https://i.imgur.com/TuGd9xM.jpg https://i.imgur.com/TuGd9xM.jpg
台風15号に伴う記録的豪雨から2日が経過した25日、静岡県内各地で相次いだ土砂崩れや浸水被害の深刻さが浮き彫りとなった。大規模な断水が長期化する恐れがある静岡市清水区では、市民生活に影響が出ている。中山間地の復旧も進まず、静岡市葵区の藁科川支流沿いでは寸断された道路が新たに確認された。3連休の最終日、静岡市や磐田市などで床上浸水などの被害に遭った施設や家屋では、住民が後片付けに追われる姿も見られた。 断水が続く静岡市清水区ではトイレや風呂に入れない市民から「生活ができない」との悲痛な声が聞かれ、体調を崩し救急搬送を余儀なくされる人も増えている。操業に支障を来す商業施設や食品会社もあり、長引く断水は住民の生活や経済活動を直撃している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aea27eb7b6ed77593f39c64cce22c22e26a39d6c
  1. 2
  2. 3
    上限達してないのになぜ
  3. 4
    あーギリギリいってるか
  4. 5
    川勝叩いてるのはキチガイカルト
  5. 6
    文字数制限ってURLにも適用されるのか?すぐ上限いっちゃうじゃん
  6. 7
    疲れてるのよあなた
  7. 8
    続くな続くな
  8. 9
    リンク使わせる気が無いだろこれ
  9. 10
    川勝は県民の利益を代弁しただけで、自民系でしょう?
    なんで普通の賤民日本人の敵意を買うんだね? ꉂꉂ(థꈊథ)
  10. 11
    >>6
    我が県のURLは短め
    というか普通の都府県ならそこのとこ考えてる
    静岡県は専門家居ないんじゃないの?
    他の県は中途採用やってるので
  11. 12
    爺さん婆さんを排除したい
  12. 13
    キートン山田「後半へ続く」
  13. 14
    無能すぎ
    人手足らずに自殺者続きってのも無能なやつばかりだからじゃね
  14. 15
    >>10
    リニア反対されるのが権威主義者からすると面白くないから
  15. 16
    馬鹿公務員吊るせ
  16. 17
    Twitterは短縮URL使うから元URLの復元が大変だな
  17. 18
  18. 19
    障害者枠か
  19. 20
    日本のメールなりsnsなり、前文アホすぎ。
    外人からのはスルーするくせに、日本人同士だとつけてないことで常識ないとか難癖つける老害どころか若いのも多い
  20. 21
    リニアも分断してやるって意気込みやろ
  21. 22
    >>15
    そうなんですか。
    賤民は上意下達が好きなんですね(´・_・`)
  22. 23
    頭おかしいな
  23. 24
    最初の4行ワロタ
    何を伝えたいんだよw
  24. 25
    アホくさ
    辞めたら、この仕事
  25. 26
    公務員って凄いな
  26. 27
    アカウント名ももうちょっとどうにかしろよ
  27. 28
    コピペ出来ないの草
  28. 29
    知事がアレだと県民全体がアホに見えるなw
  29. 30
    何かがおかしいと思わなかったのかな
  30. 31
    よくいる無能公務員って感じ
  31. 32
    アングラサイトかな
  32. 33
    壺に叩かれてるサタン
  33. 34
    中身ジジイなのか?
  34. 35
    この4行つけないと発狂する人たちがいるのも事実。
  35. 36
    2回に分けるしかないな
  36. 37
    役所のツイッター投稿って広報課みたいなの通してやるから
    申請書類の原稿通りに投稿したんだろうな
    おかしいから2つに分けますぐらい連絡すりゃいいものを
  37. 38
    ジャップ土人はほんとITリテラシーが低いな
    ほんとアフリカ人レベルだぞこれ
  38. 39
    アホすぎワロタ
  39. 40
    静岡にはなんで特別警報でんかったん?( ´ ▽ ` )ノ
  40. 41
    アホすぎて草
  41. 42
    S抜けっておじさんいなくなったね
  42. 43
    ネット覚えたての年寄りがやっとんか
  43. 44
    目的は情報提供なのにURL踏ませる気がない
    投稿すること自体が目的になってる
    ジャップらしいやってる感
  44. 45
    スレタイの意味が分からなかったけど画像見て理解したわ
    常人にはできない発想
  45. 46
    普段Twitterを利用していない人が代行したんかな🤔
  46. 47
    わざとだろ
  47. 48
    障害者枠の職員が勝手にやったんだろ
  48. 49
    ワロタ
  49. 50
    >>37
    これが噓じゃないから困る

    神エクセルの申請様式にツイート内容を記載

    主管の係長に協議

    広報担当係長に協議

    広報担当課長に協議

    主管課長が決裁

    ツイート
  50. 51
    またツボウヨが川勝叩きしてんのか
    おいツボええかげんにせいよツボ
  51. 52
    上がキチってるなら下もキチってるな
  52. 53
    >>1







    ワロタw
  53. 54
    陣内のコントのボケみたい
  54. 55
    うーんこの無能
  55. 56
    shizuokwwwww
  56. 57
    無能どころじゃねえだろ
    脳みそ障害者レベル
  57. 58
    被害用のサイトを分けたほうがええな。
  58. 59
    災害派遣要請しない理由ってなんなの?
  59. 60
    >>59
    国葬の準備中に要請できるの?
  60. 61
    >>37
    災害体制だし日曜だし普段と比べたらかなり手順ははしょられてるはず
  61. 62
    >>42
    そりゃああれなんの意味もない無駄な行為だったからな