軽量級から重量級まで
現役もOBも

※前スレ
【画像】柔道ラグビーレスリング格闘技★2【動画】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1649722340/
  1. 2
    >>1
    姐さん乙よ
  2. 3
    あげとくわねん
  3. 5
    >>4
    ノーモッコリね、実はえぐれてんじゃないかしら?
  4. 6
    写真によるけど
    橋本は粗チンの部類ね
    あたしはウルフてどうなのか気になるわ
    白人でも日本人より小さいの結構いるから
    たいしたことないのかも
  5. 8
  6. 9
    あん
  7. 10
    >>8
    顔はアレだけど最高の乳首ね!
  8. 12
    いや顔はアレよね
  9. 15
    >>14
    この一人達、全員、リーマンなんだよね?
    ホモは、スーツ着ていると、リーマン確定するからさ。
  10. 16
    えっと…日本にラグビーのプロリーグは無いので、基本的に社会人リーグつまり企業ラグビー部なんだけど…
    全員の契約内容は知らないけど、ほぼほぼサラリーマンよ?w
  11. 17
    スーツ=リーマンを認めたくない人大同でも見るわ
    同一人物よね?
  12. 18
    ごめん、なんの話してるの?w
  13. 19
  14. 20
    写ってる人ほとんどの顔が修正入っててなんな禍々しいわねw
  15. 21
    >>20
    ゲイのプールパーティーみたいな混雑感w
  16. 23
    >>16
    >>17
    サラリーマン≠リーマン
    リーマンショックって知っているか?
  17. 24
    >>23
    俗称って言葉知ってる?
  18. 25
    RとLの区別もついてない...
  19. 26
    リーマンブラザーズなんてもうあって無いようなものよ
  20. 27
    >>19
    顔好きだわ
  21. 29
    >>24
    馬鹿にされているの解らないか?
  22. 30
    >>25
    カタカナに区別が有るんか?
  23. 31
    >>29
    馬鹿に出来て無いの理解できてる?
  24. 32
    負け惜しみだけは一人前なんだな
  25. 33
    >>23
    リーマンショックのリーマンは、Lehmanという名字。
    サラリーマンを略したリーマンはsalaryman。
    サラリーマンは和製英語と言ってもいいぐらいの単語で
    日本で言うサラリーマンはoffice workerが一番近い。
  26. 34
  27. 35
    >>34
    あら、見惚れちまったじゃないかw
  28. 36
    このチャンネル面白そうね
    早速チャンネル登録したわ

    https://youtu.be/65peWrpjvKs
  29. 39
    >>36
    可愛いかっこいいなら分るけど面白そうではないわね
  30. 40
    だってあたしの大好きな木津選手が出てんだもの
    見なくちゃよ
  31. 41
    >>40
    なんだタケシのほうね。ユウスケかと思って期待して損した。
    ノッコン自体は可愛くもかっこ良くも面白くも無いわ
  32. 42
    >>33
    だから、何?
  33. 44
    >>42
    負け惜しみだけは一人前なんだな
  34. 45
    ダサいのよねw
  35. 47
    >>44
    はあ?
    俺初書き込みだが
    勝手に妄想しないでくれよ
  36. 49
    >>47
    クサッ
  37. 51
    >>47
    死ねワレメ
  38. 53
    大野引退ショックすぎるわ…
  39. 54
    でも良い辞め時だと思うわ
    今後どれだけ維持しても頂点のままあとは落ちるだけしかないもの
  40. 55
    リアーナイギリスに行くのね
  41. 57
    あん、ウルフたんの乳首ねぶりたいわ!
    脇の匂いも嗅ぎたすぎるわ

    https://i.imgur.com/T5RFpHk.jpg
  42. 59
    ウルフは自ら露出して画像提供してくれるのがありがたいわね
    他のスポーツ選手も見習ってほしいわ!
  43. 60
    >>57
    まあまあ遊んでそうな乳首ね
  44. 61
    もうちょい下まで写してくれればもっこりが見れるのに…
    いけずな人
  45. 62
    脇毛が見られたから、
    ウルフたんの陰毛がどんな感じか推察出来たわ。
  46. 63
    陰毛部だけほんのりワキガであって欲しいわ
  47. 64
    ラグビーワンリーグ今日から始まったわ
    今日明日とJスポ無料放送よ
    三菱相模原にイケメンめっけた
    けどおケツの突き出しドアップないのよね〜つまんないわ
    あと明日神戸にオナペットいるから楽しみ
    おケツの突き出しドアップで写りますように
  48. 65
    >>64
    無理よ。
    全身激臭よ。しかも酸っぱい系だと睨んでるわ。
  49. 66
    >>64
    あたしが大好きなクボタスピアーズ船橋の押川くんことおっしーは
    開幕戦には参加してなかったわ
    てか当たり前か
    ほんとおっしー可愛いわー
  50. 68
  51. 69

