前スレ

裸の女性が登場する演劇 15
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1655969981/
裸の女性が登場する演劇 14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1626091566/
裸の女性が登場する演劇 13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1611446416/
裸の女性が登場する演劇 12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1588479912/
裸の女性が登場する演劇 11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1582511915/
裸の女性が登場する演劇 10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1565239211/
裸の女性が登場する演劇 9
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1550561283/
裸の女性が登場する演劇 8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1530220903/
裸の女性が登場する演劇 7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1513945696/
裸の女性が登場する演劇 6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1503541755/
裸の女性が登場する演劇 5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1473930692/
裸の女性が登場する演劇 4
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1355915772/
裸の女性が登場する演劇 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1253111897/
裸の女性が登場する演劇 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1190599800/
裸の女性が登場する演劇
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1033474670/
  1. 8
    >>7
    お前変態だな
  2. 12
    >>11
    裸を見たいのは変態じゃなくて寧ろ健全だぞ
  3. 19
    エロ演劇歴代最高傑作の偏執狂4.5

    全裸4(パイパン3のうち1は奥でM字 1は最前列目の前で仁王立ち)
    半裸パイパン1
    乳のみ2(VTR1)
    シースルー全裸数名
    フェラーリ男女各1
    竿3(1だけグルグル巻き)

    コロナ前で自由席だったため最前列とるには1時間並ぶ必要あり複数回は断念したがピーチ前半とらなかった事よりも後悔してる。
  4. 21
    >>19
    途中で失礼
    詳細ありがとうございます。
    期待と希望で最後行ってみたいと思います。
  5. 29
    再公演希望をしつこくツイートする奴がいるな
    ここの住人なんだろうな
  6. 31
    >>29
    再演希望は普通の事だろ
    動画が全く期待できないからな
    観たい人の3/4が観れて無いんだから
  7. 33
    >>32
    ピーチ3は場所も出演者も決まってるから、再演するならその後だろうね
    役者のスケジュールも年内は決まってたりするだろうし
    心配なのはピーチ3のチケットを値上げしてこないかって事だな
  8. 35
    交通費とか宿泊費の損害賠償請求は
    少額訴訟ですれば裁判費用とか弁護士費用かからずにおススメ

    今回の場合、主催者側の落ち度が公演中止の原因なので免責にはならないとの事
  9. 37
    >>28

    >周辺商店等に迷惑かけまくったせいだからな。

    この辺を詳しく聞きたい
  10. 40
    >>35
    2類相当だから、ま、民事は無理だね
    アホなの?
  11. 46
    >>28
    公演3日目くらいから周辺への迷惑になるから一時間以上前から並ぶなって必死に告知してたもんな
    初日二日目勢の悪行が凄まじかったって話だ
  12. 50
    >>49
    自己中我儘で人の迷惑を顧みないってよく言われるだろ?
  13. 56
    返金手続きの申請期間が短すぎるのは悪手。
    R18でない動画にしては価格が高い。
    など、不平は有っても、ピーチの3は見てみたい。
    出来れば1も2もきちっとした再演を希望。
  14. 59
    >>56
    1は完走してるから2だけででも再演して欲しいわ
  15. 61
    劇団が公式に返金対応してるのに
    返金を希望する観客に対して文句を言う謎ポジション
    貧乏人と連呼するしか脳がなくて学歴も低そう
  16. 63
    >>61
    無駄にピーチスレ立てたり、ピーチの話題を出したら犯罪者扱いしてたキチガイだろうな
  17. 65
    >>62

    ・申込みと承諾という双方の意思が合致すると契約は成立
    ・成立後は双方が契約を守らなければならない
    ・契約内容を実行しない場合は契約を解除することができる

