女性器について語りましょう
  1. 2
    もしあったとしても僕のあーこの曲いいよねみたいなのとかがあるのと偏見でピックアップしてって言う選び方で前回は133でしたっけちょうど1時間になるようにしたんでやりたくない助戸ちょっとまぁ前回と同じかそれよりもちょっと長くはなるような感じにもしたいなと思ってますけど何かいい感じにしようかなと思いますけどその辺だった時と取り組みやすいなと思います
  2. 3
    はよ語れや
  3. 4
    あぁあぁなんか動画久しぶりに撮りたいなぁとか結構いろいろあるんでメドレーもやりたいしもちろん好きな曲をあのきっちりやりたいし言うてもねぇ一家月で今年終わっちゃうんであんまり来年にしちゃうとね気持ちがよろしくないので
  4. 5
    唐沢隆弘のおまんこ
  5. 6
    高橋是清のおまんこ
  6. 7
    初見で
  7. 8
    ウルトラマンウルトラマンウルトラマンウルトラマンウルトラマンウルトラマンウルトラマン哈哈哈哈哈呵呵呵呵呵
  8. 9
    予備校などにで学ぶ予備校法で学ぶ予備校予備校のノリで学ぶ予備校予備校予備校に行って学ぶ
  9. 10
    赤座あかりあかりちゃんの孫の孫あなたとあかりちゃんのママ赤座あかりちゃんのマンコ赤瀬あかりちゃんのマンコ赤座あかりちゃんのマンコは風借りたのマンコ赤だったり他のまんこ赤座あかりちゃんのおまんこどっちどっちザリガニちゃんのおまんこ
  10. 11
    ザリガニ
  11. 12
    ガリガリちゃんのおまんこ
  12. 13
    ザリガニちゃんのおまんこは臭いハハハハハハワロタ臭臭臭臭wwwダブリュー
  13. 14
    今回のアウトブレイク

    ×青襲椎子

    ○ビンセント・ゴールドマン
  14. 15
    >>14
    マイクロイソフントCEO
    <イツモノダネ...
  15. 16
    ばら蒔くぞこの野郎

    スプリンクラーオブビリジン

    外国磐
    ビリジンザッパー
  16. 17
    混沌の混沌と混沌の間で混沌の混沌の混沌はラッパラッパの混沌の混沌減って妻の混沌混沌混沌笑歩のヘルペス端の混沌ラッパラッパことを混沌と混沌の間の
  17. 18
    混沌と混沌の間の本当の感情はコントロール不能内容だ嘘角角歩べしなんて口で言うほど簡単じゃね混沌と混沌の間で何の感情の簡単な本と混沌の間の枠なので混沌と混沌と橋本かんなの本当の本当の恋枠は簡単な混沌は橋本かんなの誘惑のようだ
  18. 19
    今と今との間に本当の感情はコントロール不能な曲から節なんて口で言う事は簡単じゃないこと言ったことの方が成田ホテルの値段口で言うアラベスクほどじゃねーよ男タタタタタタとコントロール不能だよ出口で言うほど簡単じゃねーよ今度は今度の唐沢隆弘の本当の6回は
  19. 20
    今度は混沌と混沌の間の本当の本当の感情のコントロールは甘党の完全6の本当の本当の東方プロジェクトの簡単の本当の君ちゃんの今ちゃんのニーハオの館長の混沌のようだ
  20. 21
    今度どことのあいだで本当の感情はコントロール不能子だ感情の摩天楼
  21. 22
    今ちょっとことのないとのことでの
  22. 23
    子供の頃やったことあるよ色あせたキー多くだァー紅白帽っちく子供の頃懐かしい記憶カレーとかの時に議員の数どっちことをもう忘れて何か理由ウルトラマンウルトラマンセブン今あいつはどこにいるの何をしているの答えはぼやけたままでウルトラマンウルトラマンセブン今チャー今じゃそんなことも忘れて何かに追われるように毎日言ってる君がくれた友おっくせんまんおっくせんまん数
  23. 24
    ぼくちゃん女の子だけど1000すれ目指すよ
  24. 25
    あたりだよー
  25. 26
    どっち
  26. 27
    どっちどっち気持ち
  27. 28
    仮面ライダーなんだろう
  28. 29
    お前もしかしてあいつのこと好きなのか
  29. 30
    this tree across in physics is prevented from the point of you WW there are going to be a physicist this is not necessarily the case of course but that is what every professor in every subject assumes if you are going to be a fit is you will have a lot of 3200 years of the most rated three developing field I would not raise that there is sorry but you know Ray's in Fred the human
  30. 31
    30スレ完走!
    あと33分の1だね
  31. 32
    夢ならばどれほどよかったでしょうっち今だァー
  32. 33
    あの日の金シミさえあの日のクルルシミさえ
  33. 34
    家で喋って下開けてててて
  34. 35
    それで撮ったどっちや
  35. 36
    おいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラおいコラ恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋子甥っ子
  36. 37
    あぁもういやだァー
  37. 38
    あ^〜もうおしっこ出ちゃいそう!
  38. 39
    夢ならばどっちあぁどっち夢ありメール
  39. 40
    ↑がyが会うkdよcウィjxクゥあゆwhzフォ絵雨bs女ycっhdっjfvkydgkっTV空き家
  40. 41
    あと少しだけでいいあと少しだけでいいあと少しだけくっついていようっち
  41. 42
    ガチで抜ける形で抜ける形で抜ける形で抜けるガチで抜けるガチで抜ける口で抜けるガチで抜ける形で抜ける死んじゃい
  42. 43
    どっちどっちじゃねーよ子チャンネルキーワードを入力検索プレミアムサービスログイン設定助成金について語るスレ42コメント全部1から100最新50スマホ版掲示板に戻る勇
  43. 44
    セックスをする旅の目的はハーレムを作ったりです放尿癒し系カウンセラー後治療を代行こんな店鍵が男子便所に現れたらなすすべなし
  44. 45
    生音得生音と君生恵くん恵くん恵くん恵くん恵くん生葱君の君の君歩生生とパセリと兄貴
  45. 46
    ERROR: Zumba: おいこら! (wait 10 sec.)
    おいこら!あと 10 秒待て!

