■とりあえず安心日本語セラー(届くという意味)
踏 http://www.iloveburando.com/
お茶 http://1688.sub.jp/
流出 http://www.bag-hermes.com/
虹 http://www.rainbow-brand.com/
rakutenbag(TS Audrey) http://www.rakutenbag.com/
rakutenbag英語サイト http://www.jbags.cn/
Redditのセラーは英語or中国語で紛争も覚悟出来る人のみ推奨、詳しくは >>2-7

■時計の話題はこちら■
俺、パチでいいや214本目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1664678140/

!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
※テンプレートの変更案があれば900くらいから
※次スレは950以降にスレ立て宣言をしてから。重複と荒らし防止の為
※スレ立ての際は↓にある「」内のコマンドを本文1行目に必ず記述して下さい
「!extend:checked:vvvvv」
前スレ
偽ブランド情報女性専用6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1647662773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    質問は買いたいものの画像をつけてしましょう。
    mateは長押しで画像をアップロードできます
    インスタLine他テンプレー外サイトで買う場合は
    届かない詐欺を覚悟すること
    通報先
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_cyber


    ■TSとの取引前の新人向けガイド■
    https://www.reddit.com/r/FashionReps/comments/ae540e/guide_help_im_new_where_do_i_start_fashionreps/

    https://web.archive.org/web/20220509215259/https://www.reddit.com/r/RepLadies/wiki/buyers
    英語

    LuxelifeのFAQ
    https://docs.google.com/document/u/0/d/1kqb_-TJmdgJOUAt4RRY6LaHoIGDShXlWt2gQ7he8KzI/mobilebasic


    ■バッグ工場リスト■
    https://imgur.com/a/h8lahvD

    https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vS3WvvzfMEqQ0rDnbMlhypigiFab7AcSjkuHaulJt1zkoii0_R1AKm-CogQJktxp8OD28eZTc1eQVJF/pub
    品質は工場次第なので商品の背景を見て覚えましょう

    工場背景は随時変更されますのでたまにチェックが必要です
    セラーの違いは品質の違いではありません
  2. 4
    ■DH■
    dhgate.com
    スニーカーTシャツトレーナーで評価が高いサイト。
    スマホ用アプリで画像検索が出来る

    ■タオバオ■
    taobao.com
    Dhgateより安いがセラーとの中国語チャット必須。
    国際発送しないセラーばかり
    &公式の国際発送4pxは偽物を禁輸品としているため
    wegobuyなどの代理発送業者が必要。
    画像検索が出来る。
    日本製ブランド本物の横流し品あり。
    タオバオのアカウントを作成すると同じアカウント名で
    alipayのアカウントが作成されるため
    クレジットカードで支払いが出来る。

    ■weidian■
    weidian.com
    タオバオより安いと評判のサイト。
    redditのチェック必須
  3. 6
    チャイさん(怪しい日本語)
    http://ameblo.jp/xuxiaochai/
    日本語しかできない人でタオバオ使いたい人向け。
    PSPは頼めばくれるかも
    送料以外は全部無料っていうサービスだから
    チャイさんは500gで90元
    +500g毎に+25元(5月現在+28元)
    企業ユーザーも多くて20キロとかも有り。

    メール、Skype、wechat対応。
    あちこちのセラーからの商品を受け取り後開封し、
    段ボール箱に梱包しなおすタイプ。
    何でも頼まないとやってくれないのでガンガン要求を。
    数を多く頼むと届いていない物を忘れることもあり。
    梱包前の画像をもらって確認すること。
    http://item.taobao.com/item.htm?id=590175437995

    中国から買う物は全て個人輸入の扱いです
    個人輸入の日本ルールは頭にいれておきましょう
    redditを読んでアメリカ人の真似をして5キロ以上の梱包にすると
    税関で停められる可能性が高くなります
    特に革靴は関税が高額なので1包装に1足ずつ
    送料をケチらない方が結果的にお得
  4. 7
    チャイさんの料金の変更内容

    いつもお世話になります!
    早速で申し訳ございません!

