これいいのか
  1. 2
    セクハラやん
    どこの店や教えろ
    ワイもいって文句言ったる
  2. 3
    >>2
    ラ○ィネみたいなチェーンやで
  3. 4
    勃起した?
  4. 5
    リンパをほぐしていきますね
  5. 6
    >>4
    腰揉まれたときからビンビンだった 
    仰向けになったとき足揉まれてそこから段々上に来て…ち○押された
  6. 7
    射精してないの?
  7. 8
    いくら?
  8. 9
    >>5
    たぶんビンビンだったから
    気が付かないはずないんやけどな
    ガッつりち○こ押されたわ
  9. 10
    >>7
    普通のマッサージだよ
    ズボン履いてるでもカウパーは少し出た
  10. 11
    >>8
    5000円くらいかな
    60分で
  11. 12
    ラフィネ?
  12. 13
    押されたのか揉まれたのかどっちやねん
  13. 14
    最高やん
  14. 15
    >>13
    ガッつり押された
    先っちょの方5.6回ぎゅぎゅっと
  15. 16
    >>15
    セラピ教えろください
  16. 17
    >>14
    ウッてちょっと声出てしまったわ
    はずかしい
  17. 18
    ぶっちゃけ脚の付け根とか内もも触られてたら射精できるよな?
  18. 19
    それはどんな客にもしてるのか
    それとも1ちゃんが気に入れられたのか
    どっち?
  19. 20
    >>16
    バレちゃうからだめ
    店でも人気ある人だし
  20. 21
    >>18
    とりあえずギンギンになる
  21. 22
    とりあえず↓にあるヌきなしメンズマッサージ店の施術風景でも見て勉強するんやな
    https://i.imgur.com/b2IDL3J.jpg
    https://i.imgur.com/LZhWMKX.jpg
    https://i.imgur.com/1tfxzyQ.jpg
    https://i.imgur.com/fnWNs9i.jpg
    https://i.imgur.com/HLXcmte.jpg
  22. 23
    >>20
    ずっこいで
  23. 24
    ワイはただ純粋にマッサージを受けに来ただけなのに!😡ってなるよな
  24. 25
    >>22
    えっちやねぇ😘
  25. 26
    >>19
    どうかな?
    前にその人にマッサージされたときは
    やってくれなかった
    今回はびっくりしたよ
  26. 27
    陰茎を刺激しない射精ってなぜか大量に出るよな
  27. 28
    つか射してよいの?
    「なにイッてんだよ!」とか怒られない?
  28. 29
    ええやん
    次もお願いするんやで
  29. 30
    サイズ確認されたか
    嬢のお目に掛からなかったサイズだったんだな
  30. 31
    >>22
    これ普通のマッサージ屋?
  31. 32
    やめとけこういうのは顔いい奴だけに起こるイベントであって
    ワイやおまえらのようなブスがいっても嫌な顔されるだけや
  32. 33
    >>28
    いや、ズボン履いてるから相手はたぶんわからんよ
    カウパー出ただけで終始ギンギンだったし
  33. 34
    >>29
    恥ずかしくなってきたからいきにくい
  34. 35
    >>33
    いやきったねえ!!!
    くせえやん!
  35. 36
    >>30
    5.6回押してきたとき確認されたのかな
  36. 37
    >>31
    せや
    90分14000円の赤羽にあるメンズマッサージ店や
    ホームページのURLいるなら言ってや
  37. 38
    >>35
    いきなり触られたからビックリして
  38. 39
    >>37
    たっか…それだけ払えるなら風俗やんか
  39. 40
    >>32
    顔は良くないよだから大丈夫
  40. 41
    健全店でそういうのあるの一番興奮する
  41. 42
    もちろんその人はめちゃマッサージ上手いので
    疲れはしっかり取れた
  42. 43
    羨ましいンゴ…
  43. 44
    >>22
    なんやこの腹は
  44. 45
    >>39
    マッサージ店の話をしとるんや
    風俗関係ないぞ
  45. 46
    >>41
    女性に施術してもらい「仰向けになってください」
    言われてギンギンなってたら
    引かれないか凄い不安になる
  46. 47
    もうその人だけ指名しようかな
  47. 48
    勃起見せつけたい
  48. 49
    >>46
    メンズエステのセラピストにとってはそんなん日常茶飯事だからセーフや
  49. 50
    >>45
    そか高いマッサージ屋なら仕方ない
  50. 51
    >>48
    普通のマッサージ屋でぼっきですらグレーやから
    お触りは絶対あかんよ
  51. 52
    またあたしにマッサージされに来たんですかぁ?
    養分ですねて言われたい
  52. 53
    >>50
    何や風俗の話をしたいんか?
    豆知識教えるけど、風俗行ったらたまにこういう貼り紙が貼ってあるから罰金払わない様に気を付けるんやで
    https://i.imgur.com/y57Cwmo.jpg
    風俗嬢はヘルスの場合安くても魅力的な身体してる奴多いからな
  53. 54
    サービスや
  54. 55
    思い出したらなんかムラムラしてきた
  55. 56
    ち○こ触ってあげたのだから指名してくれってことなのか
  56. 57
    わいは太鼓式マッサージ行ったらおばちゃんがおっぱい揉ませてくれたわ
    普通の店なのに謎やわ
  57. 58
    客取るのに必死なんやろ
    給料歩合制なんか
  58. 59
    >>38
    それまでに世間話とかしてたんか?
  59. 60
    勃起だけさせて生殺しとか嫌やろ
  60. 61
    >>59
    コロナ禍だから力加減がどうとか
    痛いと来ないとか無駄話はしなかったよ
  61. 62
    >>60
    健全なマッサージ屋だからしかたないよ
  62. 63
    >>57
    どうやってそんな流れになるんや(笑)
  63. 64
    >>53
    風俗には行けないチキンだからな俺
  64. 65
    どのマッサージ屋か、どの店員さんか教えてケロ
  65. 66
    サイズ確認されてちっさて思われてたらどうしよう
  66. 67
    チェーン店だと制服はズボンとかやろ?
  67. 68
    >>65
    リ○○○、かわいい店員さん
    しか言えない
  68. 69
    >>53
    追加オプション定期
  69. 70
    >>67
    黒っぽいズボンやね
    他の人もみんなそう
  70. 71
    服の上からなまぁシロやね
  71. 72
    >>71
    元は俺が立ってたから良くなかった
  72. 73
    勝負は次だな
  73. 74
    てか次行くときもっとえげつないことしてくれないか
    ちょっと期待してしまう笑
  74. 75
    明日行け
  75. 76
    >>70
    パンティラインとか見えるの?
  76. 77
    >>76
    黒っぽいからなぁそこまでピチピチではないかな
  77. 78
    >>75
    明日は仕事だからむりよー
  78. 79
    >>73
    こちらからお触りはできないからもどかしい
    抱きたくなってくるわ
  79. 80
    >>79
    店舗型チェーン店やと少し警戒せなあかんな
  80. 81
    >>1
    彼女とパコってる時とどっちが興奮した?
  81. 82
    勃起するのは別になんとも思ってないらしいで
    生理現象やって向こうも理解してる
  82. 83
    >>22
    こんなんされて勃起すんな言う方が無理やろ抜きありやと思ってまうわ
  83. 84
    メンズマッサージでTバックみたいなん履かされるんハズない?
    ノーパンでええやろ金玉はみ出るし
  84. 85
    >>84
    紙パンツがダルダルになって玉も竿も見えるか見えないかくらいに破壊してるが
    アマゾンで同じような紙パンツ買っていい感じに壊せるようにたまに練習しとる