まえ
アニメ雑談総合スレ 859期目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1678415244/
  1. 12
    あの酒場のメイド何でみんな強いの?
    何であんな強いのに冒険者やらないで酒場で働いてんの?
  2. 16
    いつHしてるんでしょうね
  3. 18
    農家は子作りラッシュするかと期待きたがそんなんもう無く終わりそうね
  4. 22
    シュガフェア良い感じに胸糞だな
    最近なろう系ばかりだしこういうのも観たくなる
  5. 23
    まぁ種族が違うし妊娠しづらくても仕方がないよね
  6. 28
    現実的な範囲での成長は普通にするんだろ
    超常的な成長は神様の力がいるだけで
  7. 32
    >>12
    元冒険者と元暗殺者しかいない
    嫌気さして辞めたり賞金首だったりで冒険稼業はしてない
  8. 33
    >>32
    リューさんが緑ブルマになった理由は?
    これ大事だよ?
  9. 35
    >>33
    趣味
  10. 36
    きもきも先輩もついに童貞捨てるんやな
  11. 37
    ようこそ豚小屋へ!
    お帰りなさいませブー
  12. 38
    警察も捜査でこんな書き込み延々読まされるかと思うと気の毒になってきた
  13. 41
    >>33
    緑は許されない色だろ?
    許されないためだよ!
  14. 42
    エルフはやはりリューさんくらいのおっぱいがいい
    農家のエルフは盛りすぎ
  15. 47
    緖山が悪いんだぞ入ってて笑ったわ
    これはシャミ子悪い
  16. 50
    お兄ちゃんの(膀胱は)おしまい
  17. 51
    >>38
    誰に言ってるの?
  18. 58
    リューさんも乳紐ファミリア入りするん?
  19. 60
    アストレア様、好きな人が出来たのでLS抜けて向こうに行きますね。サーセンw
  20. 61
    リューさんヒロインで神様立場危ういな
    てかヴァレン某さん姿形もなかった
  21. 62
    邪竜様、好きなんだけど声の加工はクソ下手だな
    前の坂口さんの時もだけど加工したらセリフが聞き取れん
    dアニメだと字幕とか洒落た機能ないんじゃ
  22. 64
    マッシュル来期やるのか
    ハリポタ思いっきりパクってるとこあるけど荒れんか
  23. 66
    >>61
    ロキファミリアは全滅しかけてたから仕方ないね
  24. 71
    まぁほら、ヨルさん公務員だし
  25. 74
    暗黒淡々としてて好きだけどバカ息子の話あんましおもんないのでさくっと終わらせて欲しかった感ある
  26. 79
    まじかよニーアちゃん
  27. 80
    あまねに改名しようかと思う
  28. 89
    金貨8万は何もかも酷くて逆に笑えそうなのに
    主人公がクソすぎてなんか笑えなくなるやつ
  29. 91
    自分で見るもんさえ決められないなら大人しくどこかのランキングの上から見とけ
  30. 94
    来期は再走枠何本あるんやったっけ
  31. 95
    >>91
    このツッコミなかなか痛快だな、俺も今度つかおw
  32. 98
    マジカルデストロイヤーズってあこがれてとは違うんか?
    こんなんばっかりだな
  33. 100
    >>91
    そこは「君の役は人から言われて見るアニメを決める一般民衆か」って言う所やん!
  34. 104
    あまね君はお姫様抱っこしながら普通にドア開けてたけど、腕が3本あるん?
  35. 107
    >>89
    あれはミュートにしてアニメ絵の主人公可愛いするアニメではないのか…
  36. 110
    ろうきん最終回にGATE始めたってことは2期考えてないんだろうな
  37. 114
    ドラゴンって作品によって強さが割りとマチマチよね
    GATEの近代兵器で簡単に駆逐されてく姿は悲しかった
  38. 115
    最近見た奴だとRPG不動産ドラゴンが強い
  39. 118
    ドラゴン家を買うだけかな最悪なのは
  40. 120
    >>114
    あれで簡単なのか…基準がよくわからん
  41. 122
    草食ドラゴンとかいう謎の生き物
  42. 123
    ろうきんのあのドラゴンは20ml機関砲くらいじゃ弾きそうに思えるな
    ミツハちゃんがもっと凄い武器取りに戻ると予想w
  43. 124
    >>114
    竜騎士用の小型ワイバーンですら重機関銃当てまくらないといけないんだが
  44. 126
    ミツハちゃん転移対象に触れている必要とかもなかったし
    遠距離から敵の体内でもくり貫いて転移すれば必中デスやん
  45. 127
    このスレだけでもドラゴンの強度が割れてるなw 
    個人的にはデカいだけのトカゲなメージなくて
    極論するとFFバハムートみたいに人では絶対に勝てない静物なイメージ
  46. 132
    花火で撤退するゴブリンはアニオリなの?