    名前: 名無しの七森(大室)
    E-mail:
    内容:
    生音得生音と君生恵くん恵くん恵くん恵くん恵くん生葱君の君の君歩生生とパセリと兄貴
    エラーの原因が分からない?
    まず確認しよう!
    《書き込めない時の早見表》
    《掲示板へ戻る》
    《スレッド一覧へ戻る》
    《スレッドへ戻る》

    もしかしてアクセス規制ですか?
    お使いのプロバイダさんが、原因となった人に対応するまで規制は続きます。
    個別の対応・進展については、プロバイダさんへお尋ねください。
    その他、5ちゃんねるについては、 初心者の質問 批判要望 運用情報 運用臨時 などへどうぞ。

    ● 浪人について
    浪人を導入することで規制が緩和されます。
    浪人の購入は こちら から
    既に浪人をお持ちなら ログイン することで有効になります。
  46. 47
    夢見は俺の嫁岡崎
  47. 48
    だって夢見は俺の嫁
  48. 49
    岡崎夢見は俺の嫁
  49. 50
    万年童貞のお前に語れるわけねーだろバーカwwwwwwww
  50. 51
    >>1
    ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
      .i;}'       "ミ;;;;:}
       |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
       |} ,_TTT,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
       |  ー' | ` -     ト'{
      .「|   イ_i _ >、     }〉}
      `{| _;;iill|||;|||llii;;,>
        |    ='"     | <
        i゙ 、_  ゙,,,  ,,  \
       丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ 
    ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
        ヽ、oヽ/ \  /o/  |






    За пределами рабочей силы
  51. 52
    >>50
    #イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
      .i;}'       "ミ;;;;:}
       |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
       |} ,_TTT,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
       |  ー' | ` -     ト'{
      .「|   イ_i _ >、     }〉}
      `{| _;;iill|||;|||llii;;,>
        |    ='"     | <
        i゙ 、_  ゙,,,  ,,  \
       丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ 
    ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
        ヽ、oヽ/ \  /o/  |



    Какашка, которую ты отдаешь мне в Сибирь
  52. 53
    >>5
    、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
      .i;}'       "ミ;;;;:}
       |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
       |} ,_TTT,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
       |  ー' | ` -     ト'{
      .「|   イ_i _ >、     }〉}
      `{| _;;iill|||;|||llii;;,>
        |    ='"     | <
        i゙ 、_  ゙,,,  ,,  \
       丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ 
    ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
        ヽ、oヽ/ \  /o/  |




