※11/25(金) 15:51配信
京都新聞

 勤務先のホテルで同僚の女性に性的暴行を加えたとして、京都府警下京署は25日、強制性交の疑いで、京都市下京区、中国籍の無職男(23)を逮捕した。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b29caff00434ab43027a2922d3a493e7d2fa59de
  1. 2
    中国籍無職=
  2. 3
    ラブホテルか?
  3. 4
    被害者の名前も出ないからお互い後ろ暗いところあるんでしょ
  4. 5
    やっちまったー
  5. 6
    チョッキン♥
  6. 7
    まーたラブホか

    川崎でもラブホ従業員同士の事件あったよな
  7. 8
    中国人
  8. 9
    >>1
    この速さなら言える



    今日ワイの誕生日なんや・・・
  9. 10
    >>4
    なんで被害者の名前が出ると思った?
  10. 11
    >>4
    何言ってんの?
  11. 12
    ほのぼのれいぷ
  12. 13
    無職の男の勤務先のホテルとはどういうこ?
  13. 14
    >>9
    おめでと
  14. 15
    両方成人だし、大した怪我もしてないし、もうこういうのは逮捕しなくていいよ
    こういうのを取り締まるのは少子化に悪影響だ
  15. 16
    何で一緒にホテルに入るねん。同意してたけど後から翻意したパターンやろな(笑)
  16. 17
    仕事中にするSEX MACHINEGUNSは気持ちいいよね
  17. 18
    ちょっとホテルのアルバイトの面接申込みしてくるわ(*・ω・)
  18. 19
    >>16
    スレタイすら読めんのかお前は知恵遅れのメクラやな
  19. 20
    >>18
    ヤラれるぞ
  20. 21
    勤務先で犯行に及んだ無職

    なにこれ
  21. 22
    な、中国人だろ?
  22. 23
    相手も中国人だと思うけど
  23. 24
    シナ人だからか露骨な擁護が入って草
  24. 25
    >>1
    チャイニーズwww
    こっわwww
  25. 26
    我想做愛爾
  26. 27
    >>21
    上が早々に首にしたんだろ
    1ヶ月後に訴えるって事は生理が来ないから?
  27. 28
    無職は帰国しろや
  28. 29
    >>23
    相手は日本人だろ
    ラブホで若い女が働くって事はこういう事よな
    何人かで組んで部屋掃除するから合法的に部屋に入る訳だしアホだなとしか
  29. 30
    梅毒注入
  30. 31
    嫌よ嫌よも好きのうち
  31. 32
    いい加減にしとけよ朝鮮人
  32. 33
    😇「元気があって良い」
  33. 34
    >>9
    他のスレでも言ってたね
  34. 35
    逮捕前にクビか
  35. 36
    (´・ω・`)病気バラまくなよ汚ねェなあ
  36. 37
    日本の女はいい声で鳴くアルヨ
  37. 38
    キムがキムでキムを強姦
  38. 39
    中国人かよ
  39. 40
    また無職か
  40. 41
    こういうのを犯罪として扱ってるから少子化になる
  41. 42
    中国人にレイプされたのか
    うわぁ
  42. 43
    20歳女でラブホ勤務ってどういうこと?
    女性対応のためにおるんか??
  43. 44
    はぁ〜セックスしてぇ
  44. 45
    変なホテルだな
  45. 46
    どこのホテルかちゃんと出せや!
  46. 47
    自称中国残留孤児の親族マフィアか
  47. 48
    >>15
    中国人は少子化じゃねえぞアホ
  48. 49
    中国籍の男か
  49. 50
    アルアル
  50. 51
    ホテルの裏方は大学生のサークル的な仲良しバイトのはずだが、このちょっと歳上の支那人は浮いてたんだろうな。そもそもそんな間違いなく浮くようなの採用したり派遣したりしちゃダメだろ。
  51. 52
    正直でよろしい
  52. 53
    >>1
    中華資本のホテルならごーかん無罪だろうな
    これからの時代
  53. 54
    20歳の頃、バイトで来てた18歳の高校生に晩飯奢ると言って部屋に連れ込んでちょっと強引にセックスに持ち込んだがめちゃくちゃ感じてくれてその子もご満悦、送って帰る車の中で付き合ってくれるんでしょ?って言うから、その気はないと断ると強姦で訴えてやると言われ渋々付き合う羽目になったのが今の嫁さん
  54. 55
    無理にはしたがやりにはしてない!!
  55. 56
    元気があって良い!
    産まれたら助成金やれや
  56. 57
    これ見てたらこんな事件起こさなかったのにな
    https://youtu.be/EfXFV1t9ZVE
  57. 58
    ハンカチ敷いたら無罪って本当?
  58. 59
    gみ
  59. 60
    >>6
    支那な
  60. 61
    昔ホテル勤務だったけど、不倫の温床ではあったな
  61. 62
    >>1
    またクソジャップの国技が発動したか

    クソジャップの3大恥国技

    ・レ★プ
    ・嘗糞
    ・試し腹
  62. 63
    間の子が生まれてしまうやんけ
  63. 64
    >>9
    おめでとう
  64. 65
    アイヤー
  65. 66
    笑える反共ウヨクアピール、たんなる歴史捏造ゆすりたかり朝鮮カルト大好き
    売国奴自民豚朝鮮男娼婦どもが描いた日本だよな

    朝鮮短小ちんぽはどんな味なんだ?
    朝鮮男妾
  66. 67
    >>9
    ワイは安倍さんの命日や
  67. 68
    有能ならともかく
    ろくな職もない外国人を入れるのはやめれ
    人の数が増えればいいというものではないだろう
  68. 69
    >>68
    どこもかしこも人手不足なんだよ
  69. 70
    アラフィフィです。30歳の独身男性とツーオペでナイト勤務してるけど全く触られそうにもならないわ
  70. 71
    ホテルで勤務中に同僚を無理矢理空き部屋に連れ込みレイプて中国人怖いわ
  71. 72
    はい中国が世界一人口が多い理由
  72. 73
    >>15
    イカれてんの?
  73. 74
    >>4
    チュウゴクでは被害者の名前も出るのか
  74. 75
    >>67
    彼女がそうや
    あ、お前もしかして