    日本向けの貨物に対し、新型コロナウイルスので影響下におきましてコストが凄く上がりました!業務の継続性と高品質なサービスの継続するために、fedex やDHLやupsなど全部一時的にTemporary peak surcharge を導入させて頂くこととなりました。
    以下 は6月12日現在の見積もり
    ems :基本料金120元/0.5kg+後28元/0.5kg追加。

    fedex
    22kg以下:基本料金120元/0.5kg+後30元/0.5kg追加
    22-45kg:42/kg
    46-70kg:40/kg
    71-100kg:38/kg
    101-300kg:34/kg

    DHL:
    22kg以下:基本料金140元/0.5kg+後35元/0.5kg追加(またemergency situation サーチャージ20元追加)
    22-45kg:35/kg(またemergency situation サーチャージ20元追加)
    46-70kg:32/kg(またemergency situation サーチャージ120元追加)
    71-100kg:31/kg(またemergency situation サーチャージ400元追加)
    101kg以上サービス対応ない

    送料が変化があれば、また通知します!
    ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します!
  5. 10
    税関からの手紙やお茶のパスワードについては過去スレから検索すれば大体情報掴める

    ベストなセラー&ベストな工場について

    https://drive.google.com/file/d/1B2LYjMt7-3ad-oQ_IeGJ_hc-P-3FzmVj/view?usp=sharing



    世界的な牛革市場についての記事
    https://www.voguehk.com/en/article/vogue-circle/ingrid-chua-guide-to-leather/

    22年春夏からのchanel 22はbondedレザーが使用されたため
    本物なのに壊れたという苦情が続出しています
    革の匂いの香料が出回り、においでは素材が
    わからなくなっているようです
    https://youtu.be/_wVNmsERXIw
  6. 13
    いつの間にか新スレが立っていた
    いちおつです
  7. 15
    >>14
    Emsでモンクレのダウン届いたよ
  8. 16
    開封されたら手紙で取り戻せなくなっただけでしょ?
    確率は変わってないと思うけどね

    円安がつらいw
  9. 17
    >>16
    そういうことだよね
  10. 18
    FEN○○○とBALENCI○○○で欲しいバッグあるからトライしてみようかな。実験として絶妙なラインで
  11. 19
    >>18
    どっちも空けられたら没収だね。
  12. 20
    一個でも100%没収?
  13. 21
    >>20
    個数もサイズもアイテムも関係が無いよ
    開封されたら終了
    ただし手紙は来ても没収の事例は10月に入ってからもまだ無し
  14. 23
    LINEの業者?!高そう
    自分で個人輸入するより安かったの?
  15. 25
    >>22
    誰から買ったかよければ教えて下さい!
  16. 27
    >>26
    ありがとうございます!
    igから飛びましたか?
  17. 28
    LINEの業者とか情弱をぼったくるだけ。辞めとけ。
  18. 31
    ごめん、103じゃなくて102
    現行の前スレの終わりの方
  19. 33
    15000ぐらいの値段だから運が悪かったとあきらめられるけど187とかStevenみたいな高額アイテムはこれから怖くて手が出せませんわ
  20. 36
    >>35
    私なら絶対出来ないわ
  21. 40
    正直黒ならどっちでも……
  22. 41
    10月から強化された。
    手紙きた事ある人ならわかると思うけど、
    今回から放棄する紙入ってる。
    個人使用も✖
    証明は難しいかと思うけど!
  23. 42
    もちろん前スレは読んでるんだけどね…