    ヴォエ
    Остановите это, запах его манко царь лента ба класса, не так ли?
  53. 54
    おまんこ女学院とは、ネットのどこかにあると言われている聖域である。
    5chのあかり板で、よく語られているが正確な所在はだれも知らない。
    おまんこ女学院 校歌 /詩・曲 奈菜氏
    一、
     臭いたつ 誇り高き香り
     縦に一本 割れ目ちゃん
     淡く輝く双丘の奥
     潮風の香り びらびら
     我らが学び舎 おまんこ女学院
     あーあー おまんこ おまんこ女学院
     おまんこ女学院
    二、
     まだ見ぬ陰茎に 心躍る陰唇
     夢が広がる 陰核のしこり
     磨けよまんこ我がこころ
     熱き血潮の ヴァルトリン
     我らが学び舎 おまんこ女学院
     あーあー おまんこ おまんこ女学院
     おまんこ女学院
    グループ会社一覧
    おまんこ女学院付属幼稚園
    おまんこ女子高等学校
    おまんこ女学院付属短期大学(おま短)
    おまんこアカデミー学院専門学校
    【運輸】
    おまんこ鉄道(おま鉄)
    おまんこタクシー(おまタク)
    おま短物流
    【情報】
    おま短情報ネットワークソリューションズ
    オー・アイ・エス/OIS (Omanko Internet Service)

    【金融】
    おまんこ海上保険
    おまんこ商事株式会社 (先物)

    【海外】
    平壌御萬仔実業有限公司
  54. 55
    くろんぼほむらちゃん
  55. 56
    陰核亀頭(いわゆるクリ)は、そのままこすると、凄く痛い!
    包皮(クリの皮)の上から、優しく、優しく、ゆっくりと触りましょ。
    舌で舐めるときも同じですよ。
  56. 57
    実物を視たいめう
  57. 58
    実物は綺麗ですよね
    ほんと、貝みたい
    クリの皮、膣口。いいね
  58. 59
    あうカスのおめこみたいめう!
    うちゅーじんのおめこは何色の何!
  59. 60
    陰核亀頭!
    子宮膣部!!
  60. 61
    >>1
    黒く色づき大陰唇がはみ出た
    10代後半から三十路前半の熟した女性器こそ嗜好
  61. 62
    年端もいかない女児の生殖器を
    嗜好するイレギュラーは直に排除する!DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
  62. 63
    一度は拝みたい
    海鮮物の鮑には興味ないめう
  63. 64
    サザエにもアワビはあるんだろう?
  64. 65
    挿入より、ペロペロを好むのだ、女子はな
    だって気持ちいいんだもん
  65. 66
    まんこは常に湿ってる
    で、酸性(ヨーグルト臭)
    ただ、栗を剥いて洗わないと、恥垢がたまって少々匂うね
    でも、しっかり舐めてあげようぜ
  66. 67
    マタニティランチャー
  67. 68
    マタニティランチャーとは

    母体を砲台とし
    胎内にいる胎児を弾道とし腹圧で
    胎児を排出する兵器

    母体への負担が大きすぎるため
    二発め以降は装填するまで
    半年の時間を費やすことになる
    兵器としての使い勝手は皆無で
    一部のマニアの嗜好品として
    売買されている

    母体(ランチャー)によっては
    個大差が有るため中には
    永く使えるものがあれば
    一発発射しただけで使い物にならなくなる粗悪品も発生する


    余談だが倫理的問題があり
    生きている女性を兵器化することは道徳的にも禁忌である
    従って兵器化は見送られたものの
    クローン技術が発達したことにより
    代替品として元の女性の細胞から
    採取した物を培養し複製する
    事がマタニティランチャーの生産
    コストを抑え大量生産することに成功し
    健康的で優秀な個体から採取した遺伝子で採用した結果
    マタニティランチャーは
    限り無く並列化を達成し開発当初よりも
    使い勝手が飛躍的に上がり
    多数のグリーンカラーのメインウェポンとして嗜われ愛されている
  68. 69
    オリモノが付着した下着を洗わないで一週間放置しその下着を嗅いだらどうなるんだろ

