まんこ広げて散々金儲けしてさ、今はのうのうと幸せに生きているとか許されるべきじゃないと思うわ
今の顔を晒される事によって痛い目に遭うべき
  1. 2
    年代的に40代のBBAが怪しいと思った方がいいな
  2. 3
    馬鹿か
    素人が気軽に身体売ったりハメ撮りさせても絶対将来に悪影響でませーんの方が全ての人類にとって得だろ
  3. 4
    まずは親殺したおめーが晒されるべきだろボケ
  4. 5
    >>4
    wwww
  5. 6
    >>4
    ガチな正論はやめて差し上げろ
  6. 7
    円光女って幸せな人生を歩んでいるんだろうな
    ほんと許せない
  7. 8
    円光した方が惨めな生活送って糞スレ建ててんの?
  8. 9
    円光女の今の顔を晒してほしい
    見てみたいわ
    どんな男と結婚して子供の面も拝んでみたい
  9. 10
    円光女は痛い目にあったほうがいいな
  10. 11
    円光出来ないようなドブスだった腐れマンコさんが何言っても
    円光してた子は今頃普通の結婚して旦那と子供育ててるよw
  11. 12
    自分の武器を理解して金稼いでるんだから立派なもんだ
  12. 13
    子供産んで幸せに税金納めてるなら良し
  13. 14
    買ったやつも公開されるんでしょ?
  14. 15
    >>13
    は?世の中舐めてる腐れまんこは税金を納めても生きる価値なし
  15. 16
    円光女が一番恐れているのは自分がかつて円光していた事を近所の方々に知られること
    制裁する上でもネットで顔付き画像を晒されるべき
  16. 17
    元暴走族も経営者になってお前らの数倍儲けてたり建築関係で独立して社長になるやつも多い
    やっぱ陰キャの指示待ち人間は勝てんな~
  17. 18
    陰キャ陽キャという言葉を流行らせたい奴はDQNだけ
    DQNはこの言葉を消したいがためにあらゆる造語を作ってなんとかDQNという言葉を葬り去ろうとしている
  18. 19
    若い頃のいじめっ子は大人になっても成功する
    いじめられっ子は大人になっても底辺
    社会に出たときに勝つか負けるかが学生の間に人間力として出ちゃってるのよな
  19. 20
    円光の話は関係ないっと
  20. 21
    援交してたやつが晒されたからなんやねん
    マジで糞どうでもいいレベルだが何をそんなに固執してんのか謎
  21. 22
    DQNも陰陽キャも世間一般は知らねーよwww
    消す消されるなら両方とも死ぬわ
  22. 23
    これは当時興奮した

    スタービーチ援交ファイル20 夕紀
    https://i.imgur.com/mAc5itQ.jpg
  23. 24
    自分が今不幸だから幸せになってる人も不幸になって欲しいって言うのが本音だろ
  24. 25
    >>23
    ぼっさん写ってるやん
  25. 26
    AVいったのもおるやろ?
    素人志向S県K市かなえとかみきまこのみきとか
  26. 27
    俺は分からんでもないな
    やましい過去を隠して普通に暮らしてるならw
  27. 29
    円光女が今は幸せな暮らしをしているのを許せるってことは
    昔珍走団で暴れまくって今は幸せな暮らしを送っても許せると言っているのと同じ
  28. 30
    普通にどうでもいいが
    こういうのがtwitterとかで無駄に絡んで
    喚き散らしてるような層なんだろうな
  29. 31
    なんでそんな憎んでる風なのかわからんw