    >>40
    黒ならどっちでも大差ないかー

    ちょうどLuxelifeで、ベスト工場スレが立ってて、ベルトバッグはBlackframe推しが結構いるからそっちにしてみるわ
  24. 44
    >>43
    ありがとう!参考になるよ
    ロゴも本家と並べて見比べれば気になる程度なら、いい出来だよね
    黒ならJXGでもいいか…悩むなぁ
  25. 46
    >>20
    放棄するように、別紙付いてきた。
    返信して没収されるし廃棄処分w
  26. 48
    >>46
    ただ放棄するよりはなにかしらしてみたら?
  27. 50
    子連れでちょっとそこらに買い物…に良さげなショルダーあるかな?
    THE TOTE BAGみたいなカジュアルなキャンバス地みたいな
  28. 51
    クロエのウッディ
  29. 53
    8/2にリンダのアルバムに追加されてるピーカブーアイシーユーはどこの工場かわかる方います?
  30. 54
    工場ごとの写真見てもそれらしき背景がなくて
  31. 56
    >>47
    所有権を任意放棄するように別紙です。
    証明するのむずかしいのでは?
    出来るのか?
  32. 57
    大分過疎っちゃったね
  33. 59
    香水迷ってるけど買ったことある人いる?
    やっぱり瓶だけで香りは全く別物なのかな
  34. 61
    税関でも見抜けないレベルのものはどうなるの?
    逆に本物とみなされて高い関税払わされたりする?
  35. 63
    >>62 エルメススレのエボニーの人?
    もしそうなら、あの色素敵だから届いたら是非写真upしてねー
  36. 65
    >>50
    ロンシャンのレザータイプ買いました。
    XSでも収納力あるし、
    カジュアルにも綺麗目にも合うのでめっちゃ使ってます。定価だと結構高いけど、タオバオで買ったら4千円ぐらいだったかな。
  37. 66
    >>62
    うわぉーー勇者だ
    とりあえず没収されないように祈っとく!!
    報告楽しみにしてる
    >>65
    オールレザーのXSてすごく小さいやつ?
    ポーチに取手ついてるような↓
    https://i.imgur.com/PS3DTSl.jpg
  38. 67
    >>66
    私のはスムースな感じのやつです。
    http://imepic.jp/20221114/591550