    湿ってるところと熱帯地域の他に場所によっては結果は変わるのか
  69. 70
    シャノン「私のアソコはストロベリーシャンパン味よ!」
  70. 71
    女は綺麗で美しいものだと思ってたのに歳を重ねるに連れて生理だの堕胎だの残酷な現実を突き付けられ幼い頃に視てた儚くて暖かなそれは甘言だったんだとあぁ無情
  71. 72
    カードキャプチャーさくら
  72. 73
    疲れたし
  73. 74
    日本人女性は、オーガスムを1度も感じずに一生を終える人がかなりいるそうだ
    なんかかわいそうだ
    生理痛やPMSで苦しむ人がすごく多いのに
    男子は、クンにで気持ちよくしてあげような
  74. 75
    膣のぬくもりを知らずにホトケになるのは死んでも死にきれないし
  75. 76
    あんまり激しく突きまくると痛いから、挿入して、しばらく動かさないといい
    そのあと、ちんこの根元と、まんこを密着させ、グリグリするとよい
    そのほうが女は感じるんだよ
  76. 77
    男子は女子の苦労を知るべし
    PMS、月経困難、貧血・・
    ただ、メスは体力があるからオスより長生きするんだな、これが
  77. 78
    クリをなめたいわあ
    コロナで、女の子とできない
  78. 79
    女子の陰部は神聖なところ
    お酒で清め、舐める前には口をイソジンで消毒してから、優しく、いとおしく舌と唇で愛撫すべし
    クリは超敏感。包皮のうえからなめよう
    クンニは1時間以上はかけてたっぷりと。オンナはイクのに時間がかかるのだ
  79. 80
    マン毛 色素沈着 小陰唇肥大化 経血オリモノ垂れ流しでグロくて臭くて汚い汚物
  80. 81
    経血もおりものも汚くはないぞ
    肛門やうんこわ汚ねえがな
    膣には、乳酸菌が住んでて、ちょっと酸っぱい
    口のほうが雑菌だらけだ
  81. 82
    つまりクンニをすると腸内環境が健康になる…?
  82. 83
    健康な女性の愛液はおいしい、ということです
    それに比べ、精液のマズイこと
    顔射なんかしちゃだめよ、絶対に
  83. 84
    コロナが怖いから、女性ともセクソスできないわ
    ああ、おまんこの匂い、味、早く味わいたいな
  84. 85
    人はみな、女の陰裂の間から出てくる(帝王切開の人を除く)
    女陰は、神聖で、とても美しい部分
    しかしまあ、毎月、生理、面倒だな
    結構痛いし
  85. 86
    NHKの朝番組で、膣に力を入れろとかいってた
    性器を見たこともないような日本の女たちが、そんなことできっこないだろ
  86. 87
    日本人女性は、とにかく自分の性器を見ない、触らない
    小陰唇をビラビラとかいう馬鹿ども
    もっと勉強しろ
  87. 88
    デーデルライン膣桿菌すこ
  88. 89
    膣のなかは感じない
    クリが感じるのだ
    男子のちんこの先と同じだから
  89. 90
    過疎だな
    週刊誌「SPA」10/12発売号に、正しいセックスのしかたの記事がある
    女性器や、女の心理について勉強しろとある
    優しく、ゆっくりが大事だと
    乱暴はいけない
  90. 91
  91. 92
    女子はほんと、クンニ好きよね
    フェラは嫌いだと
    ちんこしゃぶったって、ちっとも気持ちよくないから
  92. 93
    おんなの陰部は美しい
    真珠のようなクリ
    貝ひものような小陰唇
    すぼんだりゆるんだりする膣口
    ああ、陰裂を開いてペロペロしたい
    そして、淫液を味わいたい
  93. 94
    栗を唇で吸いたいね
    快感を女子に与えたい
  94. 95
    第二次性徴期が始まると陰核 小陰唇肥大化 発毛 色素沈着 経血オリモノ垂れ流しでグロく臭く汚くなる
  95. 96
    膣の自浄作用により、乳酸桿菌が増え、そんなに臭くはない
    臭いの強い人は、何か病気の可能性あり
    病院へいこう
  96. 97
    子宮内膜症と子宮筋腫は、今とても増えてる婦人科疾患
    つらいよ
    男性は女のからだについてもっと勉強しようぜ
  97. 98
    クリトリスはとても敏感
    舐めるのは、皮の上からでもいい
    とにかく優しく
  98. 99
    陰毛を剃るのが流行ってるようだ
    でも、アノ毛は、男を引き付ける匂いをだし、正常位で合体したときのクッションの役割を果たす
    結構重要な毛だ
    それにパイパンじゃ興奮しないしな
  99. 100
    女の陰部は、パンツの上からの刺激もよい
    優しい愛撫が、女子にとっては快感となる
  100. 101
    ポルチオ=子宮膣部のこと
    感覚はほとんど無い
    クリや膣口のほうが感じる
  101. 102
    新年は、愛液をなめてスタートだ
    女体で、おいしい液体が出るのは陰部だけ
  102. 103
    外陰部を湿らせているのは小前庭腺液が主
    膣と陰裂のなかは自浄作用がある。よって、石鹸で洗わないほうがよい
    お湯で洗えばいい
    たまには陰核包皮をむいて恥垢と取るのもいい
    陰部臭の予防になる
  103. 104
    膣に指は入れないように
    傷がつく
    膣入口を舌で舐めるとよい
  104. 105
    とにかく愛液をのみたいな
    あれは体にいい
    酸性だし
  105. 106
    うちの嫁さんは脚を左右に全開に開いてもワレメは閉じたままであるが、中学生の頃まで
    一緒にお風呂に入っていた母は脚を開くとワレメも同時に開いていたので、お風呂の浴槽を
    またぐ時に、見る角度よってはワレメの内部の膣口が見えていた。
    その当時はそれが当たり前だと思っていたが、今になって珍しいことだと分かった。
  106. 107
    臭いグロイ汚い
  107. 108
    性器にかたちは、人によって違うんですよ
    おなじ顔の人がいないのと同様
    あと、グロテスクなのも当たり前でね
    ここは本来、人に見せるとこじゃないから
    セクスに耐えられるような構造になってるんすよ
  108. 109
    まんこってグロいだけなのになんで男ってまんこ好きなの?
  109. 110
    だっておまんこかわいいと思うがな、わしは

