前スレ
裸の女性が登場する演劇 16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1659410222/
裸の女性が登場する演劇 15
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1655969981/
裸の女性が登場する演劇 14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1626091566/
裸の女性が登場する演劇 13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1611446416/
裸の女性が登場する演劇 12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1588479912/
裸の女性が登場する演劇 11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1582511915/
裸の女性が登場する演劇 10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1565239211/
裸の女性が登場する演劇 9
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1550561283/
裸の女性が登場する演劇 8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1530220903/
裸の女性が登場する演劇 7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1513945696/
裸の女性が登場する演劇 6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1503541755/
裸の女性が登場する演劇 5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1473930692/
裸の女性が登場する演劇 4
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1355915772/
裸の女性が登場する演劇 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1253111897/
裸の女性が登場する演劇 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1190599800/
  1. 2
    入りきらなかったから初代スレは消した
  2. 3
    乙です。
  3. 4
  4. 5
    ピーチ 皆さんの予想はどうですか?
    俺の予想は女優は各回乳2人か3人(過去作より尺は長いがパンツは脱がず) 男優は主役のみ前貼り全裸でハッスル  もし主役がヤリチンなら乳5もありそう 予習してから観たいので前回みたいにyoutubeにネタバレ欲しい
  5. 6
    4人かなぁ
    2人だとAが新規無くて寂しいからプラス2人
    5人もあり得ると思ってるけど6人は無いかな
  6. 7
    各回4人ずつの計8人予想
    お姉さんポジションの計2人は脱がないのほぼ確実と考えている
    脱ぎ度合いについては、トップレスのみ
    前貼りが見えるような演出は男女共に一切無し
    恐らくオーディションの段階までは全員トップレスが出来る覚悟で応募して合格しているのにも関わらず、
    演出側が脱ぎ役を絞っている
    オーディションせずオファーで合格している役者は脱ぎ無し前提なのかな
  7. 8
    主役の前貼りってだけで勃起しそう
    主役小林キュンでしょ?
  8. 9
    ジジイのオカマは早く氏ね
  9. 10
    >>9
    男女どちらからも相手にされない層の方?
  10. 11
    >>10
    老人ホモキモ
  11. 12
    >>11
    ブスに興味なし
  12. 13
    ピーチ Wキャストだからと油断して毎日超密着で集合写真撮ってるけどコロナ大丈夫かな?前回のも稽古中と言うより無駄なじゃれ合いでプチクラスター発生したんちゃうの
  13. 14
    深海洋澄見てきた 
    相変わらず優秀な演出とシナリオで次回以降もエロ関係なく通いたいレベル
    脱ぎは無いがエロコスプレは多かった
    巨乳率50%超えてたけど脱がないのなら乳の無駄遣い(主催の好みで集めてるのかな?)
    ピーチも巨乳集めて欲しかった

  14. 15
    脱げる女優さんに敬意を払って貢ぎたい
  15. 16
    >>14
    観に行くかどうか迷ったのを、結局スルーしたけど、結果はオーライか。
    でも、突撃した方々、お疲れ様でした。
  16. 17
    >>15
    腐っても鯛
  17. 18
    新規の女優が降板するのは残念だけど、
    井上さんが代役で入るのは個人的に嬉しい
    またあの美乳を披露して欲しい、期待してしまう
  18. 19
    文化座の炎の人、来月。
    民藝版を過去に観劇した際は、ゴッホが裸婦を描くシーンがあったと記憶。
    文化座verは良くわかりませんが、置いておきます。
  19. 20
    最初から井上さんだったら行ったのに
    出すか分かんないけど、ほんといいおっぱい

