若手女性声優について自由に語るスレです。
スレチな雑談は程ほどにお願いします。


〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part50
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1678309455/
  1. 94
    >>93
    喉壊したのはもうちょっと後だろう
  2. 97
    >>96
    お前さあ、>>52は大西ヒロインのアニメに花江が主人公として出るって話だから花江と大西が共演してるアニメを挙げないとおかしいだろ
    ちんまわって自分の知ってるアニメをただ挙げたいだけでレスの意味を全く理解してないからホントに頭悪いよな
  3. 100
    >>99
    同じミューレでも
    第3世代が壊滅的と言っていいのでは・・・・・・・
  4. 102
    『時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん』TVアニメ化決定PV
    原作:燦々SUN イラスト:ももこのタッグが贈る
    『時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(角川スニーカー文庫刊)がついにTVアニメ化決定!
    この世界情勢でようアニメ化するわ
    上坂またメインヒロインゲット

    【キャスト】
    久世政近:天�ア滉平
    アリサ・ミハイロヴナ・九条:上坂すみれ

    https://www.youtube.com/watch?v=fpA1NY7vRH4
  5. 104
    種田はクオンが最後の華だったな
    アニメもキレがなかった
  6. 106
    ちんまわって昔いたキズナガイジか?
  7. 108
    >>107
    >>105もちんまわっていうキチガイなんやで
    オグラくんとちんまわは害悪でしかない
  8. 110
    他に適任が見つからないとキャスティングされる声優
    日笠
  9. 113
    >>112
    大西も「負けヒロイン」とイジられていた頃の方が
    華やかだったね

    今はメインヒロインが多いが
    作品はイマイチなものばかり
  10. 115
    >>112
    式守さんがもっと五等分の花嫁並みにヒットしていれば、大西の大きなステップアップだったろうに
  11. 118
    >>43
    叩いてるのは5chやニコニコ大百科にいるアンチのみ。
  12. 120
    青山吉能やるじゃん!
    ぼざろで人気が出て運が向いてきたか?
  13. 122
    >>102
    時期が悪すぎるw
  14. 124
    >>120
    キャスティング時期を逆算したらほざろ人気は関係ねーだろ
    ここの住人ならもうちょっと考えて書き込めよ
  15. 128
    >>113
    その時代はサブヒロインでも冴えカノくらいしかヒット作なかったが
  16. 130
    >>120
    所詮ツルマルツヨシの人。

    >>128
    実態としたら『松岡くんの転がし方』(見たことはない)だな。
  17. 133
    >>60
    東宝案件のスパイファミリーの勝敗ラインは映画化の売り上げだろう
  18. 135
    >>64
    リコリコやぼっちが映画化して、興収上回らないとスパイファミリーより人気アニメだとは見られないだろう
  19. 137
    青山ポケモン準レギュラーか
    主役クレクレしてた水瀬も出られるかもしれないな
  20. 139
    >>138
    既に言われてるように青山は主役じゃなくて準レギュラーだし(主役は鈴木&寺崎、佐倉はレギュラー)、
    新ポケモンがどのくらい続くのかは全くわからない
    流石に1年でキャスト交代はないだろうけど、2~3年ペースで交代なのか、それとももっと長いのか...
  21. 143
    女性声優だとヒロイン役とかそういう手あいの役が欲しいなら25歳前後あたりまでで結構出てないとそういう道は辿れないなとは思ったりする
    サブキャラ路線とかまた違う感じなら30代前後で花開くってことあるけど
  22. 145
    デッドマウント・デスプレイ第2弾PV公開!

    キャラクターボイスも初公開!
    #榊原優希
    #水瀬いのり
    #内田雄馬
    #江口拓也
    #岡本信彦
    #種﨑敦美

    水瀬と種崎に新作追加
  23. 147
    >>136
    スパイファミリーはアニメ放送前にすでに勝ち&黒字っていうタイプだからな
    アニメ放送前から海外配信版権大量に買われてすでに黒
    そして知っての国内国外も配信超強い上に、国内は視聴率も良かった
  24. 152
    >>145
    女性はかなり裏系揃えているんだよな
    定評な人気にはなりそう
  25. 154
    青山がまさかポケモンに起用されるとは意外だったな
    青山自体キッズアニメとか全日帯のアニメで見かけたことなかったから
    今作はある程度そういう意外なキャストみたいなの出てくるのかな
  26. 157
    >>154
    青山はトーマスに出てたからキッズアニメ自体は意外ではない