    民法で定められた契約の大原則なんだけど
    返金したら、うじ虫以下になっちゃう(泣)のは
    消費者契約法のどこに書いてるの???
  18. 67
    >>66
    運営こそ中止になって早期に返金手続き開始すれば、客の方も黙って返金申請したと思うけどな
    返金申請期間が異様に短かったり需要の無い動画撮って補填しようとしたり悪あがきをしすぎだから
  19. 71
    ピーチスレ使っていればこういう不毛なやり取りも全部隔離できていたのに
    このスレが荒れたのはあのとき抵抗してた愚か者共のせい、責任は重大だ
    おい、わかってるかお前だぞ >>63
  20. 81
    >>63
    言われて悔しいんならさ、今の生きてるだけで他人様に迷惑な状態から何とか自力で抜けなよ。見た感じいい歳なんだからさ
  21. 83
    >>81
    脳に疾患を抱えてる奴に何言っても無駄を通り越えて逆効果だから
    ま、分かってて煽っているのか
  22. 86
    宝くじチケットでB見たものだけど質問ある?正直最高でした。目に焼き付けて鮮明に覚えてます。見れなかった人の分だけ毎日興奮してネタに困りません。コスパ最高でしたね
  23. 88
    中止・返金で散々このスレが荒らされた現状を見てもなお、ピーチスレ立てるべきじゃなかったって言ってるやつの理屈がわからない
    このスレが荒れるのが、というか、荒らすのがそんなに楽しいのかね?
  24. 92
    ストーカー報告以降、過疎るというよりほぼキチガイ一人の自演でスレが進行していたのが何故なのかを忘れてはいけない
    当のストーカーと犯行の対象について語り合う馬鹿なんてそうはいないからじゃないのかな?
  25. 94
    ストーカー被害防止とかいう名目で
    スレ潰そうとしただけの荒らしだからな

    そもそも裸が観れる演劇を横断的に語りたいのに
    ピーチの個別スレなんて立てられても需要がないから
    コンセンサスとれるわけがない

    なんかストーカーに陥る人間の特徴の一つに
    "物事が自分の意に沿わない方に進むのが許せない"
    というのがあるらしいよ
  26. 101
    >>94
    結果的にピーチの話題が大いに盛り上がった(そして、荒れた)わけで、まさに個別スレを作るに値したわけなのだが…
    その現実を認められないのはどうして?物事が自分の意に沿わない方に進むのが許せないのかな?
  27. 103
    実際は個別スレが盛り上がったわけじゃなくてこっちが盛り上がってたわけでな…
    こういう、書き込み管理をやってないタイプの掲示板では
    個別スレを使わせたい人間こそが個別スレにどんどん良質な情報を積極的に書き込むことで
    「ここよりも個別に移動したほうが有益だ」と感じさせて自然に誘導するしかない

    立てた人間さえ立てっぱなしで放置してる個別スレは誰にとっても何の利用価値もない
  28. 105
    >>103
    正論
  29. 107
    >>101
    作るのに値するかどうかっていうか
    作った上で盛り上がってないんだから
    もうどうしようもない
  30. 112
    フルネーム忘れたが山本さんと言う若い女優さんが大胆な濡れ場で毛は見せてないのに何故かアナルが丸見えらしい、舞台もやってるらしいからいつの日が生脱ぎに会えるかも。
  31. 118
    >>112
    中山来未ではなく?
  32. 124
    舞台は生き物で微妙に違うのかな?
    Bの1回目下着までで脱がなかった。2回目レスと同じ。3回目ブラから脱がされ、生乳揉み揉みと思ったけど?
    因みに3回目は、彼の要望で、彼女がクラスメイトとセックスしてる様子?ベットの下に彼が潜んでビデオ撮影してるという設定というかストーリー?
  33. 126
    >>123
    頼むわ

    >>124
    そういう気分が乗って脱ぐのにも慣れて露出が増えることを期待して後半にしたんだが大失敗だわ
    回による違いを比べるのも面白いな
  34. 128
    他の方のシーンもお願いします
  35. 130
    123だが中島氏はAとBを競わせて露出度を上げるつもりだったと思うがこういう舞台は神経使い過ぎて難しいと思う。見れなかった人のため12月のピーチノーサイドの開演の為にもキ上を応援してほしいから、続きレスする。
    小野里茉莉さん Bチーム キョウ役
    2番手の小野里さん、スレンダーでけっこうな美人。ベット上でユーリ(男役)と服を脱ぎすてブラもとり美乳披露、色は茶褐色、横室さんより小ぶりだが小野里さんのおっぱいのほうが私は好き。仰向けでユーリに前戯にされキスされながら絡む行為はとにかく美しく綺麗でした。小声で「ウッ、アッ」と喘ぎ声にシーンとなるスタジオ、観客の眼はすべて小野里さんの裸体に集中、小野里さんはどんな気持ちなのだろうか、興奮+興奮だよありがとう小野里さん、それからユーリ役「ゴムない
    」キョウ役「私もってる」とかいって終わっていった。あれ、偏執狂4.5出演した武田さんに似てると思ったの私だけ。

