https://i.imgur.com/9Usw3s5.jpg https://i.imgur.com/9Usw3s5.jpg

https://i.imgur.com/LNvSOkl.jpg https://i.imgur.com/LNvSOkl.jpg

ほんま腹立つわコンビうちか?
  1. 2
    あー腹立つ
  2. 3
    ちんぽにゃを使え
  3. 4
    課金してる?
  4. 5
    レベルひっくw
  5. 6
    限定キャラのアナル侍とどすけべシスターに囲まれた時点で負け確よ
  6. 7
    >>3
    ちんぽにゃ飽きた
  7. 8
    >>4
    5000円したぞ
  8. 9
    >>5
    レベルは無い
    段位だけや
  9. 10
    >>8
    もっとしろ
  10. 11
    >>10
    ゆずとかいうメスガキピックアップきたらしようかな
  11. 12
    >>8
    ふーん、きしょ
  12. 13
    勝ち席なら最後の7マンツモれるんだよなぁ
  13. 14
    100回やって100回リーチの場面だしこんなでキレてたら精神持たんぞ
  14. 15
    >>13
    負け席ってわかってたらそういう立ち回りにチェンジしたのにな
    東発からはわからん
  15. 16
    Vチューバーと遊ぶことしか頭にないクソ運営のゲームなんかやるな
  16. 17
    >>14
    もう精神ズタボロや
  17. 18
    >>16
    Vに擦り寄りすぎやろ
  18. 19
    >>9
    この場面でドラ切るレベルの低い段位ってことやで
  19. 20
    >>15
    それはしゃーないな
    勝ち席かつシナアカやとこれでも7萬1発ツモりやがるよな
  20. 21
    雀魂って天鳳民が魂天自慢するためのゲームって聞いた
  21. 22
    >>19
    そういうやつらからポイント撮るゲームや
  22. 23
    >>20
    もうずっと速一桁や助けてくれ
  23. 24
    >>23
    ワイも速は1桁や🥺
  24. 25
    >>21
    その認識であってる
  25. 26
    >>24
    アンタニキも「選ばれた」か
  26. 27
    勝ち席じゃないのにリーチするガイジ
  27. 28
    文句が多くて手が出せないわこのゲーム
    ストレス溜まりそう
  28. 29
    >>27
    これに関してはワイが全面的に悪いわその通りや
  29. 30
    >>28
    早く来い
  30. 31
    トイメンの見え見えの混一色に萬子切るやつおらんやろ
  31. 32
    これはリーチによって場が固まったやつ
  32. 33
    >>31
    ドラ切るバカがいた
  33. 34
    運営に自分だけ嫌われてるから監視されてるとか思ってそう
  34. 35
    >>32
    リーチは悪手やったか
  35. 36
    >>34
    なんGに悪口書いてるのバレたかもしれん
  36. 37
    ピンフのみリーチしてて草
    1000点を2000点にして何の意味があんねん
  37. 38
    このゲームリーチにデメリットしかないよな
  38. 39
    >>37
    これリーチせんのか
  39. 40
    麻雀はピンフのみ曲げて1326にするゲームだ
  40. 41
    >>38
    ワイがするとデメリットだけや
    ターチャはメリットありや
  41. 42
    1、2局の空気感見てゴリ押しするか2、3着狙うかしかないよなこのゲーム
  42. 43
    >>40
    君、「打てる」ね?
  43. 44
    今の世代も
    こういうのにイライラしてんだなあ
    いやあ永遠に心が晴れないね
  44. 45
    >>42
    このゲームの本質を丸裸にしたな
  45. 46
    さぁワイの出番や一萬でも投げるで
    ロン!国士無双!終了!ってのが頻繁に起こるゲームよりマシやと思うで
  46. 47
    >>44
    何者やねん
  47. 48
    >>42
    ガチの負け席やと放銃しなくても親被りツモされまくって終わるで🥺
  48. 49
    他家のキャラのボイスがうざすぎてほぼ全キャラのボイス切っとるわ
  49. 50
    >>48