    アニポケに青山が準レギュで出ることは81だからさして驚かないが、主役が鈴木と寺崎ってところはかなり驚いた
  27. 160
    >>153
    1クール目
    OP キングアーティスト
    ED 水瀬

    2クール目のEDは内田雄馬になるだろ

    雄馬のタイアップのために用意されたキング制作アニメだぞ
    ということになりそう
  28. 162
    >>161
    正解
    ポケモンに声優事務所なんか関係ないのだよ
  29. 165
    ささやくように恋を歌う

    追加CAST
    小松未可子
    小原好美
    加隈亜衣
    根本優奈

    界隈で注目を集めてる百合アニメだが根本ってのがわからなくて調べたら
    日ナレ出身クレイジーボックス所属 年齢不明 最低5年間に1度もレギュラーなしと出てきた
    こういう人材はどこからアニメにキャスティングされるんだろう
  30. 167
    個別スレあるぞ
    ここは周回遅れの議論をしている

    ポケモン声優を語るスレ
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1644189404/
  31. 169
    >>168
    ポケモンの声優の話はポケモン声優のスレでしろと書かなきゃわからんのか発達が
  32. 171
    >>151
    幸村恵理のところは

    釘宮理恵(宅配業者:Engage Kiss)と雨蘭咲木子(クズリくん:H7年のぼのぼの)だろ。
  33. 173
    >>102
    この時期にあり得んな
    声優諸共オワタ
  34. 175
    ダンまちのソシャゲは水瀬いのりや内田真礼等の人気声優勢ぞろいなんだが
    大西のサインプレゼントのリプが圧倒的な1位
    大西の人気舐めてたわ・・もう水瀬なんかとっくに超えてたんだな

    https://twitter.com/danmachimemoria/status/1575417600204365826
    アイズ役 大西沙織さん
    サイン色紙を抽選で1名様にプレゼント
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  35. 177
    >>175
    何故今になって
    2022年9月29日の貼ったの?
  36. 179
    長谷川育美のライブ動画カッコイイ!
    若手声優で今年一番人気になるかもな
  37. 181
    >>179
    声優の人気の基準て曖昧だから
    このスレの住人数人で持ち上げれば人気声優になるし
    皆で貶せば不人気になる
    ただそれだけの事
  38. 183
    リアル世間では通用しないけどw
  39. 186
    >>185
    3桁から急に上がって来てる奴とかは駄目だぞ
    次の年には消えてるから
  40. 188
    >>183>>181へのレス
  41. 190
    ・2023年「春」アニメ 2023/3/10:更新

    8本:種﨑敦美
    7本:鬼頭明里
    5本:上坂すみれ 上田麗奈 黒沢ともよ 高橋李依 潘めぐみ
    4本:大久保瑠美 石見舞菜香 内田真礼 田村ゆかり 富田美憂 花澤香菜
    3本:石上静香 市ノ瀬加那 大空直美 大西沙織 小倉唯 加隈亜衣 小市眞琴 小清水亜美 小原好美
    白石晴香 瀬戸麻沙美 芹澤優 田中美海 長縄まりあ 名塚佳織 日笠陽子 藤原夏海 M・A・O 
    水瀬いのり 宮本侑芽 Lynn 和氣あず未
    2本:大杉で省略

