https://i.imgur.com/euKhGvt.jpeg https://i.imgur.com/euKhGvt.jpeg

スマホアプリでどれだけ可愛くなれるか見せてくれ

※前スレが埋まってから書き込んでください。
※次スレは>>990を踏んだ人が宣言して立ててください。
※踏み逃げなどスレが立たない場合は宣言して立ててください。
>>990以降、次スレ立ってなかったら減速してください。

前スレ:
女性化1: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/motenai/1616469116/
  1. 2
    【使用ツール】
    Faceapp 女性化,年齢変化,フィルタ効果,背景変化,髪型,メイク等
    ※別のアプリで性別変換もOK

    【補助ツール】
    SODA/Meitu/SNOW/Ulike等 撮影,整形,細かいメイク,フィルタ等
    Remimi/mintAI/EnhancedFox等 高画質化等
    Faceplay/Reface等 顔交換動画
    ※スマホアプリに限る
  2. 3
    スレ建てお疲れ様!
    クールビューティーな感じで参加
    https://i.imgur.com/negTBFy.jpeg
  3. 4
  4. 6
    笑顔で新スレ記念うp
    https://i.imgur.com/42gxtbf.jpeg
  5. 7
    あまり変わんないかも
    https://i.imgur.com/KXu9ojn.jpg
  6. 8
    >>5
    来てくれてありがとうやーん!
    983さんだけで俺は良かったのにw

    >>6>>7
    いきなりエエ感じ(*σ´ェ`)σ
  7. 9
    前スレ983です。
    >>8
    お気遣いありがとうございました!
    >>5
    加工ありがとうございます!

    新スレに初貼りです。
    ここから先の加工技術が向上しない・・・
    https://i.imgur.com/lvMo2bo.jpg
  8. 10
    >>9
    ゲームやってる様な感覚で、たくさんやって・色んな機能を試してると上手くなりますよ。


    「なぁなぁ、良かったらお祭り一緒に行かへん?ニコッ」
    https://i.imgur.com/cq8dTxm.jpeg
    って言われたいのが夏の思い出でした....=□○バタリ
  9. 12
    >>11
    スレが建った時の総理大臣が分かる良スレw
  10. 13
    >>9
    ありがとうございます!
    少しレベル上がりましたw
    https://i.imgur.com/l0IEtq1.jpg
  11. 14
    >>13
    おぉ〜!仕上がってる感がすげぇw
    レベルアップおめでと&GJ!
    顔入れ換えすると、素材のモデルに輪郭・表情とか顔のパーツの配置・形が引っ張られて、より自然に可愛く見えたりするから、
    いつもの自分の写真と見比べて違いを探してみると加工のセンス?テクニック?が向上すると思われ。
    今回の写真だと少し頬がスリムになってるっぽいのと、鼻が極端に言うと△になってるのかなぁ、という印象を受けました。
  12. 15
    長々とすませんw
    間違えて投稿してもたw

    https://i.imgur.com/lxUfFrc.jpeg
    https://i.imgur.com/2lJ17EW.jpeg
    スレの主旨とズレてるけど多目にみてください。ちゃんと自分の顔と入れ換えてるからw
  13. 16
    RefaceでSwap Faceしてみました
    https://i.imgur.com/l8YxwwB.gif
  14. 17
    追加アップします!
    https://i.imgur.com/LJuJzwa.jpg
  15. 18
    >>16
    動画のやつ初めて見たわ!
    化粧品のCMみたいになっててビビったw
    作り方はサンプルに顔埋め込むだけなのかな?遊びたくなるねw

    >>17
    前回から一転して都会の女になりましたなww


    元ネタの画像
    https://i.imgur.com/eEBnell.jpeg
    俺の顔入れ換え画像
    https://i.imgur.com/YvCyZwp.jpeg

    このスレに来てる人に協力要請
    >>15なんやけど、見てもらったら分かる通り
    ○目付き悪い・切れ長の目
    ○制服着るのに年齢がアウトっぽい
    元のモデルの子と真逆なわけですよw
    そこでですね
    ○育ちが良さそう・お嬢様顔
    ○童顔になら自信ある
    って方に顔入れ換えをしてもらって、この子の「可愛い」を上回ってほしいんですよ、、、俺惨敗すぎたからw