  47. 134
    魔王「わい、バーン」
  48. 137
    >>134
    今年一番ワロタ
  49. 140
    >>126
    心臓だけテレポさせれば死ぬ
  50. 141
    >>132
    原作だと矢で撃たれて転移した後に依頼してそのまま受けてるから
    車のって隊長誘拐からゴブリン撃退までは尺調整のアニオリ
  51. 143
    ただの雇い主なのに傭兵団相手に演説かますミツハちゃんw
  52. 149
    >>148
    最初に遭遇したときは無茶苦茶怖かったなぁ
  53. 150
    今期はそのままやれば良いのに急にシリアル入って来てダメになるのが多過ぎる
  54. 151
    対空の神つったらもうメタルマックスの雷神様ことゲパルトくんを思い出してしまう
    最近だとウクライナで実践経験まで積んだとか
  55. 153
    >>152
    TSモノだろと疑うくらい中身男だよな
  56. 157
    シェリルも病気で絶命とか
    敗北だろ
  57. 158
    ミツハちゃんは間違いなく転生前から女の子やろw
    転天みたいな酷いのと混ぜないで
  58. 161
    うろ覚えだけど映画はシェリル勝ち確じゃなかったっけ
  59. 169
    王様<2万の軍勢を退ける者たちを城内に潜入させたミツハは危険だな。毒殺しよう。
  60. 172
    スローなセカンドライフと言ったなあれは嘘だ
  61. 174
    春からマイホームヒーローやるんか
    謎の影満載かな
  62. 177
    来期は豊作だな。イセスマ2期たのしみすぐる
    https://i.imgur.com/jHv8UMB.jpg
  63. 181
    >>177
    途中で死ぬ奴何本出るかねえ
  64. 183
    タイバニNHKか
    結局有料だと誰も見ないんだな
  65. 184
    シナリオリンクは周年時ではなくハーフアニバの周期だったはずかだがエッチ組がシナリオリンクまでさせてきたら売り方含め色々とヤバイな
  66. 185
    すまん
    誤爆した
  67. 189
    あまね君がまひるちゃんに手コキしてってお願いしたらやってくれるの?
  68. 190
    生まれて初めて倍速視聴でいいやってなったアニメが天使様だった
    もうなんかまともに見てらんない^^;
  69. 191
    そろそろガンダムも始まるのでPT解散しましょうか^^
  70. 193
    ソラちゃんと友達になりたい
  71. 195
    >>193
    スバドウ
  72. 196
    プリキュアまで学園編なのな
  73. 197
    ニコニコ支店はコメ付きで観れるの良いけど配信日遅すぎん?
  74. 198
    制服ソラちゃん良きな
  75. 200
    こにタイミングでアダムが消えて9Sが暗殺されそうってもうゲームと全然違うやん
  76. 201
    全然違うというか水没都市とレジスタンスの往復だるいからカットしたんじゃねえの?
  77. 203
    地方民でもいまならBSデジタルあればTVリアタイもいけんことないしな
  78. 210
    水星よりハサウェイの続きの告知くるかどうかが気になります
  79. 212
    最初からなろう系に話期待してないけど
    それにしてもどれもこれも終盤の雑展開っぷりは異常
  80. 216
    >>172
    スローなとこ端折ってるだけだ
    お前グラン君が数日で産まれて話せるとこまで成長したとでも思ってるのかよ
  81. 218
    >>190
    茶番過ぎて突っ込む気にもならん絵が可愛いだけの作品だったね
    俺は3話でギブった
    あんなんチンコ付いてねーわ
  82. 221
    >>177
    あれかぐや様って映画やって終わったと思ったが新作来るのか?
    氷かぐや編かツバメ先輩編あたりか?
  83. 223
    おしっこは先行だな
  84. 230
    おじいちゃん、おしっこはさっき行ったでしょ
  85. 233
    今期のおしっこアニメはおにまいだったな
  86. 236
    >『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(シャニマス)のテレビアニメが2024年春に放送されることが発表。

    今度放映されるのとは違うのかいな
  87. 238
    今夜からMXでラグランジェやるのか
    懐かしいな
  88. 240
    >>238
    穴埋め用に1話だけでしょ
  89. 242
    149ヶ月以下じゃないのか
  90. 245
    >>242
    その発想はなかった
  91. 247
    東京リベンジャーズ作ってるとこか
  92. 248
    アベマで本好きの一気見やってるけど4月から続きでもやるのかな?