    https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5228
  42. 192
    信者でもない奴が適当に書いてたのをクレクレ言うのか?w
  43. 194
    >>185
    >>187
    2年以上前にこの世から消えた竹内でも年間ビューで6位になれちゃうランキングなんだけど>>2
  44. 196
    >>195
    去年は女優としても声優として活動出来てないんだが>>2
  45. 202
    >>196
    亡くなった人物でも大物ならビュー数上位はおかしくないだろ
    亡くなってるのにランクインしてるって言うのなら>>2のように省けばよいだけの話
  46. 204
    >>203
    その要素もあるだろうけど一過性だから年間だとかなり吸収されてるだろ
    楠木は一昨年でも二桁だし
  47. 207
    >>190
    佐倉ってまだ2本以下なのか
  48. 209
    >>207
    いまのところポケモンだけだな
  49. 211
    >>190
    早見の名前が載ってないなんて
  50. 214
    >>213
    君は同じことを繰り返し言う傾向があるよね
    その書き込みは何度も見た
  51. 216
    >>190
    日高が省略
  52. 219
    インボイスの影響受けるのは元々売上少なくて免税対象になってた層だから東山とか関係あるわけない
  53. 221
    99年度生まれだと諸星、富田、楠木に次いで羊宮もそろそろ台頭するのかな
    富田は最近いろんなところで声聞くんだよな
  54. 223
    >>222
    レギュラーが乏しくなった諸星はともかく、楠木は99年組でメインが最も多いのに外すのはちんまわの単なる好き嫌いだろうが
    佐倉にしろ鬼頭にしろお前は嫌いな声優を排除する理由も主張できないカス
  55. 225
    >>218
    4月期以降の出演が多い人で更新した
    https://i.imgur.com/06RKqJu.png
  56. 227
    山口愛って新人だっけ
  57. 229
    >>225
    4月クール準拠になると、
    早見、東山、佐倉、雨宮、本渡、楠木がいなくなるのか
    ルーキーの鈴代と羊宮もおらんな
  58. 232
    ここの女性声優ランキングってなにのランキングですか?
    出演数ではないですよね

    あと若手の基準がわからないです
  59. 234
    >>233
    ほぼ人気と比例してるよなw
  60. 236
    >>232
    この>>190は出演話数ランキングじゃなくて出演本数ランキング
  61. 238
    >>234
    事務所のゴリ押しと比例してるの間違いでは?
  62. 240
    >>237
    アミューズだからそんなもん
    前田はラブライブ声優で固定ファンが強いからCDも一定数売れそうだし
  63. 242
    「声優の給料格差」プリキュア手掛けたアニメ監督が語る、新人は年収100万円台も
    https://diamond.jp/articles/-/316328

    有料記事だけど分散収録と抜き取りで拘束時間が30分程度に減り数年先までのキャスティングが「人気声優」に偏ってるという話
    一過性の出来事で終わる可能性は少ないと言ってる

    三間は収録現場の環境がコロナ前に近くなったとツイしてるが数年先まで収録終わってるなら新人は厳しいな
  64. 244
    >>242
    メイン役は一括収録に戻るだろうけど、キープ制度自体は戻さないので
    脇役とかモブとかは相変わらず抜き録り中心だってよ
    そこは中堅やベテランが多い部分でもある
  65. 246
    >>242
    この前にラジオで中村悠一が楠木と富田の芝居を褒めた話をする中で売れる声優の理由について触れてたけど、要はディレクション対応能力らしい
    声優が初アフレコまでに自己流で役を作り上げても音響監督のイメージから外れると何度も演技指導が入る
    売れっ子は音響監督に意に沿い、少ないディレクションでアフレコを成立させるのが共通してるとの事
    今の分散収録では短期間でアフレコを仕上げる必要があるから、適応能力の高い売れっ子の集中起用に繋がってるみたい
  66. 248
    >>246
    自己レス補足だけど、裏を返せば、
    アフレコで何度もリテイクさせる(ディレクションの意図がわからない)声優は中々芽が出ないとの事
    演技が上手いとか下手とか、そういう話ではないらしい
  67. 250
    >>246
    つまり枕声優だな
  68. 252
    >>251
    40年前で時間が停止してる老人はNGでいいな
  69. 254
    >>104
    種田は延期した艦これがまだ残ってんじゃないの?
    詳しくは知らんけど
  70. 256
    >>234
    してないな
  71. 258
    >>257
    喉を壊してるから海外旅行に支障はなさそう
  72. 265
    >>247
    初代ラブライブの一部の人らが知名度だけ起用に近い事が起こってなかったか
    一時期メインヒロインやメインキャラやってたけど減って、コロナ禍で新人が不利なのに集中起用の売れっ子には居ない感じだし
  73. 267
    >>265
    初代ラブライブ(μ's)メンバーで割とレギュラー起用されてたのは南條、三森、内田、久保、徳井辺りだけど、
    最近あまり見なくなったのは単に年齢的なものが大きいと思う
    三森に関しては相変わらずブシロのエースだから出産が落ち着いたらまた起用されるような気がする
  74. 269
    >>267
    三森なんて全然出てねーじゃん
  75. 273
    >>269
    過去の話
  76. 276
    >>264
    小原好美なら
    野村香純(あそびあそばせ)
    藤原千花(かぐや様は告らせたい )
    シャミ子/吉田優子(まちカドまぞく)
    鍵ノ寺千歳(トニカクカワイイ)
    じゃね?
  77. 279
    >>278
    信者とかアンチとかの認定に固執してたのは>>192,193,201,206ってこと
  78. 282
    前田佳織里のソロデビューCD
    売れそうか?
  79. 285
    >>282
    少し上の方237、240参照

