高橋留美子原作によるTVアニメ「うる星やつら」と着せ替え人形のリカちゃんがコラボレート。「『うる星やつら』ラムちゃん リカちゃん」が、通販サイト・少年サンデープレミアムSHOPで発売された。価格は税込9900円。

同商品にはラムちゃん姿のリカちゃん人形に加え、ラムちゃんおなじみのトラ柄ビキニと制服の2種の衣装が用意された。アイテムは少年サンデープレミアムSHOPで2023年1月9日まで、期間限定の独占先行販売。予定数量に達し次第予約終了となる。なお後日通販サイト・ShoPro Mallで一般発売予定だ。

コミックナタリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/6beab06e55951cb19cb0be66a16258497583a2b6
https://pbs.twimg.com/media/FjXbdJraMAAA3kS.jpg https://pbs.twimg.com/media/FjXbdJraMAAA3kS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FjXbe_lakAEm2ea.jpg https://pbs.twimg.com/media/FjXbe_lakAEm2ea.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FjXbg8baAAIK_1B.jpg https://pbs.twimg.com/media/FjXbg8baAAIK_1B.jpg
  1. 2
    2GETやで~
  2. 3
    デカパン
  3. 4
    ポリコレ的にまずくないか?
  4. 5
    顔変えてないんやな
  5. 6
    大坂のおばちゃんかよ
  6. 7
    ほぼワンピース
  7. 8
    これはどうでも良いけど
    リメイクのお陰で周知されて
    色んなグッズ出るの良いなあ
  8. 9
    人形なららんちゃんの方が親和性高いだろ
  9. 10
    テンバイヤーの餌食
  10. 11
    ちょっと欲しい

    でもあんなに大騒ぎして盛り上げて放送開始した割に
    令和うる星やつら、クソつまんない
    せめて原作どおりに作りなよ
    今のところ、「押井守って偉大だったのねぇ…」という感想しかないわ
  11. 12
    パンツやり直し
  12. 13
    あの界隈から文句が出ないようにしたら、こんなことに…
  13. 14
    またどっかのババアがハレンチとか言い出しそう
  14. 15
    ズロースかよ
  15. 16
    ダサいパンツ(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢
  16. 17
    爆死糞リメイクにはお似合いの出来でちょうどいいんじゃね
  17. 18
    似合わんもんなんやなー
  18. 19
    サザエボン
  19. 20
    >>11
    無難ってのは炎上しないから
    空気になる。

    逆にサイレントマジョリティー
    よびこんじゃったのが
    ロボコ
  20. 21
    コレジャナイ
    コレジャナイ過ぎる
    いい加減にしろ
    舐めてんのか
  21. 22
    めちゃシコ
  22. 23
    短パンじゃねーか
  23. 24
    こち亀に出てきたフムちゃんみたい
  24. 25
    魔改造されるぞ
  25. 26
    ヤンキーかな
  26. 27
    これは転売捗るやろな
  27. 28
    >>14
    こるな。完全にパンツにしたらフェミ団体からクレーム来て回収するまで叩かれる
  28. 29
    フェミが暴れそう
  29. 30
    最近読み返してるけどラムちゃんもランちゃんもサクラもみんなかわいいなー。
  30. 31
    うる星のヲタがこれを買ってペロペロ舐めるんだろうな
    でもリカちゃん人形だから誤飲防止のウンコの味が付いてて舐めた瞬間にオエッーってなりそう
  31. 32
    脱がしてもかまんの?(´・ω・`)
  32. 33
    ラムちゃんリカちゃんってちょっと難しい、考えてると
    ラムちゃんのリカちゃんなのかラムちゃんのリカちゃんなのか
  33. 34
    間違えた
    ラムちゃんのリカちゃんなのかリカちゃんのラムちゃんなのか
  34. 35
    ラムちゃんのビキニと違うじゃないか
    もっとちゃんとやれ
  35. 36
    コラボとはいえリカちゃん人形ってこんな高かったっけ??
    しかもこんな金かかってなさそうな衣装なのにw
  36. 37
    こんなコラボでゼニ稼ぎ

    アニメ真面目にやれ
    コラボ営業用キャラカタログじゃねえか
  37. 38
    なんかシュールで可愛い
    でもアニメ爆死で残念やな
  38. 39
    これじゃない…よな
  39. 40
    リカちゃん1967〜
    うる星やつら1978〜
    1960年代〜1970年前後生まれた人にドンピシャでかぶってるのかもしかして
  40. 41
    現代の技術で藍緑基調の構造色の髪に出来なかったのか
  41. 42
    >>5
    リカちゃん人形は色々とコラボしてるけど顔は変えてないね
  42. 43
    宣伝に金かけまくった割にはリメイク空気だな
  43. 44
    かわいいね笑
  44. 45
    やっぱり昭和版が面白すぎるんだな
  45. 46
    >>9
    確かに
  46. 47
    このリカちゃんも小学五年生のリカちゃんなの?
    コスプレって事?
  47. 48
    ビキニじゃなくて短パン
    馬鹿じゃねえのか
  48. 49
    配慮されてるな
  49. 50
    おユキさんの着物バージョンはないのかよ
    弁天は諦めた
  50. 51
    ビキニじゃねえじゃん
    フェミに忖度するくらいならコラボなんてやるな
  51. 52
    意外とかわいいな。ちゃんとしたフィギュアが楽しみだな
  52. 53
    え?アニメつまらんの?
    後でまとめて見ようと録画してるんやけど
  53. 54
    リカちゃんの衣装って安っぽいよね
  54. 55
    コレはプレミアつくぞ
  55. 56
    これ買うおっさんがいるのか..
  56. 57
    なんかモッサリしてる
  57. 58
    かわいくない