女性にとってのアナルセックスについて真面目な研究が行われました。

 米国のインディアナ大学(Indiana University)で行われた研究によって、女性がどのように肛門で快楽を得ているかを、女性の視線から解明する史上初の試みが行われました。

 研究ではこれまで定義されてこなかった、3種類の肛門へのアプローチ(表面刺激・挿入・複合技)が特定され、それぞれのアプローチを経験した割合と評価、具体的な技法、経験した経緯に至るまで細かな分析が行われました。

 研究者たちは、調査によって得られた情報は、人々が自らの快楽に対する主権を確立し、社会的・医学的に汚名を着せられがちなアナルセックスへの参加や動機付けを「正常化」するために不可欠であると述べています。

 研究内容の詳細は2022年6月29日に『PLOS ONE』にて掲載されました。

https://nazology.net/archives/111436
  1. 2
    ☺☺☺☺
  2. 3
    いやなんで快感が前提やねん
  3. 4
    ☺☺☺☺
  4. 5
    ☺☺☺☺☺
  5. 6
    男性にしろよ
  6. 7
    男性は?
  7. 8
    固くて太いうんちする時きもちいいやん
    あれが無限に続くと思うときもちいいんやろなって
  8. 9
    これを読めばなぜ女騎士のアナルが弱いかわかるんか
  9. 10
    ホモセはどうなの?
  10. 11
    やだ
    痛い
  11. 12
    インディ穴大学という名前に相応しい研究成果やな
  12. 13
    >過去10年間で行われたさまざまな研究では、女性の約3分の1が生涯に1度は肛門にペニスを受け入れた経験があることが示されています。