    ロンシャン、シャカシャカは興味ないけど、
    このレザーのやつは気に入りすぎて実は2個目…
  39. 69
    >>68
    無事に届くといいですね!
    どんな品質なのかご報告待ってます
  40. 70
    私もポチってしまった
    頼んだ方配送業者はどこですか?私は今回も佐川っぽい
  41. 71
    upsになるっぽい
    普段Fだから未知数だ
  42. 72
    >>59
    ロート製薬のメラノCCのパチがメルカリで販売されてて健康被害ってニュースあったね
    つまりそういうことさ
    何あるかわからないからやめとき
  43. 74
    犯罪者の自覚を持ちなさい
  44. 76
    デルヴォー没収されるかな?
  45. 78
    >>76
    箱とか無かったらいけそうだけどな
  46. 80
    >>79
    イジィデ前頼んだよ
    めっちゃくちゃ使いやすいからサイズ違いの色違い欲しいなーと思ってるんだけど、本物は横から見たときふっくらしてるんだけどレプはほっそりしててそこがバレポイントだと思った
    だからもし買うならそこ注視してみるといいかも
  47. 81
    >>80 ありがと!実はイジィデ本物既に持ってるのよ
    白欲しいけど、汚しそうでrepでもいいかな何て思ってしまった
    でもあの微妙にクリームな白を再現できているのか、白は特に艶々のコバ部分目立つからいいrepじゃないとバレそうねーとか思ってたわ ふっくら感は注目してなかったから助言助かったわ
  48. 82
    >>81
    わかるよ、私も汚れそうだからレプでいいか…と白のミニ買った口だからw
    色とコバは思ったより再現できてて満足してる
    レプでもふっくらしてるもの見かけたことあるから個体差あるみたい、また見てみてね
  49. 83
    ミスチェン値上げ…
    ですよねーとしか
  50. 84
    MCただでさえ強気価格なのに更に値上げするのか
  51. 85
    >>82
    デルヴォー、どこの工場の買いました?
  52. 87
    >>86
    法改正後フーディーとダウンを1点ずつEMSで発送してもらいましたが自分は大丈夫でしたよ
  53. 89
    Diorボビーの白買おうと思ってるけど、もうきちーかなー。改正後はもう皆さんバッグ類買ってないですか?
  54. 91
    >>89
    9月10月はシャネル並みにDiorが引っかかってたので気をつけて
  55. 93
    >>92
    私の話じゃないよ
    私は上手い事やってるので引っかからない
    ここや他スレの報告がDiorばかりだったという話
  56. 94
    ダウンずっと悩んでるんだけど欲しいデザインがプラダばかり
    プラダのマークつけたくないんだよなあ
    でも形は好み
    しかしプラダのダウンはやばい
    いつまでも買えない
  57. 96
    皆さん買ってるレプのメッキの保ちはいかがですか?クオリティ高いって言われてる工場のレプでもやっぱりメッキはすぐ剥げるもの?
    >>2の工場リストにないけどそこ並みに高い価格の工場のバッグ買ってみたら、
    2回使っただけでバッグのロック部分のメッキが剥げてしまった…安物を高く摑まされたかなぁ
  58. 97
    通関手続き中2回目来た
    さよなら… まあ15000円くらいでよかったわ
  59. 99
    >>96
    物によるかもしれないし、私が買ってるのもそこそこの価格だけどメッキ何一つはげてないよ
  60. 107
    値段よりも出来の良い物を探すのが大変かも知れないよ
  61. 108
    セリーヌ初挑戦なのでどこで買うのが良いか全然わかんないんですよね
    エルメスのコンスタンスっぽいやつが欲しいんですけど
  62. 110
    >>108
    トリオンフがバーンとついてるやつだよね
    あれヘタ打つと安っぽくて絶対持ち歩けないから注意
    本物も結構紙一重w
    どこでとかなかなか断言できないけどしつこく言って現物写真を取りよせまくるしかない
  63. 113
    >>112
    ハンカチとリップくらいしか入れないものとして使う物だけどね
    スマホが入るサイズくらいまでかな?それ以上はミニバッグじゃないよ
  64. 114
    ミニバッグ系に分類されてるエブリンの小さいのとかブックトートミニめっちゃもの入る
    ボッデガの一番小さいカセット欲しいなー
    あれは本当に入らなさそう
  65. 116
    テンプレの店全部しんでるやん
    外せよ今から
  66. 118
    >>117
    レスポンスも早くて良いよ
    品質はまぁまぁかな
    支払いはDHgate通して払ってた
  67. 119
    Rakutenbagは元TSのAudreyなんだから工場次第だよ
    まあまあってw
  68. 121
    >>120
    そんな運頼みで物を買うなら試行錯誤して自分でルート開拓した方が早いわよ
    今後ずっとそうして行くつもり?
  69. 123
    >>121
    でたwヒントもくれない自慢したいだけの試行錯誤の自分ルートおばさん
  70. 125
    >>122
    とりあえずピンと来たの買ってみるといいよ。
    買っては失敗しまくりだけど、段々見る目が鍛えられてくる。
  71. 127
    >>126
    私も知りたいです
    ジピンを取り扱ってるセラーが多いけど工場の書き込みを見ると革の質はマンゴーの方が良いみたいですね
  72. 128
    連投すみません
    革の質も再現性も高い工場が知りたいです
  73. 129
    普通にGFでしょ
    Jipinやmangoより高いけど
    昔ロエベガイドあったからsocialgrepで探してみて
  74. 130
    >>129
    ありがとうございます
    ロエベガイドに辿り着きました
  75. 132
    >>127
    バッグじゃなくて申し訳ないけど、
    ジピンでロエベのチャーム買ったらめちゃくちゃ良かったわ。
  76. 134
    >>127 ジピンのパズル買ったけどいい感じだよー
  77. 136
    >>132
    チャームも欲しいと思ってました
    金具の黄味が強そうに見えましたが大丈夫でしたか?
    良かったのなら買ってみます
    ありがとうございました
  78. 138
    >>135
    それはどういうことなんだろ?
    ハンモックとパズルの工場が別だったのかしら?
  79. 139
    Jipinのハンモックはダメでパズルは良かったって事かと思ったけど違うのかな?
    革が特徴的だからバッグの種類で得手不得手はあると思う
  80. 140
    今年はどこのマックスマーラがいいかな?
    去年確かここで教えてもらったお店が結構良さそうでやり取りしてたんだけど、
    欲しいのは在庫がもうなくて今シーズン頼もうかなと思ったらそのお店消えちゃってたんだよね。
    どこか知りません?
  81. 142
    この背景ってGFで合ってる?
    https://imgur.com/a/wXVzmFm
  82. 143
    ジピン
  83. 145
    >>142,144
    これ出荷元はそんなに高くないけど
    いくらと提示されました?サイズは大きい方ですよね?
  84. 147
    >>870
    18cmというのがあって画像のは24cmのだと思う
    出荷元に近いところではどちらも2万以下
    GFの話は出来なくてごめんなさい
  85. 148
    >>147へです
  86. 149
  87. 151
    バカにレスするやつは責任持って最後まで面倒見てやれよ
  88. 153
    >>151,152
    これ貴方達に何か関係ある事なの?
    蚊帳の外過ぎない?
  89. 156
    GFアルバムの日付け見ればわかるけど
    年に1回か2回のドロップだから
    ずーっと気にしてないと買える機会は来ないよ