    続いて一ノ瀬さん平野さんのスレしたいがこんなに公表して大丈夫か心配だ??ネタバレ勘違いもあると思う。
  36. 133
    >>130
    もう終わった舞台だから問題ないでしょ
    今のところ再演情報も無いし
  37. 135
    パイパンの詳細もこの密度で知りたいわ
  38. 137
    そういやキチガイの他に自己中クレクレ君って厄介もいるんだったな。、
  39. 139
    >>137
    そもそもスレ不要論って千秋楽後だか売止後だかのレポートに対して「事前情報が出てこないならスレの意味が無い!」って言い切ったクレクレ君が発端だった気も
  40. 143
    返金手続き期間短かければ間に合わない人出てくる&少額返金に弁護士立てる人いない 全て運営の狙い通りですよ、貴方の寄付で皆様の返金時期が少し早まりありがとう御座います。
  41. 147
    どうしても返金してもらいたいものをなんでわざわざギリギリになってから申請するんだ
  42. 150
    >>147
    ギリギリまで先延ばしするのはADHDの典型。本人がそうかは知らんけど。
  43. 152
    何が向こうでこちらなのかはよくわからないが、訴訟必敗の手法を取る劇団側と>>143は同じ考え方の同じサイドに居るんだろうな
  44. 154
    >>138
    剃り跡の有無もわかる距離感?
  45. 156
    >>154
    パイパン四天王のうち3人は普段から剃り慣れてるんじゃないかと思えるほどツルツルだったけど1人だけ剃り慣れてないと言うか元々毛が濃くてパイパン向いてないんじゃなかろうかって娘いた、仁王立ち娘(正面のみ尻見せず)とパイパン不向き娘(立ち歩きや濡れ場ありで尻もあるが胸だけ隠す)が最前列目の前で残り2人はステージ中央ぐらいかな、それ以外に毛あり娘いたけど巨乳だったのでパイパンじゃなくても許す。
  46. 173
    ホモとゲイの違いを教えて下さい
  47. 175
    >>174
    新宿二丁目の人達はホモって言うからそれは違うな
  48. 179
    >>178
    脱いだ舞台は観たけど、特に言うことはない
  49. 181
    >>178
    2回の休憩を含む4時間越えの3幕でもはや意識もうろうとしている
    中で趣里か元宝塚が脱ぐならまだしも
    そこで意識が途絶えた記憶がある。
  50. 183
    >>173
    興味出て来た?
    舐められても、入れても比じゃないから一歩踏み込んでみれば?
  51. 189
    >>130
    ぜひ全員分書いて欲しいです!
  52. 191
    こじきは酷いだろ
    チケット買ってた人の4分の1しか観れなかったんだから
    本来観られるはずだったものを内容だけでも知りたいだけだし
  53. 193
    >>178
    2009年の燐光群による公演ではアグネス役が脱いだらしい。
    過去スレの3やcorichで報告があった。
    親友のレズピアン役については、脱いだという報告は見つからなかった。
  54. 195
    >>191
    教えたら何かメリットあんの?
  55. 201
    >>130
    続けるならそれこそ個別スレでやってくれ
  56. 203
    >>201
    お前が個別スレを盛り上げてから言えや
    あんなスレ誰も使わん
  57. 208
    >>207
    お前がいるからその情報を出せないんだけどな
  58. 210
    クラファン延期、特典画像が肌色下着って事は、クラファン限定も期待できない?
  59. 212
    なんだ、せっかくクレクレ批判とかも気にせず >>130 の続きを書ける場所を用意してやったのに
    この様子じゃ続きを期待してた人は諦めるしかないね
  60. 214
    >>213
    お前は出ていけ
  61. 218
    キチガイが嫌がるんで偏執狂のスレ立てたよー
    先に言っとくけどスレ全く伸びなくても痛くも痒くもないからね
    【Voyantroupe】偏執狂短編集 終
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1660404291/
  62. 220
    >>219
    ナイス過ぎるw

    公式HPってもう機能してないんだね。出演者とかコピペできるとこ探せなくてヘタれちゃったよ
  63. 232
    123・130だがすこし様子見ようと思ってスレとめといた。キチガイとか営業妨害とか個別スレでやれとか酷いもんだ、
    クレクレ君どうしたらいい? 平野さん一ノ瀬さん含めあと6名分知りたいか?
    私のスレで妄想して4545ドピュしてくれるか?
  64. 238
    >>237が魅力的な話題を書き込んでスレの流れをリードしていけばいいんじゃないかな
    おれは>>237の実力ならできると思うなあ
  65. 247
    >>232
    是非書いてくれ
  66. 255
    >>254
    裸演劇より風俗行ったほうが良いかと
  67. 262
    鳥公園#15 『終わりにする、一人と一人が丘』

