女性が性犯罪に悩まなくて済む「女性専用の街」
を女性がTwitterで提案し、大きな話題となっている。
この女性は女性専用の街ができれば
「足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返らなくていいんだよ」
と語っており、賛同の声があるものの否定的な意見も出ている。

・いつも気を引き締めて生活
その発言をしたのは、Twitterユーザーのハンドルネーム「紅茶walk」さん。
彼女は日ごろから性犯罪の恐怖を感じているのか、
いつも気を引き締めて生活しているようだ。
以下は彼女の発言である。

・紅茶walkさんのTwitter発言
「女性専用の街があったら夜の9時でも買い物に行ける。
深夜早朝勤務もできる。なにより、ボーッとしながら散歩ができる。
気を引き締めなくていいんだ、後ろ気にしなくていいんだよ、
足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返らなくていいんだよ。
幸せすぎて涙出るね…」

画像
https://i.imgur.com/C6Eyb3q.jpg https://i.imgur.com/C6Eyb3q.jpg
  1. 2
    ワラタw
  2. 3
    ✌🤗
  3. 4
    例の漫画はよ
  4. 5
    あの漫画はよ
  5. 6
    どこに勤務するんだよ
  6. 7
    そういいながらこの女は今日も男が建てた家に住んで男が浄化した水道使って男が製造したガスで料理作って男が組み立てたベッドで眠るのであった
  7. 8
    夜中に買い物行けないとかどこの川崎だよ
  8. 9
    人にばっか頼ってないで自分で作れ
  9. 10
    フェミシッフェミシッ
  10. 11
    実際アリやろ作ってみてほしいわ
  11. 12
    誰が工事するんすか?男でしょ
  12. 13
    どんなとこ住んでたらそんな恐怖味わうねん
  13. 14
    ロボットと操縦士2人くらいでいいよね。総てオートメーション化出来るとこはそれでいんだなと。ストレスたまらん
  14. 15
    性犯罪者の軍団がなだれ込んで1日で廃墟になりそう
  15. 16
    あの漫画街の形が汚物入れになってるのほんま皮肉聞いてる
  16. 17
    街の発足すら人任せでうまくいくわけないやん
  17. 18
    キッザニア定期
  18. 19
    吉田ネキ「私も行きたい!」
  19. 20
    ブスは痴漢やレイプされないから心配すんなよ
  20. 21
    普通に買い物行ってるわ
  21. 22
    社会実験みたいなもんで一回やってほしい
    それで上手く回るなら男女別々で暮らすべきやし
  22. 23
    >>21
    こん!
  23. 24
    いつもの漫画が貼られてないやん
  24. 25
    女は夜まで働かない定期
  25. 26
    どうでもいいがケイボンしつこすぎるわ。
  26. 27
    >>22
    女の街にレイプ魔侵入する未来しか見えん
  27. 28
  28. 29
    培養槽で複数の女性たちで均等にタコつかわないとな。
  29. 30
    くさそう
  30. 31
    夜中にコンビニ行っても誰も働いて無さそう
  31. 32
    男の夜間外出を規制する方が絶対早いやろ
  32. 33
    いうほど21時以降わざわざ買い物行くことあるか?
  33. 34
    コロナより今月のガス代金の方がレベル4デスだったわ
  34. 35
    >>33
    美人は早寝早起きやで
    つまりそういうこと
  35. 36
    震災後からは、夜夕方以降一切出歩く習慣はゼロです。
  36. 37
    おまんこ臭が充満してそう


    😍
  37. 38
    >>28
  38. 39
    ゴミ収集の仕事は男性ばかり!!差別!!女性にもゴミ収集の仕事をさせろ!!!

    は何で言わないんだろうね、マジで
  39. 40
    なお橋が落ちる模様
  40. 41
    ここに“狩り“に行けばええんやね
  41. 42
    21時以降わざわざ買い物行くことあるか?
  42. 43
    女だけで作れよ
  43. 44
    建設も女がやれよ
  44. 45
    作るやなくて作れの時点で他人にやらせるの前提なのほんま草生える
  45. 46
    女叩きJ民とツイフェミ配合させたらちょうどいい奴産まれて来たりせんのかな?
  46. 47
    作るのも男頼り
    自分たちで作れよw
  47. 48
    賛同する奴らが自費で作ればええやん
    何で他人任せなの?
  48. 49
    >>46
    シテ…コロシテ…
  49. 50
    他力本願女性翻意
  50. 51
    まんこの寄生根性丸出しよな
    どんだけ依存すんねん
    自分らで作れ
  51. 52
    田舎なら人気ないし丁度ええぞ
  52. 53
    >>21
    どこ住み?一緒にコンビニ行こうよ
  53. 54
    男が人類史を作ったのがよくわかる
  54. 55
    海外から日本にきた女って
    軒並み夜でも女一人で出歩けて安心とかいうてるけどなぁ
  55. 56
    親の顔よりみた画像やけど実際むかつくから毎回伸びるのはしょうがない
  56. 57
    自分で作れ定期
  57. 58
    女性が深夜も働かないといかんの可哀想
  58. 59
    そういう街で来たとしても一部の女が男連れ込んで炎上しそう
  59. 60
    >>57
    アスぺ
  60. 61
    夜道1人で歩けないのは可哀想やと思う
    性犯罪者のクソオスは全員去勢するべき
  61. 62
    大反響の多数のリプに
    自分らで作ろうとかないんか
  62. 63
    このアパート安くて部屋綺麗やなぁ

    女性専用かよ
  63. 64
    >>61
    可哀想
  64. 65
    実際、放火と万引き以外の犯罪はほぼ男しかやらんよな

    放火も万引きも女のほうが多いかというそうでもないし