    そこまでこだわるなら頑張ってね
  90. 158
    >>156
    ありがとうね
    また出て来るの気長に待ちます
  91. 160
    >>150
    ロエベ止められなかったよー。
    カードケースとチャームだったけど。
  92. 162
    なんか燃え上がっててわろた
    ディオールはそこそこの値段だったらアリでもいいの届くよ
    逆に3万超えと8〜9000円のものの差が僅差なので買えなくなってしまった…
  93. 164
    >>163
    コバはミディアムグレーなはずなのに完全に黒だねw
    ここまで作っておいて勿体ないけど自分で塗ったら?
  94. 166
    >>163
    リンダでこれなんだ…
  95. 167
    >>166
    セール品だからだと思いたい笑
  96. 168
    比べるべきは工場写真。

    なんであれそれは酷すぎるね笑
    ロゴの形もひどい
    TSでも質低く安いの扱ってる人もいるよね
    Lindaは知らんけどLindaファミリーにはいる
  97. 169
    >>168
    QCなの、あれ
    さすがにダメだろってなっちゃった
  98. 170
    https://i.imgur.com/qbRJvjG.jpg

    工場写真はこれ
    これだったらおっけーしてたのに、まあコバの色はこれも実物とは違いますが…
  99. 172
    >>171
    そんなもんで良いパチなんて無いよ
  100. 174
    >>170
    わたし、imgurで画像が出来なくて困ってるんですが普通にできましたか?
  101. 176
    ちょっとスレ違いで申し訳ないのですが分かる方がいらしたら教えて欲しいです
    あるTSから購入しオンラインで決済しようとしたら何度やっても最後の段階で弾かれてしまうんです
    画像のような注が出てきてしまいます
    TSからは、そちら側(私)の問題だと言われるのですが・・
    ちなみに久しぶりの買い物で今年は初めてです
    wiseには問い合わせメールを送りましたが返信に時間がかかるようです

    https://imgur.com/a/TCEz2Uo
  102. 177
    >>162
    そんな変わらないのか!diorはどこセラーがおすすめですか?
  103. 178
    >>176
    wiseって今中国送金出来ないんじゃない?
    春頃に銀行送金もwechat宛ても出来ない状況って
    送金後に連絡したら言われた事があるよ
    なら出来ないようにしときなよって思ってその後使用してない
    いずれにせよこっちからは何もしようがないのでwiseと掛け合ってよ
  104. 180
    >>179
    PAYPALの「友達・家族」選択は出来るよ
    新規送金相手から入力しなおす必要があると思うけど
    相手がPAYPALで受け取るならPAYPALが一番でしょ
    ただPAYPALから銀行送金を中国当局から監視されているので
    頻繁に使うと嫌がるセラーもいるけどね
  105. 182
    駄目だわ
    順に進んで行って「個人間の送金」をクリックしたら支払い作業に入ってしまう(泣)
  106. 183
    >>182
    選択ボタンは無くなったのかな?
    支払い-この支払いの目的を教えてください まずこの欄に友人への送金と書けばいいんじゃない?
  107. 184
    >>183
    >支払い-この支払いの目的を教えてください まずこの欄に友人への送金と書けばいいんじゃない?


