3日、福島県いわき市の住宅で、1人暮らしの高齢の女性が殺害されているのが見つかった事件で、
死因となった頭のけがは何らかの凶器で強く殴られたことによるものとみられ、傷の多くが頭部に
集中していたことが警察への取材で分かりました。室内を物色された形跡があったことなどから、
警察は強盗殺人の疑いで捜査しています。

3日午後7時すぎ、いわき市勿来町の住宅で、この家に1人で住む小松ヤス子さん(85)が
殺害されているのが見つかりました。

警察によりますと、司法解剖の結果、死因は頭部の外傷で、頭の骨が折れて傷口から出血していました。

この傷は、何らかの凶器で強く殴られたことによるものとみられ、体のほかの部分にも複数の傷が
ありましたが、傷の多くは頭部に集中していたということです。

小松さんと連絡が取れないため様子を見に来た長男が、玄関付近の廊下にうつ伏せの状態で倒れている
小松さんを発見しました。

遺体の状況などから、小松さんは発見の前日に殺害された可能性があるということです。

現場は、JR常磐線勿来駅から北西におよそ1.6キロ離れた住宅街で、室内を物色された形跡が
あったことなどから、警察は、強盗殺人の疑いで捜査しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230205/k10013971081000.html
  1. 2
    ルフィ?
  2. 3
    兼近のともだち?
  3. 4
    ルフィ最悪だな、ワンピースもうよまないわ
  4. 5
    朝鮮人
  5. 6
    まだ他にルフィがいたのか。
  6. 7
    ウクライナはこんな糞国家だぞ

    野党は全部解散させられ
    野党党首は全員収監
    国営放送1局だけの大本営発表体制
    ゼレンスキーを批判したら銃殺
    国家総動員令で男子は全員徴用徴兵
    女子まで徴用

    こんな国を必死に擁護してるバカはどうしようもない
  7. 8
    最近多いな
  8. 9
    ジャップランド
  9. 10
    また朝鮮人かよ
  10. 11
    またチョンか
  11. 12
    勿来
    もっけ?
  12. 13
    まだ続いてんだ
    いつまで続くんだコレ
  13. 14
    またルフィ一味か?
  14. 15
    どうせいつものチョン
  15. 16
    勿来(なこそ)ってお前ら読めた?
  16. 17
    >>7
    昭和初期の日本かよ
  17. 18
    殺意が高すぎる…ルフィに見せかけた別件だろ
  18. 19
    一連の強盗事件と同じグループ
    模倣犯
    偽装強盗で目的は殺害

    好きなの選べ
  19. 20
    >>19
    一連の事件のグループの上位グループに属するグループ
  20. 21
    このばあちゃんも家に金目のもんあったのかね
  21. 22
    やる気!
  22. 23
    麦わらの一味?
  23. 24
    女の頭部を執拗に殴打するのってレイプ目的の朝鮮人の常套手段たまよな
    動かなくなった女を暗がりに引き摺り込むgifとか無数にあるし
  24. 25
    またアイツらか
    お年寄りなんて抵抗もしないだろうから
    頭から袋かぶせてジッとしとけと言えば終わる話だろうに
  25. 26
    フィリピンにいるヤツら抑えても止まらねーじゃん
    足立区だか中野区では
    未だに変な電話掛かって来るみたいだし
    どうなってんの?
  26. 27
    こういうのって通帳と印鑑取っても監視カメラで足つくし美術品も売るの難しいしリスクの割には儲け少なそうな気がする
    オレオレ詐欺の方が良くね?
  27. 28
    ワンピースか
  28. 29
    >>7
    色んな所で貼り付けてるね
  29. 30
    >>16
    勿来関有名だろ
  30. 31
    治安悪いなあ
  31. 32
    はい、次ぎのルフィ…
  32. 33
    >>26
    他にもいたんだろ。
    それか下請けが独立したか。
  33. 34
    ちなみにこれ以前に同じいわきで高齢男性もやられてる
  34. 35
    これ残党が勝手にやってるのか
    やったー上納しなくてよくなった!
    みたいに
  35. 36
    >>33
    これだな
    シシック壊滅しても名簿と金盗んでカウカウファイナンスみたいに
  36. 37
    Z戦士大暴れだな
  37. 38
    まだ終わってないのか
    フィリピン収容所のルヒーが手口をマニュアル化して
    バラまいて稼いだとかじゃないよね
  38. 39
    >>16
    いわきには震災復興仕事でさんざん行っている
  39. 40
    昔から何十と
    女性死んだニュースで
    本体は元気でみんなで
    遊んでいるんだよなあ


    まったく嘘しか
    つかない奴ら
  40. 41
    ???「お前の財布から盗む方が簡単だからな!」
  41. 42
    >>12
    なこそ
    勉強しろ
  42. 43
    日本の警察じゃ捕まえるの無理そう
  43. 44
    このタイミングで決行するのは、報道にはびびらないアピールだろうねぇ
  44. 45
    本庄市のビリヤード場襲った強盗も女性店員の顔や頭部を斬りつけて逃げてるらしいから
    手口が似てるね
  45. 46
    >>7
    馬鹿なのはロシアの侵略戦争を無理やり正当化しようとしてるお前だろ
  46. 47
    モーガニアか?
  47. 48
    もう捕まえ次第死刑でいいよ
    悪質すぎる
  48. 49
    >>26
    ルフィ一味も尻尾でそれより上位が居るってことさ
  49. 50
    ルフィかな
    さっさと強制送還しまいと