韓国人エアプしてる奴見かけたからスレ建てたよ


ちな子供の頃から韓国と日本行ったり来たりしてて韓国学校も日本学校も朝鮮学校も行ってるよ

https://i.imgur.com/wtL3vBE.jpg https://i.imgur.com/wtL3vBE.jpg
  1. 2
    京都国際?
  2. 4
    なんで日本にいるの?
  3. 5
    苦労した?
  4. 6
    朝鮮学校の雰囲気
  5. 7
    テイルズウィーバーやってる?
  6. 8
    いまいちなにを質問されたくてスレを立てたのかわからん
  7. 9
    韓国と混合しやすい北朝鮮の話もある程度わかるし質問しやすいでしょ
  8. 11
    なんで韓国人が朝鮮学校行ってんの
  9. 13
    自分が何人か分からなくなる?
    日本のことは嫌いだけど韓国人が日本の悪口言うと不愉快?
    差別感じる?しんどい?エイリアンみたい?
  10. 16
    日本語上手ですね
  11. 17
    やっぱ衰退国ジャップwwwアンニョンヒケーセーヨwwwって感じなん?
  12. 18
    >>5
    転校が多いのは苦労した

    >>6
    やっぱり異質

    >>7
    オンラインゲームやらない系韓国人
  13. 20
    なんでお前らってDV率やばいんや?
  14. 22
    >>8
    よく韓国人だってエアプしてるやつがヘイト撒き散らしてるし、誤解招くような発言しまくってるから

    >>11
    韓国学校は授業日本語で教えてるから?
    あと母親が在日韓国人
    国籍韓国の在日多かったよ
  15. 24
    基本証明書を知らないのか?
  16. 25
    >>12
    思わない

    >>13
    韓国人だから思わないな
    日韓両方悪く言われるのは不愉快だよ

    >>16
    日本の学校にも通ってたしね
  17. 26
    日本人に言われて一番イラついた言葉は?
  18. 28
    イルベって言ったら怒るの?
  19. 29
    >>17
    イルベ民でも反日活動家でもないし、んなわけない

    >>20
    そう?世界的に低所得者はDV多くね?
  20. 30
    >>29
    日本の良いとこ悪いとこ韓国の良いとこ悪いとこ教えて
  21. 31
    旭日旗を戦犯旗呼ばわりして侮辱してるお前らマジでムカつく
  22. 32
    >>21
    日本人が全員空手やるわけじゃないだろ

    >>24
    家族関係証明書も知ってるし婚姻関係証明書も知ってるよ
  23. 35
    基本的に日本の一般国民は韓国毛嫌いしてるの自覚できてる?
  24. 36
    整形した?
  25. 37
    韓国学校はいい
    朝鮮学校てめーはダメだ
  26. 39
    >>26
    国籍関係なく悪口言われたらイラっとはする

    >>27
    行政のリスク管理意識

    >>28
    怒らないよ
  27. 40
    リアルチョンかよ
  28. 41
    ネトゲ大国に生まれてネトゲやらないってソンし過ぎだろ
  29. 42
    ジェイパークとかDPR LIVEとか聞く?
    てか俺がKPOPそのくらいしか聞かん
  30. 43
    キムチ用の冷蔵庫あるってまじ?
  31. 44
    >>31
    あんなん一部の活動家が言ってるだけだから気にすんな

    >>34
    そんな高くない177

    >>35
    俺が会う日本人の人はみんな好意的だから何をもって一般的と言うかわからないな
  32. 46
    国内ではナムジャよりヨジャのが人気って本当?
  33. 48
    >>44
    その一部の南ゴキブリ朝鮮人のクレームで迷惑かかってるんだよ
    さっさと死滅しろ
  34. 49
    >>44
    人権身長越えてるじゃんなにがそんな高くないだよクソが!!!!
  35. 50
    民族性の違いって感じる?
    それとも大体同じ?
    韓国語と日本語って同じ意味の言葉でも雰囲気変わってるように感じる?
  36. 52
    >>36
    天然もののブサイク

    >>37
    一時に比べたらマシみたいだけど、あれは総連が悪いな
  37. 53
    177はじゅうぶん高いだろ
    ちびジャップ舐めんな
  38. 54
    統一協会って韓国では有名なの?
  39. 56
    10年くらい前にテレビで見たんだけどパンツとかの下着を鍋で煮込んで洗濯するって本当なん?
  40. 57
    日本人乙
  41. 58
    日本人と韓国人どっち犯したい?
  42. 59
    죽고 죽어라.
  43. 60
    >>38
    しらないなにそれ

