女性が従来学問の世界で十分活躍できなかったのは、男性中心で作られてきた社会に原因があったことは疑う余地はありません。とくにわが国は従来年功序列の社会でありましたので、出産、育児のため女性が休むことは昇進の面で著しく不利でありました。今後は休んだ後の復職を容易にするとともに、復職後業績を上げれば速やかに昇進できる体制を作り上げて行かねばなりません。 (井村裕夫「時計台の朝」)
というわけで今回は、全国の女性に街頭インタビューを行い、「この男ナシだな」と思う特徴についてランキングを作ったので参考にされたし。

3位:自分の話ばかりする
街の意見
「自分の話ばかりする奴はナシですね。しかもだいたいおもんない自慢話しかしないし。自己愛性人格障害者に違いありません。」(26歳 美容部員 滋賀県大津市)

「女の子は話すのが好きなのに、男が喋ってどうすんだよって話ですよ。私に喋らせて頂きたく。」(27歳 工場労働者 茨城県日立市)

「自己愛性人格障害者確定です。自己愛性人格障害者の自慢話って聞くに耐えません。友達いねえだろっていう(笑)」(15歳 ヤングケアラー 福岡県北九州市)

第2位:Fラン大卒
街の意見
「親に高い金払わせてFラン大行くような男がまともなわけありません。あそこは発達障害知的障害の動物園です。まだ高卒の方がマシ。」(25歳 プラント施工管理 山口県山陽小野田市)

「Fラン大の人ってなんというか授業まじめに受けてるのにヤンキーより成績悪い奴の掃き溜めみたいな感じですよね。あすなろ学級スレスレの奴。口呼吸でカービィの絵とか書いてそう(笑)」(28歳 作物研究 北海道札幌市)

「Fラン大卒の、ただひたすら学ぼうとしない姿勢にはもはや感服です。何事も調べない、経験から学ばない。軽度知的障害の類でしょうね。」(27歳 メーカー研究職 青森県三沢市)

「とにかく会話が通じない。教養も知性もないし物事に関する興味関心が薄いから何の話もできない。バカの一言では言い表せない、闇みたいなのを感じますね。」(25歳 化学メーカー品質管理職 新潟県上越市)

第1位:ブサイク
街の意見
「まあ鉄板ですけどブスは無理ですね。これは男女問わずだと思います。見てて不快です。わかったら派遣のお仕事頑張って整形してね。」(25歳 研修医 北海道旭川市)

「お金持ってても無理。『でもアンタ、顔面がブサイクすぎますから~!残念!』って言って斬ります。早くブサイクは淘汰されてほしいです。」(22歳 ねぎ農家 群馬県下仁田町)

「性格良ければいい、そんなのウソだと思いませんか?結局顔がものいいます。表情筋が劣化した清潔感のないチー牛フェイスの男に、誰が人生委ねようっていうんでしょう。」(23歳 養豚業 宮崎県小林市)

「別にフツメンがダメって贅沢を言ってるわけじゃなくて『ブス』がダメなんです。そこを履き違えないでいただきたい。アクセルホッパーレベルだったら全然付き合えます。」(16歳 高校生 岩手県久慈市)

いかがであろうか。読者の皆はこれらを参考にして激モテライフを満喫していただきたい。
(筆者:ドグマチール庵介)


http://wwwdttvhj.jp.the.wavy
  1. 2

    どうなん?
  2. 3
    ハゲ
  3. 4

    道南いさりび鉄道
  4. 5

    これは反論できないだろ…
  5. 6
    それ全部ぼく
  6. 7
    複雑性PTSD女問題
  7. 8

    チーさん…
  8. 9
    まんこの事かな?
  9. 10
    また俺が1位に輝いたか
  10. 11
    15歳ヤングケアラーw
  11. 12
    まーた妄想ソーススレか
  12. 13
    正直でよろしい
  13. 14

    「この女はナシだな」と思う女の特徴
    ・他人の値踏みばっかしてる浅ましい人間
  14. 15
    この女ナシだなと思うランキングは?
  15. 16
    養豚業w
  16. 17
    男も整形すればいいんだよ
    新庄とか整形してるんだろ?
  17. 18
    ブサイク!
  18. 19
    広瀬香美いるやん
  19. 20
    22歳って侍時代の波田陽区知ってる世代だっけ?
  20. 21
    女のなしやん
  21. 22
    コメントがネタ臭すぎ
  22. 23
    安倍晋三
  23. 24
    又加齢臭の酷いジジイの妄想か
  24. 25

    あらあら
  25. 26
    これ男女逆にしても成り立つのよな
  26. 27
    よかった
    ハゲはオッケーなんだな
  27. 28
    やったアクセルホッパーいた!!!!うおおお!!!!>>1
  28. 29

    おええ
  29. 30
    >>1
    身長も追加で
  30. 31
    毎回よく飽きないで考えるな
    きんたまんこの足元にも及ばんわ
  31. 32

    あいやー
  32. 33

    アイゴー
  33. 34
    ハゲは?


    ねえねえハゲは?
  34. 35
    暴力を振るう 前科持ち 親族にやばいのがいる

    このあたりは入ってないんだな
  35. 36
    DV DQNはモテモテだぞ
  36. 37
    弱者男性より

    暴力振るうようなDQN選ぶもんなあまんこは
  37. 38
    ダメだしして申し訳ないけど
    お前文章なげえんだよ
    一杯書きたい、おもしれこと言ってやりたいって気持ちばかり先行して
    ダラダラ長く書きすぎ
    面白い部分だけを抽出してまとめねえと
  38. 39
    もうええよ
    寂しがりやのかわいこちゃん見つけたから
    お金💴って名前の子だよ🥲
  39. 40
    意味のないランキングだよ
  40. 41
    女がしゃべらないから代わりにしゃべってやってるのに空気読めないアスペだな
  41. 42
    男のブサイクのことをブスって呼ぶやつ最高にキモい
    ブスは女にだけ使え!
  42. 43
    こんな嘘の長文を毎日のように書いてスレ立てるそのモチベがどこから湧いてくるのか知りたい
    それもアフィ目的でなんGとかに立てるならまだしも嫌儲でさ
  43. 44
    またドグマチールか
    こいつでスレ立てする意味あるんか
  44. 45
    >>41
    無言の間に耐えられないキョドった自信のなさがもうキモいから
  45. 46
    安倍晋三
  46. 47
    男も同じだし
    ブスと結婚してるやつらは頭おかしいと思ってる
  47. 48
    口呼吸でカービィの絵は言いすぎですぞ!
  48. 49
    多少不細工でもセックスの相性次第でマジぼれすることあるからな
  49. 50
    世の中のことあまり知らんけど
    最近は男にもブスと言うのか
  50. 51
    女性の 時代さえ私に味方してたら今頃! みたいな幻想嫌い
  51. 52
    なんでそんなにFランに詳しいのだろう
    どこにでも人間性疑うやつなんていたもんでは
  52. 53
    ヤングケアラーかわいそう
  53. 54
    >>49
    男が性欲に負けてブスと寝てまじぼれする事はあっても、
    女はブスな男とセックスしないから先に進まない
  54. 55
    そもそもFランガーFランガーとか言ってる様な女はこっちからお断りだわ