    この子より可愛くなれたぞ!(自己判断)って方の画像待ってます泣
  16. 19
    張り付け失敗、失礼しましたorz
    元ネタ画像
    https://i.imgur.com/eEBneIl.jpeg

    皆、頼んだぞ、、、
  17. 20
    おお? めっちゃ加工技術あがってる。イイね。
    こちらもまた適当に加工していきます。

    >>3
    https://i.imgur.com/87HZ80U.jpeg
    >>6
    https://i.imgur.com/DD662qY.jpeg
    >>7
    https://i.imgur.com/WjDDOAh.jpeg
    >>前スレ981
    https://i.imgur.com/EGcoDBN.jpeg
    >>前スレ986
    https://i.imgur.com/EnAtiz4.jpeg
  18. 22
    アイス食べた〜
    https://i.imgur.com/o1ifoUb.jpg
  19. 24
    すいません・・・コチラです・・・
    https://i.imgur.com/7XQCKoR.jpg
  20. 25
    >>21
    俺より遥かにやさしーい感じの顔の人が入れ換えてもこうなりますかw
    化粧=大人 っていう固定観念を取り去ると全然可愛いし、アリなんですけどねぇ

    >>22
    絶妙な間でブッ込んでくるやんw
    アイス食うとらんと助けてw

    >>24
    俺含めた3人の中では一番ハマってるっぽいなぁ。
    モデルの子はもちろん可愛いけども、若すぎてオジサン達じゃ勝てないのか、、、?

    もう少し>>18 >>19の挑戦者求む!
    できれば童顔の方は是非とも!
  21. 27
  22. 29
    すまんな、童顔じゃないんで無理そうだ
    代わりにレタッチ置いておく
    >>9
    https://i.imgur.com/1zDrl31.jpg
    >>26
    https://i.imgur.com/uoA7iXn.jpg
    >>27
    https://i.imgur.com/z4YPNJ6.jpg
    https://i.imgur.com/w53coL9.jpg
  23. 30
    品がなくなった感がある笑
  24. 31
    >>26
    チョン顔

    >>27
    メイクすると可愛くなる顔

    加工感なくていいね
  25. 32
    んーむ、、、
    4人しかやってないけど、この勝負は引き分けかな。
    可愛さでは負けてないと思う。でも年齢的な似合ってる度がねぇw

    後天的にある制服に対するイメージ=若い子ってのが、どうしても拭えなかったかなと。

    お付き合い頂いたお三方どうもありがとう!
    皆、個性もあったし良かったよ!
    また無茶な写真見つけたら持ってくるわw
  26. 33
    連投になるけどごめんなさい。
    補助ツールのさらに補助するお話。

    ○好きな芸能人が居ない、どうなりたいか分からない
    ○好きなシチュエーションが見つからない
    ○顔入れ換えたいけどイイ素材がない

    とかで困ってる人は「Pintarest(ピンタレスト)」っていうアプリがお勧めです。youtubeの静止画版だとでも思ってもらえればok。

    各ユーザーの厳選された画像ばかりなので、普通に画像ググるよりも色々な面で便利です。
    ↑に当てはまりすぎる方は良かったら調べてみてくださいな。
  27. 34
  28. 35
    髪の分け目が変だけど好きな表情になったので
    https://i.imgur.com/3cDbaQf.jpeg
  29. 36
    >>34
    良ベースだと思うから、あとは補助ツールで補正すればバッチリ。


    高カロリーなものが作りたかったのでやってみた。ここまで来ると観光地の顔はめパネル感覚w
    ちなみにPinterest産ですが、普通にオシャレなのもあるからね。
    https://i.imgur.com/yUI6jdf.jpg
    https://i.imgur.com/vt7npg7.jpg
  30. 38
    >>37
    そばかす使うとほぼ100%外人になってしまうんですけど、なんでならないの!?
    前スレで使うと良い感じになる時があるみたいな話が上がってたから、使おうとしてみるけど全然無理だった罠