    >>41
    だって下手だからすぐ煽られるし

    >>42
    聞かないなー基本洋楽ロック
  44. 61
    >>52
    朝鮮人に差別意識はないけどそこに入れる親も同罪と見てる
    普通に日本の公立入れるわけだし総連の思想に同意してるのと同じ
  45. 62
    洪思翊好き?
    俺は人間の鑑だと思う
  46. 63
    日本よりFIFAランキング下位でどんなキムチ?
  47. 64
    チョンはなんJ行け
  48. 65
    梨泰院はまじ残念だったな
  49. 66
    >>43
    韓国の実家にはあるよ!

    >>45
    スーパーでは買わないからわかんないけど牛角のやつは美味しい

    >>46
    男より女が人気なのは世界共通じゃね?
  50. 68
    韓国史上最強国家は高句麗だと思うけど韓国人的にはあれは朝鮮?それとも中国?
  51. 69
    なんでVIPを選んだの?
  52. 70
    独島の領土はどこ?
  53. 71
    好きなアニメは?
  54. 72
    シュタインズゲート知ってる?
  55. 73
    K-popというかカマホモアイドルの韓国内もしくは韓国ネット内での扱いは?
  56. 74
    韓国料理屋のおばちゃんとか大体いい人なんだよな
    よくサービスしてくれるし結構融通きかせてくれる店多い
  57. 75
    ↑↑↑↑
    本物が来た時だけ変に優しくなるこいつらに一言
  58. 76
    まじでなぜあんなに卓球やら囲碁やら強いの?
  59. 77
    これは韓国人エアプ
    北朝鮮系の朝鮮学校と韓国系の韓国学校を同時に通うのは有り得ないから
    ちゃんと設定練り直せ雑魚が
  60. 78
    大学行った?
  61. 80
    韓国人は理系が多いって本当?
  62. 81
    徴兵ってまだいじめとかあるの?昔よりは酷くないだろうけど

    あとアイドルの徴兵はやっぱ楽なとこ行くの?
  63. 82
    >>50
    民族性は違うと思う
    特に日本は東アジアでは特別でしょ
  64. 83
    両班なの白丁なの?
  65. 85
    >>51
    俺も日本応援してるよ
    韓国の友達もドイツ戦終わった後興奮して連絡きたわ

    >>54
    カルトとしては有名
    でもそもそもマイナー団体だから若い人では知らない人も多いかも
  66. 86
    ちょっと前なんGに香港人いてたけどここはマジで陰湿で性格悪い人生終わってるニートのおっさんしかいないから向こうのが多少はマシかもしれんな、人も多いし
  67. 87
    整形がいいみたいな風潮どうおもってるの?
    俺は整形した美人より整形しないままのが好きなんだが
  68. 88
    今日何食べた
  69. 90
    >>86
    あの香港ニキ
    割とガチで調査して草生えたわ
  70. 91
    少なくとも5chはまともな人間の来るところではない
  71. 92
    韓国料理でこれだけは旨いって料理焼肉以外で教えて
  72. 94
    済州島観光行ったときに巫俗シャーマニズムに参加したわ
    日本人が失った、原始の宗教が連綿と残されているのだなと感動した
  73. 95
    >>55
    実家はね

    >>56
    煮沸でしょ?
    する人もいるけど洗濯機ない基本は家庭とかだよ?

    >>57
    パスポート晒してるのに…
  74. 96
    >>92
    これは気になる
  75. 97
    韓国で日本の事が話題になることってあんの?
  76. 98
    https://img01.militaryblog.jp/usr/tehanegunde/i02.jpg

    この右端の人がやってるナンチャラ爆撃だかって名前の体勢で何分くらい耐えられる?
  77. 100
    仕事で韓国行ったけど日本人だから何されるかドキドキしてたけど案外普通だった。数人なんか言ってきたけど言葉わからないし通訳も無言だったわw
  78. 101
    韓国辛いの得意な人多いのはマジなん?
  79. 102
    >>1
    ガチの韓兄ぃや!😆
    ワイら日本人はいつどって兄さんを尊敬しとるって事だけ伝えたいねや😆
  80. 103
    まあ最近は中国とロシアにヘイト向きすぎて韓国に対しては風当たり優しくなってるような気もする
    基本的に日本のネットは思想強いやつが多いからいてても不快なだけな気はするな
  81. 104
    >>58
    犯したくはないけどセックスさせてくれるなら土下座する

    >>59
    わざわざ悪口の翻訳調べるの虚しくならないの?

