https://i.imgur.com/x0bWUIF.png https://i.imgur.com/x0bWUIF.png

【大手町の片隅から】なぜ共産党は激高するのか コラボ問題の国会質問に
https://www.sankei.com/article/20230203-HSZERRSHZBK65IO5HDGN4UD7E4/
  1. 2
    >>1
    病気か
  2. 3
    もうこれ系の話題も見向きされなくなってきたね
  3. 4
    もう単性生殖でもしてろよ
  4. 5
    男性アイドルはホモのオカズなんだが?
  5. 6
    妹に対する当てつけか
  6. 7
    アカのダブスタ気持ち悪い!
  7. 8
    >>1
            ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
            /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
          ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
         /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
        _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
        ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
        l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
       l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
       /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
      ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
      |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
      |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  8. 9
    仁藤夢乃
    i.imgur.com/pfHpXAg.png
    http://i.imgur.com/Zygb6rF.jpg
    i.imgur.com/Y1CDa3E.jpg
  9. 10
    ではキャバクラは男から搾取してるのでは?

    仕方ないから働いてるの嫌々なの~私たちは買われただけなの~
  10. 11
    どこか忘れたがどこかの国の人と同じような思考回路なんだな
  11. 12
    女性は弱者ということ
    男女共同参画とか無理だな
  12. 13
    被害者ポジに居座るためなら何でもありだもんなw
  13. 14
    >>1
    頭おか志位😰
  14. 15
    いやアイドルとかコンカフェとか、
    豚から搾取する商売だろ
  15. 16
    自分がなれなかったからって
  16. 17
    女性アイドルは男性アイドルと遊んでますけど…
  17. 18
    この人が騒げば騒ぐほど女性の立場を貶めるから実質名誉男性だろ
  18. 19
    無敵かよコイツ
  19. 20
    日本人はパヨクに公金チューチューされてる!
  20. 21
    強要されてやってる訳じゃねーし、ただの職業差別で人権侵害及び憲法違反行為
  21. 22
    コリアオカシイ
  22. 23
    いくらなんでも頭おかし過ぎない?
    こんな偏った考えの人に公的事業をやられても困るんだが
  23. 24
    同じだアホ
    差別すんな
  24. 25
    税金を搾取してますよね
  25. 26
    元々アイドルになろうとしてたってことは搾取されて興奮するタイプだな
  26. 27
    共産党はやっぱ頭おかしい
  27. 28
    こんな反日詐欺師に公金を垂れ流した東京都の責任者も吊し上げろ
  28. 29
    >>9
    エラスゲえな
  29. 30
    >>1
    何年か前のツイートでダブスタって言われるならまだしもツリーでダブスタってもはや釣りだろこれ
  30. 31
    ポリコレもフェミも、一昔前なら精神病棟送りなんよ


    変に定義して権力持たせるなスパイ共
    さっさと毅然とした態度で病棟にブチ込むべき
  31. 32
    もうこいつ男性差別のモンスターだろ
  32. 33
    ホストクラブ廃止させろよ
    先ずはさあ
  33. 34
    キャバクラも廃止か
  34. 35
    こういう奴がいるから男女平等にならんのだろうなぁ
  35. 36
    もうやばいよこれは
  36. 37
    誰かうんうんよしよしわかるよわかるけど少し休もっか
    って頭ポンポンしてさしあげろ
  37. 38
    お前が生きられるのが
    不思議だよ
  38. 39
    フェミニストは
    男と女の間の最終戦争(アーマゲドン)が望みなんだな
    思考がもうテロリストだよ、恐ろしい
    おじさんみるとキモイキモイしか言わないし
    おばはんみてキモイって男が言ったらブチ切れるだろ
  39. 40
    やばいよやばいよ
  40. 41
    >>28
    もう部局毎潰されるらしい。
    全てを黒く塗れ
  41. 42
    >>33
    スナック、クラブ、キャバクラも同時に廃止にさせないと男女差別になる
  42. 43
    お前AKB受けてたろ
  43. 44
    イニ藤女史の人気に嫉妬
  44. 45
    コイツ差別すんな!って騒いでるけどさ
    性差別してるよね
  45. 46
    >>32
    むしろヤクザの手先だろう?
    家出少女をピンポイントで狙えるんだから食い物にしたい連中の手先
  46. 47
    男性アイドルが女性ファンを搾取はわかるけど性要素どっから来てるの?
  47. 48
    搾取!バラマキ!中抜き!衰退!貧困!ヘイト!壺!軍靴の音!ナチス!

