1. 2
    現実はフェミと呼ぶ風潮があるんだからぶっ叩かれて初めて知る世間知らずのおじさんがやったって証拠はある
  2. 3
    >>41
    感染してたんだから規制は全力スルーで最終的に誹謗中傷を誘う釣りに思う
  3. 4
    女性に主体性があって女性のための主張がなされている一枚目はセーフ

    俺は頭がいいからね
    すぐ分かるんよ
  4. 5
    >>73
    制御しなくても重症化しやすくなったりする可能性が高まったと言えるよなぁ・・・なんだろう吹いてきてるのはまとめアフィだけど

    https://i.imgur.com/jgp28ND.jpg
  5. 6
    >>35
    >どうぞして、言うほど問題発言してんのに
  6. 7
    >>49
    主語として、わざとやってんだろ
  7. 8
    一枚目は日本人のとか言っといて恐らく日本人モデルじゃない
    二枚目はエッチ
    よって両方×
  8. 9
    カールスジュニアのCMでも見てればええんちゃうか
    https://www.youtube.com/watch?v=zF9BAuSz8Zo
  9. 10
    おっぱいが見れるなら何でもええわ
  10. 11
    利権で賞取ってたとしても素人のゴミ作品よりずっとましだとわかってしまった
  11. 12
    何言ってるか全然わからん
    やっぱ女ってバカだわ
  12. 13
    >>4
    乳ガン検診しないとおっぱい無くなって性的魅力がなくなりますよーってことでしょ
    結局男のためじゃん
  13. 14
    言わんとしてることは分かるけど、別に乳がんの方だって裸である必要性なくね?
    胸があることを示したいなら服着てても分かるだろ
  14. 15
    フェミニストにとっては公共空間のセクシーもダメなんだから
    まんこの顔が出てるほうがセクシーなのでダメだろうな
  15. 16
    >>14
    広告はいかに興味関心集めるかが重要
    だからセクシーさアピールがよく使われる手法
  16. 17
    お前の話なんてきいてないよw
  17. 18
    フェミニストの頭がだめ
    フェミニストが気に食わなかったからと言ってクレームつけられる筋合いはない
    フェミクレーマーは相手にするな
  18. 19
    >>16
    男向けに乳がんの広告にしても無駄じゃん
    セクシーアピールしても女は見ないぞ
  19. 20
    お前らが現実で「フェミ」という単語を発したら即、社会的にアウトだからな
  20. 21
    病気ですね
  21. 22
    伝えたいだろう意図の画像のレイアウトが下手すぎてこれじゃあアピールにならないよ
  22. 23
    オタクや漫画家は死ね
  23. 24
    2枚目意味が分からん
    アイキャッチだけに使うなってのは分かるけど
    伝え方がヘタ
  24. 25
    どっちもだめ。
    乳がん検診の広告に裸を使う意味がないだろ。
  25. 26
    歴史ある祭りのポスターはやっぱり大事なんだな
  26. 27
    1枚目も媚びてる感じがしてダメだと思う
  27. 28
    いくらマンマン鳴いて女性の気を引こうとしても、お前らが誰からも相手にされずミジメに死んでいく人生は変わらないってそろそろ学習しようよ😢
  28. 29
    主張としては俺も似たような考え持ってる
    じゃあその上で後者のような表現はどのような場で表明させられるのか
    そこまで考えなきゃいけない話だと思う
    決着点なきゾーニングはただの弾圧なのよ
  29. 30
    2枚目の意図がわからん
    作ったやつの頭が悪い
  30. 31
    素人が無理すんな
  31. 32
    2枚目エッチでまぬけやなw
  32. 33
    くだらん
  33. 34
    ダメじゃないから広告に使われてんだろ
  34. 35
    >>9
    ハンバーガーめっちゃ美味そう
  35. 36
    こいつのアイコンが1番ダメだと思います!
  36. 37
    いちいち頭良さそうな言葉Googleで調べてそう
  37. 38
    献血の宇崎のやつをまだ叩いてるってこと?
    いつまで2次元に嫉妬してんだよ
  38. 39
    >>34
  39. 40
    よくこの完成度で公開しようと思ったな
  40. 41
    2枚目は何だかわかんねーよ
    とにかく表現に対して自分ルールを使うやつは多分しっぺ返しを食らう
    自分ルールの表明も表現なのだから
  41. 42
    >>35
    分かる
    でも多分食べたら胸焼けするだろうなとも思う
    歳だもの みつを
  42. 43
    最近は統合失調症患者がフェミニストを名乗るのが流行ってんのか?
    少し前は集団ストーカーだったよな
  43. 44
    家教えろ
    行くわ
  44. 45
    何のつもりか?で判断変わると言いたいんだろう
    でも、、、
    なんかこいつら
    俺らよりチンコマンコの話ばっかしてんな?
    わりとまじで気味が悪い
    おまえの身体に誰が興味持ってくれてんのと
  45. 46
    実際はどっちも炎上する
  46. 47
    顔があるからシコれるんだが
  47. 48
    実際にはこんな広告はない
  48. 49
    >>1
    1日1食ガイジ茨城

    現在のBe
    スレ立て履歴 - be基礎番号:227847468
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=227847468
    スレ立て履歴 - be基礎番号:472567884
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=472567884


    別Be
    スレ立て履歴 - be基礎番号:633829778
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=633829778
    スレ立て履歴 - be基礎番号:284093282
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=284093282
    スレ立て履歴 - be基礎番号:324064431
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=324064431


    【画像】フェミ女さん「この2つの広告、どちらがダメかわかりますか???」 [227847468](48)
    2023/1/31 16:14:08 7ニュー速(嫌儲)
    【画像】フェミ女さん「この2つの広告、どちらがダメかわかりますか???」 [452212706](206)
    2021/7/11 17:52:58 0ニュー速(嫌儲)
  49. 50
    >>19
    それが見るんだよ
    フェミニストが宇崎ちゃんやたわわに文句つけたのは
    強い印象に残ったため
  50. 51
    女は頭が悪いって事?
  51. 52
    いつもセックスの事考えてるよなフェミニストって
  52. 53
    乳がん検診って笑顔でおっぱい晒さないといけないの?なんだこのアホみたいな広告