1. 2
    ええんか
  2. 3
    脳みそ?
  3. 4
    死ぬ定期
  4. 5
    殺人兵器
  5. 6
    しぬで
  6. 7
    クソデカ自己責任
  7. 8
    死にそう
  8. 9
    これ何かの罪にならないんか?
  9. 10
    鶏も混ぜるとより美味しくなりそう
  10. 11
    ユッケはマグロで我慢してる
  11. 12
    国産なら安心やろ😎
    卵もそんな茹でないやん
  12. 13
    (アカン)
  13. 14
    しかも鳥より不味いの草
  14. 15
    こえー
  15. 16
    60度に保たれた部屋の中で一時間ほど作業して作るから実質低温調理なんや
  16. 17
    自己責任って書けば何載せてもええんか
  17. 18
    あかんこれじゃ死ぬ
  18. 19
    中途半端な知能レベルだと国産なら寄生虫いないと思い込んでしまうのか
  19. 20
    正気か?
  20. 21
    ケンモメンやろこれ
  21. 22
    女要素どこや
  22. 23
    ドイツだと無菌豚だから行けるらしいで
  23. 24
    >>17
    酒税法違反になるレベルの自作酒の解説本とか普通に出回るし
  24. 25
    でも九州とかだとこれが普通なんだよな
  25. 26
    これもう自殺やろ
  26. 27
    >>22
    男がクックパッドやるかよ
    やるとしても脳がおまんこだろ
  27. 28
    これやから素人のクックパッドはあかんねん
    クラシル最高や!
  28. 29
    これ産地とか関係あるん?
  29. 30
    素人が投稿するレシピサイトは危険な物が潜んでるから使うのまじでやめた方がいい。
  30. 31
    鳥刺しユッケ大好きな俺もこれにはドン引きや
  31. 32
    鶏のタタキ普段から食ってるワイでも豚は無理や
  32. 33
    死ゾ
  33. 34
    これステーキユッケなら合法か?
  34. 35
    こんなん登録できるのか…😨
  35. 36
    生肉食べるやつの気がしれん
  36. 37
    殺人幇助罪定期
  37. 38
    国産とか関係ないやろ
  38. 39
    豚の生食で一番怖いのはサルモネラやけど危険度では実は鳥のほうが上やで
  39. 40
    一回冷凍した肉やったらええんちゃうん
    ダメ?
  40. 41
    豚も鶏もあかんでしょ
  41. 42
    これがアリならフグの捌き方(自己責任で)とかもアリなんかな?
  42. 43
    国産への信用が重すぎる
  43. 44
    殺人料理
  44. 45
    下痢だけですめばいいけど
  45. 46
    昔やってたわ、今は怖くてようやらんけど
  46. 47
    そもそもが生肉食いたがる奴は頭おかしいと思うわ
    生牡蠣とかも腹痛を何回もやっててそれでも食う奴いて何がしたいんか意味がわからん
  47. 48
    自己責任で自殺するんか?
  48. 49
    いかんでしょ
  49. 50
    どのくらいの確率で死ぬやろな
  50. 51
    宮崎とかあの辺りの居酒屋で鳥刺し食わせる店あるけどプロがやってるから安全とか仕入れがどこだから安全なんてことは無くて定期的に食中毒出して営業してるだけなんだよな
  51. 52
    国産なら大丈夫なのか
  52. 53
    これもう殺人幇助だろ
  53. 54
    国産に対する信頼度強すぎる
  54. 55
    全身寄生虫のレントゲンはよ
  55. 56
    >>40
    冷凍で死ぬのは寄生虫だけや
    細菌とウイルスは残るで
  56. 57
    焼けよ 豚はヤバいんやろ
  57. 58
    >>51
    一応生食用は管理基準が違うんやで
  58. 59
    豚やばい豚やばいって言われるけど具体的に何がやばいん?寄生虫?
  59. 60
    これ最悪死ぬのはわかるんだけど軽い食中毒くらいでは治らんの?
  60. 61
    >>59
    寄生虫とウイルス性肝炎
  61. 62
    自己責任って書いとけば逃げられるとおもッ点じゃねーぞクソガキ
  62. 63
    メットかな?
  63. 64
    >>59
    寄生虫とE型肝炎
  64. 65
    サバの水煮缶が主張してて草
  65. 66
    >>51
    正確に言うと安全基準が他県より厳しいから少しは当たりにくい