    俺も昔買いまくったけどむしろ感謝してるぞ

    特に可愛い子にはこっそりゴム外してどっくんどっくん中出しさせてもらってたけど
    あんな幸せをくれた子たちには本当に感謝しかない

    今でも時々夢に見るくらいだし
    何人か孕んだかもなぁとか
    ひょっとしたら産んでくれた子もいたかも
    とか想像するだけで抜ける一生のオナネタなんよ…
  30. 32
    晒されて恥ずかしいと思うなら最初からやるなって話だな
  31. 33
    普通に会社員やってるイメージないな
    水商売やってそう
  32. 34
    タワーマンションで主婦やってるイメージ
  33. 35
    >>31
    女にバカにされたか親を殺されたらしいw
  34. 36
    晒されて恥ずかしいと思うなら最初からやるなって話だな
  35. 37
    と女に短小を笑われた童貞がいってますw
  36. 38
    お?円光女が吠えてる?ネ実に円光女などいるわけないかw
  37. 39
    買った側だけ捕まるのはマジでイミフ
  38. 40
    円光女は人であらず
  39. 41
    池沼っぽいな
  40. 42
    >>39
    売春誘因罪てのがあるけどやっちまったらやった側の方が不利なんよな
    売春ふっかけられました!なんて警察に言えるか?ホントにやってないんです!証拠?そんなのないですけどほんとなんですって言っても女有利やから正義感で訴えても勝ち目ナインよな
  41. 43
    円光女は反ワクに進化した!
  42. 44
    お前らもネ実で書き込んでる奴って晒されると困るんだろ?w
  43. 46
    セックス自体そこら辺に溢れている日常的な事なのにお前らときたら。
  44. 47
    最近の韓流メイクは誰が誰か分からなくなるから便利だな
  45. 48
    円光女は人であらず
  46. 49
    ケツ毛バーガー
  47. 50
    若い女の体の価値は高い
    逆にそれ以外の生産性が低い
    そして若い女は欲しいものが多い
    これによって高々一回数万程度で通常では絶対に手に入らないものが手に入るからある程度の収入がある奴は利用しまくるだろう
    金持ちからしたらえ!そんな値段でいいの!?ってレベル
    金を持っていればいるほどコスパが高くなる、本来プライスレスなものだから
    それを切り売りする少女たち
    かといってやらないままでも歳を取れば結局価値は下がるんだけどね
  48. 51
    円光女の祖先は朝鮮人
    朝鮮人は売春婦がほとんどだから、子孫も平気で体を売るんだろう
  49. 52
    それあるな
  50. 53
    それ言うなら日本は強制連行して性奴隷にしてきた犯罪者やん
  51. 54
    まだこんな寝言を言う朝鮮人がいるのか
  52. 55
    日本はむしろ持ってかれたほうやしな、もっと昔だが
  53. 56
    円光女と交尾なんて気持ち悪い
  54. 57
    梅毒患者増えてるもんな
  55. 59
    DNA鑑定したカップルの5割が自分の子じゃなかった
    DNA鑑定する時点で疑わしいので5割

    自分の子と浮気相手の子ってさハーフ&ハーフだろ
    それで5割が浮気相手の子なら100%みたいなものじゃねーか
  56. 60
    怪しいと思ったら女は100%浮気してるんで
  57. 61
    セックスした回数と経験人数が視える死神の目
  58. 62
    検査しに行くくらいだからすでにかなりの確証をもってる
  59. 63
    精子って受精した1個以外全部死ぬんじゃなかったっけ
  60. 64
    卵子に入れなかった時点で全部死ぬ
    DNA情報だけは膣内に保存される可能性がある云々の記事は見た気がする
  61. 65
    お嬢さんはお父さんにそっくりですね
  62. 66
    >>64
    なるほど
    性格が父親と子供が違ったら母親はやりまくっていたせいか
  63. 67
    性格なんて先天的なのか後天的なのか分からんだろ
  64. 68
    俺は潔癖症だから他人の舌が入った唇、他人のちんぼが入ったまんこなど無理だわ
  65. 69
    それが普通
    中古という時点で気持ち悪いがもてない男が妥協してこんな中古と結婚する
    だからいつまでだっても中古が増え続けるのさ
  66. 70
    でも処女は臭いから潔癖症は女に近づくな
  67. 71
    同じ臭さでもレベルが違う
    うんこの臭いとワキガとどっちを選ぶかだ
    うんこは毒、脇は舐めても無害
  68. 72
    晒しても女のマイナスになるだけで
    俺のプラスにはならんやろ
    無意味過ぎる
  69. 73
    俺のプラスにはなるよ
    ざまあって気持ちになれて気分が晴れる
  70. 74
    円光女だよな?
    元カノじゃないよな?
    お前は円光女恋でもしたのか?
  71. 75
    利用して病気でも移されたんじゃね?w
  72. 77
    パパ活女子が暴行にあって半身不随になったてニュースを最近見たよ
  73. 78
    「あの人は今」みたいな感じなんだろうかね
  74. 81
    性根が腐ってる円光女だけは接したくないわ
    同じ空気を吸うだけで嫌
  75. 82
    円光女の息吸っただけで円光した男の子供がケツから生まれてきそう
  76. 83
    俺もそう思うわw
  77. 85
    円光女と交尾なんて気持ち悪い
  78. 86
    円光女と交尾するなら犬と交尾した方がましだわ
  79. 87
    ハゲドウ
  80. 89
    円光女って幸せな人生を歩んでいるんだろうな
    ほんと許せない
  81. 90
    頭文字DのJKなつきが円光してたけど、あの頃がピークじゃないのかね