                                                                                              、
  52. 70
    競輪の高久保雄介たまらんわ
    このスレの人なら今更だろうけど
    https://i.imgur.com/XRPMkXu.jpg
    https://i.imgur.com/s5KlYut.jpg

    インスタに梅田の大東洋の写真あげてて
    いやん行きたいわてなったわ
    https://i.imgur.com/FPBtbc3.jpg
  53. 72
    >>70
    たぶん行動様式が決まってると思うの
    曜日や時刻、見極めておいて頂戴
    それに合わせて大阪に乗り込むわ
  54. 73
    姫のんのこのポーズ
    ジワるw

    https://i.imgur.com/4Fs6HHg.jpg
  55. 74
    ヘアサロンでおしとやか成分出しちゃったのね!
  56. 75
    姫ちゃんたら!
    勘違いしそうになるわ!
  57. 77
    日本人じゃないけど美味しそうだわ
    でも交尾する気にはなれないの外人はw

    https://i.imgur.com/of1hkFg.jpg
  58. 80
    明治ピュッピュッピュッ!!!
  59. 82
    相模原強いわ
    キャプテンイケメンなのよね
  60. 83
    https://i.imgur.com/OhgEr9Z.jpg

    ムラムラしてるのならいつでも慰めてあげるわよ、ティム
  61. 86
    ウルフ君負けちゃったのね、、オリンピックもう難しいのかしら
  62. 87
    テレビ出過ぎて叩かれても仕方ないわね
    ま、でも金取っただけでたいしたもんよ
  63. 88
    燃え尽き症候群的な?
  64. 89
    もともとそんなにずば抜けて強いって訳でもないじゃん。
    調子よくなればまた勝てるんじゃない?
    昔の山下、斎藤、古賀みたいなのはなかなか出てこないでしょ
  65. 91
    ホントはバレエ習いたかったのを、親の光で柔道習わされてるのかもしれないわね
  66. 93
    >>91
    小さい頃にバレエだのバイオリンだの習いたいって言っても絶対にやらせて貰えないでしょうね。その点マットは好きなようにさせてくれて良かったわね。
  67. 95
    ホモ発作凄いけど大丈夫?
    なんか勝手にウルフの過去を捏造してるけど?
    年末だし病院から治療拒否されたの?(爆笑)
  68. 97
    眠いわ
    ほんと眠い
  69. 98
    >>95
    あんたも悔しいのね
  70. 99

                                                                                              、
  71. 100
    元スコットランドの代表のグレイグレイドローて
    JAPANワールドカップの時はこんなカッコいい人いるけどのねて思ってたけど
    日本に来たら微妙だったわ

    https://i.imgur.com/GXahWW2.jpg
  72. 103
  73. 105
    フィフィタまだやられてんのねw2019の頃ならまだしも今更誰も興味ないでしょうよ
  74. 106
    ttps://i.imgur.com/0QI3VcS.jpg

    【柔道】丸山城志郎男の魅力【リスタート~きのうの自分を超えていけ~】
    ttps://youtu.be/RgMt-XJ7JP4?t=418
  75. 107
    >>105
    何があったの?
  76. 109
    >>106
    この人は歩く性器よね

    一二三が邪魔すぎるわ
  77. 110
    一二三も昔は可愛かったのに、なんであんなんになっちゃったんだろね。
  78. 112
    壮ちゃん、イタリーに?
  79. 113
    ウルフもベイカーも復活して欲しいわ
    二人と汗びっしょりの乱取りしたいわ
  80. 114
  81. 115
    大野て怪物が消えてくれて
    こないだの優勝も合わせて
    壮ちゃんは今ウキウキよね
    インスタも嬉しさが滲み出てるわw
    でもブランド好きでチャラチャラしてても
    結果残せるのはやっぱ凄いわ
    あとウルフもテレビ出過ぎだからこうなったとか言うけど
    阿部一二三も妹もよく出てたけど
    きちんと結果残したもんね
    あんま関係ないかも
  82. 117
    >>114
    土人無理
  83. 118
    トンガ系はエロくて好きだわ
    ナキとかたまらん
  84. 119
    トンガは神戸のアタアタもなかなかのイケメン
    ティムがいるからあんまり目立たないけど
    ちな、ティムはサモアなのよね
  85. 120
    >>114
    こんな屈強な男たちがチンポ振り回してセックス大好きで良かったわよ。
  86. 121
    >>120
    素晴らしいことよね!
  87. 122
    だがホモは眼中になし!(爆笑)
  88. 124
    これで次のオリンピックで金取って、その軌跡を追ったドキュメンタリーが視聴率爆上がり。
    その後は次期監督就任ね。