    それ私も思ったんだけど、TSが「友達・家族」ボタンクリックにめちゃくちゃ拘ってて断念
    WesternUnion支払いを受けてくれたら店舗に出向いて送金という手を使えるんだけど・・
  108. 186
    こんな事すらわからない馬鹿しかいない
  109. 187
    きついな。試行錯誤するしかないのに。
  110. 189
    タオバオ支払い出来ないか聞いてみたら?
    タオバオアカウント持ってない中国人なんて居ないし
  111. 190
    >>188
    やはりそう読めますよね?
    私も「リミットを超えたのでは?」と送ったのですが、自分の方には問題無いからそっち側の問題だと返されちゃいまして
    うーん、、と思いましたがどっちみち送金できないからどうしようもないですもんね
    せっかく商品を探してもらったのに断るのも申し訳ないですし何とかして送金したいんですけど

    しかし何年かぶりの個人輸入ですがこんな四苦八苦するとは思いませんでした( ´Д`)トホホ
    これまですんなり買えていたので
  112. 191
    >>189
    提案ありがとうございます
    ただ私の方がそのタオバオわからなくって
    確か中国語のサイトなんですよね?
    ちょっと今から調べてみます
  113. 193
    >>190
    面倒だから同じ商品を扱ってる別セラー探して買った方が早くない?
  114. 194
    例のリンダパチーヌはWISEで送金できましたよ
  115. 195
    >>191
    支払い-この支払いの目的を教えてください まずこの欄に友人への送金

    この方法で問題無いのに何故試さないんでしょうか?
    送金後に受け取れないなら即お金は帰って来るのに

    タオバオやアリペイは入金出来る状況になるまで本人確認等ハードル高いと思うわよ
    そして数年振りで今迄大丈夫だったと言っても中国側の海外送金の規制は日々変わってるというのに

    >>194出来る口座もあるって事は相手の銀行の方の問題なのかも知れないね
    私は別の送金手段を得てしまったので春以降WISEは使っていない
  116. 197
    >>194
    人によるのでしょうか…
    情報ありがとうございます
  117. 199
    >>196
    駄目も何もあなたそこから先に送金手続き進めてないでしょ?
    PAYPALは個人送金なんだから商品購入とかになっていなれけば大丈夫よ
    タオバオもアリペイはパスポート等を用意して作ったとしても相手も貴方も
    個人間の送金やりとりで利用出来るのか確認したわけ?
    こっちの思い込みで勝手に進めてもしょうがないんだよ
  118. 202
    >>186,200
    人の後にくっついていちいちそういう書き込みするの辞めてくれる?
  119. 203
    先週TSからWISEで買ったよ。
    ちなみに無事通関して一週間で届いた。
  120. 204
    >>203
    発送方法は?
  121. 205
    佐川だよ
  122. 206
    https://i.imgur.com/VmTx8MR.jpg

    ZPって何の略かな?
  123. 207
    ザーメンポイント
  124. 208
    >>206
    本物って意味だよ
  125. 209
    久々に来たら荒れててワロタ笑
    自分も先々週くらいに普通にWISE利用出来ましたけどね〜
    無事解決してますように。
  126. 210
    なくなったから新しく作ったよ
    参加してね
    http://imepic.jp/20221219/578860
  127. 211
    ゴヤールサンルイ、昔持ってて使いやすいしまた流行ってるからパチ買ってみた。届くの楽しみ。
  128. 214
    何処の転送業者が佐川で送ってくれますか?
  129. 215
    >>214
    佐川でも引っかかった例が、知る限り10月以降は以前と比較にならない数。
    ましてや皆の利益になる質問ならまだしも、自己のためでしかない。
    佐川の営業所で聞いてみましょう。
  130. 216
    >>213
    ダサい。だがそれがいい
    長く愛されてるだけあって洗練されたシンプルな美しさ(と思ってる)
    ゴヤールのストラップ部分が分厚くないのって発見されてんの?持ってる人いたら見せて欲しい…
    半年探してるけど全く見つからん
  131. 218
    >>217
    うん
    中国生まれ中国育ち中国在住
    日本語難しい勉強中
  132. 219
    >>215,218
    佐川で50以上の荷物通ってるけど一度も引っかかった事が無いし
    ネット上でもそういう報告は無いでしょうに、どうしてそういう知ったかぶりな書き込みをわざわざするわけ?
  133. 220
    >>219
    ゴメナサイ
    チュゴク生まれチュゴク育ちチュゴク在住
    日本語難しい勉強中
  134. 223
    >>222
    意味が分からない>>214の質問に答える気は無いし
  135. 225
    想像以上に馬鹿だった
  136. 227
    >>216
    分かってくれる人いた!
    一周まわって最近また可愛いなと。
    昔買った本家のボロボロ具合を見るともうパチでいい。
  137. 229
    偽ブラスレでゴヤールの画像貼った者です

