1. 2
    あんま変わってないじゃん
  2. 3
    どっちがビフォー?
  3. 4
    加工マシマシやん
  4. 5
    ULIKE
  5. 6
    デカメガネでごまかしブス
    ギャル曽根界隈
  6. 7
    うーん…
  7. 8
    普通にええやん
  8. 9
    もその話はまとめただろ
  9. 10
    度すごいな
  10. 11
    加工が上手くなっただけ
  11. 12
    メガネ外してみ?
  12. 13
    そのままのブスよりこうやって頑張ってる女の子の方が応援したいって思うね
  13. 14
    なんぼなん
  14. 15
    寺井一択定期
  15. 16
    あんま変わってない方で変わらずブサイク
  16. 17
    まとめるのでもっとレスしてください
  17. 18
    あんまり
  18. 19
    どこにデブおんねん
  19. 20
    俺ってちんぽついてるんか?
    お得やん
  20. 21
    加工でこれはどうかと思うけど頑張っとるんやし貶したんなや
  21. 22
    女は化粧できるから化けるけど
    チー牛男がここまで変わろうと思ったら整形不可避か?
  22. 23
    整形しとらんのこれ
  23. 24
    目のサイズだいぶ加工してそうやな
  24. 25
    元が悪くないやろ
  25. 26
    可愛くなろうとしてる女の子を見た目に気を使えないハゲ豚チー牛共が上から目線で評論してるのキショすぎる
  26. 27
    いいねが沢山付くと思った感じの投稿が うーんって感じ
  27. 28
    矢印の方向間違っとるやんけ
  28. 29
    この角度じゃないと写真撮れないんやろな
  29. 30
    上から撮れば大体の人間はまともに見えるからな
  30. 31
    加工の進歩の話してる?
  31. 32
    親のせいで加工と角度で誤魔化してこれかぁ
  32. 33
    整形やん
  33. 34
    これ別人らしいな
  34. 35
    髪型とメイクと加工かましてこれならあんま変わってないやろ…
  35. 36
  36. 37
    ほんまに頑張ってるやん
    こん!してくるわ
  37. 38
    歯を見せたら終わりなんでは
  38. 39
    頑張ったのは画像の加工技術
  39. 40
    元から整ってるとか言ってやれよ
  40. 41
    加工分だけだろこれ
  41. 42
    元悪くないやん
  42. 43
    >>13
    せやね
    オシャレに目覚めたのえらいわ
  43. 44
    あんま変わってなさそう
  44. 45
    でもSEXさせてあげるって言われたら喜んでついていくよね?
  45. 46
    ワイ調べやが
    こういう元がブスだったタイプの美人はホストなどのクズにハマりやすい傾向がある
  46. 47
    加工してもブサイク
  47. 48
    肝心の歯が見えてないし変わったのは化粧と加工やん
  48. 49
    これでブス呼ばわりはマンさんやな
    ちなJTCメーカー研究開発
  49. 50
    元が俺のかーちゃんそっくりだ
    ママさんバレーやってた時あだ名が「越後の川合俊一」だったよ
  50. 51
    ホスト刺して笑ってた女に似とる
  51. 52
    いうほどかわっとらん!
  52. 53
    変わってなくて草
  53. 54
    目細い人って写真撮る時必死に目見開くから眉毛の位置おかしくなってるよ
  54. 55
    うん?
    なんか変わった?
  55. 56
    歯がなんか歪んでない?
  56. 57
  57. 58
    いいね少なくない?酷くない?
  58. 59
    素材がいい定期
  59. 60
    >>57
    垢抜けたというより太った?
  60. 61
    微妙
  61. 62
    骨格かパーツが終わってない限り人間なんとかなんだわ
  62. 63
    眉毛めっちゃ上がってて草
    頑張って目開けてそう
  63. 64
    1人称俺の女とか可愛くないわ
  64. 65
    修正マシマシやろこれ
  65. 66
    >>57
    イッヌかわヨ
  66. 67
    加工やし顎のラインぐにゃぐにゃやし指かくしてるやん
  67. 68
    鼻の穴が三つとかじゃない限りまんさんはニコニコして化粧してりゃそれだけで高得点や
  68. 69
    >>68
    そんな奴おるんかよ
  69. 70
    全然デブじゃないんやが
  70. 71
    ちなおっぱい
    https://imgur.com/MNXRAsT.jpg