    まぁ地方組だから土日しかいけないけど、もう埋まってるわ
  20. 21
    >>18
    マジやん
    Aチームの同じ役が入るより代役なのは良かった
    代役が実績のある女優さんなのはそういうことだったんかな
    残念だわ
    そうなると同じ役の川合さんは確定かな
  21. 22
    >>21
    自分見つけられていないのですが、
    井上さんと川合さんが同じ役という情報はどこにありました?
  22. 23
    >>22
    川合さんとうさみさんのTwitter
    多分顔合わせの時に役名が書いてある紙を持った自撮りがあがってる
    玲愛役
  23. 24
    代役にピーチ1の1番人気をもってくるなんて中島さんわかってらっしゃる
  24. 25
    川合さんはSNSで期待できそうなシーンが上がってないのが不安
    ただ、玲愛役は台本の3番目に書かれているように見えるし、1〜3役ごとに改行されている事に
    意味があるとすれば主人公との絡みが多いかもしれない
    ちなみに女性3人のシーンが多い方たちの前後は改行されてる
  25. 26
    間違った
    2番目だった
  26. 27
    ピーチ1で脱ぐべきシーンで脱がなかつた娘が2で脱いだりしてるので過去の実績あてにならんけど井上さんには期待してしまう 体調不良者が出てきてキナ臭くなってきたので演者達は稽古はホドホドで切り上げて自宅待機して欲しい 集合写真とか誰得なのでいらん。
  27. 28
    そんなことがあったの?
  28. 29
    7000円の価値ある絡み疲労して欲しい
    乳首はしっかり舐める
    男女ともパンツは脱ぐ
  29. 30
    >>29
    第八波真っ最中だし、なかなか難しいのでは?
  30. 31
    もう葉っぱまできたのか
  31. 32
    ここまで出ている情報から配役はこんな感じかな
    2役?     …渚 /さんなぎ
    玲愛      …川合/井上(代役)
    ?       …朝倉/浦田
    ヒマリ     …Q本/藍澤
    なっちゃん /吉本…松原/山本
    イオリ     …山田/音羽
    ニコル     …荒木/佐瀬
    ツイッター投稿から山田さん、音羽さんはいちゃいちゃっぽい場面あり
    荒木さん、佐瀬さん、渚さんはハグ場面、さんなぎさんは蒲団を羽織った場面あり
    男女とも2役が2人いそうなのでよく分からなくて予想が難しい
  32. 33
    なんで役名とかまで判明してるの?台本ネタバレあったっ毛? 俺はtwitterはチョコチョコ覗いてるけど全く把握できてなかった 皆さん有能すぎてついて行けてない
  33. 34
    映像や舞台で活躍する若手イケメン俳優と若手美人女優で
    全編下着もしくは裸のみの一般舞台史上最大クラスの激しさの濡れ場作品やったら
    ファンが多数来て間違いなくヒットする

    概要
    トランクスもしくはボクサーパンツ1枚だけ身に着けたイケメンと
    ブラジャーだけを身に着けた美人が部屋にいた
    二人は肌を触れ合わせて抱き合った後
    イケメンは美女がつけているブラジャーを外し
    美女はイケメンが穿いているトランクスもしくはボクサーパンツを脱がして
    裸になった2人はさらに激しく絡み合い
    正常位もしくは後背位で激しい行為を行った

    キャストにはリアリティを出してもらうために稽古からすべて下着姿で稽古をやってもらい
    本番で使用する衣装もすべて自前で穿いている下着を使用することでリアリティを出してもらう
  34. 35
    >>32
    3役×2人で計6乳と予想
    前作超えなさそうだな
    それでも十分見る価値あるが
  35. 36
    >>34
    それじゃAVやん
  36. 37
    >>35
    値段的に乳のみなら各チーム3人は最低ノルマでしょうね
    2人以下だったらカナリ濃厚じゃないと駄目駄目だけど来年以降の絶望的な状況を考えるとショボくてもありがたく観るしかない
  37. 38
    ご開チンもあるといいねうふ
  38. 39
    >>36
    でもこれをやれば
    普段見れないイケメン俳優や美人女優の下着や裸体が見れることでファンが多く来て
    客入りが増えるメリットに加えて
    キャストも自前の下着と裸体を舞台で披露することで
    活動の幅を広げられるメリットがある
  39. 40
    >>34
    またお前か
    妄想はいい加減飽きたぞ
  40. 41
    >>33
    玲愛、イオリ、ニコルは役者本人が公表している
    ヒマリ、なっちゃん兼吉本は写真に写っていたが解像度が低くて間違っているかもしれない
  41. 42
    ピーチ1みたいに平日昼間は席余ったまま開幕して初回レビュー好評なら埋まってく感じかね
  42. 43
    前もって入れてるなら行けるけど、この時期急な予定でどれだけ来れるか?
    妄想面白かったけど、罰としてチン出し観劇よろしく
    Aしか行かないかけど、二プレス祭りと脱ぐ脱ぐ詐欺は勘弁してくれ
  43. 44
    >>19
    文化座Verは2020年8月にNHK-BSで放送
    裸婦シーンはあるが、カメラアングルの関係で乳は映っていない
    実際に脱いでいたかどうかは不明
    過去スレの12に一連のレスがある
    ただし、他の舞台と勘違いしたレスが混ざっているので要注意
  44. 45
    前の講演が終わったにもかかわらず未だにサンモールスタジオにピーチ3の掲示無し
    ここでやるんだよね?
    不安になってきた

