tps://youtu.be/2hgrWIsp4lo?t=58m10s

内閣総理大臣(安倍晋三君)
「一般社団法人Colaboは、虐待や貧困など様々な事情から家に帰ることができないなど困難な問題を抱える若年女性に対して声掛けを行い、居場所を提供するなど支援を行っていると承知をしており、大変重要な活動をされていると考えています」
https://imgur.com/VUTFDWo.png https://imgur.com/VUTFDWo.png
https://i.imgur.com/iIbm6XJ.jpg https://i.imgur.com/iIbm6XJ.jpg

http://abe.com
  1. 2
    つまり壺
  2. 3

             ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    安倍晋三は死んだんだ
         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
         l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |
  3. 4
    蓮舫の方が問題だろ
    どんな切りぬきだよ
  4. 5
    活動内容が本物なら必要だろうが
    税金や募金を吸いまくる連中がデカい顔でやってるのは大問題
  5. 6
    質問したほうのところから掘り起こしたほうがいいんじゃない?
  6. 7
    安倍さんがcolaboに肯定的だと都合が悪いんか
  7. 8
    >>2
    5文字で結論w
  8. 9
    >>6
    だなw
  9. 10
    ウヨサヨ右往左往、右顧左眄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  10. 11
    つまりColaboは壺なのでアベガー出撃










    官僚が原稿書いて読ませただけだろうけど
  11. 12
    捕まらないようにします?
  12. 13
    安倍さんを手玉に取ってたんだからそこらのネトウヨでは歯が立たんわな
  13. 14
    ネトウヨはやっとわかってくれたんだな
    安倍が反日だってことを
  14. 15
    アベ友だったのか。
    反アベは叩きにまわらないといけなくなっちまったな
  15. 16
    アベガーどもがダンマリの時点で答え出てるんだよなあ
    行動で嘘は付けないね
  16. 17
    何も知らないのにいきなり「この団体は怪しい」とか言うわけ無いやろ
  17. 18
    これ立ち上げたの立憲民主のリベラル議員だからな
  18. 19
    だったら左翼こそもっと問題提起しないとだめじゃん
  19. 20
    つまり共産党やパヨクから切り離す事が必要なだけだろ?

    年収1500万程度でやりたい奴を募集すれば良いだけ
  20. 21
    >>2
    壺と共産党、正にドリームタッグだなw
  21. 22
    赤いピン羽根もそう思っていました
  22. 23
    >>7
    活動理念とやってる奴の行動理念が乖離してるだけだからな

    統一協会が世界平和謳ってソレに賛同するのと統一協会に賛同するのは別
  23. 24
    政治家ってのはそういう役目だ。盗一が支配とかほざく幼稚園児にゃわからんだろうがw
  24. 25
    >>15
    じゃあアベ支持者は擁護に回るのか?w
  25. 26
    >>2
    でもColaboは共産と仲いいよね?
    Colabo経由で壺と共産も繋がってる?
  26. 27
    >>26
    ネトウヨ世界ではそんな感じなのかも
  27. 28
    暇空は廻り廻って安倍を侮辱していることになるな
    あいつパヨクだったんか
  28. 29
    アヘがいいと言うならやめとけ
  29. 30
    >>1
    考えています

    ↑ 書類しか見てないし、そうなるわな
  30. 31
    >>25
    このスレ立てはそうしろってことでしょ
  31. 32
    若年女性「誰かたすけて!」
    Cobula「いるさ!ここにな!」
    街を包む~ミッドナイトフォグ~

    だがそれはコブラではなくバイケンであった…
  32. 33
    >>1
    今みたいに問題点が噴出してるならともかく、なにもわからずに質問されりゃ、
    官僚の作った答えを言うしかないだろ。
  33. 34
    【仁藤夢乃さん】Colaboの事務所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=24900
  34. 35
    コレもうコイツに着いていくヤツも減るやろw
    信者もいい加減に目を覚ませよな?
    青織対話罪wを強要されるとかカルトもいいとこやで
    信者からの献金も統一同様「強制はしていない」って言い訳なんやろ?
    一日中ネットで誹謗中傷する集団なのもおかしいと気づけ
  35. 36
    統一教会の改名許して 被害者増やすのに協力した自民議員は逃げ切ったの?
    集会出て信者に国会議員も信者だって思わせて信用度上げる
    広告等してた奴らも逃げ切ったの?
  36. 37
    そういえば子ども食堂でも頑張ってくれたまえ的なの出してたよなw
  37. 38
    >>35
    モリカケとか統一と同じなんだから追及されなきゃおかしいよな
  38. 39
    >>1
    当たり障りのない発言( ・∀・)
    俺が仮に政治家として聞かれたら、
    そんな事しか言わんよ( ・∀・)
  39. 40
    あべぴょん
    うそやろ…
  40. 41
    >>30
    書類見ただけで不正を見抜いた暇空さんと比べると無能さが際立つな
  41. 42
    5000回ぐらい死ね国賊
  42. 43
    裏の顔は知らなかったんだから何の不思議もない
    お前等だってcolaboの闇は最近知ったんだろう
    しかし都合の良い時だけ亡くなった方を出してくるなんて気持ち悪い
  43. 44
    なにやっても山上される運命wwwwwwwwwww

    ざまぁwwwwwwwwwwwwww

    次はお前だwwwwwwwwwwwwwwwwww
  44. 45
    >>38
    むしろ一瞬で鎮火した統一教会が全く叩かれなくなったのがおかしいよな
  45. 46
    あと5000回ぐらい死ねカス
  46. 47
    アベをこき下ろすためなら同じパヨ仲間を売り渡してでもコキおろす韓国右派のパヨさんマジパネーっすwww
  47. 48
    アベノオスミツキ、ワロタ
  48. 49
    >>45
    オウムのときもそうだったが、ロシアの布教からの兵器うんたらなんてピタッと報道しなくなったんだよな
    宗教の報道だとそれが妙に目立つ
  49. 50
    多分アッキーから聞いたんだろ
    デモの発言とColaboのずさん会計問題となんの繋がりがあるんだ
  50. 51
    >>4
    colaboが大方の見方通りの団体ならば、
    蓮舫(立憲)、共産などは国会質問を利益誘導に利用した事になるからな。
  51. 52
    韓流スタイル
    「悪はすべて敵になすりつけるニダ」
  52. 53
    >>25
    死んだ人間をどうやって支持するんだ?
  53. 54
    結局東京都も逃げ切り確定したし、ネットの敗北で終わったな
  54. 55
    安倍が死んだのとCOLABO関係ないだろ?
    統一教会に肩入れしてたからじゃねーの
    安倍はCOLABO擁護してるじゃん