    あと昔から食ってる場合ある程度耐性出来るんよ
    (じゃなきゃイヌイットとか生肉主食は無理やし)
    食い慣れてない奴が食ったらそら食中毒起こす
  66. 67
    >>63
    ドイツは無菌で育ててるよね
  67. 68
    人間の食いものじゃねぇ
  68. 69
    今はどうなのか知らんけど元ジュディマリのYUKIって生で肉食ってたんよな
  69. 70
    >>60
    当たったら最悪死ぬ菌
    当たったたら7,8割で死ぬか重大な障害負う菌
    入院すりゃ大丈夫な菌
    ちょっと腹痛くなる程度の菌
    全部あるしどれ引くかもわからんのやで
  70. 71
  71. 72
    うまそう
    これはセンスある料理や
    食いたい
  72. 73
    『肉は絶対生で食べるんだあああ』
    もうこいつら野生動物やん
  73. 74
    これ下手したら捕まるんじゃね
  74. 75
    >>71
    これってクミジラだっけ
  75. 76
    自殺ガチャ
  76. 77
    >>59
    豚は免疫や体温など体内環境が人間に近く感染症の往来が極めて高い生き物
    豚が持ってる病気はほぼ人間もかかる
  77. 78
    こういうのって犯罪にならないんか?
    前激落ちくんで歯を擦るとホワイトニング出来ます!みたいなツイート回って来てビビったわ
  78. 79
    >>71
    なにこのホラー画😩
  79. 80
    >>71
    えっナニコレ
  80. 81
    ちゃんと夫に食べさせて平気だったら食べてくださいねって書いとけよ
  81. 82
    帝王切開して無菌的に育てたんだろ
  82. 83
    >>71
    体内で卵産んで増えるんよな
  83. 84
    逮捕しろや
  84. 85
    ちょっと危ないけど、ニンニクの殺菌力でなんとかなるでしょ
  85. 86
    >>71
    グロ
    中国の寄生虫
  86. 87
    馬肉ならセーフやろ
  87. 88
    >>71
    これ治療できるんか?
  88. 89
    >>76
    これ皮膚の下で虫が這いずる感覚するんか?
  89. 90
    >>78
    激落くんで歯が白くなるのは歯の表面を破壊して光が乱反射するようになるからやけど
    それ言うなら審美歯科的なホワイトニングも同じことやってるわけでそもそも歯には悪いし衛生歯学的にいうとやらんにこしたことはない
  90. 91
    なんでそんなに生肉食べたいんや
    火の使い方教えてくれたプロメテウスが泣いてるで
  91. 92
    >>66
    鶏の生食何世代も繰り返して生き残ってきた奴らの特権だよね
    ワイは半生の砂肝食べて地獄見たわ
  92. 93
    豚はあかん
  93. 94
    この料理に関してはつけダレ染み込ませたあと十分焼けばうまそう
  94. 95
    刺身とかも生だけど寄生虫おらんの?
  95. 96
    焼肉用って書いてあるの見えないってことは、目の病気とか?
  96. 97
    >>71
    油目シノ定期
  97. 98
    >>95
    いるけど人に害を与える寄生虫は少ない
  98. 99
    >>95
    アニサキス当たるやつはよくいる
    基本は腹いたくなるだけ
  99. 100
    豚はしっかり火を通さないとアカンって母ちゃんが言ってたけど
    なんでや?????
  100. 101
    お前ら今は衛生レベル上がって豚も鳥も言うほど食中毒にならんこと意外と知らないのな
  101. 102
    インスタにレバ刺し画像あげてる奴らなんなの

    まだ店で裏メニューとして食えるんか?
  102. 103
    >>95
    ビブリオはたまに死ぬ
  103. 104
    >>102
    きちんと許可をとった店は提供できるで
  104. 105
    こゆうのでいいんだよ
  105. 106
    >>104
    レバーはあかんで
  106. 107
    >>104
    それはユッケやな
    トリミングせなアカン
  107. 108
    安心と信頼の国産豚肉!
  108. 109
    人類は火を手に入れて発展したというのに
  109. 110
    >>104
    そんな許可ないぞ
  110. 111
    豚肉生食はE型肝炎サルモネラ食中毒カンピロバクター食中毒エルシニア食中毒トキソプラズマ症等のリスクがあるらしい
    これもうテロやん
  111. 112
    >>104
    店員「よく焼いて食べてね!!!!!」生レバードン!

    こういうことか
  112. 113
    だいぶ前の話題やん
    にしてもすごいなこの人
    https://i.imgur.com/A9aUbza.jpg
  113. 114
    鶏とか豚の生肉食いたがる奴って人肉とかも食いそうだよな
  114. 115
    これ食って死んだらレシピうpしたやつ罰せられる?
  115. 116
    焼肉屋のおっさん「ユッケ食って死んだ奴いるから解説するわ」
    https://www.youtube.com/watch?v=4LQHpDcWg0E
  116. 117
    >>113
    さすがにネタだと思いたい
  117. 118
    よく叩くから大丈夫なんだが?
  118. 119
    馬刺しがOKなのは体温が他よりも高いからやっけ