    https://i.imgur.com/RkbK3tm.jpg
  45. 46
    サンモールスタジオは偏執狂3と4.5をやった劇場だからエロ規制はなし ピーチも限界超えに期待したい
  46. 47
    >>45
    サンモールスタジオサイトに記載されてるから大丈夫だろう
  47. 48
    偏執狂のDVD
    生フェラとかあったみたいだけど
    どういう映像処理されてるんだろうか…
  48. 49
    >>48
    そんなシーンあったっけ?
  49. 50
    ピーチ完売回、制作確保分開放で、今日の18時から再販
    土日もある
  50. 51
    >>48
    4.5のDVDの事ならモロ出しシーンには一昔前のAVみたいな濃いモザイクが入っています
    更に全体を通して画質が悪いです
    期待されているシーンはそもそも収録回では手で覆い被して隠すように変更しています
    演劇は生で観てこそです
  51. 52
    オトコノコとオトコノコのあのシーン最高!生で見たかった。
    しゃぶり終えの瞬間の竿プルン堪らない
  52. 53
    >>52
    なんの話しですか?
  53. 54
    ホモメスの独り言だからスルーでおk
  54. 55
    ホモメス=キュン爺
    実際には観に行ってない妄想野郎って感じですかね
  55. 56
    4.5は撮影回じゃない時に最前列センターで見たけどフェラーリは男優と女優が1回づつやっており男優は隠さすがっり咥えてた(ホモなのかな?)けど女優は手で隠しながらだったので咥えてたか不明 前半のレビューで女優が咥えてたとあったけどデマなのか途中で演出変えたのかはわからない。
  56. 57
    DVDでもあったよ
    もちろんモザ処理されてるけどね。
    残念ながら、数回見てますよw
    サンモールも行きますんでよろしく
    竿は無理だろうけど、裏玉か菊門期待しちゃうわん
  57. 58
    ホモ爺マジでキモい
  58. 59
    >>58
    いくらモテなくても観劇する時は包茎ちんぽ剥いて洗ってから来い。
    キモオタ臭+イカ麹目にしみっから
  59. 60
    15日A観劇後ソッコーレビューします Bは後日観るので初日B観られた方レビューお願いします
  60. 61
    >>55
    予想屋大ハズレ
    寒いから、しっかり皮被せて寝とけw
  61. 62
    >>59
    汚いホモ爺は早く地獄に堕ちろ
  62. 63
    職場が新宿御苑前なんだが、今日は何人か出演者の人に遭遇した気がする
  63. 64
    セットの写真がアップされ始めましたね 簡易ベッドらしきものが見えてるけどあれじゃ濡れ場はキツそう 今回はベッドでまったりセクースと言うより場所関係なくレイプしまくりみたいな展開かな
  64. 65
    >>62
    キモオタはどの層からも需要無し
  65. 66
    >>65
    ホモ爺きんもー:-p
  66. 67
    ホモ爺はカマッテだからスルー推奨
    チンコスレ過疎ってるからこっちに来てる

    まぁホモが1番需要ないけどな人類滅びるし
    ホモに吸われる酸素が勿体ない
  67. 68
    >>64
    今回は濡れ場シーンはないとないと見るのが妥当だ
  68. 69
    過去作だと「過激な性的表現でR18」と言っていたのに今回は「過激な性的表現と暴力表現でR18」と言ってるのとまともなベッドがないことから主役が途中で狂ってレイプ魔になると予想しました AVはレイプ物しか見ないのでどうせ脱ぐならショボい濡れ場よりは激しいレイプの方が興奮する 明日が楽しみ
  69. 70
    >>>66
    キモオタの典型
    >>>67
    キモオタのなりすまし

    共に友達も恋人勿論家族無し
    悲惨なクリスマスですねw
  70. 71
    >>70
    自己紹介乙
  71. 72
    >>70
    ホモ爺マジでキモいから氏んでw
  72. 73
    濡れ場はあるでしょ。
    通し稽古での濡れ場について呟いているのはあった。
    セットの写真、それぞれ大道具の位置が違うので、
    椅子になったりベッドになったりするのかもしれない。
  73. 74
    暴力シーン、性的表現などがあり正直苦手な方もいると思います。でも僕は作品に必要なシーンとして当たり前のように描きました。

    期待していいかな
  74. 75
    本命は乳だけど1人ぐらいは尻出して欲しい
  75. 76
    昔は2.5舞台でポロリとかあったのにな
  76. 77
    中島はR-15の内容の舞台をR-18にしているから信用できない
    ポツドールの三浦大輔を見習え
  77. 78
    通しでみる人用に2時間程の空き時間を潰すための近隣で人気のカフェを教えたる
    禿げたおっさん1人だと厳しいから鏡と相談してな
    どの店も土日は行列するから入れないかも
    駄目ならドトールかプロントへ

    新宿御苑 Shinjuku-Gyoen | Cafe La Boheme|カフェ ラ・ボエム |イタリアンレストラン
    https://boheme.jp/shinjuku-gyoen/#menu
    君の名はで瀧君がバイトしてたお店

    TSUBASA COFFEE (ツバサ コーヒー) - 新宿御苑前/カフェ | 食べログ
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13259936/
    たまにテレビでも紹介されるお店