    オワコンとか言ってる人は、踊らされてるだけってことにならなければいいわね。
  89. 125
    花園出てる大阪桐蔭の主将(7番)の身体凄いわ
  90. 127
    高橋汰一可愛いわ
  91. 128
    リーグワン始まっても何の話題もないわね
  92. 131
    >>128
    そりゃ年末年始は試合してないんだから話題にもならんわよw
    てかやってても話題にはならんわねw
  93. 134
    NHKで大学ラグビーやってるけど
    美味しそうなの多いわw
  94. 136
    よく見るとみんなブスだわ?!
  95. 137
    帝京圧巻だわねー天理の点数超えちゃったわ
  96. 138
    鳥肌
  97. 140
    キャーン逞しい男達が抱き合ってるわw
    この中に入ってもみくちゃにされたいわw
  98. 142
    みんな可愛いわ❤日本一おめでとう!
    早稲田もちゃんと見所作ってたしいい試合だったわ
  99. 144
    監督デッカw
  100. 146
    あんたが拒否される側だから安心しな
  101. 147
  102. 149
    今は当たり前のようにスパッツ穿いてるから全くエロくないわよね
    昔はケツの食い込みやポロリも当たり前
    雨や雪でも降ろうもんなら泥だらけのラグパンが素肌にくっついて
    遠目に見たらケツ丸出しでプレーしてるみたいだったわ
    https://i.imgur.com/JEbjhZW.jpg
    https://i.imgur.com/KB4KimQ.jpg
  103. 151
    具ちゃん可愛いけどさすがに散髪してほしいわw
  104. 153
    >>149
    >遠目に見たらケツ丸出しでプレーしてるみたいだったわ

    さすがに近眼が過ぎるわ
  105. 154
    裸眼で一番上の輪が見えないあたしでも丸出しには見えないわ
  106. 155
    具ちゃん好きなんだけど、3枚目見てたら眞子さんに見えてきたわ…
  107. 157
    毛量が多すぎるのかしら?
  108. 159
    髪の量と癖毛が強いのね
    あと今って分け目を作らないのがオシャレなのかしら
  109. 160
    毛量多い具ちゃんの髪の匂い嗅ぎまくりたいわ
  110. 162
    >>159
    髪の毛多過ぎて分け目作れないんじゃないかしら?羨ましいわ。
    >>149
    ラグパンの変わりようも改めて感心するけど、みんな細いわね。フロントロー(123番ね)がフランカーみたい。
  111. 163
    ウルフ君生きててよかったよ
    あたしは応援するわよ頑張れ
  112. 164
    >>149
    こんなカッコでプレーしてたらホモがオカズにしないわけないわよね
  113. 165
    帝京大学のフォワードて全員100キロ超えてるんだって
  114. 167
    格闘家の堀口恭司、ほんと可愛いわ
    https://youtu.be/wF53Ygo2nUM

    ピットブルのロイくんも
  115. 168

                                                                                              、
  116. 169
    https://i.imgur.com/cYcfKPQ.jpg
    現在は何処にいるかは知らないが長崎県育ちの性悪LGBT介護士DAI@大豆

    特徴は・・・・
    低学歴・低収入・オネエ・腹黒・嘘つき
    老人ホームで老人を気に入らない虐める
    ホームページはパクリだらけ
    ハンドル名のDAIは浜崎あゆみの作曲家の真似
    自動作曲ソフトを使いDTMで作曲家気取り
  117. 170
    >>167
    食べたいわ
  118. 171
    高校ラグビー
    可愛いのたくさんいて困ったわ
  119. 172
    イケメンわー毛量わー

    京都成章(京都)~メンバー争いを制し花園へ~ https://youtu.be/rxshzlvSrsc
  120. 175
    田中史朗?ってサンモニに出てたけど
    ガッチビって感じで美味しそうだわw
    この人時々おネエ成分ダダ漏れなんだけど
    お仲間かしらw
  121. 176
    サンモニを観てないから何とも言えないけど、ふーみんのことよね?
    ふーみん知らないとか…どこの国の人なのかしら?
  122. 177
    神奈川県在住ストーカー禿げ介護士の岩下が最近ツイッター・5ちゃんねる・同性愛サロン・レインボーネットジャパンを荒らしています。
    スッスンにまでストーカー行為中。
    昔何処かの宗教信者だったが同性愛者を理由に脱退させられたらしい
    過去にゴールドジムにも通っていたらしい。
    mixiでも大勢のノンケ男に付きまとい行為してました常習犯。