    http://imepic.jp/R0QzIGbL
    プリント部分は以前に教えて貰ったバレポをクリアしてると思うステッチ部分の作りがいまいち分からずまだ購入迷ってます
  138. 231
    >>230
    何処で買ってもそんなもんだし気せず使えるレベル
    問題は持ち手等の厚みなんだよ
  139. 233
    あー2000円て言ってるのは別の人か
    ステッチてゴヤはエルメスほど特徴的なステッチないからこれでいいと思う
  140. 235
    >>233
    ゴヤールはそもそも手縫いだから縫い方が違うんだよ
    >>229ミシン特有の折り返しが出てるから悩んでるんでしょ
    そこを気にするのならパチのは止めた方がいいと思う
    今手に入るパチでは無いに等しい
  141. 236
    やっぱりレディやブクトーはよさげなセラーない?
  142. 238
    やっぱりというのは?
    LADYもBookも3〜5万は出さないとまともなのは元々無い
    あとは工場次第なのでセラーが繋がっているかどうかだけ
    そもそもセラーというのは目利きとパイプ役が出来るからやってるんで
    そうじゃないところのはただその辺で買って転売してるだけだよ
    買う場所を間違っていると思う
  143. 239
    >>234
    最近百貨店で見たけど、本物ゴヤールも昔よりストラップが分厚くなってたわ
    自らパチに寄せていくスタイル
  144. 241
    >>235
    229です ゴヤールは全然詳しくなくて全く分からなくて
    バレポをクリアしてるレベルがあれば買いたいと思ってました


    本家も太めになってきてるならここで買ってみようかなー
    教えてくれた皆さん、ありがと!
  145. 243
    https://i.imgur.com/Iy2Qtt2.jpg
    ゴヤール注文してたの届いた。
    こんなテカテカしてたっけな…
  146. 244
    https://i.imgur.com/r8IuAdO.jpg
    ステッチ部分は綺麗な気がする
  147. 245
    確かに本物はテカってないかも?!
    言われて気づいた
    ちなみに私のゴヤールもテカってる
  148. 247
    テカテカゴヤール偽物w
  149. 248
    被せホックどんな感じ?
  150. 249
  151. 250
    最近のゴヤールのコピーはテカリ過ぎてるの多いよね
    本物もテカってるけどここまでじゃない
    シャツ地やバンダナ、ハンカチでの上からアイロンかけてると
    テカリは少し抑えられるよ
    あんまり高温でやると溶けるし色が移るから
    やるなら気を付けてね
  152. 252
    >>251
    いくら何でもゴヤールくらいなら本物持ってる人くらい見た事あるでしょ?
    そもそもキャンバスにPVCなんだからテカるよ
    画像や店で1回見た程度で語らないで欲しいな
  153. 254
    ゴヤール黒や緑は本物もテカってるよ
    白はテカってない
  154. 255
    >>254
    白もテカってるんだと思うけど反射を色が吸収しちゃうからだろうね
    赤とかツルッツルな人とかたまに居るw
    あれはパチだったんかな?
  155. 256
    >>249
    ロゴが結構再現出来てるので良さげですね!広州だと100元クラスはほぼこのロゴの出来が悪いので
  156. 259
    >>249,256
    これはロゴを真似ているだけマシな部類
    うちのこれだもんw
    https;//i.imgur.com/auIYFA1.jpg
    人の目につく部分じゃないから全く気にしてないけどね

    物を知らない目も悪い知ったかぶりの誰かさんは会話に入って来ないでね
    ゴヤール馬鹿にしてたくせに誰か買ってると直ぐ真似をしたくなるから店に観に行ったのかな?

