1位鋼の錬金術師
2位カウボーイビバップ
3位ワンピース
4位MONSTER
5位はじめの一歩
6位モブサイコ100
7位ハンターハンター
8位新世紀エヴァンゲリオン
9位幽遊白書
10位フリクリ

https://imgur.com/nbUMuAZ.jpg https://imgur.com/nbUMuAZ.jpg
https://imgur.com/EWl3O1z.jpg https://imgur.com/EWl3O1z.jpg
https://imgur.com/vWfz7lD.jpg https://imgur.com/vWfz7lD.jpg


Top 25 Best Anime Series of All Time
https://www.ign.com/articles/top-25-best-anime-series-of-all-time
  1. 2

    すげえ良いランキングだな
    モブサイコとバッカーノの評価高いのは見る目あるわ
  2. 3
    「まんが日本むかしばなし」😡
  3. 4

    ジャンプアニメばっかや…
  4. 5

    でもこれ「男」が選んだランキングよね
    CCさくらやセーラームーンがないのは女性差別わよ
  5. 6
    ワンピースとか入る時点で適当なランキングだろ
    あのアニメの出来でよく入れるな
  6. 7
    浅い
  7. 8
    まなびストレートは??🤔
  8. 9
    ハガレンは一期はクソ
  9. 10
    一位 ガンソード
    二位 ターンエーガンダム
    三位 サムライチャンプルー
  10. 11
    ちゃんと1期と2期で分けて評価してんだな
  11. 12
    フリクリてなんで評価されてるのか分からん
  12. 13
    鬼滅の刃
    まどマギ

    のツートップやろ
  13. 14
    鋼はないわ
    主人公がうざい
    ギャグパートが寒い
    オカルトのくせに偉そうにオカルト批判という無理な世界観

    鬼滅のほうが遥かに上
  14. 15
    ジャンプのはマンガでいいだろ
  15. 16
    外人モブサイコ好きやな何がそんなに刺さるねん
  16. 17
    ワンピ 3位
    ゴボ 23位


    これが現実だぞ
    分かったか?
  17. 18
    ワンピが上位の時点で信用できないランキング
  18. 19
    海外のアジア系チー牛ランキング
  19. 20
    ワンピース?
  20. 21
    ハガレンの海外人気は異常
  21. 22
    ジャンプ入れるならシティハンターが必ず入る
    一位 ジョジョ 三部
    二位 シティハンター
    三位 鬼滅の刃
    くらいだな
  22. 23
    お前らの発狂しそうなランキングだな
  23. 24
    はじめの一歩高すぎワロタ
  24. 25
    ジャンプアニメとかいう糞ゴミ除いたらちょうどいいランキングだな
  25. 26
    少し子供っぽいですねぇ
  26. 27
    モンスター人気あんのか
    雰囲気漫画なのに何故
  27. 28

    はじめの一歩が海外評価高いの初めて知ったわ
  28. 29
    >>1
    11 バッカーノ
    12 サムライチャンプルー
    13 コードギアス反逆のルルーシュ
    14 鬼滅の刃
    15 デビルマンの泣き虫
    16 桜蘭高校ホスト部
    17 進撃の巨人
    18 デスノート
    19 ナルト疾風伝
    20 ジョジョの奇妙な冒険(全編)

    佳作
    審議の結果、これらのタイトルは最終的なカットにはなりませんでした。これらは、可能であれば含めるタイトルです。

    らんま1/2
    キルラキル
    セーラームーン
    少女革命ウテナ
    ちはやふる
    シュタインズ・ゲート
    呪術廻戦
  29. 30
    オールタイム・ベストに選ばれたアニメの監督を調べてみた