    界隈が好きな言葉
  48. 49
    ものすごいレイシストだよね
    なんでこれが許されるんだろう
  49. 50
    やっぱ在チョンのチューチュービジネスと同じ構造なんだろうなー
  50. 51
    女性アイドル禁止にしろよ
  51. 52
    >>3
    ひとしきり意見がでたら、あとは目新しい動きがなければ忘れ去られていくからな
    安倍元首相が多用した手法
  52. 53
    何故かホストはスルーのColabo界隈
  53. 54
    無茶苦茶やんw
  54. 55
    やっぱ男に相手にされないと敵認定になってくのかな
    誰か付き合ってあげないと
  55. 56
    >>39
    男は女様の奴隷だっていう思想だからね
    マジでゴミ
  56. 57
    >>52
    アホパヨ発見
  57. 58
    >>1
    完全に「ネオ同和」なんだよなぁ

    https://pbs.twimg.com/media/FnsAwm1agAIJDn-.jpg
  58. 59
    フェミまんこって知的弱者だよなwwww
  59. 60
    >>9
    グロ
    キモいんだよ
  60. 61
    ananの表紙
  61. 62
    >>55
    まあ
    15才の仁藤と30才の長澤まさみが並んでいたら
    男はどちらを選ぶか?
    と言う評価を受け続けた結果だろ
  62. 63
    アイドルって恋愛感情を間接利用して金集める事業だもんな
  63. 64
    仁藤って日本人じゃないんだろ?もうこの話題はいいよ
  64. 65
    撮り鉄はJRに搾取されている
  65. 66
    >>51
    男性アイドルはホモのオカズだが?
  66. 67
    >>49
    保護されるべき存在と認識されてない人たちへの差別だから、差別を指摘しても褒めてもらえないんで火がつかない
  67. 68
    ドルヲタから搾取しとるとちゃうの?
    握手会は無くなったが
    チェキだ サインだって接触イベントやりまくってキモヲタから稼いでるがなw
  68. 69
    ああ、あと連帯!もかw
  69. 70
    公金搾取してる奴が何を言ってもなあ
  70. 71
    ホストもそうだけど自立しろで終わる話
  71. 72
    >>9
    エラキモホスト野郎
  72. 73
    この人の妹は元AKBだが家族と絶縁してるからツッコミにならんぞ
  73. 74
    うるせーよブス
  74. 75
    colaboは何を搾取してるの?
  75. 76
    絶対的優越な地位をえるためにどうあっても被害者ポジション取ろうとするこの卑劣な精神。
  76. 77
    こんなん当事者同士で納得してウィンウィンもいいとこなんだから横から口挟むような事じゃないだろ
  77. 78
    キモいキモいキモい
    まじでキモい
  78. 79
    >>1
    フェミお得意の #男女逆だと反応も逆になる話
  79. 80
    女性アイドルを性的搾取してるのは秋元康とそのお仲間の業界人やぞ
    オタクは搾取される側
    ちなみにジャニーズはジャニーさんに性的搾取されてた
  80. 81
    フェミニズムは利権美味しい
  81. 82
    秋元のお仲間と業界人が食い散らかした女性アイドルから搾取されるのがバカなドルオタ
    おニャン子時代から変わらない構図
  82. 83
    >>62
    不特定多数の人間からチヤホヤされるよりも、一人の人間に心から愛される方が幸せだと思うんだがね

    アイドルやると、感覚が狂って分からなくなっちゃうのかなあ?
  83. 84
    金が搾取されてんだが
  84. 85
    まあフェミの精神的指導者の上野千鶴子がこんな感じなんで
    マジでこいつ害悪
  85. 86
    じゃーもうその男を生み出す存在が諸悪の根源だな
  86. 87
    第2のイソコになりたいのこの人?
  87. 88
    性差別に職業差別
    差別差別とうるさい奴ほど差別意識の塊
  88. 89
    女性からアイドルという生き方を奪い、アイドルをみて楽しむ事を奪うとか、ほんとラジフェミは女性の敵だな
  89. 90
    その理論逆も成り立つじゃろとマジレス
  90. 91
    国民から集めた税金を搾取している
  91. 92
    じゃあ海外の無人島でも買って女だけの国作れよ
  92. 93
    人権屋は無いところに人権問題発生させて飯食ってるからな
  93. 94
    ファンとやって怒られたAKBいたじゃん
  94. 95
    >>64
    ニトー・ジョシは日本人じゃないよ
  95. 96
    >>92
    中国人が買った島に移住してほしい
  96. 97
    差別主義者
  97. 98
    頭がおかしい
    こいつは声が大きいだけの馬鹿だろ
  98. 99
    フェミニストは女性優遇の性差別推進主義者
    存在自体が国を滅ぼすガンである
    男女は平等であるべきであり、どちらかが優遇されることはあってはならないんだよ

