式壇には安倍氏がつけ続けていた議員バッジと拉致被害者救出の思いを表すブルーリボンバッジが安置されることになっている。その式壇が「富士山」をモチーフに作られることは既に報じられているが、式壇のデザインにはどんな意味があるのか。 式壇は正面中央下部に国旗が配置される。その左右には、富士の広く伸びた裾野を表現する緑と、頂にかぶった雪をイメージした白い花々が飾られる。それらが正面から見ると台形となっており、雄大な富士山が形作られている。そして、式壇の上に大きな遺影が掲げられる。 安倍氏が富士山を愛していたことは有名だ。富士のふもと、山梨県鳴沢村に別荘を構え、長期休暇のたびにそこで骨を休めていた安倍氏。2018年には来日したインドのモディ首相を別荘に招待し、夕食会を開いたこともある。その年の元日にはTwitterで、〈東京はとっても良いお天気で富士山が綺麗に見えました。その神々しい姿に思わず手を合わせ、年頭にあたり我が国の平和と繁栄を祈念いたしました〉と投稿していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/752cc84c79fe81e9e6ce84cec9190a2ed6778425
  1. 2
  2. 3
    ニダ
  3. 4
  4. 5
    絶対にこっちの方がいい

    https://i.imgur.com/Zm8RyJs.jpg
  5. 6
    馬以下なのね~
  6. 7
    マジでオグリ以下で笑う
  7. 8
    馬以下なのが笑える
  8. 9
    へー、オグリの葬式こんななんだ
  9. 10
    しかもオグリキャップのお別れ会って億かかってないだろ
  10. 11
    ガルマのほうが立派だな
  11. 12
    目的は中抜きだから
  12. 13
    オグリキャップに失礼
  13. 14
    馬以下とか馬に失礼だろお前ら
  14. 15
    16億どこいった
  15. 16
    中抜儀
  16. 17
    やめたれ
    モクトー中やぞ
  17. 18
    人気の差
  18. 19
    馬のほうが功績あるから
  19. 20
    どこの中抜き業者がボロ儲けしたんだ?
  20. 21
    オグリの方が賢そうだよな
  21. 22
    学芸会かな
  22. 23
    わーくにの国力はどれだけ中抜きできるかにパワーを使ってるから
  23. 24
    やっぱオグリジャップって神だわ
  24. 25
    自分さえもやってる感されて草
    自業自得だよ
  25. 26
    オグリのほうが貢献度たかしいな
  26. 27
    統一の葬式のほうがパリッとしてたな
  27. 28
    お別れ会の看板が自前で印刷した感じでいいなこれ
    どっかのカネばっかりかかるバカガイジよりよっぽど愛されてる
  28. 29
    >>12
    本当にそうなんだろな
    やれば何百万と儲かるんだから取り巻きは大賛成するわ
  29. 30
    >>4
    こっちの方がいいな
  30. 31
    >>2
    https://i.imgur.com/PdGiM3t.jpg
    この画像スーツの人が中心のサークルに何かを捧げてるのかと思ったらおっさんの頭だった
  31. 32
    安倍よりは真に愛されてたのは確実
    安倍が死んで悲しんでる奴なんて一人も居ないだろ
  32. 33
  33. 34
    なんぼなんでも一緒にするなよ あまりに失礼だ
    オグリって空前絶後のアイドルホースなんだぞ
    こんなクソバカ下痢と同列で語るな!
  34. 35
    そりゃオグリキャップはみんなに愛されてましたし比べるのが失礼ってもんよ
  35. 36
    >>26
    めちゃめちゃ経済回したもんな
  36. 37
    オグリと比べるなよ。格が違う
  37. 38
    >>4
    オグリたんかわわ
  38. 39
    ハゲきになる
  39. 40
    オグリキャップの方が人気あったんだからしょうがない
  40. 41
    >>4
    トラック模しててかわいい
  41. 42
    オグリキャップかわよやからね
    ぬいぐるみめちゃくちゃ流行ったよな
  42. 43
    オグリキャップより豪華な葬式開いてもらえる人間って日本人で現存してるの?イチローレベルでも無理だろ
  43. 44
    オグリは賢かったから、自分が何をすれば人が喜ぶこともわかってただろうしな
    なお安倍は
  44. 45
    中抜きは誰にでもウエルカム
  45. 46
    オグリさんは愛されてたからね
  46. 47
    どっちの方が賢いのか悩む
  47. 48
