1. 2
    だって出ればええだけの話やよね?
    何か困るんか?
  2. 3
    キモッ…
  3. 4
    泣き顔自撮りしてんの?w
  4. 5
    メンタリティがまんこ
  5. 6
    泣き顔自撮り初めて見たわ
  6. 7
    鼻水だけはしっかり出てて草
  7. 8
    耳がピンぼけしてるとかどういう撮り方してるんだろうか
  8. 9
    どうせならオンラインで国会参加できるよう議案提出でもすればまだ有意義な展開になったのに何もやらなかったゴミカス共が綺麗事言っても無駄や
  9. 10
    変なのしかいねえな
  10. 11
    議員候補って議員ちゃうやん
  11. 12
    絶対心のなかで泣いてない
  12. 13
    こういう悪ふざけする奴らは弾圧してもええやろ
  13. 14
    たしかに義務教育で教えられたであろう参議院議員の役割はもう忘れている
  14. 15
    国会に出ないのは別にいい
    じゃあ何か政治家として活動したか?
  15. 16
    ウケ狙いかな
  16. 17
    一般的に会社に来ない奴がクビになるのは当然なんだが
  17. 18
    このレベルの国会軽視はもうギャグでしょ
  18. 19
    泣きました
    私は議員でアテンダーでYouTuberです
  19. 20
    ええ議員やん
    https://i.imgur.com/t5YT6yw.jpg
  20. 21
    ムネオも一年ぐらい国会出てないことあったし小沢一郎は10年近く出とらんでw
  21. 22
    一般的に考えて病気であるとかの正当な理由もなく入社以来一度も会社に来ない社員はクビになりませんか?って話やぞ
  22. 23
    謝罪したら許すって言ってたのに
    謝罪に来なかったやん
  23. 24
    >>20
    自称議員候補定期
  24. 25
    これを機にまともに仕事してない議員解雇しようや
    国会で居眠りしてるやつらとか
  25. 26
  26. 27
    あたシコ議員
  27. 28
    ガーシー許したら給料だけ貰って誰も議会に来なくなるわ
  28. 29
    >>21
    そいつらはド新人の時にもサボってたのか?
  29. 30
    >>29
    新人じゃなければサボっても良いってこと?
  30. 31
    >>21
    マジ!?
    除名処分にして
  31. 32
    正当な理由があって欠席するなら別にええんやろ?
    ガーシーは正当な理由なく欠席しとるんやから少数派ですらないわ
  32. 33
    >>31
    ならないで
    報道規制も敷かれとるし
  33. 34
    >>21
    ガーシーに投票した人20万人以上いるらしいからその人達がデモやればええんやない
  34. 35
    少数派って多数派に対して何かしらの主張をしてる奴のことを指すんちゃうんか
    ガーシーさんは何を主張してるの?
  35. 36
    まともな活動してる少数派のイメージ損なうようなこと言うなよ
    少数派だって国会おいでって言われたら行くわ
  36. 37
    勝手に少数派になった挙句に被害者ムーブ
  37. 38
    >>21
    小沢はニュース映像とか確認したらわかるけど所属してる委員会は欠席しとるが本会議とかには出てるで
  38. 39
    元ジャンプ漫画家志望
    元議員志望
  39. 40
    ガーシーに投票するってほんまガイジやろ
  40. 41
    新入社員が一度も出社したことなかったら即クビやろ
  41. 42
    国会議員が議会に参加せんでどないすんねんアホかこいつ
  42. 43
    政治家女子48党やろ?😅
  43. 44
    いうてガーシー批判してるジジババ国会議員もふだん寝てるやつおるよな