    おいおい、YouTube配信されてるの観たが布施安寿香 (SPAC)さんが全裸になってるやん・・
    舞台観に行った人はヘアー見えただろうな・・
  68. 270
    DVD特典映像の4クレオパトラ銀なしバージョンって何? 4の内容ハッキリとは覚えてないんだが脱衣規制かかって本来脱ぐべきシーンで銀だか水色だかの水着着用してたけどそれの全裸バージョン収録してるのなら最高てす。
  69. 272
    本来ならここから偏執狂の話題で盛り上がっていくところなんだけど、現状の5chで(特にこのスレで)出演者のお名前出してあれやこれやのお話をするのは止めておいたほうが身のためです。
    それを理解出来なかったり軽く考えたり出来る人はどうぞご自由になんだけど、スレが伸びてるように見えてもほぼ一人の自演なんでまずは騙されないように
  70. 274
    >>270
    銀無しはご想像されている通り、裸で行った限定公開バージョンです。当時劇場でこの限定公開バージョン観ましたが、その後DVDには収録されなかったので残念でしたがここに来て収録されるのは嬉し過ぎます。
    ここからは憶測ですが、今作もクラファン限定公開バージョンは4名脱ぐのは濃厚ですが、本編は怪しいですね。4と同じ感じがします。
  71. 277
    クラファン限定公演の出演者の上段には、
    AV女優さん3人と元AV女優さん1人が並んでいるので、期待してしまう。
  72. 279
    >>277
    H+のSS席は時間を指定できましたか?
    A席は時間を指定できないような感じですが、どの時間になるかは送付されるまで分からない感じでしょうか?
  73. 281
    >>279
    数日後に希望の時間指定する為のフォームがメールで送られてくるよ
  74. 285
    たぶん前列中央から埋めて端まで埋まったら次の列みたいな感じだと思う、公演日指定時に画面の残り枠数見れば自分の申込み順番わかるから中央か端かだいたいわかる、会場は横17席だから1と18番目の申込者が最強だと思う(クラウドSSが15名限定になってるのは意味不明)、ピーチ2みたいに右端最強みたいなパターンもあるから何とも言えんが偏執狂は4.5の一部を除いてセンター最強パターンだらけな気がする。
  75. 289
    >>288
    俺は振込だったから手続き開始皆様より遅くなってしまったけどその時点で俺より先に予約可能だった人が全員手続き終了してると仮定し逆算すると枠は115 休み調整とかで悩み中の人が3割ぐらいいたとすると枠は100、クラウド限定公演のSSが15枠でAが100枠だから他の枠は全て100だと思われる。
  76. 291
    >>290

    計算サンクス。
    クラファン後の通常予約分を残すとして、枠が100ってのは妥当な線かもね。
  77. 293
    一般チケットとDVD4.5買うんじゃアホと思う?
  78. 295
    >>293
    エロ目的だけなら一般チケットと4.5DVD購入で問題ない
    更に金に余裕あれば秘蔵ヌード求め博打感覚で1万のクラウドDVD購入がよいかと
    3.5万クラウドDVDは無駄な作品多い、3より古い作品が4枚入ってるみたいだけどそのうち2枚持ってるが裸ないよ(残り2枚は不明)。
  79. 297
    >>262
    DVD購入してみたが、残念ながら前張りで見えない。乳首も遠目で一瞬
  80. 299
    >>296
    エロ演劇史上最高傑作と言われた偏執狂4.5を買えば熱気を感じられるのは間違いありませんがDVDで画質悪くガチでヤバいとこだけはモザイク入っており生観劇の感動には遠く及ばないのでそれは御容赦下さい。
  81. 301
    >>299
    偏執抂短編集Ⅳ∑というのが偏執抂4.5のDVDで良いのですか?
  82. 303
    >>296