    国への貢献度が違うだろ
  48. 49
    >>36
    安部はかき乱したぞ
  49. 50
    オグリ!オグリ!
  50. 51
    >>5
    増上寺?
  51. 52
    鹿の地で倒れた奴が馬以下って
  52. 53
    オグリキャップなめんなこら
  53. 54
    >>4
    確かに馬葬儀のが立派で可愛げが豊富wwwww
  54. 55
    国民に愛されて名馬に対して失礼だろ
    オグリは国民的英雄なんだぞ
  55. 56
    安倍ちゃんは賢さが低すぎた
    因子周回からやり直せ
  56. 57
    あんな偉大な馬と比べるとかオグリに失礼だろ
  57. 58
    馬以下の馬鹿wwwww安倍晋三wwwww
  58. 59
    オグリキャップと安倍をいっしょにするなよ
  59. 60
    宗教色出せないからなwこんなもんよw
  60. 61
    >>31
  61. 62
    ガルマ・ザビやん
  62. 63
    名馬と馬鹿を比べるなよ
  63. 64
    パヨクは頭バカそう
    写真の大きさが違うだけやん
  64. 65
    >>31
    くっそwwwww
  65. 66
    たとえオグリキャップやディープインパクトの国葬をやったとしても安倍ほど反対されることはないだろう
  66. 67
    安倍ちゃんも最後中抜きの犠牲者になったんやで 皮肉なもんよ
  67. 68
    >>31
    サムネだと円形のフローリングの床にしか見えんわな
  68. 69
    オグリは走るのが得意 安倍は人を騙すのが得意
    オグリは沢山の人から愛されている 安倍は沢山の人から憎まれている
    オグリは骨折し安楽死 安倍は銃死
  69. 70
    >>31
    トリックアートやん
  70. 71
    どっちが国民に愛されたか考えたら当然
  71. 72
    死んでも中抜きのアホとくらべてはいけない
  72. 73
    でも何故か安倍の方が金無茶苦茶かかってるはずだぞ
  73. 74
    >>66
    ラキ珍ドーピングはさすがに
  74. 75
    >>49
    うん、オグリの方が有能だったね
  75. 76
    安倍にふさわしいショボさじゃん
  76. 77
    いまだに中抜きを知らないやつがいるんだなw
  77. 78
    >>4
    顕彰馬に相応しいな
  78. 79
  79. 80
    ハリボテの薄っぺらい花段なんて安倍らしいじゃないか
  80. 81
    Twitterで拡散しろ
  81. 82
    >>74
    ラキ珍ってなに?
  82. 83
    中抜きに相応しい
  83. 84
    >>4
    うるっときたわ
  84. 85
    でも安倍ちゃんは大逃げしたから
  85. 86
    バカと馬の差
  86. 87
    安倍と比べるなんてオグリキャップさんに失礼だろ
  87. 88
    とりあえず中抜きしとけば内容はどうでもよかったんだろ
  88. 89
    日の丸を花で作ったのは大失敗だな
    あれじゃ海苔つき日の丸弁当にしか見えん
  89. 90
    そりゃオグリの方が格上やろ
  90. 91
    >>4

    こっちの方がグッとくるね
  91. 92
    >>82
    ラッキーチキン、世代や対戦相手に恵まれたってこと。

    しょせん2着リンカーン(全盛期とっくに過ぎた)だからな
  92. 93
    >>4
    かわいい
  93. 94
    >>2
    これで13億かよ
  94. 95
    秋の中抜き大収穫祭2022in日本武道館
  95. 96
    誰かがまた中抜きか?
  96. 97
    >>4
    ワロタ
  97. 98
    >>15
    会場設営4千万、警備1億6千万
    アベトモ最後の中抜き14億
  98. 99
    >>4
  99. 100
    【悲報】晋さん、馬以下だった
  100. 101
    比較対象がエリザベスから馬になってしまったか
    それも負けてるという・・・
  101. 102
    馬以下って言うけど
    安倍は半分が鹿だからな
  102. 103
    >>41
    そういうことか
    愛が詰まってるな
  103. 104
  104. 105
    馬に負けるゲリ葬(笑)
  105. 106
    馬以下
    略してバカ
  106. 107
    中抜きの刑
  107. 108
    >>2
    きめえ北朝鮮わらえねえわ
    金正日やん
  108. 109
    ライアン!!!