    ゴヤールって言ったらテカってるのよ
    https;//imgur.com/a/RcCOoYm
    こういう角度だとそう見えないだけ
    https;//i.imgur.com/pxmDApB.jpg
  157. 261
    なんでそんな言い方しかできないのかなあ
    普通にアップして話続けたら単にありがとうで終わるのに
    一つ否定されるとカーっとなるのは自己肯定感が低いんだよ
    攻撃的すぎるよ
  158. 262
    「ものを知らない」フレーズの荒らしって単なる愉快犯の
    例のおっさんかと思っていたけれど
    偽ブランドスレ住人の人だったのか
  159. 263
    >>261,262
    知ったかぶりと、お●まの書き込みは情報として迷惑かつ邪魔なだけだから
    会話に入って来ないでと言ったでしょレスしないでくれる?

    また豹変して荒らさないでね
  160. 265
    >>261,262,264
    おっさんは自分じゃないw
    別人のふりしてても視点と想定が同じって馬鹿じゃないの?
    殆どの人が関連スレの住民なのにまた変な設定を作って来たもんだわw
    作り話に知ったかでって現実味の無い話しか出来ないんだね〜
    だから直ぐに皆にバレるんだよ
  161. 268
    >>267
    おじさん相当目がおかしいんだね
    しかもゴヤール最近知ったの?
    いい加減にしてくれないかな?
  162. 270
    >>269
    誰が誰に向かって言ってるのか知らないけど
    それ全てがブーメランじゃないの?

    基本的に無知がブランドのコピーを語るというのは情報として邪魔なだけで
    ゴヤールのカバンはその素材の性質からテカりがあるのが当たり前なんだよ
  163. 271
    ゴヤールの事はわからんけど
    無知が語るのが邪魔ってのは同意だわ
  164. 274
    >>273
    既に入っちゃってる人ばかりなのでそんな事は分からないな
    届いたメッセージ読んでそこから直ぐに入れたし
  165. 277
    >>276
    マルチだめ
  166. 282
    過去スレ1から読み漁ってやっとheidiで187のカードケース買った!届いたら報告します
  167. 283
    vca買いたくて過去ログ読んでたらキングジュエリーが気になったんですがreddit閉鎖してて調べられない…
    ご存じの方ヒントいただければ嬉しいです
  168. 284
    >>283
    無理です。
    ヒント=買い方を教える事になる。
    Redditへの入り方をここと、偽ブランドの過去スレから調べましょう。
  169. 285
    >>284
    ありがとう
    ちゃんと過去スレ読んできた
    新しいReddit出来てたこと知らなかった助かったわ
  170. 286
    >>282
    おめでとう!
    Heidi最初から料金乗ってるし上乗せで再送補償あるから便利だよね
  171. 291
    >>290
    この工場で何回も買ったことあるけど今まで一回もRLしたこと無いからびっくりしました
    ガサ入れ後から上手いこと動いてないんかなぁ…
  172. 294
    >>293
    おーおめでとう
    レザーコンディショナー塗っておくといいよ~
  173. 296
    viví factoryのレディディオール買ったことある人いますか?チェーンがローズゴールドでGFほど高くないセーラーあったら教えてほしいです。
  174. 299
    先日TSでguxxci購入したものです。
    入金から1週間で届きました。
    バッグの外観は完璧ですが、開けるとパチバレしますがお得に買えて良かったです。
    いちからスレ読みはきつかったですが、皆さんが読めとおっしゃる意味がよくわかりました。
    先輩方ありがとうございました。
  175. 301
    >>300
    知恵遅れのオカマが何様のつもり?
  176. 305
    >>300
    ありがとうございます!もしかして書き込んだら厳しいコメント来ちゃうのかとビクビクしておりました汗
  177. 306
    過去スレ全部読めば代わりのサブ入れるよ