    軽く舐めると女は気持ちいいわけだし
    愛液もでてくる、これがおいしい
  110. 111
    まんこは好きでも、クンニはしない男が結構多い
    ちんこしゃぶらせるなら、女のあそこなめて気持ち良くしてやれよ
  111. 112
    >>106
    確かに足を開くと小陰唇も開き内部が見える女性もそこそこいるよね・・
  112. 113
    クリトリスは非常に敏感なので、皮の上からなめるといい
    あくまで乱暴にしてはいけないよ
  113. 114
    脚を開いて陰部をみたらほめてあげよう
    「きれいだよ」って
    ほんと陰唇は美しいね
  114. 115
    はーい
  115. 116
    膣の中は、確かに見えないので、タンポンや、月経カップを入れるのは勇気がいる
    しかし、男性の固いマラは挿れるわけだから
    それを考えれば
    でも怖いな
  116. 117
    生理には快感などない
    それどころか痛みや不快感ばかり
    それが40年ほど続く
    しかし男子の射精には会館が伴う
    不公平だな
    また女子はなかなかイケない、または一生絶頂を知らずに死んでく人も多い
  117. 118
    女性がイクためには、最低でも20分以上の愛撫(クンニなど)が必要とされる
    それも優しく、やさしく
    いきなり挿入してなんてもっての他
  118. 119
    おまんこ
  119. 120
    ょぇゅょぅ
  120. 121
    クリトリスの刺激が、大概の男性は強すぎる
    するとすごく痛い
    赤ちゃんを抱くくらいの優しさでそっと触れるべし
  121. 122
    性器の正式名称を覚えろ、女も男もな
  122. 123
    この時期のおまんこって臭い?
  123. 124
    性病もちだとちと臭いね
    健康ならそんな匂わないよ
  124. 125
    生理中のセックスはやっぱやめましょう
    子宮にばい菌が入っちゃうので
  125. 126
    膣の奥は感じない
    やっぱ栗とか小陰唇かな、快感があるのは
  126. 127
    クリトリスとペニスの頭は同じ構造
    快感はここにある
    しかし強く刺激すると痛い
    よってうんと優しくね