えぬ
@nmn_oop
日本人って女子が韓国の事喋ってると、韓国人のおちんちんは小さいって言ってくる。でも現実では沢山の日本女子が韓国男性に抱かれてちゃって大きい韓国オチンポで喘いでるもんね。粗ちん日本男子の嫉妬嘘がバレて二度と自国の女の子達を韓国人男性から取り戻せなくなったの男として本当に惨め笑笑
  1. 2
  2. 3
    朝鮮人だよその女
  3. 4
    ちんこも整形しろ
  4. 5
    マジレスすると国籍の差じゃなく個人差だろ日本と韓国のチンボのデカさなんて
  5. 6
    これKNTRっていうらしいな
  6. 7
    陰気なブラジル人もいるし女に奥手なイタリア人もいるし
    そんなもん人それぞれやろ
  7. 8
    まあ俺は小さいからなんも言えない
  8. 9
    動画サイトで朝鮮語話してる素人動画ってほぼ例外なく短小だよな🤣
  9. 10
    @
    韓国人様に送っていただいたおちんちんでおなるのやばすぎw
    #崇韓
    #メスチョッパリ

    @
    しかもめっちゃデカイ❤💙
    やっぱりチョッパリとはぜんぜん違うw
    #崇韓
    #メスチョッパリ
    #巨根
    #韓男様
  10. 11
    わざわざ下品なこと呟く意味が分からん
  11. 12
    @
    えぬ@nmn_oop
    が僕の3人目の奴隷妻になってくれたよ♥💙
    まだ日本語難しいけど奴隷になりたいチョッパリがいればdmにきて💕
  12. 13
    日本男と韓国女の結婚が1番多いんじゃなかったっけ
  13. 14
    そうだよ
    統一ブーストしてもな
  14. 15
    つまり
    嘘ってことで
  15. 16
    在日男のなりすまし垢
  16. 17
    >>6
    韓国人が皮膚が崩れてきても知らねーぞ
  17. 18
    >>4
    また少人数の平手信者で必死に動画再生するの?
  18. 19
    >>48
    冗談だよね?
  19. 20
    >>3
    英国国教会自体が異端だけどな
  20. 21
    いや女子にチンポの話する奴いるか?
  21. 22
    >>3
    女でもないだろw
  22. 23
    ネカマチョン
  23. 24
    ツイッターでやるニダ
  24. 25
    もはややるだけバカにされるゾーンだな
  25. 26
    親戚の日本人と韓国のハーフのちんこはデカかった
  26. 27
    w
  27. 28
    日本人男性「韓国人のオッパイは本当にデカい。男を取られたジャップの女は惨め」

    これでwinwin
  28. 29
    はよ帰れ
  29. 30
    日本の女がいかに馬鹿かわかる
  30. 31
    清水佐紀ちゃんが↓
  31. 32
    凄いコンプレックスなんだな
  32. 33
    キャプテンも彼氏韓国人だったな
  33. 34
    >>4
    お前等さ もう個人でやってくんね?
  34. 35
    >>5
    韓国人は子供の頃に大多数が包茎手術するからチンコの成長妨げられてるんだよ
  35. 36
    チンポ整形してでかくしてるんだろうな
  36. 37
    関東料理って想像できないんだがw
    納豆懐石とかかw
  37. 38
    >>1
    TradingView
  38. 39
    結構あるんだね、楽しみ
    クイズ系はでないかな
  39. 40
    前に書いたときは反応薄かったんだが結構認知されてるのか
  40. 41
    インド人はってアンケートに書いてね
  41. 42
    小さくて可愛いならふーみん大きくて可愛いなら夏子ちゃん
  42. 43
    みずぽんの
    おっちょこちょいなところ
    わりとすきやで
  43. 44
    のっちピンポイント画像だからここじゃないとメンドクサイだろう
  44. 45
    それで終わり あとは知らんって態度だったじゃん
  45. 46
    >>3
    トヨタがモータースポーツとか無理だろ
  46. 47
    >>2
    オーヌマさんカワイソス
  47. 48
    引退?
    くるらむは移籍みたいだけど。
  48. 49
    自分はシェルターでのんびりしてるだけだからだよ
  49. 50
    新作出る耽美に言う大義名分だね
  50. 51
    待ち時間と反省会の時間ほぼ同じだよw
  51. 52
    >>28
    これ、スキップするにはパソコンで見るしか方法内の?
  52. 53
    >>25
    やっぱりまいちゅんと正月過ごしてたんだな
  53. 54
    普通にバスも混じってるけどなぁ
  54. 55
    ピザガーデンの美味さがわからん
  55. 56
    ワタシは善栄好きだけど飲んだ後だと開いてないかも
  56. 57
    堀ちゃんが一方的にゲスキャラに成り下がっていくのなんなん?w