    どっちも税金の無駄やわ
  44. 45
    ガーシーの活動を全く擁護できんけど国会ですらマイノリティいつでも潰せるってヤバイやろ
  45. 46
    >>21
    まだこのデマ信じてる馬鹿いるやん
  46. 47
    登院しないと言って選挙で勝ったんだから任期まで待つのがスジや
    選挙でしか国民は民意を示せないんだから、
    それも今の糞国家にした糞政治家共がやすやすと除名にするのはお笑いやね
    国民主権の国では国会のルールよりも選挙という民意が優先されるべきや
    民主主義の否定だよこれは
  47. 48
    少数派以前に脅迫やらで逮捕状出た犯罪者やん
    こんなんが議員やってたとかこの国終わってるわ
    選んだ国民も頭おかしい
  48. 49
    「とにかく顔を出せ新人なら命令きけや!」ってヤクザと同じ発想やん リモートで何が悪いって話や
  49. 50
    来なかっただけで
    やなくて
    来なかったから
    やろとマジレスはあかんの?
  50. 51
    君ら共産党なら弾圧してもええ言うてたやろ、別にお互いさまでええがな
  51. 52
    落選した奴の目の前で言ってやれよ
    ホンマ都合悪くなるとこうやって捨て台詞吐くやつマジで殺したくなるわ

    人間としてゴミや
  52. 53
    >>47
    除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが
  53. 54
    ガーシーに票入れたやつが悪とは言ってるやつおるけどガーシーの方が国を良くしてくれると国民に思われるような政治やってる政治家も反省しろ
  54. 55
    >>21
    デマ信じてて草
  55. 56
    >>39
    らおん先生はまだ漫画頑張って書いとるからマシやろ
  56. 57
    ガイジ
  57. 58
    次もガーシー立候補したら投票するで
  58. 59
    >>21
    こいつ晒しとくか
  59. 60
    ガーシーって結局は司法の裁きを一度も受けてないって聞いたけど
    前科者が政治家やるのはいいけど逃げ回ってる容疑者は不味いでしょ
  60. 61
    >>45
    いつでも潰してませんよ

    バカだろお前(笑)
  61. 62
    >>47
    逮捕状やら脅迫やらは別件として考える必要があるのにやりたい放題よな
  62. 63
    >>21
    ソースはガーシー?
  63. 64
    浜田は国民あたりに移籍してくれ
    こいつだけはほんまに有能やからNにいるのがもったいない
  64. 65
    >>47
    除名処分出した議員達も全員が選挙の結果選ばれてるんやし除名は多くの民意の反映された民主主義の結果やろ
  65. 66
    でもこんな奴が選挙受かるのが日本人の民度の表れよな

    誰よこんなやつに1票入れたのは
  66. 67
    >>53
    その理屈なら政府がやる全てを賛成するという論になるやん
    増税分は自民党に投票したゴミに払わせよう
  67. 68
    >>60
    賠償踏み倒して逃げ回ってるやつが識者として大人気になる国やぞ
    狂ってるわ
  68. 69
    >>47
    除名を決めた他の政治家もその民意によって選ばれてるんやで
  69. 70
    もうNHK党ないやん
  70. 71
    >>67
    多数決の国やからしゃーないんやで
  71. 72
    浜田はなんでこんなキチガイ党におるんや
  72. 73
    >>72
    キチガイだからだろ
  73. 74
    >>除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが

    そう思うなら一生政府に文句言うなよ。
  74. 75
    >>47
    だから戦後70年で3例しか無いし除名前に謝罪の機会与えとるんやろ
  75. 76
    一生自民党のいう事に賛成しとけ脳死
  76. 77
    >>74
    ほーらそうやってすぐ拗ねる
  77. 78
    ガーシー「逃げも隠れもせん」
    ガーシー「俺は失うものはない」
    ガーシーがこんなこと言っねんのに除名されたら支持者は自民がー居眠がー言うのアホやん
  78. 79
    >>76
    あの…







































    全会一致です😅
  79. 80
    立候補者A「俺は国会議員になったら国会出ないぞ」←除名

    立候補者B「国会議員になったらアレもコレもやります、国民のために働きます」←国会で寝てる

    どっちが公約果たしてるかっていうとね
  80. 81
    >>47
    除名処分自体が71年ぶりなんて超レアケースがやすやすとされたと思うとか頭大丈夫か?
  81. 82
    >>64
    どこがやねん
    この期に及んでコラボに難癖つけてるガイジやん
  82. 83
    選挙で選ばれたからってその後の行動すべてを肯定しろってバカの理屈やん
  83. 84
    守ることができるルールをやぶったやつに制裁加えただけなのに
    こいつら少数派の弾圧に論点すり替えてんのが卑怯だよな
  84. 85
    任期まで全うさせてその後の選挙で落とすのがスジや
    選挙の意味なくなる