    こんな差別助長する組織に公金を入れてはならない
  99. 100
    >>96
    それは日本国内だからダメ
    インドネシアとか海外でやってくれ
  100. 101
    >>10
    あれも女性が性的搾取されてるってことになる
  101. 102
    朝鮮人は客観的に物事を把握できない病気だよ
  102. 103
    >>33
    こいつ基準だとホストは友達だからオッケー
  103. 104
    自分がブサイクでアイドルになれないから妬ましくてしかたないんやろ
  104. 105
    >>1
    お前が搾取してみろや
  105. 106
    >>100
    インドネシアに失礼だからロシアか中国で作らせるべき
    北朝鮮でもいいぞ

    どうせ無主地たくさんあるんだろうし
  106. 107
    >>105
    既に国民の税金搾取してます
  107. 108
    何故全部のパターンで女性だけが被害者で男性だけが加害者なんだろうか?
  108. 109
    夢乃「姉よりすぐれた妹など存在しねえ」
  109. 110
    この人の偏った思想と性差別・レイシストぶりはもっと問題にするべきだよ
    こんな思想の人が子供や公的事業に関わっているのは良くない
    この人の発言をまとめて読んだら老若男女問わずほとんどの人がドン引きするって
  110. 111
    Colabo問題はなぜネオ同和なのか?対抗方法は?
    >>1

    0:08
    なにがあったのか,なるべく簡単に説明すると…
    東京都若年被害女性等支援事業というものがある。
    家出、DVで家にいられなくなった人の相談に乗ったり,支援するといった事業。
    年間 2,600万円,税金が出ている。
    東京都から委託をうけて,一般社団法人Colabo(コラボ)が,事業を請け負っている。
    お金の使い方がおかしいのではないかという疑惑。
    家出した少女を,沖縄県の辺野古に連れて行き、基地の反対運動に参加させたり。
    その交通費は,税金から出ているのではないか…?
    書類上、車のタイヤを毎年,交換しているそうだが…とてもタイヤを交換しているようには見えない。
    じゃあ,タイヤを買ったお金は何処に行ったの…?

    2:35
    仁藤夢乃(Yumeno Nito)氏について
    女の人イラスト等に、「女性蔑視だ!」と,繰り返しイチャモンをつけていた。
    当然、漫画家や,イラストレーターにとっては迷惑な話。
    暇空茜(himasoraakane)氏のみならず、いろんな人に反感をもたれていた。

    3:26
    さらに,暇空茜(himasoraakane)氏は、東京都に,住民監査請求をかけた。
    東京都民であれば,誰でも「住民監査請求」を出せます。
    「税金の使われ方がおかしいので,調べてください」と,.東京都に請求する。
    すると,仁藤夢乃(Yumeno Nito)氏が、仲間を引き連れて,暇空茜(himasoraakane)氏を訴えた。
    暇空茜(himasoraakane)氏が,デマを流している、名誉棄損だと主張。

    オンブズマン団体でもないのに,個人が,住民監査請求するとは,何事だ!というような発言。
    その言い方は,あまりに酷いんじゃないか。
    「住民監査請求」は,東京都民であれば,誰でもを出せるもの。
    当然の権利を,ハラスメントと批判される謂れはない。
  111. 112
    絵は性的搾取!
  112. 113
    税金返して
  113. 114
    CD何枚も買わされてる男は搾取されてんじゃないの
  114. 115
    この被害者ムーブブレないよなあ

    よっぽど儲かるんだね
  115. 116
    共産党は税金泥棒
  116. 117
    でもK-POPはその限りではない、なんだろ?
  117. 118
    やらんかったらええやん
  118. 119
    大風呂敷べき論連発して来たのに
    問題視してないことだらけなのバレてるのは間抜けだわ

    一貫性整合性のある話をするためにも少し黙る人らを意識が低い、問題を理解してないと断定して来てるしねぇ…

    これはマスコミ、メディア関係者にやたら居るけどさw
  119. 120
    >>115
    年収2000万を軽く超えるらしいね、噂だけど

    記載されてるだけでも1600万円
  120. 121
    共産党による搾取を先に潰せよ
    貧困から脱出すらない

    芸能搾取は上級にあがるステップもある
  121. 122
    >>103
    違う
    ホストが女性を搾取してるって論理
    男性から搾取されてるんだとよ