    こいつです拡散希望
    https://i.imgur.com/7TfCGQj.jpg
    https://i.imgur.com/RsRaEBD.jpg
    https://i.imgur.com/xTNgSe0.jpg
    https://i.imgur.com/dFA7zGK.jpg
  123. 178
    ふーみん、海外の大柄な選手に抱き抱えられてる写真見ると
    変な妄想しちゃうわw
  124. 179
  125. 180
    >>176
    嫁ダイスキーだし子供2人いるしね
  126. 181
    >>177
    真剣にマッチョな彼氏が欲しいだけなのね
  127. 182
    あ、これこれw
    ふーみん、このあと廻されたのかしらw
    https://i.imgur.com/XTAsXDF.jpg
    https://i.imgur.com/aH1Ej5f.jpg
  128. 183
    >>182
    かわェー
  129. 184
    >>175
    また発作
  130. 185
    掛川の在日ナマポが、またスレを荒らしてるのね
  131. 186
    今夏のラグビーW杯で、また旋風起こしてもらって
    来年春のラグビー部入部者を、激増してもらいたいわね!!
  132. 187
    >>182
    廻されたんじゃなくてふーみんが廻ったのよ!
  133. 189
    >>188
    まあ、普通に一般人にすら認知されてる選手だからね。
  134. 191
    >>188
    スレタイさえも読めないならそう思われても仕方ないんじゃないか。
  135. 192
    祖国に帰らないの ??
  136. 193
    普通にこのスレ来る人が田中知らないのはさすがにネタだろうけど
    スレタイ見て突然来るそこまで興味ない人なら五郎丸ほどは知名度ないだろうから仕方ないわよ
  137. 196
    バスに乗って旅するってことなのかしら…
    それならさっさとあの爺さんを下げて頂戴
  138. 197
    そうじゃなくて涙もろいってことよ、ふーみん
  139. 200
    >>199
    おすすめの方を定期的に教えて欲しいわ
  140. 202
    >>179
    ブルネイ王国のマティン王子に何となく似てる。
  141. 203
    ガッキーの顔w
  142. 204
    >>201
    クロちゃんに近い表情ねw
  143. 205
    言動がたたって、もともと全日本の中では浮いてたのよ
    それを記者が目ざとく見つけて付け入って手懐けて
    まあつるむ相手もいなくてさみしかったこともあって
    他の選手のことベラベラしゃべって記事にされたのよ
    それで、ますます浮いちゃったのよね、こいつ
  144. 206
    >>203
    ガッキーはいつもこんなじゃない
  145. 208
  146. 210
    >>208
    ステキ・・・
  147. 211
    東福岡?
    高校生なのね
  148. 213
    >>208
    太ももがエロいわみんな
  149. 215
  150. 216
    んまあ!
    ハレンチボディね!
  151. 217
  152. 219
    >>217
    努力が素晴らしいわ
  153. 220
    なんか痛々しいわね
  154. 221
    昭和の感覚ではフツーの表現だわ!
  155. 222
    >>217
    何コレ?ガチムチに憧れる昆虫のコスプレ?ww
  156. 223
    嫉妬おわれり?
  157. 224
    >>217のドコに嫉妬しろっていうのよ?
  158. 225
    図太い神経よっ
  159. 226
    >>225
    んま!流石だわ!w
  160. 227
    ホモの発展場がやたら暗い理由よねwwww
    直視に耐えない奴らばっか!!(爆笑)
  161. 228
    >>208
    かわいい

    >>215
    すんごくエッチだわ

    >>217
    腹と服飾センスが残念ポイントね
    頑張ってるのに
  162. 229
    >>208
    フロントローかしらね?
    3人ともお腹出てるのにコンプレッションのユニフォームがカッコ悪く見えないのはなぜかしら?
    3人仲良さそうなのが伝わってきていい写真だわ。
  163. 233
    妊婦が妬ましいから腹ボテ=醜いという図式なのよw
  164. 234
    ホモちょっと何言ってっかわかんねえ
  165. 235
    無理しないでw
  166. 236
  167. 237
    誰よ、ガキ使の元マネージャーみたいなやつは
  168. 238
    んだよ、ホモじゃないのかよ~
  169. 239
    王子谷タン知らない人居るのね…
    まぁオリンピック出れてないし最高成績は世選個人無差別3位になるのかしら
  170. 240
    >>239
    一昨年の選手権普通に出てたけど
    いまも旭化成?社会人部活にいらっしゃるわよね
  171. 241
    ごめんなさい日本選手権と勘違いしてたわ
  172. 243
    >>236
    王子谷きゅんほんとブスかわね抱きたいわ
  173. 244
    >>236
    ずっと幸せな笑顔でいて欲しいわ!
  174. 245
    王子谷キュンほんと潰れた大福みたいでかわいいわ
    幸せそうで何よりよ
  175. 246
    >>236
    おしあわせに~
  176. 247
    >>236
    和装似合うわね!
    袴の下からイタズラしたいわー
  177. 248
    ここで、爆笑おばさん登場