    ヘンリーのDVD持ってるけど、
    演劇中の露出はハンケツがちょっと出るぐらい。
    イメージ映像として流れるものはそこそこ露出あるが時間的に一瞬。
    何より、収録時の問題なのか、音が小さすぎてろくに聞こえない。
    無駄に長いストーリーなのに、音も聞こえない、エロもないと散々だよ。
    おすすめしない。
  83. 305
    >>303
    >>304
    ありがとうございます
  84. 313
    >>298
    横からですが
    https://youtu.be/R2M715qIJvU
  85. 315
    >>313
    肝心なところにぼかしが入ってる…残念
  86. 318
    >>313
    イボ付いてる方の可愛い方が脱いでほしいんですが。。。
  87. 332
    >>331
    偏執狂4で春風(未成年)の参加演目に他役者による全裸濡れ場がある予定だったらしいけどそれを春風が脱ぐと思えるような表現でネタバレさせた馬鹿役者がいた
    それを通報され警察から露出自粛勧告きて直前で公演内容変更へ
    裸を水着に変えても成立しそうなやつは決行し裸無しでは成立しない2本は翌年に延期し伝説の4.5が完成した
    面子が若干違うから4でどこまでやろうとしてたか分からんけど無理やり決行した作品でも水着シーンそこそこあったから通報なければ4も伝説の公演になってたはず 
    クラウドDVDの特典映像に4の規制無しバージョンダイジェストっぽいのあるから購入してみた。
  88. 334
    >>332
    詳細どうもです。
    てことは、4の修正無いのはゲネのですかね?幻の公演??
  89. 336
    >>335
    なるほど
    お値段に見合う内容だと良いですね。
    リハから同じ脱ぎしてくれると相手も慣れますけど、リハ下着で本番ポロリだと逆にお相手興奮してしまいそうw感情移入し過ぎた振りして舐めなくて良いのに舐めたり職権乱用
  90. 340
    何が根拠?
  91. 342
    >>340
    4.5は18歳以下禁止だったが次作は全年齢対象
    箱が脱ぎ禁止で脱ぎ舞台の前例無し
    前作までの脱ぎメンツ0
  92. 345
    >>344
    傳田さんが主役の舞台でしょうかね。
    売春捜査官は何回か観劇しましたが、そこまで脱いだのは未見。
  93. 347
    >>345
    自分も売春捜査官は何回か観ました。
    この夏に下北沢で2回あったけど、スルーしていました。
    今度から、スルーしないで観に行こうかな。

    >>344
    次回作のパンフ、どこにありますか?
  94. 350
    >>345
    それそれ
    あの人贅肉ゼロなのに胸だけ結構あって凄かったよ
    舞台で正面向いて、周囲のダンサーからもらった
    下着一枚一枚つけていたから
    前の席だと見えたんじゃないかな
    開演10分前に行ったら既に後ろの方しか空いてなくて
    スモーク炊いていたから後ろからはガッツリは見えなかったけど

    その売春捜査官でダンサーがみんな可愛い子だったんだけどさ
    ベビードールめくりあげてパンツ丸出しで踊ってた子が
    今度の小鳥の水浴で主役らしいから期待
  95. 354
    >>350
    売春捜査官は十数回観てますが脱ぎ無ししか観た事がなく、ハズレしか無かったので最近は観に行ってなかったのですが、今でも脱ぎありのもやる事あるんですね
    その一枚ずつ着衣していくシーンは劇中のどこあたりであったのでしょうか
  96. 356
    >>353
    なるほど
    並んで50も微妙ですしね。悩むなぁ
  97. 358
    迂闊だった 去年小鳥で脱いでる劇団だからマークしとくべきだったわ
    売春捜査官は年中色々な劇団がやってるし過去2回観に行って脱ぎなくてストーリーも飽きてきたからスルーしてた
  98. 364
    六月の売春は若手公演があったけど、そちらには小鳥のダブルキャストの一人が伝兵衛を演じていたらしいね。

    本公演のスモーク演出での露出が若手公演でもなされていたのか気になるなあ。
    若手公演を見た人がいたらコメントくださーい。
  99. 367
    その罵声は見た記憶がないな
    終わったやつの話を書くなとか、逆に書くのは終わってからにしろとかはよくあったがまあ相手しても仕方ないからスルーしてたわ
  100. 370
    >>364
    若手公演では脱いでなかった
    本公演と比べるとダンサーもいないし演出も控えめだけど、主演の女の子は良かったよ
    1000円であんだけ観れたから演劇としては充実
    Twitterで見たらいつもは振袖白塗りの重装備で日舞みたいのやってんのね
    これくらいガード硬いのが脱いだら最高
    AV女優の裸だの女子プロの半裸だのとは価値がちげぇ
  101. 372
    >>370
    情報有難う。

