知り合い女性携帯に「女性用下着を着け自慰行為」など“わいせつ動画”送った男逮捕 SNSで繰り返し送信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e398622462490decfd08f38c862f7d628b3167cf
  1. 2

    知り合いの女性の携帯電話に繰り返し、わいせつな動画を送った疑いで奈良県の23歳の男が逮捕されました。

    ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県五條市に住む建設作業員の男(23)です。

    男は今月9日と13日の2回にわたり、「女性用下着を着けて、自慰行為をする様子」や「女性の名前を呼びながら、自慰行為をする様子」を撮影したわいせつな動画を、知り合いの20代女性の携帯電話にSNSで送信した疑いが持たれています。
  2. 3

    警察の調べに対し、男は自慰行為をしている動画を送ったことは認めた上で、「なんで送ったのか分からない」と話しているということです。

    警察は、奈良県内に住む被害者の女性からの被害届を受けて捜査、男が送ったわいせつな動画の中で女性の名前を呼んでいたことなどから、恋愛感情などが満たされなかったことに対する怨恨などがあったとみて調べを進めています。
  3. 4
    レベル高けぇな😨
  4. 5
    小結クラスはあるだろ
  5. 6
    「やだ///素敵///」とはならないのか
    女心は難しいな
  6. 7
    どういう経緯で底に至るのか
  7. 8
    カキンの不可持民
  8. 9
    23から拗らせすぎワロタ
  9. 10
    すごいスピード感で生きてるんだな
  10. 11
    色んな性癖があるもんなんだな
  11. 12
    動機不明で草
  12. 13
    これもう純愛だろ
  13. 14
    びっくりするほどユートピア!!
    かね(?_?)
  14. 15
    23歳からお先真っ暗やんけ
  15. 16
    アイナブリッジ大佐と何が違うっていうんだ…
  16. 17
    >男は自慰行為をしている動画を送ったことは認めた上で、「なんで送ったのか分からない」

    マジか……
  17. 18
    よくある
  18. 19
    これ本人に見せてどうなるんだよ草
  19. 20
    ここまで思われると、女冥利に尽きるな。
  20. 21
    >>19
    求愛行動だろ
    鳥が羽を広げてアピールするのと同じ感覚
  21. 22
    恋の病だろ
    こんな風にされた男の方がむしろ被害者
  22. 23
    男の性癖はマジで世界が広いな
  23. 24
    これが変態式の求愛なんだよ
  24. 25
    >>21
    なるほどな
  25. 26
    四天王で言えば玄武って感じ
  26. 27
    自分でも分からないなら仕方ないな
  27. 28
    一片の悔いも無く完遂できたんでしょう
  28. 29
    シコって動画を送りつけるまではまだわかる
    ブラパンティ装着がわからない
  29. 30
    >>21
    そう言われると可愛らしい…わけあるかい
  30. 31
    限度考えろ
  31. 32
    久しぶりに変態番付け編成会議開催か
  32. 33
    SNSで送信って
    LINEか?
    知り合いなのに通報で逮捕させるとかまんこは寛容性がないな
    ブロックすひゃいいだけだろ
  33. 34
    そりゃわからんでしょ
  34. 35
    これ見てもらえば恋が始まると思ったのかな?
  35. 36
    色々と気持ちが強すぎて混ざっちゃったんだよ多分
  36. 37
    自ら証拠を送るとか意味不明だな
  37. 38
    ラブソングによくある強い恋愛感情を具現化するとだいたいこんな感じ
  38. 39
    距離感バグってる奴いるからな
    「ちょwなにやってのw」みたいな返信がくると本気で思ってそう
  39. 40
    ハックされたんやろ
  40. 41
    愛国無罪で
  41. 42
    格付け挑戦者がまた現れたか
  42. 43
    何故捕まらないと思ったのか
  43. 44
    Jホラー
  44. 45
    自分のオナニー動画を見せて
    相手が自分のことを好いてくれるとか思ったとか
    やべえな
  45. 46
    これ元ジャニタレ(名前は忘れたが必殺仕事人に出てた)もやってたよな
  46. 47
    そうはならんやろ
  47. 48
    恋は論理的なものじゃないから仕方ない
  48. 49
    ほとんどの女子は名前叫びながらだと許してくれない
  49. 50
    イイヨ…マチャミ…
  50. 51
    >>21
    あれはオナニーだったのか
  51. 52
    知人女性になりたいんやな
    恋愛感情とはちょっと違う
  52. 53
    こういうのっていじめでやらされてるんじゃなかったのかよ
  53. 54
    絶対に逮捕されるけど
    そこまでがプレイなのかな
  54. 55
    アオオオオオオオオオオ!!
  55. 56
    これは惚れるだろ
  56. 57
    繋がりたいタグ使ってたり色んな裏垢フォローしてるイケメンにマン凸したら裏垢じゃなかったらしい
    でもその後も普通にDMで会話してくれてるしもう一回マン凸したけど私は逮捕されてない
    何故なのか🤔
  57. 58
    人生楽しそうだな