    >>61
    学校に入れるのが罪だってのは同意できないけど、脳死で朝鮮学校しか入れないって層が居ることにはビックリしたな
  82. 106
    韓国のアダルトコンテンツってやっぱり日本と同じ感じなの?
  83. 107
    平日の真昼間にツイッターでジャップジャップって言ってる奴らなんとかならん?
    なにがアレってあいつらの国籍って日本で割とガチに日本呪ってるんだよ
    正直日本と韓国のこじれって昔がどうっていうよりこういう「俺が苦しいから皆苦しんでほしい」みたいな生き方してるやつが原因だと思うの
    文化レベルで言えば新大久保どころか原宿や六本木で韓国関係のフェスもあるし韓国でもジャパンカルチャーのイベントやってるじゃん
  84. 108
    韓国人が日本語喋んな死ねって俺が土下座してきたらどうする?
  85. 110
    シコれる韓国アイドルおしえて
    できればURLも添えて
  86. 112
    やっぱりLoLとかスタクラ2ってみんなやってるの?
  87. 113
    俺も全羅道の人間にガンギエイ煽りしてみたい
  88. 114
    >>62
    普通かな
    歴史に名前残すのはすごいとは思うけど、特に歴史上の偉人に特別な感情持たないかも

    >>63
    FIFAランキング至上主義の人??

    >>64
    そんなこと言わず仲良くしてよ
    あそこ一時間で落ちちゃうでしょ
  89. 115
    >>82
    東アジアでは日本だけ異端なのか
    すこし具体的に聞いてもいい?
  90. 117
  91. 119
    >>117
    お前もひまならこれ答えてくれ
    >>92
  92. 120
    ここにレスしてあげて

    ラブホテル廃墟の残留物がヤバすぎる
    https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669484275/
  93. 121
    >>117
    お前の身長言ってみろ
  94. 124
    韓国って男女差別エグいの?
    フェミニズムの本場が韓国と呼ばれてる感がある
  95. 125
    >>65
    そうだね、まぁでも自己責任だってのが韓国では一般的な論調

    >>67
    ネット界隈くらいじゃね?

    >>68
    あれは韓国ではあるけど中国の属国だからあそこまで繁栄したんじゃないかなと個人的には思う
  96. 127
    >>115
    俺は日本人だけど日本人は丁寧で親切なんだが薄情な節がある、中国と韓国は情に厚いけど知らん人には冷たい感じがする
    日本は個人より和を重んじるが中国や韓国なら自分の意思が大切って感じ、どっちが良いかとは別にしてそうなってるな
  97. 128
    >>126
    あ???韓国人のくせに生意気な身長だなあ!?
  98. 129
    >>126
    あれそんな簡単に作れんのかよ
  99. 130
    >>69
    Vipperの人優しいと思ってる

    >>70
    日本でしょ
    でも韓国のイベントなんかで歌流れてたら歌うよ
  100. 131
    >>114

    >>64
    >そんなこと言わず仲良くしてよ
    >あそこ一時間で落ちちゃうでしょ

    オマエラの仲良くは我々とは意味が違うニダ
  101. 133
    >>128
    韓国人は妙にでかいやつ多いな
    東アジア人は南に行くほど小さくなるな
  102. 134
    >>128
    韓国人はデカいよ
  103. 135
    >>71
    アニメあんま見ない
    ヴァイオレットエヴァーガーデンは見た
    あとガルパン


    >>72
    名前だけは


    >>73
    一般的にはメジャー
    ネットでは世界に誇る我が国のコンテンツ
  104. 136
    >>133
    食い意地張ってるからな
  105. 138
    >>116
    そうなんか
    やっぱりそっちは配信が人気なんか?
  106. 139
    >>130
    いや、日本人だけど独島は韓国領だと思うぞ
    1905年に日本政府が勝手に編入しただけ
  107. 140
    >>136
    横にもでかいやつ多いね
    兵役のせいとかもあるんかね
  108. 141
    基本的に日本のお菓子やジュースのが好きだけどボンボンのマスカットだけは日本のジュースより美味い
    辛ラーメンよりノグリ派
    プルダックポックンミョンは美味さがわからん
  109. 142
    >>139
    帰化人?
  110. 144
    チャミスルのせいで何回ゲロ吐いたかわからん
  111. 145
    何歳からベースやってるの?
  112. 146
    >>138
    俺は詳しくないけど韓国人もVチューバー好きだね
  113. 147
    流石に男子も女子も俳優は整形しまくりってのは皮肉ジョークだろ?
  114. 149
    >>74
    小皿のおかずは無料でおかわり自由ってのは韓国の良い文化