    どうやらその若手女優さんは、水鳥の過去の公演を見ていたらしい呟きもあるようで、同様の演出は覚悟している、と期待したい。

    そしていつか売春の主役も。
  102. 374
    >>373
    そもそも「脱がないと言っただろ」みたいな罵声は聞いたことがない
    脱ぐ脱がないみたいな議論は良くあるけど
  103. 377
    >>367、373、374

    確か、鵺的の舞台じゃなかったかな?
    死旗で川添美和さんを脱がしたのに「次のはどうだろう?」と書いた人がいて、そんな罵声を浴びせていた気が。

    いずれにしても、最近、情報活性化が鈍っているのは事実
  104. 379
    おっさんはよく脱ぐんだけどね
    パーソナルトレーナーやってる男とか脱ぎ要員みたいになってる
    露出癖があると身体を鍛えるのか
    身体を鍛えると露出したくなるのか
  105. 381
    >>377
    鵺的の夜会行か。配信で見たけど、脱ぎ要素は1ミリもなかったから結果的に指摘してた人が正しかったね
    そもそも、罵声がどうこういうなら、個別スレ云々の話のときのほうがよっぽどひどいのが飛び交ってた気がするが…
  106. 384
    π赤坂のEROFISHって半裸止まりかな
    チップタイムあるから結構近くまで来るみたいだけど
    何度もやっているみたいだけど、観た人いる?
  107. 389
    男の裸でよければココの団体も年末やりそう
    https://i.imgur.com/NBwbzCo.jpg
    女もグラビア系がヒロインなんだけどなー、脱がなかったなー
    今年は期待
  108. 391
    >>389
    なんて劇団ですか?
  109. 393
    >>384
    行ったことはありますよ。
    AV女優とかも出ますけど、下着止まりですね。
  110. 396
    >>395
    空感演人って劇団でしょうか?
    年末の情報はみつかりませんでした。

    見た方、タオルの下からブラブラポロリ見れたんでしょうか?
  111. 398
    >>393
    ありがとう
    下着止まりか
    でも至近距離で拝めるなら女優次第では行くかな
  112. 400
    >>397
    ありがとうございます。
    画像もあったので、この団体で確実ですね。
    ただ、タオルかと思ったものがふんどしだったみたいで、
    ブラブラもポロリも無さそうです。
  113. 402
    パーソナルトレーナーやってて
    すぐ脱ぐ劇団ってどこのこと?
  114. 404
    >>402
    横だけど
    >>397 の主催はパーソナルトレーナーだよ
  115. 409
    >>408
    脱いではいましたが、ニプレスでしたよ
  116. 411
    >>404
    パーソナルトレーナーの詳細は不明だが
    鍛えると見られたい願望強くなるw
    もっと露骨に蘇民祭の舞台とかすれば良いのに
  117. 414
  118. 420
    まあ予想通りだよな
    全員ちゃんと下着になってたならまだマシか
  119. 423
    >>420
    419だが・・・
    まぁ、予想でしたね(笑)
    4回分チケットを買っていたので、3回分返金で、1回分をこれに回しました。お布施の感じでね。
    演劇として観るのにもちょっと微妙だったかな。
    声はよく聞こえないし、物語の流れも正直飽きる。
  120. 431
    >>414
    これを観てきました
    脱ぎは全く無し
    演劇をした場所は喫茶店かバーのようなところで、正直古臭い場所
    でも、二人芝居にしては秀逸だったので、満足してきた
  121. 436
    >>435
    根拠は?ストーリー的に無さそうだが・・
  122. 438
    >>435
    コメディらしけど…。
    見に行く予定があるのでしたら、詳細キボー。
  123. 440
    チケット売れてないみたいだから
    >>435は関係者のデマステマぽいな
  124. 443
    デマで5000円売り捌くとは…
    あと3ヶ月ちょいに2つ確定してるから欲張らない方が安全かな?
    お笑いとか、パフォーマンスでも良いんだけど
    竿ポロリはなかなかないな
    川村とかいう女ダンサーと女装のダンサーがポロリしたのはかなり良かった
    客は怒ってるみたいな声してたけど
    それがまた良かったな
  125. 446
    https://www.cnn.co.jp/travel/35131720.html
    もし都内でやったら観に行く?
  126. 448
    >>446
    銭湯に舞台作ってやればいい
  127. 464
    Twitterで色々検索してたら変なの見つけた
    来月「あんっ♥Happy Girls Collection」と言う劇団が感染するとパイパンになる恐ろしい伝染病に対抗してできたVR風俗なるものをテーマにした演劇やる 
    昨年の続編らしいのだが前作レビュー見ると下ネタ満載らしいけど裸情報はなし
    昨年は配信ありだけどと今年は現在配信予定はなしなのでどうなるか?
    数年前にストリップをテーマに演劇しており具体的なマ●コ乳首レビューはないけど「限りなく全裸に近い格好」「こんなに脱ぐなんて」みたいなパワーワードだらけだからソコソコやってくれたっぽい
    安いから外れても痛くないしストーリーが馬鹿面白そうなので特攻してみます 初日レビュー予定。
  128. 469
    >>468
    自分で紹介しといてアレだけど最前列の奪い合いになるほどの露出じゃないと思うよ
    俺の予想では脱ぎなしでポロりあればラッキー程度 下着姿で下ネタトーク三昧がメインだと思う 偏執狂まで待ち切れないから繋ぎ程度にしか考えてない 偏執狂4.5は1時間以上前から目が血走ったオッサン大行列だったけど具が確実な公演じゃなきゃあそこまでにはならない。
  129. 471
    偏執狂は有給使いまくってクラウドとぶっ通し行ってくる 
    過去の傾向で両方当たるか両方外すか極端な劇団だから片方だけ行くと悔いが残りそう
  130. 474
    >>471
    自分なら受付の目が気になってゆけません。
    アンナミラーズの閉店にもゆけなかったし
  131. 484
    やっと前張りの秘密がベール脱いだかぁ
    パイチン拝みたいとこだけど、前張りで我慢なのかな?
    レースのカーテン越しなら全裸OKだろうから
    土壇場で演出変更『前張りなしで行きます!』に期待してまっせ
  132. 486
    >>484
    千秋楽にかけるしかないな
  133. 493
    めちゃくちゃ小さい劇団だけど一部性的な表現がありますの文言見つけた
    行ってこようかな
  134. 495
    >>493
    せっかくなので教えて頂きたいです
  135. 498
    怪しいの見つけたから勢いで購入