    終わりだよこの世界
  13. 14
    男は前立腺あるから分かるけど オンナはおしりじゃ気持ちよくないんじゃないの
  14. 15
    けつなあな
  15. 16
    イクノーベル賞間違いなし
  16. 17
    >>8
    ワイ切れ痔やから激痛走って苦痛でしかないわ
  17. 18
    はいけつなあな確定
  18. 19
    正常化よりも背徳感で楽しむもんちゃうのあれ
  19. 20
    すでに一つ穴があるのになぜ肛門に入れるのか理解できん
  20. 21
    ディヴッドJリンデンあたりが好きそうな論文やね
  21. 22
    >>14
    だから研究が始まったってこと
    謎が解明されるから期待してて
  22. 23
    >>13
    日本に鍵っていえばそんなに高くなさそうやけどなあ
  23. 24
    女はおまんこあんのに肛門選択する必要ある?
  24. 25
    男も気持ちええんやろ?にわかに信じがたいんやが
  25. 26
    けつなあな確定
  26. 27
    痛いから嫌らしいよ
  27. 28
    アナル舐めたら病気になるかな?
  28. 29
    やだ
    いたいから
  29. 30
    >>25
    うんこするとき気持ちええやろ
    突き詰めるとそれと同じや
  30. 31
    キリスト教的価値観やと婚前交渉はアレやから後ろ使うんや
  31. 32
    潮吹き研究したりアナル研究したり
    こんな論文読まされる科学者かわいそう
  32. 33
    脱肛ええんか?
  33. 34
    けつなあなは「痛いから嫌」やぞ
  34. 35
    元カノは優しく触ったり、舐められたりは気持ち良いけど、入れられると痛いだけって言ってた
  35. 36
    kiss my ass.
  36. 37
    >>24
    ??「けつなあな確定な」
  37. 38
    嘘やろA子さんもやだ痛いって言うてたやんけ
  38. 39
    >>32
    そうは言うけど人間のメカニズムの解明やから真剣な事やで
  39. 40
    >>29
    はいしか言っちゃダメ
  40. 41
    坂本勇人歓喜
  41. 42
    罰なんだが
  42. 43
    快楽刺激入力に対する器官別の脳波出力まで分析しろ
  43. 44
    >>13
    これ地域差あるだろ
    キリスト教圏内は高いんだろうが
  44. 45
    何回かやってれば良くなりますって今更やろ
  45. 46
    ↓坂本がイライラしながら
  46. 47
    3人に1人がアナルセックスしてんのマジ???
  47. 48
    でも罰なんだよね?
  48. 49
    >>31
    ガチガチのカトリック教徒ならそうかもしれないけどそんなやつ少数だし大半はアナルの方が気持ちいいからやってるだけやで
  49. 50
    >>23
    けつなあな確定な
  50. 51
    じゃあ坂本がヘタクソだっただけなんか?
  51. 52
    ケツ穴はセーフにした宗教が悪いよー
  52. 53
    坂本ってなんでけつなあ確定したかったんだろうな
    汚いやんか
    そんなに締まり良いんか?アナルセックスって
  53. 54
    なあ乳首いじってると前立腺が気持ち良くないか?
    これ研究してほしいわ
  54. 55
    なんで男性は対象外なんや
  55. 56
    でもけつなあな確定して嫌がってたやついたし気持ちよくないのでは?
  56. 57
    痛いだけ定期
    ソースはけつあな確定
  57. 58
    常識では考えられないケダモノ行為だったはずでは🤔
  58. 59
    痔怖いやろ…
  59. 60
    やだ
    痛い
  60. 61
    こうもんで遊んではいけません
  61. 62
    異次元変態坂本勇人
  62. 63
    白人はちんちん柔らかいからやりやすいそうだ
  63. 64
    72歳で肛門に目覚めた婆さんおって草
  64. 65
    >>39
    この論文が人体の他の箇所の研究とか病気の治療とかに繋がったりするんかね
  65. 66
    >>44
    なんでキリスト教圏内だと高いん?
  66. 67
    けつなあな確定というかパンツ越しにまんこ触るついでにけつあなも行くと結構利く
  67. 68
    こういう研究おもしろいからな
    ボノボのセックス見せてまんこ濡れるかどうか、興奮したかどうかとか調べた研究とかある
  68. 69
    どんだけ真面目にやってもけつのあな使う理由ないやろ
  69. 70
    >>66
    処女は夫に捧げるものだから
    けつあなならセーフ
  70. 71
    海外だとアナルものは主流やしやっぱ女も気持ちいいんかね?
  71. 72
    >>70
    サンガツ
    そういうことかぁ
  72. 73
    坂本勇人も協力しろよ
  73. 74
    この謎が解明されれば坂本のけつなあなも必然性のある行為という事になる
  74. 75
    ワイも大学時代の彼女とアナルセックスした事あるわ
    痛い云々の前にちんぽが入った瞬間にめちゃくちゃウンコ行きたくなるからもう勘弁してくれって言われて2回しかやってないが
  75. 76
    研究者たちは、調査によって得られた情報は、人々が自らの快楽に対する主権を確立し、社会的・医学的に汚名を着せられがちなアナルセックスへの参加や動機付けを「正常化」するために不可欠であると述べています。 

    いやアナルセックスを正常化すんなや
    アナルはウンコ出すための器官でチンコ入れるように出来てないやろ…
  76. 77
    ゆーてペニバン使ったレズセックスでわざわざアナルに入れるかっつー話ですよ
  77. 78
    >>65
    研究過程で全く別の事が解明される事が多々あるからな
  78. 79
    女にケツ弄られるより男に掘られた方が何故気持ち良いかの論文もあくしろ
  79. 80
    >>77
    二本差しすれば気持ちよさも倍やろ多分
  80. 81
    多目的ホール
  81. 82
    PNASちゃうんか
  82. 83
    肛門を使っても、問題はないの?
    例えばウンコ漏れるとか

    それがないなら、全く問題ないけど絶対漏れるやろ
  83. 84
    けつあな舐めるのは理解できるけどチンコ入れるのは理解できんわ
  84. 85
    >>79
    何で掘られた方が気持ちいいって知ってるんや?
  85. 86
    >>79
    あなたゲイよ
  86. 87
    入れる方もオマンコの方が気持ちええやろ
  87. 88
    > また過去10年間で行われたさまざまな研究では、女性の約3分の1が
    > 生涯に1度は肛門にペニスを受け入れた経験があることが示されています。

