※前スレ
【画像】ブルアカの新キャラ、エロすぎてヤバイwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664261869/

https://i.imgur.com/0XdNMg4.jpg https://i.imgur.com/0XdNMg4.jpg
  1. 2
    去年の夏ぶりやなこんなにスレ伸びるの
  2. 3
    >>2
    メンテスレどうなん?ワイほとんど見られないけど伸びてるらしいやん
  3. 4
    それしか取り柄がないからな
  4. 5
    ノアのエロ画像少なすぎやろ
    やる気あるんか絵師共
  5. 6
    ブルアカめっちゃ盛り上がってますやん

    iosセルラン平均150位付近
    https://imgur.com/hJ7zWi4.png
    Galaxyアクティブユーザー数5650人
    https://imgur.com/NNwpYI4.jpg
    Googleトレンド比較
    https://imgur.com/r1Lmx5C.png
    コミカライズ連載中止
    https://imgur.com/JOjvkmd.png
    企業wikiが全て撤退
    https://imgur.com/peLKeaw.png
  6. 7
    ヒビキお前何完走させてんねん
  7. 8
  8. 9
  9. 10
    なんかノアって味がないよな
    テンプレキャラすぎてなんかすこれない
  10. 11
    >>10
    胸もでかいしな
  11. 12
    >>10
    ブルアカってどのキャラもテンプレの寄せ集めやろ🙄
    性格人気のアルだってギャップ萌えのキャラでしかないし
  12. 13
    ゲーム性さえ変えたら覇権だろこんなん
  13. 14
    >>9
    ユウカと反比例しておっぱいデカくてけつ小さいな
  14. 15
    ウタハののっぺりした顔が好きだったからがっつり整形されててつらいわ
    メモロビとカラオケの時点で既定路線だったけど
  15. 16
    >>15
    ウタハってぶっちゃけ顔より声がアレなんでは…
  16. 17
    >>3
    最近建ってないわね、7月くらいから1000とか行かなくなって下火になった気がする
  17. 18
    配布キャラの方がバズってガチャキャラが空気とか売上的にどう転ぶんやろな?
  18. 19
    こいつがユウカから先生を寝取るってマジなのですか
  19. 20
    >>18
    そもそもヒビキガチャならぶん回るの確定してるのにウタハをガチャにするアロナは商売下手すぎる
  20. 21
    悠久またレスバ負けてて草野
  21. 22
    >>17
    立つには立つけどすぐ落ちるんや…
  22. 23
    なんJBLAC部 ★50
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1664197825/

    なんUサークルもあるから新規ちゃんおったら気軽にどうぞ
  23. 24
    ヒビキの性能が一番気になるんやが
  24. 25
    >>18
    ポカポカゲーやね🤣
  25. 26
    >>17
    オワアカオワアカ誰もやっとらん👎
  26. 27
    いやJで立てろや
    進行くっそ遅いのにスレが残るGでメンテスレ立てるなよ
  27. 28
    >>13
    FGOや原神みたいち老若男女がバランスよく出てこないと長続きしませんw
  28. 29
    ブルアカの先生(ゲーム内)ってなんであんなキモイんや?
    もう少し抑えて欲しいんやけど
    いくら可愛いキャラ押されてもあれのせいでやる気起きんわ
  29. 30
    >>17
    >>3
    ブルアカスレ立てても即サイゲ戦士と艦これとくさんにコピペ連投で荒らされて成立しないだけやぞ
  30. 31
    ブルアカとかハラガミって宗教上ウマ娘が出来ない人権がやるクソゲーやろ
  31. 32
    >>9
    いまだに攻撃力の〇〇%のダメージを与える追加で聞いたこともない状態異常を与えるとかやってるのチョンだけだよなw
  32. 33
    >>16
    確かにフレーフレーとかヤバイな
  33. 34
    >>29
    いうほどキモいか?
    https://i.imgur.com/XL8jhRv.gif
  34. 35
    >>29
    先生が糞キモいおかげで二次創作適当にやっても叩かれない利点がある
  35. 36
    >>29
    あらゆるジャンルの竿役全部賄えるからええやろ
  36. 37
    性能微妙そうだし見た目も好みじゃないからガチャスルーできそうで助かる
  37. 38
    >>35
    でもヘイロー無いと叩かれるし寝てる絵でヘイローあると叩かれるよね?