    ALL SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)| 新宿三丁目店
    https://allseasonscoffee.jp/
    おもいっきり新宿二丁目だけどそっち系の人はいない(と思う)
  78. 79
    偏執狂4.5みたいに客席最前列目の前で脱いで欲しい 奥の方だとけっこう距離あるのでチケット予約時間まで全裸待機して良席確保した意味がなくなる
  79. 80
    4脱ぎでした!イオリの最後のバックシーンエロ過ぎる!
    けど、座席が最悪
    C列から観劇しましたが、シーンの半分以上前の人の頭で見えなかったです
  80. 81
    C列まで段差がない感じ?
  81. 82
    >>81
    はい、C列までフラットでした
    D列もそんなに高くなかったのと、
    基本的に濡れ場が箱の上でやるから低くて見辛かったです
    一番最前列以外だったら一番最後列の方が濡れ場見易いんじゃないかと思うくらいでした
  82. 83
    朝倉 荒木 渚 山田2回 脱ぎ
    巨乳はいないけど山田2だけ乳揺れハンパない
  83. 84
    同じ脚本だとすると、さんなぎ、蒲田、音羽、佐瀬 になりますね
    Bは個人的に好みな女優が脱ぐっぽいので期待します
  84. 85
    脱ぎ最高、演出並、座席残念 って感じです
    最前列の人羨ましいです
  85. 86
    あれ?
    山本松原コンビは脱ぎ無し??
  86. 87
    >>86
    無しでした
    同じ脚本だとすると期待されていた井上も無しですね
  87. 88
    >>87
    マジか
    また脱がない人扱いでチケット勝ってしまった・・・
    確定だと思ったのに
  88. 89
    全てにおいてセンター最強だけど女性の向き的にセンターから右端まではソコソコ見やすいと思われる 左端の席は荒木さんと渚さんの濡れ場が半分以上見えないかもしれないけど山田さんの乳揺れバックは右側より全然見やすい 男女ともパンツ脱がんけど乳露出時間と腰振りはピーチ1より数段アップしてる
  89. 90
    強制的な性交シーンなのにパンツ剥ぎ取らないとか全然、強迫感でてないから残念。
    そこまでの演出しないなら、むしろ舞台設営と同じ擬似的な演技でこの脚本の意図するとこを演出出来たと思う。

    つまり女優人の乳だしは演出にはなんら効果なく客寄せのパンダでしかないね。
  90. 91
    >>90
    同じことを感じました。全裸や前貼りのみが無理でも下着の下に肌色下着などであたかも脱いでる風でも全然違ったと思います。
    とはいえ、偏執狂がなのザマだったので客寄せパンダにありがたく感謝したいです
  91. 92
    Aは乳サイズの誤差が1カップぐらいしかなかったのでソープ嬢役の山田さんが激しさ見やすさでダントツのMVP 濡れ場の体位とかまで細く設定があるんだったらB音羽さんも凄いんだろうけど濡れ場が役者任せのアドリブだとしたら誰がMVPになるかわからんね 浦田さんは着衣しか生で見た事ないけどソコソコ大きい気がする
  92. 93
    男は脱ぎなし?
  93. 94
    男は全く脱ぎなしだけど1よりは腰振り頑張ってました
  94. 95
    情報入れてからみるとガッカリ少なくてありがたい
    松原脱いだら凄い枠かと思っていたけど脱がないのか…
    Q本は脱がないでくれて感謝だなw
  95. 96
    レポおつです。急に席埋まってて草
    ここの人だろw お前らセコイなw
    俺販売日に買ったのにC席で涙目
  96. 97
    主役?男優の演技は素晴らしいと思う。
    その彼女?の女優も彼の不幸な生い立ちを見るシーンの表情も良かった。


    しかしながら、初めてのサックスで脱ぐシーンとかフェラ要求されるシーンとか全く演技できてない。というか演出されてない。

    つまり、乳だしは演出の為とか大嘘で
    客寄せパンダてしかない。
  97. 98
    慌てて
    初めてのサックスになっとるよ
    ま、オバハン勢の干し柿型美乳見せられなかっただけ被害無かったんじゃ?
  98. 99
    そう見るのは、演劇じゃなく乳だけのために劇場に足を運ぶ、ここにいるパンダだけでしょ
  99. 100
    このスレで格好つけてもしょーがねーよ
  100. 101
    AB両方観て来ました
    計8乳だったので満足です
    山田さん音羽さんのラストシーンがぶっるんぶっるんでエロいです
    渚さんが可愛いくて、さんなぎさんは乳首ビン立ちで良かったです
  101. 102
    >>101
    良いレビューw
    明日両方観るのが楽しみになる
  102. 103
    この内容なら竿ちょっとくらい見せてもよかったのになあ
  103. 104
    ホント同感
  104. 105
    >>101
    巨乳はいましたか?
  105. 106
    そういう舞台って配信も円盤もないんですよね?
    地方勢には辛い