「小保方さん」タイプが職場を制する? 男性集団でチヤホヤされる「ヲタサーの姫」
https://www.j-cast.com/kaisha/2014/12/30223916.html?p=all
  1. 2
  2. 3
    無能
  3. 4

    うーん…
  4. 5

    わかり味が深い
  5. 6
    テレビちっちぇ
  6. 7
    メガネ同好サークルかな
  7. 8
    メガネしかいねえ
  8. 9
    地デジ前?
  9. 10
    ほぼ全部見れねーよ、支那人
  10. 11
    そこはホモ乱交だろ
  11. 12
    ちんちんかイライラしてきた
  12. 13
    最前左2一択
  13. 14
    そういや一昔前まではデカイ丸眼鏡ってなかったよな
  14. 15
    驚異のメガネ率
  15. 16
    メガネブ!スレか
  16. 17
    画像
  17. 18

    大学の合宿ってみんなこんな感じだよね
    女子はメイク落としてコンタクト外してるし
    懐かしいよね
  18. 19
    これ古い写真だろ
    今こんな釣り上げた眉毛の若い女居ねえよ
  19. 20
    抜きなしで耐えられるのだろうか
  20. 21
    怒髪天を衝くって奴じゃん
  21. 22
    真ん中山上っぽい
  22. 23
    尋常じゃないメガネ率で草
  23. 24
    昭和みたいな光景だな
  24. 25
    女が全員かわいい
  25. 26
    これはオタサーではありません
  26. 27
    全員男だろ😠
  27. 28
    夜中に全員のメガネ隠したい
  28. 29
    男1人につき女2人なんや
  29. 30
    なんでみんなメガネしてんの?気違い?
  30. 31
    メガネ率がものすごい
  31. 32
    あとは寝るだけだからみんなコンタクトしてないってのは分かるけど
    マジで近視のヤツ多過ぎだろ
  32. 33
    乱一歩手前
  33. 34
    類友で完結しとる 是非に及ばず
  34. 35
    30年前くらいの写真か?
    テレビこれ何型?w
  35. 36
    メガネ率高い
  36. 37
    圧倒的眼鏡率
  37. 38
    チー牛の群れ
  38. 39
    アンタッチャブルの片割れおるやん
  39. 40
    今頃みんなパパママしてそう
  40. 41
    いい匂いしそう
  41. 42
    ブラウン管テレビとかいつの時代だよ
  42. 43
    東大文Ⅲのオリ合宿ちゃうん?
  43. 44
    こういうのでいいんだよ
  44. 45
    メガネなだけで実は顔面偏差値は悪くない
  45. 46
    右奥のアサシンみたいなやつ以外は言うほどオタクでもないただのコミュ障だろ
  46. 47
    頭良さそう
  47. 48
    かわいいな
  48. 49
    >>47
    クソワロタwww
  49. 50
    なんか女同士でイチャイチャしてそう
  50. 51
    視力悪そう
  51. 52

    メガネ率とか言ってるけどコンタクト外しただけだろ
    何言ってるんだ
  52. 53
    真ん中のメガネっ子薬指に指輪してんじゃん
  53. 54
    >>52
    コンタクトとか隠れチー牛じゃねえかw
  54. 55
    視力悪いチー牛ってメガネ外してる時に江戸時代にタイムスリップさせられたらどうなるの?
  55. 56
    好きにせーや
  56. 57
    ビデオテープ入るテレビかこれ?
  57. 58
    視力悪いチー牛ってメガネ外してる時に戦国時代にタイムスリップさせられたらすぐ死ぬやろwww
  58. 59
    チー牛の視力の衰えやべえw
    生きる力がないwww
  59. 60
    男の黒縁と女の丸眼鏡は個性奪うからやめてほしい
  60. 61
    チー牛って哺乳類として一番必要な能力が欠如してるよな
    メガネ外してる時にサバンナにワープさせられたらすぐ死ぬやろw
  61. 62
    チー牛の視力の悪さは異常
  62. 63
    >28

    疑心暗鬼からの殺し合いに発展するよね_φ(^ム^)
  63. 64
    >>15
    寝る前の時間にコンタクト外してる事を考えたらこんなもんだぞ

    ググれば出てくるけど2019年調べで高校生の約7割が近視で何らかの視力矯正が必要
  64. 65
    チー牛って年取ると老眼で普通に見えるようになるらしいなw
    死ぬ頃になって周りがまともに見えるようになるとかやべえwww
  65. 66
    昭和かな
  66. 67
    >>64
    日本人ヤバすぎやろ
    チー牛に支配されとるやん
  67. 68
    AI写真?
    なんか登場人物の半分くらいおんなじ顔してるんだが
  68. 69
    >>2
    何時代やねん
  69. 70
  70. 71
    オタサーで海行った!
    http://i.imgur.com/DeufMRk.png
  71. 72
    案の定、予想を裏切ってハーレム!?みたいな写真が来たけど全員臭そう(カス溜まってそう)ってのと脇毛もにボーボーそうだからいいや…
  72. 73
    半分メガネかけないと死ぬ部屋だろ
  73. 74
    3P3セットかよ
  74. 75
    キモサーのオタのお泊まり会見たい
  75. 76
    >>72
    臭そうな上に脇毛とかご褒美かと
  76. 77
    誰が姫になるかマウント取り合ってそう
  77. 78
    >>2
    番号振らない奴はスレ立てするな
  78. 79
    このテレビは地デジ受信できないな。

    平成初期か?
  79. 80
    >>68
    サタンの顔って4種類くらいしかないだろ
  80. 81
    湿っぽいセックスしそう
  81. 82
    >>80
    たしかに
    エバ国人ならこんなもんか
  82. 83
    陰の実力者がいるじゃん
  83. 84
    2人かわいい子おるやん
  84. 85
    >>7
    ワラタ
  85. 86
    金ドク
  86. 87

    普通にうらやましい
  87. 88
    https://imgur.com/vLfRwr9.jpg
    オタサーの姫
  88. 89
    >>2
    右上のフードくん痛いなあ
    今この画像見せたらどんな反応するだろう
  89. 90
    これは良スレですね(*´∀`)♪

    若者たちよ!青春を楽しんでください😉😘
  90. 91
    メガネザルの動物園かよ
  91. 92
    >>88
    ウェザーニュース出てそう
  92. 93
    12型くらいの有料ブラウン管テレビ
    どんな安宿や
  93. 94
    普通に楽しそう
    いつの画像だよこれ
  94. 95
    >>88
    目がかなり悪い
  95. 96
    フーディーかっこつけてんじゃないわよ!
    たまにいんのよ、旅行先で集合写真撮る時、マスクでがっちり顔を隠してるやつ
    たいした顔でもないのにさ
    いくら隠してもインスタは自撮りは加工しまくりだって皆知ってんのよ
    お高くとまるんじゃいッ!
  96. 97
    >>88
    天気予報の人だ!
  97. 98
    いやメガネ外したら結構可愛くね?