関連
【アニメ】「ロード・エルメロイ�U世の事件簿 -魔眼蒐集列車(レール・ツェッペリン) Grace note-」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1562409032/
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- part10
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1567598895/
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- part11
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1568351920/
  1. 2
    あの散らかった冗長なタイトルがもうウザい
    プリズマイリヤでさえカレイドライナーツヴァイヘルツとか言って余計な装飾つけて邪魔くさいのに
    相変わらず敵と戦闘中にベラベラ喋る
    勝ち目がないのに主役はわけわからん理由で見逃してもらえる
    隙あらば前作キャラの使い回し
    Fateは全部そうだけど
  2. 3
    事件簿とか言って結局サーヴァントを持ち出して宝具の力でどうたらこうたら
    フリだけ毛色が違う風を装って中身は相変わらずのゴミ
    今までので飽きてるパターンだから余計つまらない
  3. 4
    目玉ほじくり出すのは日テレで再放送やってるやつで見た覚えがあるな
    パクりか?
  4. 5
    現実とは違って魔法やら何やら絡む意味不明のルールで推理とかやってもポカーンだわ
    企画の段階で無理があったな
  5. 6
    ホモネタのゴリ押しだったプリズマイリヤとかいうゴミよりマシかな
    視聴者が全員腐女だとでも思ってんのか
    まともだったのは1期だけ
  6. 7
    偽サーヴァントのくせにしつこすぎ
    タネ明かしたならさっさと消えろよ
  7. 8
    相変わらずFateは基本的な日本語も間違ってるな
    頭いい設定のキャラも頭悪い奴に書かせたら台無しだ
  8. 9
    まず日本語を知らない脚本家を降ろせよ
    NHKのドラマは演者に犯罪者が出たら録り直してるんだろ
    たかがアニメのセリフくらい速やかに録り直せ
    バカな脚本家のミスに作り手の誰も気づかないのか気づいても言えないくらいバカの権力が無駄に強いのか
  9. 10
    アホ声優が「ひと段落」()とか言ってOKが出るような現場に何を期待してるんだ
    脚本家だけじゃなく演者や音監(チェックはヒラバイトか?)も含めてアホが集まりワンチームで作り上げた駄作だぞ
  10. 11
    で、お前らの創作物は?
  11. 12
    もういいかげんネタ切れだろ?
    ゴミみたいな駄作を増やさなくていいから赤セイバーの過去話やれよ
  12. 13
    このシリーズの監督はよっぽど女児をいたぶるのが好きな変質者なのか
    信者キモヲタのニーズなのか知らんが
  13. 14
    相変わらず強すぎる敵がわけわからん理由で主人公だけ許してくれるのか
    そして味方になると役に立たないまでテンプレ
  14. 15
    主人公に何の魅力も感じないから余計に意味不明なんだよなこのシリーズ
    毎回変わるのに要らない奴ばっか主人公に据えるし
    似たようなパターンしか作れないのか
    謎の優遇に作り手だけが納得してるんだろうな
  15. 16
    ただつまらないだけじゃなく独特の鼻につく性質がある
    ほとんどのキャラが戦闘中とか緊急時に意味不明の思想というか持論をベラベラ喋る
    同じ脚本家が書いたキャラ間でだけ理解し合っても視聴者はポカーンですわ
  16. 17
    また没個性主人公の唐突な逆張り演説が謎の全面支持を得て手打ちか
    このパターン見飽きたわ
  17. 18
    loserの将棋アニメ化マジ?
  18. 19
    説明セリフ多すぎ
    説明されてもどうせ意味不明なんだから要らんだろ
    棒立ちで無駄に喋ってる時間が長すぎる
  19. 20
    虚構推理に比べたらロードエルメロイのが僅かにマシだったかもな
    ただやっぱりキャラが全部入れ替わって舞台が変わってもやってる事が変わらないのはクソだわ
    しかも前作よりさらにつまらなくなってるし
  20. 21
    奇形モンスター量産で胸糞展開になったな
    しかも元味方?らしきものがいてさらに胸糞
  21. 22
    >>1テンプレに追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ13
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1566490037/
  22. 23
    >>1まだあったw
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ14
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1580476773/
  23. 24
    >>1さらに追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ15
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1580550335/
  24. 25
    >>1
    これも追加
    【Fate/stay night】衛宮士郎アンチスレ
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1575618540/
  25. 26
    >>1
    幾つあるんだw
    【FGO】主人公 信者アンチスレ【イキリ鯖太郎】@.9
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1580374818/
  26. 27
    このシリーズはウザいキャラばかりだからもっとあると思ったけど意外と少ないな
    ウザいキャラが多すぎて作品アンチになるかそもそも観ない人が多いのか
  27. 28
    手抜き回いらねー
    さっさと続き見せろや
  28. 29
    とてもつまらない?
    こっちのセリフだ二度も同じの見せやがって手抜きアニメが
  29. 30
    >>1さらにテンプレ追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ16
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1580572801/
  30. 31
    埋め立てザコは力尽きたのか?
    それとも運営が対策したのかな?
  31. 32
    ザコまだいたのか
    もう次スレあるからなw
    せいぜい朝まで無駄な事してろよ
  32. 33
    >>1テンプレ追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ17
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1581171332/
  33. 34
    >>1テンプレ追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ18
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1581344133/
  34. 35
    >>1テンプレ追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ19
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1581617655/
    あのザコ他のキャラアンチスレはスルーか。男キャラのは普通に残ってるし
    キモい萌豚なのがよくわかるw
  35. 36
    >>1テンプレ追加
    【Fate/GO】マシュ・キリエライトアンチスレ22
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1582131611/
  36. 37
    アニメは打ち切りか?
    まあもともと便所枠だが
  37. 38
    無いと思ったらスレタイで検索避けかましてただけか
    >>1テンプレ追加
    【Fate/FGO】アルトリアア/ンチスレ64
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1542600453/
  38. 39
    敵すげえええ
    こうこうこうやれば勝てるはず!
    やっぱりダメだった!敵すげえええ
    延々これの繰り返し
  39. 40
    伏線法をもっと使うべき
  40. 41
    ウェイバーとかキモい奴出されてもな
  41. 42
    Fateってほぼつまらないんだけど
    信者がめっちゃ高評価で世界はだいじょうぶなのかと
    心配してしまう
  42. 43
    設定説明や謎理論、意味不明の価値観なんかをベラベラ喋ってるシーンが長い
    余計なところに尺を割いて戦闘の決着はショボいことが多いんだよな
  43. 44
    zeroだけ面白いと思った
  44. 45
    征服王のお父さん感に憧れる(笑)
  45. 46
    見ててイライラしないのは衛宮ごはんだけだな
    ただの日常系()だが
  46. 47
    これくらいでいいんだよな
    Fate本編はどれもくどすぎる
  47. 48
    そもそもFateの倫敦周りは劣化ハリポタ臭が酷い
  48. 49
    エロゲもどきの分際でコレの信者があれもこれもFateのパクリとか言って情弱釣ろうとしてるのも含めて寒い
  49. 50
    あなたはこのスレッドにはもう書けません