    特に酷い時
    https://i.imgur.com/TerTTag.jpeg

    他の人は「そばかす」使ってるんでしょうか?
  31. 39
    前は広告見ればPRO機能もほとんど使えたのに今は無料じゃほとんどの機能使えなくなってつまらない
  32. 40
    すんません、ミスりました。
    コチラです。
    https://i.imgur.com/v7Q7PJ7.jpg
  33. 41
  34. 42
    教えていただいたPinterestからダウンロードして顔入れ替えました
    https://i.imgur.com/emvYW0i.jpeg
    https://i.imgur.com/jA2pPPh.jpeg
  35. 43
    >>41
    毛量のせいで損してそうな。
    女性化とか年齢とか各項目をイジってる時には絶対「右上に消しゴム」があるから、伸びすぎた・広がりすぎた分(自分が元のままでいいと思った所)は消してしまうのが良いとおもいますよ。で、1回保存してまた編集の繰り返し、、、がんば!

    >>42
    普通にググると絶対たどり着けないであろう画像がいっぱいだったでしょ?
    つーか、ガチで可愛すぎてワロタwwwwとんでもないの紹介してもたwwww
  36. 44
    >>38
    右上の消しゴムアイコンを使って
    元に戻したいところをゴシゴシする
    でどうでしょうか
    https://i.imgur.com/3N1jFF0.png
    https://i.imgur.com/0fl0KNj.png
  37. 45
    可愛かったので、勝手に編集しました。
    気に入らなかったら申し訳ありません。
    https://i.imgur.com/aVOsSXt.jpg
  38. 48
    >>47
    加工丸出し
  39. 50
    >>48
    発言がバカ丸出しすぎてスルーできないww何しに来たのwww
    このスレの主旨に真っ向から反しているぞ。ここは画像を可愛く加工するスレで、上手い・下手は問題じゃねえし加工は当たり前だぞ
    まぁ悪いことは言わんからROMっとけよ
  40. 51
    >>48
    小学生の感想かw
    悪い所を指摘する時はちゃんと言わんと分からんがな、、、困ったやっちゃなー。
    ちな元の画像の方が加工臭いから調べてみw整形臭さも少しあるし。

    >>49
    めっちゃ楽しんでますやんw
    ↑の方で制服は無理だと思ってたけど、これはハマってますね。ギャルっぽい高校生だからかな?

    >>50
    落ち着け&スルーしたれよw
  41. 52
  42. 53
  43. 54
    >>50
    長文きっしょ
    加工するならもっとうまくやれ下手くそ
  44. 55
  45. 56
    >>52
    ちょっと中性的すぎやしませんか。
    今の画像にもう1回女性化してみては?
    このままが良いなら年齢変えてみるか化粧するかかなぁ。

    >>53
    いい感じに出来てると思います。
    加工厨が湧いてるので加工について言うと、頭の後に黒っぽいモノがあると髪の毛が引っ張られるので、なるべく白い背景で撮るのがお勧めですよ。

    参考になってなかったらごめんねw
  46. 57
    53です
    ありがとうございます
  47. 58
    モノクロ画像でも顔入れ換えできました。入れ換えた顔も自動でモノクロ化されます。
    さらに化粧もできましたが、これは着色されます。
    モノクロだけが持ってる雰囲気が良いなぁと思って実験してみました。
    https://i.imgur.com/Y8eq5Bm.jpeg
  48. 59
    モノクロの感じいいですね
    カラーですが服の白と黒で作りました
    白には「そばかす」を使っています
    https://i.imgur.com/r7390If.jpeg
    https://i.imgur.com/K22qlfv.png
    https://i.imgur.com/MtcuEKn.png
  49. 60
    初めて顔の入れ替えしてみた。
    ソースは女性化2のみだけどうまくいったかなぁ?
    https://i.imgur.com/JBU8AyO.jpeg
  50. 62
    ひさびさに顔入れ替えなしで作ってみた
    市役所に勤めてますw
    https://i.imgur.com/YL2UbcR.png
  51. 63
    顔の入れ替えにハマリ中
    https://i.imgur.com/AKmmGii.jpeg
  52. 64
    >>63
    違和感ありまくり
  53. 65
    >>59
    1枚目の白人少女みたいなのイイイイね
  54. 66
    よさげな素材
    どうでしょう?
    https://i.imgur.com/ktdsapu.png
  55. 67
    久しぶりに、顔入れ替えなしで作りました。
    上半身裸でとったら、首から下が・・・