    ムニ11月公演「ことばにない」
    オーディション項目に「性的表現が出てきて発話したり演じて頂く可能性がございます」とあり
  136. 500
    >>498 GJ
    >>493 はゴミ
  137. 502
    18歳以下チケットあるのねその公演
  138. 504
    ムニとキ上、両方に出る役者がいるっぽい。
  139. 506
    >>502
    18歳以下チケットがあるから、これは胸だしも期待できないかもな。。。。
  140. 511
    >>505
    だから全く印象ないのか
  141. 513
    >>510
    ありがとう
    やっぱり今度のは行かなくちゃだ
    >>512
    ペニノってそんな話し無かったっけ?
  142. 518
    男の情報のスレは別にあるから、そっちでやれ

    舞台でフリチン
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1326176202/
  143. 521
    ネタでも死刑やら蔑称やら使うなよ
  144. 525
    >>464からの本日未明の主宰twitter

    夢乃屋毒花@10/7(金)-9(日)フココレ
    SNSと掲示板で嫌がらせしてきたみんなぁー?お前らのしたことがどういうことか演劇にしたから金払って観て学べよなくそやろう。
  145. 529
    >>518
    このスレには個別スレ嫌悪症のやつがいて誘導しようとすると発狂するからムダだよ
  146. 533
    ゴメン自演の邪魔したわ
    「ボクのアンチが立てた個別スレが許せません!」だっけ?
    遠慮なく続けてどうぞ
  147. 535
    >>525
    フココレって俺が最近書き込むまでここでは無名だったはず 他でカナリやられてるのかな?
  148. 540
    どうでしょうね
    脱いだとしても、まな板に干しぶどうクラスなら失望否めないかもよw
  149. 541
    >>540
    おっぱいに貴賤無しだぞ
  150. 548
    春風
    ペチャパイ、ビラ厚いタイプ
  151. 557
    ファンザのライブチャットの方がコスパいい事がわかった
    めちゃくちゃ可愛い娘が普通にオナるの見れるんだぜ
    相互チャットすればこっちもしてるの見せられるし
  152. 559
    >>557
    そういうことじゃないのよ
    そんなこと言い出したら数百円で観れる単体AV女優のほうが売れない舞台役者よりよっぽど美人だし
  153. 565
    >>557
    国内チャットは具を見せずに勝手に勘違いするピュア達を如何に集めて引っ張り倒しどれだけ搾り取るか?という配信だからほどほどにな
  154. 572
    >>571
    僕も期待してまちす。
  155. 574
    >>572
    レポもよろしく
  156. 576
    >>575
    見てるお前もな
  157. 586
    寝取られ宗助
    吉原恋心中
    恭しき娼婦
    が気になるけど全部無しかな?
  158. 589
    >>588
    心からのお礼
    //pbs.twimg.com/media/FaqVCjzaMAAoNaY?format=jpg&name=large
  159. 592
    >>586
    これらは全て裸に頼らない純演劇
  160. 606
    >>605
    ・・・ということは、エロフィッシュに横室さんが出るということかな?
    下着止まりってわかっているけど、横室さんなら、観に行きたいな