  38. 39
    メンテ前日にイベ情報と性能ドバドバ出してくるアロナほんときらい
    性能はキャラ紹介と一緒に公表しろ
  39. 40
    ノアの性能リーク来ないからつまらん
  40. 41
    生塩ぺろぺろしたい😋
  41. 42
    ノア、アカネを食う存在になれるか?
  42. 43
    >>38
    この設定超適当なのが丁度いいゲームでそんな事言う奴はガイジだから無視や
  43. 44
    ヒビキの性能紹介はないんか?
  44. 45
    ノア弱そう
    アカネが無料なのに強過ぎるのが悪いよ
  45. 46
    >>38
    おじさんというニワカ炙り出しトラップもおるぞ
  46. 47
    アカネとかいう調整ミス
  47. 48
    ノアは水おじの反省で抑えられそう
    今回はスルーでええかな
    ヒビキ固有まであげるわ
  48. 49
    ただでさえヒビキに話題持ってかれてるのにノアもウタハもなんかいまいちやな
  49. 50
    リコリココラボしようや
  50. 51
    温泉イベ形式やしヒビキの神名は渋そうやな
  51. 52
    エンジニア部って顔面も改造できるんだな
    http://imgur.com/Kr36CXI.png
  52. 53
  53. 54
    ウマもブルアカもゲームやってるやつだけ強さがどうのとか言ってるね
    外野はシコ力だけ見てる
  54. 55
    同人ゴロがメンテ開け前にメスガキレイサのイラスト書いてたのに蓋を開けたら全然違う正確だったのは笑った
  55. 56
    >>54
    どのゲームもそうでは?…🤔
  56. 57
    過酷なオナニーが捗りそう
  57. 58
    >>52
    整形はチョン国の国技やからね
  58. 59
    エロ同人で待ってるで
  59. 60
    かわよよよよよ
    https://i.imgur.com/3o3QBGW.jpg
  60. 61
    ブルアカスレはよく伸びるな
  61. 62
    EX2コスです
    加えて防御デバフです
    回避とHPがそれなりです
    固有で更に硬くなります
    遮蔽が使えるタンクになります
    神名集めが死ぬほど楽です
    ↑こいつに勝てるHG持ちストライカーとは
  62. 63
    ローソンコラボしてくれや
    原神のすげえ人気やわ
  63. 64
    >>55
    こんな表情晒しといてざーこ♥とかよわよわー♥とか言わないレイサが悪いよー
    https://i.imgur.com/grkwK6M.jpg
  64. 65
    製造かなんかのやつってやたら家具金色出るから製造してしまいたくなるけど
    1番選んだらいいやつってなに?
    贈り物?
  65. 66
    こいつの別バージョン出せ
    http://imgur.com/Bte5u49.gif
  66. 67
    >>65
    家具、贈り物、最上級○○やな
  67. 68
    さすが二次創作は人気のゲームやな
  68. 69
    エッチやね・・・
  69. 70
  70. 71
    >>67
    サンガツ
    家具余りまくりやけどええんかな最上級出なかったら贈り物にしますわ
  71. 72
    >>65
    銅、煌めきわ最優先に花弁、輝き、欲しい家具ってとこやな
    三次で輝きは絶対選ぶな
  72. 73
    >>62
    ハードル高いな…
  73. 74
    ヒビキを巨乳にしてるやつは許せん
  74. 75
    >>62
    初期キャラ特有の調整ミスですねこれは…
  75. 76
    キャラはいいのにな
    ゲームはやらんけどPIXIVやTwitterでお世話になってるわ
  76. 77
    おはようじょ~
    https://i.imgur.com/zqV1IhH.jpg
  77. 78
    >>62
    やることが単純でそれに秀でてるから単純に役割奪うのが無理なんだよな
    EX5それ以外放置だけで仕事できるし
  78. 79
    >>72
    銅ってもいいんか
    全く選んでなかったわサンガツです
  79. 80
    ブルアカ知らないので一番おっぱいデカいキャラの画像ください
  80. 81
  81. 82
    >>74
    もとからDぐらいあるから盛っても許される
    https://imgur.com/b3nMXOh.jpg
  82. 83
    いつも荒らすやつ勢いなくなってるけど自演してないんか?