    オコ顔
    https://i.imgur.com/GUQoptW.jpg
  56. 68
    今回の実験は「faceappにはエクボの概念がある」ってのを発見しました。
    https://i.imgur.com/BB3V2M9.jpeg
    俺は片方しか出ません。さらに「笑顔」にすると凹みが深くなります。えくぼ出る人は個性だし使ってみては?

    >>62 >>67
    こういう遊び心好きw
  57. 69
    顔入れ替えなしのSNOWメイクでファニーな表情になりました #銀座ライオンビアホール
    https://i.imgur.com/HpR9Np8.jpeg
  58. 70
  59. 71
    >>70
    レタッチありがとうございます~、ちな>>53ですがお勉強ように保存してみました。
  60. 72
    またまた顔入れ替え無しで作成しました。
    https://i.imgur.com/CQT2t1b.jpg
  61. 73
    メガネ女子ってどうですか
    https://i.imgur.com/0qzUn47.jpeg
  62. 74
    俺に勝てるやついんの??https://imgur.com/a/t4gNXMT
  63. 75
    >>74
    鼻小さすぎない?
    まあかわいいけど
  64. 76
    画像でお察しの通りハゲだけどね
    https://i.imgur.com/NzaPOlM.jpg
  65. 77
    >>76
    髪の毛がおかしくなるのはあるあるやけど、
    それより背景が爆発してるのがツボwwなんでやねんと言いたいww

    https://i.imgur.com/fn40GeT.jpeg
    変顔して撮ったのに眼球の向きを修正された、、、理由がわからん
  66. 78
    入れ替えて作り込むのが楽しいですよね
    https://i.imgur.com/M8CLBLm.jpg
  67. 79
    >>72
    小野真弓のハトコ
    >>73
    武田玲奈の妹
    >>74
    DMMアダルト 新着
  68. 80
    自分が可愛くてドキドキしちまったじゃねーか
    https://i.imgur.com/0TJYrit.jpg
  69. 81
    >>76
    瀬戸カトリーヌの妹
    >>77
    個室マッサージの看板
    >>78
    オーロラプロジェクト 今月の新作
  70. 82
    >>80
    頑張ればもっと可愛くなれるんやで?

    誰もやってなさそうなツインテール
    https://i.imgur.com/0qdimD9.jpeg
  71. 83
    >>82
    おっと、ワイもちょうどツインテールの入れ替え中だったので参加
    https://i.imgur.com/pftQfSm.png
  72. 84
    連投すいません
    みづなれいができてしまって戸惑っています
    https://i.imgur.com/6fnP3G7.jpeg
  73. 85
    レベルたけーな
    お前らで自家発電しそうだ
  74. 87
    そんな髪型あったっけ
  75. 89
    すいません・・・
    ブラウザバックしたら、過去の投稿を再度繰り返してしまいました・・・
  76. 90
    連投すいません。
    元素材がパンチラしちゃってたので、トリミングしましたw
    https://i.imgur.com/GWosGvX.jpg
  77. 91
    >>90
    違和感なくて自然な感じ。かわいい!
  78. 92
    >>74
    奇形
    >>90
    これはすごい
  79. 93
    >>91
    >>92
    ありがとうございます!
    無邪気に嬉しいですw
  80. 94
    https://i.imgur.com/4YoHRRE.jpeg
    1枚目はfaceappが顔以外のどこまで変化させてくれるか実験。
    髪の毛は伸びるけど、鎖骨らへんまでが限界でしたw
    補助ツールで体は細くできるけど筋肉は隠せないし、顔と体の色が違いすぎてアウト臭いので、
    素直に「顔入れ換え」を使いましょうって事ですね。腕とか細くするのにめっちゃ時間かかったorz

    https://i.imgur.com/9Pd0Y9y.jpeg
    パンチ効きすぎた実験して目が疲れたので、柔らかーい森の妖精っぽいのも作った。森の妖精っていうてもコルピクラーニちゃうでw