    つか円光ビデオ見たことなかったわw 何時頃の話なのか
    (今あるのは女優さんの疑似円光だけでそ)
  82. 91
    援交でも格差がある
    可愛ければ援交でも稼げるしその後の人生も高スペック男性と出会える
    ブスは若いうちの使い捨て
  83. 92
    例の圓光シリーズってブスの方が多いけど
    現在のav女優の9割がやってる、
    ちょい茶髪、赤い唇、濃い白、太眉のブスでもそこそこ可愛く見える韓国由来のメイク
    そのメイクがあればちょっと変わったんだろうな
  84. 93
    円光した嫁とは知らず結婚する無知な男たち
    この男に嫁さんは俺のちんぽをしゃぶった円光女ですよと知らせてあげたい
  85. 94
    せやな
  86. 95
    知らせたいお前の相手が円光女なのを知らせてあげたい
    え?童貞!?しっつれいしましたーー!
  87. 96
    円光女はDQNが多い
    こんなの人権与えちゃ駄目だな
  88. 97
  89. 98
    まるで朝鮮人だな
  90. 99
    セカンドワイフ
  91. 100
    朝鮮人がマスゴミになってへんなブームをおこしておとしめようとする
  92. 101
    仕事上のパートナーならわかるけどプライベートならアウトやわ
  93. 102
    面接で御社第一志望ですいいまくるのとなにが
  94. 103
    WHO「日本のJKは7割円光してる」
  95. 105
    セカンドライフ
  96. 106
    >>103
    ガチなんだよなー
  97. 107
    データ

    なおドイツは5%が
  98. 108
    >>106
    会見リアルタイムで見てたけどババァとんでもねーこと言ってるなと思った
    すぐに間違いでしたって撤回してたが何が間違いだったのか言ってなかった気がする
  99. 109
    ごく一部の繁華街そばのビッチ高校限定
    ならあるかも
  100. 110
    ドイツの5%とお知り合いになりたいです(*>_<*)ノ
  101. 112
    九州の女の半数以上はレイプされた経験がある
  102. 113
    5%は関係者なので、男もふくむよ
  103. 114
    スタービーチ流行ってたときは7割行ってても不思議じゃない
    学校終わったらスタービーチで男捕まえるのが当たり前だったしな
    あの頃は1時間以内にすぐ女ゲットできてた
    JKとおっさんがラブホ利用しまくりラブホは受付を通らないと部屋に行けないように法改正され
    大手に古いラブホが買われまくってリニューアルラッシュ