    どこまで行っても男が悪い、としか言ってねえ
    男は敵、男が憎い、男はキモイ、そんなのばかり

    フェミは解散しろ潰れろ日本から出て行け
    本場の欧米で好きなだけ暴れろ
  122. 123
    チヤホヤされてること考えりゃこの人もアイドルも変わらん
    むしろ地下アイドルよりチヤホヤされてるだろ
    たかが一般人ひとり訴えるのに議員会館の部屋借りてマスコミ呼びつけてどんな力が作用してんだよ
  123. 124
    >>106
    そりゃいいな
    北朝鮮なら男女平等に銃殺だから、安心だね!
  124. 125
    性的な事のみ話題にするオマンコモンスター
    そこらのエロオヤジだってこんなに語らんしw
  125. 126
    チョンでパヨクで病人
  126. 127
    こいつは女性差別を煽動してるだけだな
  127. 128
    ホスト叩かないのも真っ黒だか真っ赤だから

    女主導のビジネス潰して
    男使って女から搾取は潰さない
    潰したら貧困女減って困るんだろうな
  128. 129
    ちょ
  129. 130
    >>125
    誰にも性搾取されなくなってしまっまので、もう何でも有りになってしまった
  130. 131
    腐女子さんはセーフって事でよろしいか
  131. 132
    理想と現実が乖離しすぎてて、折り合いがつかなくなってるだけだろ。
    若干脱線するけど、少女漫画の理想を引きずったまま大人になった女性は、割と多いのでは?
  132. 133
    ゆりこはこの反日運動家とっとと始末しろよ
    いつまでロンドンで遊んでんだ
  133. 134
    ビジネスフェミ
  134. 135
  135. 136
    >>9
    水○しげる「おったーーー!!」
  136. 137
    普通に頭おかしいw
  137. 138
    >>9
    10年前の写真って…
    大厄年過ぎたおばさんだよ
  138. 139
    差別助長する組織に公金入れるな岸田
    そうでなくてもお前んとこの秘書はホモ批判でぶっ叩かれてんだろ

    差別推進組織には公金停止!!
    自民党が動かないとなると、次の選挙どうなるか見ものだな
  139. 140
    犯罪組織のColaboと結託するテロ組織共産党
  140. 141
    こんなこと言ってれば搾取できる側でいられるんだからチョロい社会だよな
    優しいなオマエラ
  141. 142
    仁藤さんを誹謗中傷して業務妨害してる首謀者の逮捕はまだかよ
  142. 143
    男女平等とか抜かしながらアテクシたち女は弱者なのってwww
  143. 144
    マジで差別主義者だよなあ
  144. 145
    きつねダンスとかどうみても性的搾取だよな
  145. 146
    メン地下やメンコンとやらの男性は被害者にはならないんですかね
    売り専ボーイも金銭苦で仕方なく選んだのもいるんだけどあれも搾取する側なんですかね
    誰か喜んで利用してた気がしますけど
  146. 147
    おにゃんこに自ら手を出した秋元や後藤のことをもっと攻撃したらどうだ
  147. 148
    kpopなんてもっと性表現があるのに黙りどころか人気工作するのはどうしてなんだ?
  148. 149
    >>90
    女性がつらい目にあっているのは男性優位の社会のせいだってのがラジフェミの教義だからな

    世のすべての事は男性が悪くて女性が被害にあっているのだから、この件も逆はありえないってなる寸法
  149. 150
    本音を隠せなくなってきてるのかわいそう
    相当効いちゃってるね
    心が壊れないといいけど
  150. 151
    こいつは嫌いだけどメン地下は本当にヤバいからなんとかした方がいい
  151. 152
    >>142
    にとうの運営してる組織の業務って何してんの
    業務内容と事業報告書と活動資金報告書について、教えてくれないかな?

    Googleで検索してもよくわからないんだよなぁ
  152. 153
    お婆ちゃん

    ホスト

    風俗城

    おまえら

    やぞ
  153. 154
    公金チューチュースキームは国民を搾取している
  154. 155
    >>148
    韓国は被害者の国だから加害者たり得ない
  155. 156
    >>148
    女は被害者だから
  156. 157
    二次元のほうが搾精してるけど被害者いないからセーフ
    私たちはヌかれた!
  157. 158
    お!
    妹への嫌がらせ?嫉妬?
  158. 159
    >>151
    地下アイドルもヤバいんだよなあ

    というかアイドル全部狂ってるんだけど