  93. 253
    ソフィーやったら人形プラフタを世に晒すことになるから
  94. 254
    女性向けゲームシリーズだった筈なのにいつからオタク堕ちしたんだか
  95. 259
    4万枚だと10億やぞ
  96. 260
    この期間で半分稼いでたんか
    8万枚すぐじゃね?
  97. 263
    >>260
    あれ手持ちそんなあるわけじゃなくて国に払わせる魂胆じゃないの?
  98. 267
    ライザってライデンフィルムなのか、PV詐欺にならんことを祈ろう
  99. 277
    モウロクとラエルザって家族だったのかよ
  100. 279
    >>277
    見てないのか?
  101. 281
    >>279
    流し見で見てたから初めて知ったわ
  102. 282
    ずっと流しててくれ
  103. 284
    >>277
    娘のようなもん
    てことじゃなかったっけ?
    俺も流し見だが
  104. 289
    >>283
    作者イチオシの可愛いキャラだからなっ
  105. 291
    >>277
    おまえも俺らの家族だろ?
  106. 292
    逃げ若クローバーワークスか
    勝ち組やん
  107. 293
    今日のあやトラも万策なのか
  108. 298
    視聴者が斎藤さんに望んでいるのは爺のシリアスじゃなくてラエルザさんのエロなんだよぁ
  109. 304
    くっさいミスラ可愛くないけど可愛い
  110. 308
    味噌は添えるだけか?
  111. 310
    味噌カツだけは旨いと思ったことないだぎゃ
  112. 311
    天むすいうたら普通は海老天だがあの世界に海老はいるのだろうか
    魚や肉を使った天むすもオススメとかいってたが海老はどこいった
  113. 313
    >>312
    まだ鬱展開続くで
  114. 315
    >>276
    それはだな、本好き下剋上のマインと同じで
    異能力=魔力が肉体の成長を阻害してるから

    マインは薬で治るがおひーさまはもしかしたら治らないかも
  115. 318
  116. 320
    >>307
    竹の器は見なかったフリ?
  117. 322
    最近の世界名作劇場は過激になったなぁ
    https://twitter.com/BIO_OFFICIAL/status/1637638228030402560
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  118. 324
    ゼビアンテス様が可愛すぎるw
  119. 326
    >>322
    巻き込まれた日本アニメーションが不憫すぎるw
    ノリノリで作ってそうな気もするけど
  120. 331
    >>324
    ゼビchanは可愛い
  121. 332
    はたらく細胞実写は草
  122. 335
    >>318
    胸の辺りまでチンコ行ってたらもう串刺しじゃんよw
  123. 337
    >>330
    エクハだっけ
  124. 341
    もういっぽん!とかいうアニメがめちゃくちゃ面白いw
  125. 345
    先週録画しといたマクロス見てたらもろに乳首出てたぞ
  126. 351
    パチ業界もまだまだしぶといな
  127. 352
    姫野パイセンが可愛すぎる
  128. 355
    >>345
    アルトの乳首だろ?
  129. 357
    >>345
    シェリルのマネージャーのラスボスっぽい女の乳首やったぞ
  130. 360
    じーちゃん英雄の真相を聞いたまで見たけどそれが限界だったな
    現代のシナリオが茶番すぎて過去明かされてもああそーですか程度で何も響かなかった
  131. 363
    転生賢者←ドラゴン素材で強力な防具ゲット
    新米錬金←ドラゴン素材で強力な借金返済
    転天←ドラゴン素材で強力な魔法ゲット

    クソアニメの法則ができつつある
    ドラゴンさんが登場したろうきんにも期待したいところ
  132. 370
    人間不信の冒険者なんて最終話サブタイで世界を救わないとかタイトル否定してるんだぜ
  133. 373
    まつりちゃんのおふんどし
  134. 374
    朝から豚白菜
  135. 375
    豚おじさんだー
  136. 378
    居眠りピンクのちっぱいにむしゃぶりつきたい^^;
  137. 379
    男子にチョコ配って色目使ったせいで女子グループからハブられた;;
  138. 380
    緒山ァ サイテー
  139. 384
    >>374
    白菜おじww
  140. 386
    緖山さんが悪いのよ・・・とギャル女子達に体育用具室に連れ込まれるお兄ちゃん
  141. 388
    >>379
    なるほど、な。そういうことになっていたのか……

    https://nejitsu.minus-y.com/up/v/v0LEeOBF.jpg
  142. 392
    実際まひろって可愛いし男子と話が合うしイジメの対象にはうってつけだよな
  143. 395
    まひろちゃんみたいな子が同級生にいたら男子は皆狂っちゃうよね
  144. 396
    あやトラは総集編のナレーションの玄田哲章に
    お湯をかけても男には戻らないとかいかにも裏切りそうな声をした新キャラとか言わせるのは卑怯でしょう?