    でも虹内の比較では大西に負けそうだし
    楠木には絶対勝てないだろ
  80. 287
    >>275
    予想といえばいいのに悪意を持ってクレクレなんて書くから悪いんじゃねーか
  81. 289
    ポケモンのクレクレじゃなくて来期のアニメのクレクレすればいいんや
    まだ発表されてない作品やキャラとかあるだろうし
  82. 291
    >>289
    ここでそれをやるとそれを利用してあとからお前じゃ無理だよと煽りネタにされるからやめたほうがよかろう
    別スレのワッチョイスレでやればいいよ、過疎ってるし
  83. 293
    >>292
    そういうことはアニメ板で聞いてください
  84. 295
    >>246
    youtubeライブで若手声優が上の意図した通りにやるには耳をよく鍛えろって言ってたな
    作品の良し悪しやマネタイズの責任を取るのは上の人達だからまずはその要求に応えて納得する演技するのが筋かも
  85. 298
    >>292
    続編除いたら
    推しの子、僕ヤバは期待されている あくまで期待の話で当たるかはしらない
  86. 300
    >>286
    >>285

    CD商法なら一人で何枚も買うことができる。ソロイベどれだけ埋まるの方が大事だろ。大西前回のライブは2000の規模だけど1000人埋めるだけ、でも今年の鬼頭は4Zeppツアー
  87. 302
    ○○○がいない ってレスがあったから
    ソレ用も作ったわ
    https://i.imgur.com/USJLsXj.png

    7月期以降は主演・ヒロインが控えていて
    たまたま4月期は少ないって人が多い
    放送が始まれば、ゲストキャラの出演とか
    増えてくるだろ
  88. 304
    >>300
    動員が重要なのはごもっともだが、鬼頭がZeppを埋められるかまだわからんから論じようがない
  89. 306
    >>305
    今年中に2期もあるらしいしな
    ちなみに、ネトフリと言えばスプリガン、ジョジョ、タイバニ2もカウントされてるの?
  90. 308
    まさかのCGアニメ
  91. 310
    >>309
    竹内結子は女優として閲覧されてたんでしょ
    >>2の元データに含まれてるのは声優経験があるからwikiの声優カテゴリに紐付けられてるだけ
  92. 312
    声優やったことがあるからランクインしてるんだろ
    じゃあ機能してるじゃん、機械的に分けてるだけなんだろうからしかたない
    声優メインじゃないとか実情にそぐわないなら後からでも除外すればいい
  93. 314
    >>313
    機能してるんなら、お前は竹内結子を人気声優と認めるんだな
  94. 316
    楠木は堀江由衣とか水樹奈々の後継者ってタイプの声優だけど楠木より年下の声優だとこのタイプの声優は次は誰になるんだろ
  95. 318
    >>308
    いまの時代手描きは厳しいのかな
    アイマスはラブライブに比べて不利な立場だろうし
  96. 320
    他人の書き込み内容でまた別の奴にイチャモンつけるのやめてほしいわ
  97. 322
    >>314
    >>317

    ガチで頭悪そう
  98. 324
    >>322
    自己紹介か
  99. 326
    >>325
    最近は書き込みの表面的なものだけを見て理解したつもりになって食って掛かる短絡的な奴がこのスレに多い
  100. 328
    >>327
    ビュー数がダイレクトに人気を表すとは言えないけど、指標の1つにはなる
    その野次馬だってアニメを見てる層だろうし
  101. 332
    >>316
    楠木は仕事沢山貰っているのにこれといった当たり役がないね
    器用だけど萌え表現が全く響かん
  102. 334
    >>185
    川栄李奈が人気声優1位だなw
  103. 336
    >>334
    だからそういう芸能人は除けばよいって話
  104. 338
    >>336
    ウィキははぶいてないよ