    おい嘘だろ
    マジで?
  88. 89
    マジメ君もよじ登れフェーン
  89. 90
    アナルセックスと極太うんちどちらがより気持ちいいかの研究も望まれる
  90. 91
    ちんこにうんこが付く欠点がある
  91. 92
    セックスって結構気持ちの問題やからな
    イケメンに尻穴ほじられたら蹂躙されてる~で快感やけどチー牛にほじられたら無やろ
  92. 93
    >>88
    アメリカやからな
  93. 94
    ホモでもいくら綺麗になっててもアナルに入れるのは汚いつってウケやってるの多いし
  94. 95
    >>72
    違うから騙されるな
    避妊に疎いからアナルもあれば
    まんこガバガバでもはやアナルじゃないと男が射精できないという話もある
  95. 96
    うんちも出し入れしたら気持ちいいわけやからなんか出し入れすれば快感でしょ
  96. 97
    けつまいもにならんのか?
  97. 98
    >>91
    生でやるの度胸ありすぎやろ
  98. 99
    エロ漫画でよくある子宮が裏から的なアレは何なんだろう
  99. 100
    >>83
    漏れんのか?
    チンポより太いうんこを出し入れするんやから常用せんかったら平気やろ
  100. 101
    >>88
    海外ではアナルは当たり前だからな
  101. 102
    坂本はよく読んどけよ
  102. 103
    後ろでするのは流石に洗浄とかめんどいわ
  103. 104
    うんこどうするねん
  104. 105
    92のババアなにしとんねん
  105. 106
    海外のアナル物は汚くないのに日本のは汚いな
  106. 107
    インディアナ大学は坂本を客員教授にしろ
  107. 108
    ずっと気持ちいいうんこ出してる感覚がピストンの旅続いておまけに前立腺ノックされるから
    ケツマンはやめられんわ
  108. 109
    でも男の方が気持ちいいんやろ?
  109. 110
    調子の良い日はケツ壁が気持ち良かったりする
  110. 111
    坂本のけつなあなは罰だから気持ちよくする気はないでしょ
  111. 112
    >>107
    相手が痛がって嫌がってたんだから全然あかんやん
  112. 113
    童貞ちゃんをワイのケツアナで卒業させる時とかゾクゾクするで
  113. 114
    臭い糞まみれ!!
  114. 115
    痛いだけで気持ちよくないって
  115. 116
  116. 117
    昔引っ越しのアルバイトしててトラックから降りる時に肛門を打ったんだけど死ぬほど痛かった
    慣れるまであんな苦痛を受けなきゃいけないなら絶対アナルファックなんかしたくないわ
    刺す方もなんかうんこつきそうで嫌だし
  117. 118
    意外と普通なんだな
  118. 119
    >>17
    止まって治すブリザックがあるやろ?
  119. 120
    インディなあな大学確定な
  120. 121
    >>70
    ソドミー法知らんのか?
  121. 122
    >>30
    何でホモ目線なんだよ
  122. 123
    坂本もなんかこういう論文でも書けば許されるんちゃうか?前川の貧困調査みたいに
  123. 124
    これは有能研究者
  124. 125
    別に気持ち良くはないやろ
    罰だから
  125. 126
    肛門であそぼってならんやろ
  126. 127
    キリスト教圏だと子作りを目的としない姦淫は重罪だぞ
    キリスト教圏はアナルならセーフとか言い出したバカはもっと勉強してほしいわ
  127. 128
    男の方が気持ちいい
  128. 129
    研究者はやっぱりみんなアナル愛好家なんかな
  129. 130
    時間かけてあの辺の血行良くしていったら自然と気持ちよくなるぞ
    女なんてワキでもオーガズム得られるんだから
  130. 131
    けつなあなはウンコを出し入れする穴であって性器ではないやろ
  131. 132
    確定したんか?
  132. 133
    「痛いから嫌」って、よっぽど下手くそだったってこと?
  133. 134
    イグッノーベル賞
  134. 135
    >>116
    フタナリ大陸