    こうして見ると元が同じ人とは思えんね。それがオモロいw
  81. 95
    >>94
    1枚目、キツめ顔の美人で好み
    今画像生成AIがどんどん進化してるから、そのうち簡単に身体とか部分的に再描画するアプリ出てくれないかなと期待してる
    Faceappにそういう機能ついてくれるといいんだけどね

    2枚目は、頭の大きさに対して顔のパーツが大きすぎる気がする…
    顔だけうまく縮小かけたらもっといい感じにならないかなぁ
  82. 97
  83. 98
    免許証の写真を変えてみた
    自分の娘が成長したらこうなるんじゃないかってくらいに似てた

    https://i.imgur.com/S1dnrMS.jpg
  84. 99
    >>98
    自分×自分(男状態2枚でも女性化したのを1枚含めても)
    で「私たちの娘」作るのお勧めw

    普通に子供化させるのと違う要素が入って、いつもと少ーし違う感じになって面白いですよ。
    但し、ノイズが乗りやすいので写真の組み合わせが難しくなりますがね、、、
  85. 100
    https://i.imgur.com/uuKMjAR.jpeg
    遊びで真横から撮ったら、初めてポカホンタスになりましたw
    今までかなり試してポカホンタス化しなかったのになぁ、、、AIがどこ見てるのかサッパリわからん。
  86. 102
    顔を下から見た角度もApp苦手そう
  87. 103
    顔入れ替えで一枚できました
    https://i.imgur.com/I2QRqP3.jpeg
  88. 104
    >>103
    かわええ~
  89. 105
  90. 106
    連投失礼します
    順番に並んでくださ~い
    https://i.imgur.com/3IERMPE.jpeg
  91. 107
    ここまで来ると自分をネタにシコれるんちゃう?
  92. 109
    >>108
    やってみよう!
    感想聞かせてちょ
  93. 112
    画像投稿の仕方がわからない…
    あと、顔の入れ替えってよく見るけど
    例えば芸能人と自分の顔をミックスしたりってこと?
  94. 113
    画像アップは迷うけど
    オッサンが少女になるからすごいと思った
  95. 114
    >>108
    別の画角、横顔とかも挑戦してほしいです!ワクワク

    >>112
    画像の上げ方はimgur・5ちゃんねるとかで調べるんや!
    「顔入れ換え」=任意の女性の写真をベースにして、女性化した自分の顔をはめ込む。要するに女性の体だけ借りてくるって事です。
    「モーフィング」=任意の〜、こっちが顔をミックスする。で、体も借りる。

    >>113
    変化が大きいと楽しめますよね。
  96. 115
    >>109
    やっぱりなんか未遂も出来ないんですよ。
    他の方どうですか?
    >>114
    なんか上手くいかないんですよねーw
    でも次回チャレンジしてみます!

    とりあえず前回のを素材にして入れ替えました。
    https://i.imgur.com/z3FUPXD.jpg
  97. 116
    連投失礼します。
    >>114
    横顔やってみたんですが、髪と身体に次元の歪みが・・・w
    https://i.imgur.com/QVQKDtC.jpg
  98. 117
    なぜか一重瞼になったので涼し気な雰囲気にしてみました
    https://i.imgur.com/p3kK6mX.jpeg
  99. 119
    >>118
    レタスの正体は服ですw

    前髪なしver作成しました!
    https://i.imgur.com/aN9RR0l.jpg
  100. 120
    寒くなってきましたね
    https://i.imgur.com/zWyzizL.jpeg
  101. 121
    意地でもハゲないように帽子を被って作る実験。まぁ成功かなと。スポーツキャップ持ってないからハットで。