    >>75
    俺も戸惑ってる

    >>76
    卓球は中国じゃない?
    囲碁は国が有望株を子供の頃から手厚くサポートするからな
    今で言うとネトゲとかそんな感じよ
  115. 150
    >>125
    なんで高句麗が中国の属国なの?
    隋の侵略軍を跳ね除けてるんだが
  116. 151
    ちなみに俺は帰化済み
    https://i.imgur.com/zWaUNxZ.jpg

    >>128
    親戚一同でかいのよ
    じいさんの時点ででかかったらしい

    >>129
    簡単だよ
    板海苔買ってきて、それを直火でさっと炙る
    そのあとに胡麻油と塩を混ぜたタレを片面に塗るだけ
  117. 152
    >>147
    ガチだぞ
  118. 153
    実際、韓国と日本ってどっちの方が給料高いの?
  119. 155
    >>151
    へー簡単だなやってみるわ㌧
  120. 157
    例の家族写真
  121. 158
    俺へのレスがなくてちんちんしょんぼり丸なんだが?
  122. 160
    >>128
    なにいってんだこいつ
    韓国人の身長は東アジアでトップ
    東洋のオランダ人と呼ばれてるんだぜ
  123. 161
    ややこしいタイプの韓国人現れたな。荒れそうだし寝るわ
  124. 162
    >>151
    通名とかあるの?名乗るときはどうするん?
  125. 163
    >>80
    そんなことないけど大学入試は理系だめなら文系って感じ

    >>81
    イジメはまだ全然ある
    芸能人は昔は義務警察とか音楽隊とかあったからそっち行ってたけど批判多くなってなくなった
  126. 164
    >>150
    百済とかいう雑魚国家
    新羅とかいうある意味裏切り者
  127. 165
    あとサッカーゴールキーパーの鉄壁の秘訣教えてくれ
    チョソンリョンさんマジ感謝
  128. 166
    >>159
    韓国人企業サムスンに手も足も出ない劣等倭族がなんか言ってら
  129. 167
    >>164
    百済が雑魚なわけないじゃん
    日本って百済の属国だよ
  130. 168
    >>162
    親父は仕事の都合で通名使ってたけど、俺は使ったことない
    帰化も本名そのままで帰化したよ
  131. 170
    >>151
    マジで簡単すぎて笑う
    自分でやってみたくなるな
  132. 171
    仏教は百済から来た
    これは日本書紀にも書いてある
    文字だって百済が教えたんだろ、未開の倭人にさ
  133. 173
    >>87
    韓国では整形は脱毛行くみたいなもんって感じだからな
    俺はしててもしてなくてもいいよ
    パイパンかどうかくらいの感覚だし

    >>88
    今日はカレーうどん
  134. 174
    >>172
    キモすぎるだろネトウヨw
  135. 175
    >>158
    日本も整形大国定期
    https://i.imgur.com/xHPB9wG.jpg
  136. 176
    バレーボールのキムヨンギョンさん美人で見た目めっちゃ好き
  137. 178
    >>160
    東洋のオランダ人て初めて聞いたわ
    モンゴル人とか中国内陸部のほうがデカそうなのにな
  138. 180
    >>92
    うーん、この時期ならサムゲタンが食べたくなるな