  83. 84
    >>80
    バニーガールは知ってるやろ
  84. 85
  85. 86
    ヒビキ初期キャラなのに閲覧数爆上げしてて草やで
    https://i.imgur.com/kCi1AYq.jpg
  86. 87
    >>79
    銅とか言ってる割にノード自体の出にくさも出現するアイテム(BD)も金(オーパーツ)や銀(ノート)より何倍も希少だからな
  87. 88
    ウタハとコトリ(の立ち絵)がガッツリヒビキの足引っ張ってたからエンジニア部も報われそうやな
  88. 89
    ヒビキがバズるのは予想外すぎる
  89. 90
    ヒビキ元絵も結構好きやけどな
    人気なかったんか
  90. 91
    ハレとかいう今後救済されないのがほぼ確定した女にかけてあげたいもの
  91. 92
    フブキちゃんってメスガキが気になってるんだがファンアート少なくね?
    人気ねえのかよ
  92. 93
    まだリセマラ終わらなくて始められてないんやが
    アコとイロハの二人以外にこの新しいヒビキの3人抜かないといけんのか?
  93. 94
    >>2
    連投してるだけのスレって伸びてると言えるのか
  94. 95
    ブルアカってキャラは良いけどゲーム部分はゴミだよな
  95. 96
    >>86
    勃起してて草
  96. 97
    >>93
    新しいヒビキは明日配布や
  97. 98
    >>95
    🤫
  98. 99
    >>92
    フブキをフブキと呼ぶやつは少ない
    基本的にネムガキと呼ばれている
  99. 100
    ええやん
  100. 101
  101. 102
    >>97
    ってことは明日までにリセマラし終わらなあかんのか
  102. 103
    今更ウタハのモモトーク見たんやがメモロビのBGMルミナスメモリーやねんな
    ☆3でもルミナスメモリーにしてほしいンゴ😢
  103. 104
    キャラ被りでも使えるのが助かる
  104. 105
    >>93
    アコはまだいいよ
    リセマラはイロハヒビキイオリコハルチェリのとか
  105. 106
    ミカもユウカも実装されないし終わりだよこのゲーム
  106. 107
    >>105
    アコで抜きたいんや🤗
  107. 108
    もしかしてブルアカってエロかったら誰でもバズるんじゃ
  108. 109
    >>89
    水着アズサ
    水着ヒナ
    ババアの幼女化
    これだけやっても跳ねなくてバニーがいきなり跳ねたしネバランのあとのイベントはなんかええんとちゃうか
  109. 110
    >>93
    イロハか素のヒビキ出たら始めてええよ
  110. 111
    >>81-82
    まあ…今回は見逃すとしようか…
  111. 112
    >>102
    今から初めてイベント完走できるかな
  112. 113
  113. 114
    >>112
    無理
  114. 115
    リセマラするならイオリとヒビキは引かないとゲームオーバーなんだ😅
    こいつらいないだけでスタートダッシュが大きく出遅れる
  115. 116
    ムチムチユウカすき
    https://i.imgur.com/9avUW8Z.jpg
  116. 117
    >>102
    2週間くらい猶予はあるで
    ヒビキ育てたいんならさっさとリセマラ終わらせた方がええけど
  117. 118
    >>91
    脱ぐ
  118. 119
    >>113
    ココナが11歳やしこの子は一桁の可能性あるな
  119. 120
    今回初めてヒビキがエロいことに気づいたわ
  120. 121
    なんJBLAC部 ★50
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1664197825/

    なんUサークルもあるから新規ちゃんおったら気軽にどうぞ
  121. 122
    令和のプリコネ
  122. 123
    リンちゃんいいね
    https://i.imgur.com/NpBDeGl.jpg
  123. 124
    言っちゃ悪いけどゲーム部分良いソシャゲなんてないぞ
    原神もウマもブルアカもプリコネも纏めてクソや
  124. 125
    >>116
    盛るなー☝💦
  125. 126
    >>112
    初心者でもイベントでヒビキ入手だけならすぐできるはず
  126. 127
    >>91
    後発無課金勢はホドで使うこともあるかもしれん
  127. 128
    >>103
    イオリのメモロビもルミナスメモリーだから3rdPV思い出しつつもイオリの背中と今までの先生の所業が混ざりあって複雑な気持ちになる
  128. 129
    いつもは荒らされるのに2スレ目まで行ってるやん
  129. 130
    サポートキャラって戦場出ないけどステータス上げた方がええんか?
  130. 131
    ブルアカユーザーって基本的に二次絵でキャッキャしてるし、別にブルアカじゃなくても良さそうだよな
    エロい二次絵描いてる奴が好きなだけだろ
  131. 132
    >>128
    ハスミに切り替えていけ
  132. 133
    >>128