    前髪を帽子に入れて撮ったのに勝手に前髪生えてくる。
    子供化はできない。
    消しゴムかけるの少し面倒。
    どうしても帽子と顔で質感が違う、、、
    でも絶対ハゲないって言う所のジレンマw
    個人的には変な髪型になるよりは、マシかなとおもう。髪型が気になる方は帽子で撮影する価値あるなと思いました。個性も出て面白いんちゃうかな?
    https://i.imgur.com/RSjcnJi.jpeg
  102. 122
    連投ですいません
    横顔だと女性化が残念な感じ。またSNOWの顔補正が効かなかったのでメイクするくらいしかできませんでした。
    https://i.imgur.com/YjTCBy5.jpeg
  103. 123
    https://i.imgur.com/K9d264M.jpg
    定番の撮りました。
    ここ数日でFaceAPPアプデあったんですかね?
    服の変換が進化してるような・・・変換後の顔が少し変わった様な気が・・・
  104. 124
    >>123
    後ろw
  105. 125
    コスプレした俺を素の俺がファックして生まれた娘を張る
    https://i.imgur.com/1SJUsLP.jpg
  106. 127
    性別変えは無料だよ
  107. 128
    >>121
    グロ
  108. 129
    >>128
    君のお陰でサムネにモザイクかかってなんかタレ目のおっさんみたいにみえるんだが
  109. 130
    ハロウィンはオッドアイの化け猫に変身
    https://i.imgur.com/JMIfdgM.jpeg
  110. 131
    https://i.imgur.com/fpndZWP.jpg
    制服着せて見たやつ
  111. 132
    学生証に貼ってありそうな感じになっていて妙なリアルさを獲得している
  112. 133
    >>131
    誰かに似ている…誰だっけ?
    あー気になる!Zzzz
  113. 135
    アキバ冥途戦争のモブっぽく
    https://i.imgur.com/dxR4EzA.jpeg
  114. 136
    みんなかわいいねぇ
    ぐふふ…おじさんとフェイスアプリで遊ばない?
  115. 137
    >>135
    めっちゃ自然やん!
    でもメインの顔より太ももに目がいくのは哀しいサガ
  116. 138
    Googleフォトが勝手に作ったコラージュ。面白い出来だったのでうpします
    https://i.imgur.com/62oTuXm.jpeg
  117. 139
    久しぶりに来てみた。
    私の事、覚えてくれてる方はいますでしょうか?
    https://i.imgur.com/20s7tVh.jpg
  118. 140
    なんか怖いんだけど
    見たら死ぬ的な絵みたいな
  119. 141
    >>139
    3Dゲームの美少女キャラっぽさがある(ティファとかDOAのかすみみたいな
  120. 143
    >>131
    へんに加工しないで
    こういうシンプルなのいいな
  121. 144
    勇気があるやつはぜひ性別変換だけのやつをうpしてくれ
    俺はおばさんになるから無理だよ
  122. 145
  123. 146
    顔の入れ替えで
    https://i.imgur.com/p0VXuJD.jpeg
  124. 147
  125. 148
    ソーダで顔の長さ短くして鼻を少し小さくしました後は何もいじってないです
    フェイスは使ってません
  126. 150
    どこぞのお嬢様と、かぶってはるわ
    大阪人か!?
  127. 151
    みんなかわいいな、女の子に産まれたら良かったなあ
  128. 152
    いじればいじるほどパーツ補正されるからよっぽど出ない限り可愛くなるぞ
    元がイケメンなら女性化の一発のみで可愛くなるだろうけど
  129. 154
    年齢っていじってる?
    そのままやるとなんかおばさん感がすごいww
  130. 155
    年齢は多少いじらざるを得ないがあんまりいじるともうパーツ変わりすぎて別人って感じで虚しくなるな
  131. 156
    >>155
    だよねー
    若返りしてもあんま変わらんから、子供にしたら誰か分からんくなるし
  132. 157
    snowで化粧はさせてもらった。
    だいぶ可愛くできた気がする。
    どうかな?
    https://i.imgur.com/PwkoUda.jpg
  133. 158
    >>157
    🧐🖥📊 90点
  134. 160
  135. 161
    >>160
    薄幸そうで好感が持てる
  136. 162