    https://i.imgur.com/XkfPrdd.png
  105. 340
    >>185は竹内結子が人気声優だなんて一言も発してない訳だが
    そもそもここでは女優メインの人は女優だろ
    倍賞美律子千恵子とか上白石萌音とかも声優よりまず女優
  106. 342
    >>341
    そのデータをどう扱おうがこちらの自由
    wikiの機能を屁理屈のために利用してるようにしか見えない
  107. 344
    >>342
    どう使おうともデータの数字をイジるのは無理だしw


    https://i.imgur.com/XkfPrdd.png
  108. 348
    >>290
    >>294
    書き込みあったぞ
  109. 351
    >>222
    ちんまわ君は嫌いな声優がたくさんいるんだね
  110. 353
    ちんまわくんは他のスレ住人の書き込みにレスしてわざわざ嫌いな声優を排除しようとするけど、
    排除する理由を聞かれても答えられないところがクズ
  111. 355
    >>354
    お前自演の意味わかってないだろ
  112. 361
    今が旬(ブーム)の声優
    種崎
    鬼頭

    その期間が終わってからが勝負だな
  113. 364
    >>363
    ウンスとか比較的ボーイッシュだし少年でも問題ないんじゃない
    私的にはどっちかといえば少年役に向いてると思ってる
  114. 368
    イベントに出てウマぴょいやるかやらないかだろ
    やりたくないなら無理して出ないんじゃね
  115. 370
    >>369
    もうギャグにしか聞こえないよ
    みんな失笑してる
  116. 373
    1月期作品も佳境だけど
    新規ネタがなくて、このスレは停滞しているなあ

    鬼滅とか推しの子は劇場で先行上映もしているのに
    観てるヤツは誰もいないのかよw
  117. 375
    >>372
    上坂も出てない
    大西と鬼頭はゲスト出走扱い
    小倉は割と出てる
  118. 377
    ウマ娘はもうイベント出演必須じゃなくなってるな
    イベント出なくてもウマ娘の声優はやれる
  119. 379
    釘宮がウマムスとか何の冗談だ
  120. 381
    >>380
    ファイルーズを起用した時点でそうだったと思う
  121. 383
    >>373
    鬼滅先行上映見たってレスあったよ
  122. 385
    >>379
    釘宮もアニメ1期でサンバイザーという
    番外のウマ娘をやってるのな

    モデルはサンフレアという条件走馬と言われている
  123. 387
    >>384
    今となっては全員売れすぎてライブ厳しい
    はせみと鈴代はぼざろ優先だろうし
  124. 389
    デレマスU149で
    cvが伏せられていた古賀小春は
    天城サリーでほぼ確定だな

    4月1日に先行上映&イベントがあるが
    同日開催のナナニジの方を欠席するらしい
  125. 392
    >>387
    このメンツと同じかそれ以上の売れっ子でアイマスやラブライブのライブに出てる声優はいる
    それにぼざろ優先って何するの?
    ライブとかしないでしょ
  126. 394
    >>389
    マジで天城サリーなら面白い
    ナナニジ声優で一人だけ突出したな
  127. 396
    >>387
    長谷川も鈴代も売れ始めた段階で売れっ子ではねーよ
  128. 398
    >>397
    鬼頭を外そうとする理由を逃げずに答えろ
  129. 400
    ネルケキャストとかが流行っていた時期の若手の女性声優ってやっぱりそういう枠に取られてしまって仕事が減ってしまうみたいなことよくあったの?
  130. 402
    石見舞とか幸村はサトリナとか伊藤静みたいなポジになるのかなとは思ったりしてる
  131. 404
    石見舞菜香はヒロイン王道コースじゃないのかなあ

    大物バイプレーヤー候補は黒沢ともよとか千本木彩花
    職人バイプレーヤー候補は河瀬茉希とか篠原侑
  132. 406
    >>404
    なんかすごくわかる
    篠原は脇役としてもあんまり定着してる印象ないけど
  133. 408
    >>400
    むしろネルケ御用達の方が非ネルケ系案件取れる人と取れない人との格差がやばかったと思う
  134. 410
    >>407
    伊藤の方が日笠よりも先にそういうポジになっていないか?
  135. 412
    >>387
    ぼざろ優先って何もやらんやんアホか
  136. 414
    ぐら速とか好き嫌いcomの住人は同じだろうな
    キチしか居ないし
  137. 417
    >>414
    過激な誹謗中傷サイトは訴えられて欲しい
  138. 419
    木野日菜@hinappp8
    ご報告させて頂きます!
    https://pbs.twimg.com/media/FrtrH6naIAAHjLP.jpg