  145. 399
    まひろちゃんは旦那が守ってくれるよ
  146. 400
    >>308
    正直そうならないのがマジ不思議w
  147. 403
    >>402
    スリップ!
  148. 406
    >>396
    田丸篤志に裏切り声のメージなかったが実況で石田彰に間違われてたからかな
    田丸好きだから間違えたことも似てると思ったこともなかったが確かにアニメや声優にあんま興味なさそうな人からはたまに間違えられてるみたいやな
  149. 407
    オトナプリキュアとかやられると歴代みんなBBAになってることになるし
    いらんことせんでもなぁ、と
    ドレミとかタリタリとかこの手の企画はろくなシナリオにならんのも
  150. 408
    どれみでやらかして反省しなかったのw
  151. 418
    いや櫻井不倫はだめやろ
  152. 419
    あの頃はまさかおっぱい眼鏡が売れっ子になるとは想像つかなかった
  153. 423
    >>419
    はなこも同じくらいみたいだしスパイシーも悪くないレベルに思える(wiki流し見)
  154. 424
    我々の小原さんはユーチューブでボリボリ駄菓子食ってた
  155. 426
    細かいの含めたらアニメ化で順番いじってる作品なんていくらでもあるよ
  156. 427
    まあエピソード単位で入れ替えなら視聴者はあまり混乱することないしな
    ストーリー分からんようになるほどシャッフルしたらそりゃ批判しかこないわ
  157. 428
    久野ならわかるけど木野って誰だよ
    無名ザコ声優で騒ぐな
  158. 430
    >>428
    ネットスーパーのスライムとかバディダディの幼女やってる今期のMVPや
  159. 434
    あそあそ3人組はまだいいが、イヤホンズは・・・
  160. 435
    桃姫はエピソード順を入れ替えたんじゃなくて
    放送順を入れ替えてるから根本的に別物なんだって
  161. 436
    >>429
    だいたいピーチで順番どうこう言ってる奴が池沼だからな
    原作なんて会話だけの地味な始まりで、あれそのままやったら豚は余裕で一話切りだよ
    作品そのものがつまらんのをシャッフルガーとドヤってるのがどうしようもない
  162. 439
    まあ若いうちにちょっと使われてすぐ消えてく女性声優は声豚でもないと把握してない
  163. 442
    フルネームじゃないとさっぱり分からん
  164. 444
    >>436
    そういう話じゃないよね
    論点すり替える池沼ですが何か?って自己紹介でもしてるの?w
  165. 449
    スイちゃんボイスで喘いでいるとか妄想するだけで俺はもう
  166. 452
    >>444
    どこで差がついたとか言い出してるからだぞ
    原作の時点で差がついてるんだからシャッフル関係ねえって話を理解したくない池沼なのか
    他だとくまベアーでもシャッフル厨はうるさかったが、なんだかんだ豚はすぐ馴染んでたよな
  167. 453
    なんで自分で調べようとしないの?
  168. 456
    プリキュア5のオトナ編はキャスト続投でシリーズ構成も昔と同じ人か
    triと違って迷走はしなさそうだ
  169. 461
    おジャ魔女の大人の続編って結局どうだったの?良かったの?
    どれみたちが出てこんよく分からん映画じゃなくて続編の方
  170. 464
    小説だっけ
    アニメじゃなかったからスルーしちゃったんよな
  171. 466
    PAのは無理や…w
  172. 469
    >>468
    スバドウ
  173. 470
    やべえロリコンが出てきたのだけ覚えてる
  174. 473
    いや中興の祖よ?スプラッシュスターで傾きかけたのを引き起こした
    欲張って2年やったらまたやべーことになってお胸のある兄貴がまた引き起こし現在に至る
  175. 474
    なんか他にも5人組のプリキュアあったような、そっちとごっちゃになる
    淫獣がイケメンに変身する方だっけ
  176. 475
    おジャ魔女は見たことないが魔女見習いを探してはNHKでやってたの見たが面白かったよ
  177. 476
    今日は運気いい日だから結婚報道多いな
    木野ちゃん以外にも結婚した声優いそう