    部屋直通できるラブホは法改正前からラブホ覚えて帰って
  104. 115
    デリヘルで
    JK制服を着用させると、
    受付前でプレイですってアピールするて聞いたが、それが理由なのか
  105. 116
    JCをデリヘルでよろしく
  106. 117
    俺はJSでよろw
  107. 118
    そんなことより早う今現在の円光女の全てを晒すべきだろ
  108. 119
    円光した奴は普通に風俗が AV になってるから問題ない
    もしくは普通に底辺でひっそり生活してるか
    普通に考えていい大学入っていい会社入ってるとか上級国民と結婚して幸せになってますなんていうやつはほぼほぼいないから
    今更罰を与えるまでもない
  109. 120
    本当にそうなのか?信じるぞ?
  110. 121
    円光したカネで自分磨き(整形)してそこそこの男と結婚してるのはいると思うけどなぁ
  111. 122
    信ずればおのの中で真実とかす
  112. 123
    んなわけないない
  113. 124
    100回おもいこめば
  114. 127
    >>121
    そんなのごくごく一部でしょ
    千人に一人とかのレベル
    よくってそれなりの金のあるやつと結婚するぐらい
    昔のことがばれないかビクビクしながらね
    援交って風俗と違って基本地元だからばれる可能性は結構ある
  115. 128
    ばれるの困るから地元にはいないだろw
  116. 130
    晒すべきとか言っててマジ晒すと通報するクズども

    13歳とラブホ居るんだが寝てて起きねーわってイッタラ
    うpうpうpウソウソうるせーから
    メモにID書いてマンコの上に乗せて1分うpしたら即通報

    違法食らった恨みマジで忘れてねーからな
  117. 131
    嘘松さん
  118. 132
    余計なことは言わない
    嘘でっ結構
  119. 133
    >>130
    通報してもかまわんだろ
    どうせvnpかまして海外サイトで公開するだけだし
  120. 135
    あ?やるか?こら?
  121. 136
    ボロォン
  122. 137
    円光女はクリスマスもやりまくりだったんだろ?
    ほんとこいつのリアルは住所名前顔写真付きでウェブに公開されるべきだな
  123. 138
    せやな
  124. 139
    何で公開されないんだろうな
    こんな奴ら人権ないだろ
  125. 140
    クリスマスのデートは料金高そうだな
  126. 141
    せやなw
  127. 142
    おやおや
  128. 143
    円光女は絶対朝鮮人の血が流れている
  129. 144
    せやなw
  130. 146
    関西人の血も流れとんでw
  131. 147
    清楚な関西人見てみたいわw
  132. 148
    むしろ地味な関西人を
  133. 149
    円光女は人であらず
  134. 150
    おまえらが惨めな生活をしている間に円光女は整形をして名前を変えて
    かっこいい金持ちの男と優雅な結婚生活を送っているんだよw
  135. 151
    >>150
    残念だけど結婚まではなかなか難しいんだよな

    アルバム見せて
    結婚式に友達呼ぶよね?
    両親に挨拶したいんだけど

    整形女はこの三つの高いハードルをクリアしないといけない
  136. 152
    事情知ってる友達しか呼ばないんじゃね
    つか最近は結婚式も身内だけとかじゃね
    両親挨拶だって整形程度は問題にしないんじゃね 

    整形理由は聞くかもしれんけどね(犯罪者だったら困るし)
  137. 154
    >>150
    ゆるせんな
    やっぱり円光女は晒すべきだよ
  138. 155
    円光してなくてもコスプレ界で人気な人が人気漫画家と結婚したのは許せるのかな

    カ メ ラ 小僧「精子を返して!!」
    コスプレイヤー某「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」
  139. 156
    レイヤーなんてカメコと付き合ったりパコりまくってるんだが
  140. 157
    まじめにやってるカメコだけな

    いいかげんなやつとやるやつはいない
  141. 158
    「オマエラがローアングルで股間狙って撮ってるコスプレイヤーは
    将来人気漫画家と結婚するかもしれないのだが?」

    って暴言吐いたのも居たなぁ 誰だっけ・・
  142. 159
    >>155
    どっちも正論なんだなあ
  143. 160
    >>156
    まるでみんな家族(●兄弟●姉妹)的なアットホームな業界
  144. 161
  145. 162
    やりたきゃ恋をするのあれみたいにコスプレ自作してウリにしろ
  146. 163
    150 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2023/01/04(水) 11:25:50.77 ID:X/aK98QP
    おまえらが惨めな生活をしている間に円光女は整形をして名前を変えて
    かっこいい金持ちの男と優雅な結婚生活を送っているんだよw
  147. 164
    朝鮮人のおふるのAV女をおまえらにくれてやるにだw