    2009
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(監督、絵コンテ、演出、原画)
    2016
    灼熱の卓球娘(監督、絵コンテ、演出、原画)
    2022
    ヒーラー・ガール(監督)
  30. 31
    デスノートは面白いと思うけど白人様に受けるんだ?なといつも思う
  31. 32
    ジャンプ媚び過ぎ〜
  32. 33
    >>28
    ボクシングアニメは珍しいから
  33. 34
    富野玩具アニメが入ってないのは正しい
    歴史の闇に葬るべき
  34. 35
    サムライチャンプルー
  35. 36
    >>28
    中国だと知名度・人気ともにない感じだな
    ※ただしビリビリの反応しか見てない
  36. 37
    ホスト部はちょくちょく見かけるけど何を評価されてるんだよ
  37. 38
    >>31
    海外ドラマ化もしたし漫画に影響されて自殺した子もいる
  38. 39
    桜蘭高校ホスト部だけ異物すぎんか?
  39. 40
    ナルトは思ったより低いな
    あいつらニンジャとか好きそうなのに
  40. 41
    ハガレン、海外ではアニメに興味を持った人にとりあえず勧める入門用みたいな位置付けらしい
  41. 42
    >>30
    灼熱の卓球娘二期はまだなの?😭
  42. 43
    はじめの一歩みたいなガラパゴスボクシングものも人気あるんだ
  43. 44
    ホスト部は導入もラストも良いからな(作画の崩れもない)
    中国でも多分比較的人気があって(ビリビリでの再生数等見た感じ)
    未だに二期を期待されるアニメ
  44. 45
    映画アニメは入ってないんだな
  45. 46
    ワンピのテンポとクソ作画で!?
    最近はたまに作画頑張ってるけど
  46. 47
    今敏がない
  47. 48
    オリジナルアニメだけで作ってくれ
    漫画やん
  48. 49
    ハガレンは1期の方か?
    外人はアニオリを好まないと聞いたが
    あとハンターハンター1期2期どっちだ?
  49. 50
    ワンピのアニメってゾロが序盤で鉄切ったりやりたい放題だよな
  50. 51
  51. 52
    グレンラガン入らんのか
    エッジランナーズは最近過ぎるか
  52. 53
    フリクリとモブサイコはない
  53. 54
    と思ったら立ったわ
    「るろうに剣心」新作アニメ来年ノイタミナで放送キタ━━
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663996566/
  54. 55
    ハンターハンター原作好きだけど7位とかありえねーわ
    どう考えても100位以下
  55. 56
    サイバーパンクのアニメうけてるな
    みんなうつ病になってる
  56. 57
    けいおん!は?
  57. 58
    麻生ローゼンメイデンは?
  58. 59
    放送中は海外だと鬼滅より人気とか言ってたこれが無いじゃん
    https://i.imgur.com/FRkvLa6.jpg
    https://i.imgur.com/h2zgw6E.jpg
  59. 60
    なんか色んな忖度が有りそうなランキングで信用ならないわ。
  60. 61
    >>51
    昔は夕方にやってたのに
    今じゃ深夜アニメか・・・
  61. 62
    ccさくらクロウカード編を作画目当てで観てるんだけどクリアカード編は作画いいか誰か教えてくれ
    ちらっと観たけどあんまり惹かれなかった
  62. 63
    ワンピースとモンスターは海外じゃ質作品扱いだからな
    お前ら信じないだろうけど
    チェンソーマンとバガボンド、スティールボールラン辺りもアニメ化したらランキング上位になるだろう
  63. 64
    日常ラブコメで唯一入ってるのが桜蘭高校
    この作品以外見る価値のないジャンルって分かるな
  64. 65
    みんな大好きスラムダンクが入ってないじゃん
  65. 66
    ほとんどアニメ見てないから、未だにルパン三世とかガンダムとかになってしまう
    緑ジャケットのルパンやろ
  66. 67
    >>37
    ホスト部って一見学園ワチャワチャ系に見えるがやってることは自己啓発アニメでもあるもんな
    あの時あの場面ではこうしておけば良かっただとか、物事を円滑に解決できたかみたいな後悔も入ってる
  67. 68
    エヴァ意外全部みたことないわ
  68. 69
    ド素人でも選ばないランキング
  69. 70
    鬼滅って意外と評価高いんだな
    海外だと論外扱いなイメージあったわ
  70. 71
    クソランキング
  71. 72
    ビバップってスパイク関連の話のつまんなさで足引っ張ってるよな
  72. 73
    海外の30~40代オタクが決めましたって感じのランキングだよな
  73. 74
    侵されたマスゴミTV局が隠蔽する南朝鮮の本性
    YouTube 下記スレタイでよく判る 南朝鮮の本性を知れ
    【ゆっくり解説】マジンガーZ vs テコンV【勝負にならん】
  74. 75
    IGNスタッフが選んだランクねえ
  75. 76
    俺の好きなサムライチャンプルーとフリクリがある 💯
  76. 77
    今のワンピースTVアニメ見てないだろ。
    ゴミカス引き伸ばしのクソ作品だぞ
  77. 78
    一歩が高いのはよくわからんが、部活帰りにANIMAXで見るのは楽しかった
  78. 79
    ハガレンはやたら出来が良かったな
  79. 80
    はじめの一歩もかなりよかった
  80. 81
    あれ?「質」が入ってないやん🥺
  81. 82
    意味の無いランキングだよ
  82. 83
    モブサイコ2話まで見てつまんなくて切ったけどそれ以降めちゃくちゃ面白くなったりする?
  83. 84
    なんだこのゴミランキング
  84. 85
    ぼく「魔法少女リリカルなのは」
  85. 86
    Monster面白いと思うけどマイナーなのになんでこんなランク高いんだ
  86. 87
    じゃないハルヒとかバッカーノとか理解ってるわー
  87. 88
    >>29
    キルラキルは最後の投げっぱなしがなければなぁ
    トリガー全てに言えることだが
  88. 89
    >>86
    モンスターはこの手の海外の漫画/アニメファンが選ぶランキングで必ず上位に入るよ
    20世紀少年とPlutoも評価高くて浦沢は天才扱いされてる
  89. 90
    なんで妄想代理人入ってへんの?
  90. 91
    攻殻機動隊…
  91. 92
    この手のアンケートってどこで誰を対象にどのように票を集めたかで大分変るからな
  92. 93
    サザエさんが1位だろ
    何もわかってないわ
  93. 94
    まあサザエさんドラえもんちびまる子ちゃんクレヨンしんちゃんに敵うアニメはねーわな