    >>93
    みてないよ

    >>94
    沖縄のユタみたいなものでしょ?
    済州島は韓国の沖縄だよ
  139. 181
    >>175
    脱毛も整形なのか…
  140. 182
    >>174
    まさか日本が百済の属国とか言い出す朝鮮のバカウヨがいるとは思わんかったわw
  141. 184
    誰もアイドルの話してないの陰キャ感あっていいね
  142. 186
    >>178
    そいつは「典型的な韓国人」を演じてるだけだろ
  143. 189
    >>180
    店か自分で作るのどっちがうまい?
    店は日本のものとする
  144. 191
    >>177
    うーん、日本ので作るとなんか違うんだよな
    あのふにゃふにゃしてる方が美味い
  145. 193
    >>180
    イタコならともかくユタは普通は知らん
  146. 194
    >>179
    そそ、普通に売ってる日本の海苔
    でかいの売ってるからそれを使う
    これ、前に作ったヤツ
    https://i.imgur.com/pNhNBAR.jpg
  147. 195
    日本て百済の属国だよwwww
    キメエwwww
  148. 196
    >>186
    IDで抽出したら本当にそんな感じだったわすまん
    ケンモメンかな
  149. 197
    >>99
    うーん、韓国語も話せないレベルの人は何故帰化しないのかな?とは疑問に思う
  150. 199
    >>194
    家に余ってるやつあるからやるわ!有難う
  151. 200
    >>100
    韓国人は無愛想だからな
    観光客相手のお店してる人はすごいフレンドリーだけど
  152. 201
    >>197
    白丁キョッポはシャベツ対象ニダか?
  153. 203
    なんjに貼られてたから来たよ
    独島よろしく独特なスレらしいな
  154. 205
    >>190
    俺達倭人じゃ10分も出来ないw
  155. 207
    >>101
    すべてが辛いからな
    食べ物赤くしてたら美味しいと思ってる人たちがいるしな

    最近はまだ辛くないもの増えたけど辛さ押さえるんじゃなくてチーズとかかけて中和させるってゆう
  156. 209
    いやマジでこういうたぐい、分かるだろ>>1
    もっとコンパクトな、今だったらディスコードとかなら学術的なものは勿論日常の些細な話も出来るけど
    ある程オープンな場だとマジですべってるやつがやって来てくっそつまらんことキーキー言うだけ言って自己満足してる
    この手のマヌケにとって国とか国籍って情けない自分から目をそらすためのツールでしかない
    こんなだっせー生き方してていいのかよってなるわ
  157. 210
    国民皆兵やってる韓国って真面目に東アジア最強じゃね
    自慰隊なんて30代40代のヨボヨボジジイしかいねえから戦争になったら戦う前から壊滅状態だよw
  158. 211
    >>191
    そうか…まぁ好みにもよるからな
    俺はパリッパリのが好き
    白飯に乗せてもへにゃっとしないのがいい
  159. 212
    >>102
    なんjとかで兄さんって言われてるのなぜなのか教えてほしい

    >>103
    たしかにそうだと思う
    10年くらい前とは全然違う気がする
  160. 214
    >>212
    技術・文化を教えてくれた兄の国だからだけど
  161. 215
    韓国サゲしたいのが湧いていつも通り地獄の様相
  162. 217
    韓国の唐辛子起源は秀吉の朝鮮出兵て知ってる?
  163. 219
    >>217
    ネトウヨ死ねよ
  164. 220
    >>184
    韓国人がいまいち推しのアイドル教えて
    東方神起しかしらん
  165. 221
    >>106
    韓国のアダルトは規制厳しいよ
    AVでも挿入部は写せない
    その代わり映画でもそれなりにエロい

    >>107
    ガチ韓国人がジャップジャップ言うわけない
    手前味噌だけど俺レベルで日本語話せる韓国人そもそも少ないし、エアプなんでしょ
  166. 222
    >>219
    あははw
  167. 223
    F-15を唯一撃墜(味方機を誤射w)したのがお笑い自衛隊
    情けないねえw
  168. 225
    >>108
    ごめん2回読んだけど意味わからなかった

    >>109
    そうだよ

    >>110
    まずは君が俺にシコれる日本人アイドル教えてくれてからの話だよな?な?
  169. 226
    >>223
    F35の定期メンテ何処でやるの?
  170. 228
    Kポップの男の化粧についてどう思う?
    流石に気持ちが悪いと考える日本人は割りと多いと思うが、
    本国の評価はどうなん?
    美しいと感じている、とか?
  171. 229
    統一教会のこと、どう思ってる?
  172. 230
    >>111
    龍山とかはヲタの聖地


    >>112
    やってる人多いね


    >>115
    異端っていうか特別だな
    よく言えば冷静だし、悪く言えば大人しいってことになるのかな?

    話し方とか聞いてても東アジアっぽくないでしょ
  173. 231
    >>118
    日本のは辛くない
    にんにく効いてない
  174. 232
    >>228
    化粧は日本でも増えてる
    お前もBBクリーム塗って眉毛描いてみ
    結構評判良くなるぞ
  175. 233
  176. 235
    韓国人女性に弱者男性は需要ありますか?
  177. 237
    おっぱいガンダムスタイル!