1. 2
  2. 3
    違うグループに嫉妬してパクる大学院生シオアヤ
  3. 4
    世界一の地雷大国ウクライナ(2017年記事)
    https://www.unicef.or.jp/news/2017/0279.html
  4. 5
    麦畑?
  5. 6
    おもちゃと勘違いした子供殺す地雷だろコレ
  6. 7
    踏む自信あるわこんなん
  7. 8
  8. 9
    子供なら触りそう
  9. 10
    死なないだろ
    負傷させてリソース割くのが目的でしょ?
  10. 11
    この義勇兵もこれで死んだのかな

    ウクライナで脱走兵の元ネイビーシールズの隊員が戦死 [511335184]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674800158/
  11. 12
  12. 13
    親ロ派だらけの東部取り返すつもり無いから
    開き直ってこれ散布しまくってんだろ
  13. 14
    これは見えんわ
  14. 15
    同化してるぜ!
  15. 16
  16. 17
    >>16
    負傷してて草
    ゴムタイヤ穴開くくらいの威力だと
    そりゃ足先亡くなるな
  17. 18
    対人地雷って死なない程度の威力にするのが効果的なんじゃないのか
  18. 19
    >>18
    死んでないけど
  19. 20
    >>16
    破片が刺さったのかな?
  20. 21
  21. 22
    >>21
    こわすぎ
  22. 23
    地雷こわ
  23. 24
    ウクライナ住民が最も地雷の被害を受けているため自主的に除去している
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1563151764136022017/pu/vid/426x234/XvGsoWEyPOcXL5bw.mp4
  24. 25
    >>12
    無防備だけど破片飛び散らないの?
  25. 26
    飛び散るよ
    破片

    よくこんな至近距離で爆発させてるよな
  26. 27
    地雷に注意して下向いて移動でしてると上からドローンで爆撃されるからな
  27. 28
    地雷爆発させるために犬を野放しにする基本的人犬のない国があるらしい
  28. 29
  29. 30
    >>29
    >>1のを手で持って投げてあそんどるやんもう恐怖になれすぎておかしくなってんのかな
  30. 31
    元々ロシア人は頭がおかしい
    あぶねーことばっかやって遊んでる
  31. 32
    チェーンぐるぐる回さないのか
  32. 33
    >>29
    ちょっとデカい爆竹くらいの扱いだな
    さすがロシアンルーレット発祥の地
  33. 34
    >>29
    やばすぎ
    ゲーム内でやることをリアルでやってる
  34. 35
    >>29
    恐怖遺伝子が壊れてることで有名なロシア人
  35. 36
    こんな国土を未来に残していくのか
    少しは考えろよ
  36. 37
    バカを大統領にした末路がこれ

    国民は死にまくり、生活インフラはボロボロ、国土は地雷だらけ

    次はジャップランドの番
  37. 38
    >>11
    これ2019年にはもう開戦決定してて
    脱走扱いで極秘訓練に参加させてたってことなんじゃ
  38. 39
    防衛目的で地雷なんて埋めても戦争終わったら自分達が損するだけなのに
  39. 40
    花火感覚やん
  40. 41
    さっきBSニュースで言ってたけど、人権監視団によるとこれはウクライナ軍が撒いたものらしい
    ウクライナ当局も指摘を否定しなかった
  41. 42
    地雷なんか撒いて馬鹿だよな
    じぶんらが損するだけだろこれ
  42. 43
    >>41 >>42
    このスレに出てる動画
    軍人も市民もだいたい(ウクライナ語でなく)きれいなロシア語で話してる

    遠慮なくロシア語で話せるってことはロシア側がウクライナ軍から奪取した土地なんだろうが
    ウクライナ側はもう再奪取は困難と思ってるのかもな
    だから「自国」と言っても遠慮なく撒ける
  43. 44
    >>29
    しょべー
  44. 45
    ペダルだろ
    大人なら死にはしない
    カタワになるだけの人道的な地雷だぞ
    人権大国ウクラにふさわしいな
  45. 46
    >>4
    あれ?まだロシアと戦争してないのにおかしくね?
  46. 47
    >>43
    ウクライナ側の動画でも普通にロシア語話してるじゃん
  47. 48
    もう住めない
  48. 49
    まぁアメリカにとってはロシアの内戦でしかないからね

    ロシアが勝ったあとも嫌がらせができるなら儲けものってことだ

    本当にウクライナって馬鹿だねぇ
  49. 50
    >>29
    恐怖遺伝子ぶっ壊れてんだろこれ