    割りとメイン役やっているのに早いな千本木並みか
  139. 421
    >>419
    26歳か
    インボイス前に駆け込み婚か?
  140. 423
    >>410
    伊藤は2000年代まではいろいろなキャラを演じていたと思う
  141. 425
    >>419
    ぽんの結婚は24歳
    で、同じくアミュレートの新人声優大石歩佳も結婚報告
  142. 428
    >>424
    あの声優3人で一番若いのが真っ先に結婚したんだよな
  143. 430
    >>428
    ちんまわにレスすんなよ
  144. 433
    >>432
    頭悪そう
  145. 435
    >>432
    直接的には関係ないと思うぞ
  146. 437
    推しの子評判いいよな
  147. 439
    >>437
    4月期人気トップ最有力候補かな?
  148. 441
    >>438
    その中では間違いなく水瀬いのりの山田くんが爆死するな
    高橋の推しのこが恐らく勝ち抜け
  149. 443
    >>441
    水瀬アンチはぐら速コピペするカスだったか
    はよ消えろや
  150. 445
    >>439
    4月期人気トップ最有力候補はウマ娘だと思う
  151. 447
    >>445
    4月からのやつは3期じゃなくてスピンオフだし配信限定だから大したことないと思うぞ
  152. 449
    >>447
    本編じゃないうまよんでも大ヒットしたから期待出来ると思う
  153. 451
    >>446
    現国とかおさまけとかヤバ過ぎだもんな
    花澤香菜とガッツリ共演する五等分や陰実やよりもいじゃないと
    話題にならない
  154. 453
    >>429
    三人共ザーや早見のパチモンだな、今早見が弱体化してるからチャンスだぞ、復活する前に役取りまくれるな
  155. 460
    >>451
    そうやってヒットしてるのは例外にしていくのなら残ったやつはヒットしないになるの当たり前では
  156. 463
    4期はずっとダンジョンだから1クールに1回か2回しか出て来ないけどな
  157. 465
    >>463
    そんなの話の中の流れなだけだろ
  158. 467
    >>441
    というか推しの子と僕ヤバは視聴層男女どっちも取れそうな作風だが
    山田は男キャラ目当ての女しか見ない
  159. 470
    >>469
    花澤の信者が買い漁るのか?
  160. 472
    花澤が出るなら売れるのなら今季の久保さんはどうなんだ?
  161. 475
    >>471
    そういうこと
    女ファンに不快感を与えなければつつがなく終えて主演実績として残る
  162. 478
    >>428
    そう言うことにもなるよな。
  163. 480
    >>472
    放送止まってるので
  164. 487
    ざーさん人気はないようだけど
    https://i.imgur.com/MtIkmhV.jpg
  165. 489
    >>487
    音楽活動ではあまり人気が無くても
    声優としては男女両方から圧倒的に支持されてるだろ

    逆に水瀬はライブは横アリを満員にできるけど
    声優としては不人気だろ
    もう声優辞めて歌手に専念しろよ
  166. 493
    >>489
    不人気声優なのに何で毎期メインが多いんだ?
    アンチ何でも書けばそうなるというわけじゃないぞ
  167. 496
    今の花澤は土日の首都圏でも動員力は500くらい
  168. 498
    >>492
    最盛期の5年間くらい毎年14ツアーやってたよな
  169. 502
    >>489
    水瀬の話とか微塵もしてないのに語ってるあたり花澤信者でもないアンチなんだろうなw
    そして花澤にはここで反論してくるほど熱心な信者も皆無だから静まったw
  170. 504
    >>414
    自己紹介すぎて笑う
  171. 507
    >>501
    ちんまわは
    「水瀬いのりが気になって気になっていつ布団に入っても眠れない。」の典型だな。
  172. 511
    >>496
    >>497
    花澤がメインヒロインやった映画の動員数は900万人以上
  173. 513
    >>511
    M瀬はもうダメだろ
  174. 515
    花澤はタレントか女優になりたいんだと思う
  175. 517
    東山や白石や斎賀がウマ娘に出られるのに、
    水瀬はまだウマ娘に出してもらえないのか
  176. 519
    >>515
    「女優・花澤香菜」を期待している人は多いはず
  177. 522
    楠木と冨田、諸星はウマに出てきたりするのかな