https://news.livedoor.com/article/detail/23636879/
「動画はTikTokで公開されると瞬く間に拡散しました。噛んでいたガムを店内の鏡に貼り付けたり、
レジに立ちながら“おしっこをもらした”と笑い合っていましたね。
店内にはお客さんもいたようで、営業時間中に撮影したと思われます」

今回の女子高生による動画も、すぐに宮城県にある『名取大手町5丁目店』だと特定されてしまい、
Googleマップのサイトでは口コミ欄が“おもらし”“バイトテロ”などのコメントで埋まり、
店側は削除対応に追われているという。

『ファミリーマート名取大手町5丁目店』に問い合わせると、
「本部に問い合わせてください」
さらに『ファミリーマート』の広報部に問い合わせたところ、
「現在調査中につき、お答えできることはございません」
との回答だった。
  1. 2
    在庫一掃じゃね?
  2. 3
    セルフレジでSuica使おうとしたら
    端末再起動とか出て5分ぐらい待たされた
  3. 4
    勝手に規則を捏造しないこと
  4. 5
    動画はよ
  5. 6
    基地外は無視でお願いします
  6. 7
    お前なかなか香ばしい頭してるなw
  7. 8
    あなたと貧乏ファミリーマート
  8. 9
    だから行かなくていいから
    来ないでくれ
    関わらないでくれ
  9. 10
    店員も客も仲良く貧乏、
    コンビだから条件同じってか
  10. 11
    コンビニに依存する時点で負けと気づかないアホ客共
  11. 12
    ここは戦場なのか?
  12. 13
    今の日本は内戦状態にあるんだと思う
  13. 14
    あのCMのおかげでau解約することにしました
    本当にありがとうございます
  14. 15
    いいからケツ出せ
  15. 16
    自分の意思で出すのは放尿と変わらんぞ
  16. 17
    オシッコ動画はよ
  17. 18
    ラピスのあそこは、先程よりもほんの少しだけ開いている。
  18. 19
    レイナスは、その門の前に自分の一物を置いた。
  19. 20
    想像していた以上にラピスの中はきつくできている。
  20. 21
    人手が足りないからトイレにも行けない
  21. 22
    逃げようとするラピスの体を、無理矢理自分の方に引き寄せる。
  22. 23
    ラピスの腰を固定してピストン運動を開始する。
  23. 24
    ギチギチと締め付ける秘肉の中、戻るも進むもかなりの苦労だ。
  24. 25
    聖水は女王様のだけと決めてる
  25. 26
    ゆっくりと、少しずつ・・・・・・
  26. 27
    少しずつ腰を押しつけ、ゆっくりと引く・・・・・・
  27. 28
    その行為を繰り返すと、次第にラピスの中の滑りがよくなってきた。
  28. 29
    ラピスの言葉に甘え、腰を動かすスピードを早める。
  29. 30
    先程のように相手を気づかうのではなく、自分の快楽だけを求めて腰を動かす。
  30. 31
    竿の部分では強烈な圧迫感を楽しみ、先端は、奥に存在するザラザラとした壁に擦りつける。
  31. 32
    さらに腰の動きを早める。
  32. 33
    同じキーワードのレスはNG指定でお願いします。
  33. 34
    ファミマは負け組コンビニだよな
  34. 35
    正月休みにしないのかよ
  35. 36
    お前毎日盆と正月だろ
  36. 37
    リストラされるやつかわいそうにな。
  37. 38
    コンビニでプリキュアのクリスマスケーキを予約するDQN家庭みたいになりたくないよな
  38. 39
    またシナモン空になってる
    今月になってから減り具合が禿しいぞw
  39. 40
    ポケチキって美味いんか?
  40. 41
    禿がボケて基地外に

    ボケキチ
  41. 42
    基地外うしごめ?
  42. 43
    う し ご め?
  43. 44
    うちはSV無視の指示あり
  44. 45
    けっこううまいけどな、のり塩味
    好みの差
  45. 46
    ここの意見は同じ奴がしつこく書いているのか偏っているからな
    SNSとか見てるとだいぶ様子が違うことが分かる
  46. 47
    こいつ、デイリーのとり丸くんとか知っているのかな?
  47. 48
    お前がくだらない自演してるからな
  48. 49
    乞食はつまみ出せ
  49. 50
    おむすび買うと、dポイントもらえるの?
  50. 51
    去年新しくしたんだぜ
    それなのに時代遅れなんだもんな
  51. 52
    それでもサンクスのシステム否定してたから
  52. 53
    サンクス厨は入店禁止
  53. 54
    肉しかくわないからな
  54. 55
    セルフレジ速すぎてワロタ
  55. 56
    でもお前らも禿になるんだよ?w
  56. 57
    店内放送が秀島史香になってほんとよかった
    おにぎりが他のコンビニより不味いけど、秀島史香の声が聴きたくて入っちゃうからね
  57. 58
    おまわりさんこいつです
  58. 59
    動画はよ
  59. 60
    お願い!澤田は勘弁して!
  60. 61
    名取って宮城県名取市?
  61. 62
    ボルシチはメインディッシュ
    マカロニを前菜にする
  62. 63
    籠に大量に商品を入れてレジで「ペイペイ使えないから全部キャンセル」と大声で言おう!
  63. 64
    コンビニはおわこん
  64. 65
    ペイペイは負け組コンテンツだね
  65. 66
    なんであんなCM考えたんだか
  66. 67
    いらん運使ったなw
  67. 68
    ここでペイペイ使いたくないのに
  68. 69
    使う必要ないよ
    すぐ廃れるからねw
  69. 70
    マジか、ほんと本部は何考えてんだろうな
  70. 71
    うちのところもメグミルク
  71. 72
    セブンもワンオペあるじゃん
    しかも店長レベルwww
  72. 73
    だから店が存続してるんだと思うぞ
    同レベルの接客だったらファミマがすぐなくなる
  73. 74
    地元だけど、数年前から有名
    本部は今回TVに取り合げられなかったら、
    相変わらず無視を決め込むつもりだったんだろう。

    マスコミにタレ込んだ方がいいな。
  74. 75
    動画キボンヌ
  75. 76
    セブンはヤンキー
    ファミマは真面目な学生が多いイメージ
  76. 77
    ニュースサイトとかあんま見ないからしらんのだが、結局ファミマのあれは何が原因だったんだ
    店員となんかしら揉めたん?
  77. 78
    ファミマは店長がDQN多い
  78. 79
    やっぱりセブンが凄い
  79. 80
    セブンイレブンは不祥事も一流
  80. 81
    何回も見てると実は良い人っぽいじゃ無いか
    昔はあの程度は何とも無かったんだよ
    お客様サービスの一環なんだよ
  81. 82
    香取慎吾とファミチキ先輩の共演はまだかよ
  82. 83
    そうじゃないからやられてんだろアホかよ
  83. 84
    騒いだのは外野だぞ
    だいたい店の外の駐車場端でお釣り下しとかやりとりするかよ