    みただいな
  148. 165
    そんなおふるだと知らずに結婚する間抜けが男w
  149. 166
    タイのローコスト・コスプレイヤー、アヌチャ・サンチャートを見習え
  150. 168
    やっぱり興信所は必要だな
  151. 169
    >>152
    そういうやつはかっこいいかどうかはともかく金持ちとは結婚できん
    結局底辺のままということじゃないかな
  152. 170
    AV嬢は父親にオカズにされてるのかな
  153. 171
    二世のAV女優っていそうでいないな
  154. 172
    円光女はAV女優にならないよ
    名前を変え整形をして処女膜再生もしている
    そして金持ちでイケメンの男と優雅な生活を送ってるよ
    おまえら残念だったな
  155. 173
  156. 174
    メリットがあれば晒すけどよ
  157. 175
    この世の円光女全員を晒さないと意味ないな
  158. 176
    正論
  159. 177
    円光女は生粋の日本人との感性が違うんだよな
  160. 178
    【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ) 

    90年代、マスコミやテレビが「少女買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女たちに恋愛とセックスを煽りまくった。
    (恋愛と結婚は別、処女は恥ずかしい、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレとは心から愛しあっていましたと言えば非処女(肉便器・汚物)でも何の問題もなく結婚してもらえるよ、必ず最後に愛は勝つ!)
     ↓
    恋愛至上主義に騙され洗脳された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代らによる女子高生の援助交際が深刻な社会問題化
    (マスコミ団塊大勝利!年金・介護・女子高生もバッチリOK、肉便器・汚物処理は下の世代!嬉々として買われ自分自ら慰安婦となった当時の女子高生たち)
     ↓
    何年間もたっぷりと時間をかけ十分に楽しんだ末に国会議員ら淫行条例と自ポ法を制定する(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
     ↓
    結婚するなら美処女な女子高生!18過ぎたらオバサンです!→結婚に失敗した独身非処女ババア大量発生
     ↓
    政府はババアとの結婚を強いるために児童ポルノ単純所持禁止!女性の婚姻年齢を18歳に引き上げるも男性の非婚化は全く止まらず
     ↓
    結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題なしだよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ!
    改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました
    政府は女子高生の援助交際と性犯罪被害を防止するためにも16歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう、現状のままでは非婚化と少子化は進む一方です、
    18で結婚して育児が終わった後でも大学で勉強し社会に出ることは可能です、男性に対して非処女のオバサンとの婚活を押付けたところで何の意味もありません
  161. 179
    汚いおっさんの精子もごっくんして
    体内に入り血管を通って全身に巡る
    そいつそのものがおっさんの精子となったも同然、まぁその女も元々はお父さんの精子から出来てるんだけどな
    精子が精子を取り込み精子となる
    それが円光女
  162. 180
    >>172
    金持ち男はそういうの調べるから
    アルバム出てこない時点で除外
    このハードルは越えられない
  163. 181
    やっぱり興信所は正義だな
  164. 182
    せやなw
  165. 183
    興信所がもっと安けりゃなあ
  166. 184
    せやな
  167. 185
    興信所を一般人でも気軽に利用できるようにしようぜ
  168. 186
    円光女の今というネット番組を作るべき
  169. 187
    円光女の今というネット番組を作るべき
  170. 188
    てすと
  171. 190
    他人の幸せは基本ムカつかない
  172. 192
    マジキチ
  173. 193
    どんどん晒して生き恥をさらすべきだな
    バチを与えないといけない
  174. 194
    はぁ制裁してほしいなあ
  175. 195
    円光してたおっさんは死刑になるべきだよね
  176. 196
    むしろ円光女が死刑になるべき
  177. 197
    円光女は悪くないと言ってる男の場合は大抵円光女とやってる奴だからな
    まんこはほとんど悪くないというだろうけどw