  161. 608
    >>607
    その通りです
    有名AV女優が来たりします
  162. 613
    そこまでいくとエロ演劇とはカナリ違う物になってるけどAV女優ではなく舞台女優がやるのなら興味あるな
  163. 615
    >>612
    補足すると、舞台女優の方がノリノリでガッツリ触れました
    AV女優の方がどちらかと言うと控えめな事が多く感じました
    ニプレスは薄いシールみたいな感じで、ニプレス越しにでも突起が分かるので興奮しますよ
  164. 617
    >>613
    演者はちょい役も含め全員チップタイムあります
  165. 623
    小鳥観劇
    ヒロインめちゃ美人
    演技ストーリー演出がパーフェクト
    背中ヌードが(前は多分手ブラ)2回あるが
    振り向かないので端席でも横乳が僅かに見えるか怪しいレベル
  166. 627
    >>623
    オリオン?
    カシオペア?
    演劇として質がいいなら半裸でも行こうかな
    寺山修司のって下手なとこがやると不条理すぎてわけわからんくなるから演出がパーフェクトならそそられる
  167. 630
    >>629
    裸オンリーでよければエロ魚か浅草のストリップ行くから
    Twitterみたらオリオンの娘は今まで全然脱いでない、かっちり着物とか着込んでる子だし、それがちゃんと演技した上で脱ぐなら背中だけでもいくよ
    売春捜査官も評判良かったし
  168. 633
    偏執狂あと10日で始まるのに初日以外全部あいとる
    前もっと人気じゃなかったか
  169. 635
    >>633
    暗君と前夜祭で外してるし今回AV女優使ってるわりにはエロアピール無いしで不安要素多すぎ
    3と4.5の貯金が切れたらこんなもんでしょう前夜祭もガラガラだったし
  170. 638
    クラファン公演は全裸ありの4.5を彷彿とさせる物になり、通常公演はあって1人とかのしょぼ予想
    この劇団近年は課金した特別公演のみで脱いでいるので、裸を観たければ課金が必要なスタンスになっている
  171. 643
    >>638
    今回初めてクラウド行くんだけど過去のクラウドで激しい脱ぎがあったと言う事てすか?
  172. 654
    ROMってる方々には周知の事とは思いますが、いずれ誰が何を書き込んだか警察が調べることになる可能性が非常に高いスレです。
    偏執狂公演を前にして何も書き込むなとは言いませんが、自分のレスが特定の個人団体に対する誹謗中傷にあたることのないよう細心の注意を払って下さい。

    キチガイ、お前もだよ。もう手遅れなんだけどせめてこれ以上罪を重ねるなよ。
  173. 656
    >>654
    性格悪そう
  174. 660
    >>659
    照明のどのあたりが問題となるのでしょう?
    教えて頂きたい、です。
  175. 663
    >>660
    たとえ裸になっていても、見えるか見えないかは、照明のスイッチャー次第。
  176. 667
    地方なんだけど、エロそうなのがあるから初めて演劇を観に行こうと思ってるんだけど
    規模がめちゃくちゃ小さい演劇観に行くときに気をつけた方がいい事ある?
  177. 672
    >>667
    入口が分かりにくい事が多い
    入場料はピッタリ持ってた方がいい
    椅子が座り辛いとこがある
    周りが演者の身内ばかりで何となく居心地悪い
    くらい? あとは大きいところでもだけど、狭いと特にビニール袋鳴るだけで相当うるさく聞こえるから気をつけて とか