    ここに上げたいけど身バレしそうで怖くて上げれん
  137. 163
    >>161
    これな
  138. 164
    >>162
    バレてこそのスリル
  139. 165
    ならば加工は最小限でうpってもらおうかw
  140. 167
    >>166
    肌汚い
  141. 168
    しおたに
  142. 169
    もうないやん!
  143. 171
    これ、もう誰でも可愛くなれんだろ
  144. 172
    ええい!誰か一発変換をうpらんか!
  145. 173
    独り暮らし男の生活感溢れる、
    汚ったねー部屋の美少女を見せろ
  146. 174
    >>173
    そういうフェチなのね
    それで、ちんこ立つの?
  147. 175
    でもなんか個性がなさすぎて最近つまらん
    俺はうpらないけどな
  148. 176
    見せてもええんやで
  149. 177
    初投稿アプリフィルタのみ
    http://imgur.com/fTjF4gi.jpg
  150. 179
  151. 180
    >>177
    まじかよ
    もしかすると男のままでもどうにかしちゃいそうだぞ
    >>179
    これこれ!これぞリアル
    君の勇気は称賛に値する
  152. 181
    >>179
    こういうマジでいそうなのまってた
    最近のは修正上手くなりすぎてて抜けない(ん?)
  153. 182
    機種変したので久々に挑戦
    なんか前と変わらんな、うーん
    https://i.imgur.com/bpXV0S5.jpeg
  154. 183
    試験合格記念に初うp
    https://i.imgur.com/V5XN184.jpg
    何か人妻感でる。
    若返り3→女性化、終わり。
    後は汚部屋なので背景+エフェクトで誤魔化し。
    他の加工アプリ・ソフトは使っていない。
  155. 184
    https://i.imgur.com/y94eYC4.jpg
    こんなんだけど、どうや
  156. 185
    >>180
    >>181
    抜いてもいいぞ……
  157. 186
    >>179は日常感があり過ぎて違和感が全然無い点で凄いな
  158. 187
    >>185
    うああああ!シコシコシコシコシナシナシナ
  159. 190
    >>184
    グロ
  160. 191
    グロフィルターでモザイクかかるとオリエント工業感あるな
  161. 192
    >>189
    竹内結子と奥菜恵・・・
    随分言ってくれるじゃん。
    (´ー`)ノ ⌒ ゚ ホイッ https://i.imgur.com/YRBJuj7.jpg
  162. 193
  163. 194
    >>189
    サンキューやで
    旧のやつで1枚撮ってみた
    エフェクト違うけど、こう見ると前のやつの方が写りがいい気が...
    https://i.imgur.com/2QKaPVN.jpeg
  164. 195
    いいそいいそー!
  165. 196
    友達に教えてもらったけどやっぱ専スレあるか。
    おもろいアプリやな。
    https://i.imgur.com/ZAwgCdV.jpg
  166. 197
  167. 198
    >>177
    お前さんVIPのスレでも見かけたな
    別嬪さんだったんで覚えてる
    https://i.imgur.com/DuOfmBd.jpg
    少しだけ調整させてもらったよ
  168. 199
    >>198
    与田ちゃん!
  169. 200
    >>197
    へぇ、すごいね~。雑誌の表紙みたいな仕上がりになっとる。

    Jane Styleで自分の画像がなかなか開けんかったんで試行錯誤してた。

    (゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ https://i.imgur.com/QkmDJyX.jpg
  170. 201
    モテない奴らがキモいスレでキモいことしてるからモテないんだよ
  171. 202
    あえて逆を行くくらいの気合見せろよ!!
    https://i.imgur.com/3h57Pcj.jpg
  172. 203
    >>202
    あんた最高やな!
    本当にここの板の住人かよ
  173. 204
  174. 205
  175. 207
    >>202
    グランマ
  176. 208
    もっとママあ感たのむ
  177. 209
    >>208
    こんなんでどや!!
    https://i.imgur.com/ZUwD7wo.jpg