    きつものワイやん
  50. 51
    >>49
    宣戦布告ですわっ!
  51. 52
    >>49
    ドラ切った時にうるさいやつ誰得やねん
  52. 53
    イッチは段位どのへんなん?
  53. 54
    >>53
    ワイは聖2や
  54. 55
    多井もやってたと思うけど雀魂の乱数について何か言及してないの?
  55. 56
    >>54
    聖2までやってりゃ麻雀自体が理不尽ゲーってこと知ってるやん
    フリー雀荘みたいに現金減る訳じゃなし、忘れるのが一番や
  56. 57
    >>55
    多井なんか言ってたんか?
  57. 58
    ネトマはまるとフリーで金減るよりポイント減らすほうがきついんやで
    天鳳で万戦以上打ったからよお分かる
  58. 59
    >>56
    マジで5500/6000超えると絶対落とされるねん
    今4500まで落ちた
    これで4回目や
  59. 60
    >>58
    金は他でも稼げるけどポイントはこれでしか稼げないしな
    しかもラス1回はトップ2回分だし腹立つわ
  60. 61
    >>57
    いや本当におかしいなら多井ならなんか言ってそうだな〜っめ
  61. 62
    こいつ5連勝したから6回ラス引かせましょう
  62. 63
    >>59
    もうちょいで昇段見えてるとこでそれは嫌んなるよな
    ワイはそのくらいの時期になったらいつもより手牌スリムにして極力放銃率下げてラス回避ゲーに徹するわ
    トップはとれたら儲けの気持ちで
    それでもどうにもならん時あるけどさ
  63. 64
    連勝への道つけてる自虐風自慢
  64. 65
    >>61
    腹立つからスレ立ててるだけやから真に受けんでくれ
  65. 66
    エアプは操作ないとかいうけど絶対あるよな
    明らかにリアルで打ってる時より一発が多いわ
    テンパイ率も多分10数%くらい高いし点棒高いやつの馬鹿みたいに早いリーチも多い
  66. 67
    >>62
    6連ラスしたらアンインストールや
  67. 68
    ホロライブみたいなキャラだな
    それで人気なのか
  68. 69
    >>66
    1発ツモって半荘に3回も出えへんわ
  69. 70
    >>64
    最近取れた
  70. 71
    >>63
    もうほんまに嫌になるけどやってしまうんやな
    聖3になれたら嬉しいわ
  71. 72
    一発は印象に残りやすいから牌操作おじさんの標的にされがち
  72. 73
    やっぱ雀魂より姫雀鬼よ
  73. 74
    >>66
    あっ一発ツモされそう!って思うとされる不思議
  74. 75
    >>68
    どれのことや?Vに関しては無知や
  75. 76
    ドラクエウォークに麻雀できたからおいで😊
  76. 77
    >>72
    これはあるな
  77. 78
    >>66
    一発ツモと一発掴みは確かに多い気がする
  78. 79
    イッチ守りに徹してる?
  79. 80
    >>73
    まだ人おるんかあれ
  80. 81
    >>76
    感想としては雀魂以下なんやが
  81. 82
    >>76
    チャチいって聞いたぞ
  82. 83
    >>71
    麻雀好きならどんな理不尽も付き合わないかんのがマゾっぽいけど、それも込みでオモロいゲームやからね
    下手くそも同卓するし強い奴もおるし偏りばかりのゲームやねんな
  83. 84
    >>66
    じゃんたま牌操作ないとか思ってるやついるのか?
    Mリーガーですら絶対やってるって言ってるわ。
  84. 85
    >>72
    印象に残るならリアルで打ってる時のも印象に残るから同じことやろ、頭どんだけ悪いん君
  85. 86
    >>73
    跪きなさい
  86. 87
    >>68
    虹サンジのセンスだけおd
  87. 88
    >>79

    https://i.imgur.com/hvVtLx1.jpg
    どうなんやろ
    放銃率に関しては平均より低いけど鳴きも少ないから守り型だとは思う
  88. 89
    >>83
    ニキも雀魂やってるんか?
  89. 90
    >>85
    ごめんな ないとは言ってへんで
    証明のしようがないからね