!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

【注意】
事情通の振りをして嘘を流布したり
必要以上に住民を叩く荒らしが出没しますが
健全なスレ進行のためワッチョイをNGにして無視してください

【例】
XXXに告白して振られた住人がストーカー行為をしている
XXXが誹謗中傷で民事訴訟に踏み切った
(住民を名指しして)こいつはXXXのストーカーだ等々


次スレは>>980が文頭にあるワッチョイコマンドを使ってたててください
半日過ぎても次スレ立たなければ出来る人が早めにスレ立て

前スレ
女性モトブロガー総合Part28 ※ワッチョイ有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1665095654/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 3
  2. 5
    すみません、誤爆しました
  3. 10
    ユリカモトブログが面白いことになってるなw
    妹がまさかのせんちゃんの動画に出てた二輪館の店員とはw
    しかも普通に可愛く明るい巨○だし人脈あって二輪館店員てのも面白いけど今は臨時で実家の焼肉屋で働いてるとかユリカさんお大事に!
  4. 12
    >>10
    実家の焼肉屋手伝ってる間、2りんかんはどうするんだろう?
  5. 13
    >>12
    ツイッターで1/10から3ヶ月休むと言ってるな!
    てかそのツイートがアクセス21万とか行ってるしよっぽど人気店員なんだろなw
    https://twitter.com/akimado814/status/1607101380321513472
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  6. 14
    会いに行ける(バイク屋&焼肉屋)店員
  7. 15
    会いたかった~yeah!君に~
  8. 18
    そういえばこつぶも2りんかん勤務してたんやっけ
  9. 20
    >>14
    これはすごいウリになるな
    焼肉屋にヲタが殺到しそうw
  10. 23
    聖地山梨にバイク女子爆誕!

    北海道 あおたび
    宮城 とことこ
    福島 みゆ
    栃木 なぐも
    埼玉 とっきー ゆっこ ゆじゅぱん
    東京 YU しーまん fugu ぴの子
    神奈川 ちがみな 瑠衣 たらこ
    千葉 いぬ ことら
    他首都圏 なっちゃん OL アッキー るりこ
    山梨 おだみ
    静岡 にゃんえり せんちゃん
    愛知 かなえADV ぴよたんの 日本姉妹
    岐阜 シビキヨ
    三重 はつこ
    奈良 けーちゃん
    大阪 わっす たまさつ おださや もちにん リボン kyo-san くろまる アムルナ
    兵庫 ともさん あやめちゃん
    岡山 山賊ライダー 鯖ちゃんねる
    徳島 BIKEON
    香川 Sちゃん
    愛媛 Mi-RIDER
    高知 なるなる
    福岡 こつぶ ゆうきちゃん いなみんご
    沖縄 CBさんぽ
    ?? アズリム
  11. 24
    >>23
    でも母ちゃんが復帰したら静岡に戻るでしょ
  12. 25
    おいレナさんがねぇぞ
  13. 27
    ほとんどがしばらくすると
    特定の会社の商品しか紹介しなくなっちゃうんだけど
    女のモトブロガーって最初から企業がついて始める物なの?

    それとも人気に目をつけて企業からチンポ汁ダラダラで案件持ち込むの?
  14. 28
    沖縄のセンスがチンピラみたいな元看護師が結構好きだった最近見てないな
  15. 29
    >>25
    renaさんは愛知かなぁ?
    めりのちゃんもどこか分からんな!
  16. 32
    >>27
    アウトドア系女性ユーチューバーが割りとすぐにいわゆる案件がくるって言ってたからモトブロガーも似たような気がする
    最初からはほぼないんじゃないかな
    あと案件が安定して入ると仕事をやめるらしいからそれが目安になると思うw
  17. 34
    イージスに自腹でもとべはつこロゴまで入れるオッサンなんやねんw
  18. 36
    >>35
    バイクワールド行っとけ
  19. 37
    山◯は美人だね
  20. 38
    >>34
    ちょっと怖いよな
  21. 39
    モトベはチョイスが上手い
    普通はX-15なんて貧乏女子なら絶対に選択しない
  22. 40
    >>34
    気持ち悪いよな
  23. 42
    >>39
    rurikoを追い落とすつもりだな
  24. 43
    モトブロガーはヘルメットにごちゃごちゃ付けるし
    髪型とかメイク気にして大きめのサイズ被るみたいだから重いだろうね
    軽いヘルメットがいいわな
  25. 44
    >>42
    モトベはいつまでも近所をタラタラ走ってるだけで全然だめ
    rurikoに勝てる要素ないだろ
  26. 45
    >>44
    同意
    バイク乗ることが好きなのとはちょい違う感じ。
    走りを極めようなんて気持ちは無い。
  27. 46
    >>45
    イベントに呼ばれるくらいまでモトブロガーとしての地位を登ってきたのに、やっとETC着けるって、流石に遅くないか?、と思った
  28. 48
    ここまでETCつけないで来たってことは、ろくに遠出してこなかったってことだし
  29. 51
    >>47
    設定で精神病んだんじゃなかったか?
  30. 52
    rurikoは単純に俺等よりバイク乗ってるし色んな経験を積んでいるからなあ
  31. 55
    >>48
    下呂の紗々羅に行ってたじゃん。
  32. 56
    rurikoとあおたびの行動力は男顔負けだからな
    あそこまで突き抜けると好き嫌いはあっても反感はあまり買わないかと
  33. 58
    女ってなんで自分の属性をつけるの?
    アラサー、女子大、看護、保育、音大、主婦、風俗なの?
  34. 60
    >>58
    それで食いつく男がいるからだろ
    夫婦でやって旦那が編集してるチャンネルあるけど毎回タイトルに〇〇女子と記載してる
    男女関係なくビジネスでYouTubeやるなら登録者数増やす努力をするのは普通
  35. 68
    #元歯科衛生士 #独身バイク女子
    #独身アラサー女子
    あらそーですか👎
  36. 71
    よく見てるんだねえ
  37. 73
    元フェラーリ乗りアラフィフ男子です
  38. 76
    >>75
    普段抑圧されてるからじゃない?
  39. 78
    >>75
    だからオートバイ乗りは嫌われるんだよ
  40. 80
    単純にバイクに飽きてんのよ
    自分のモチベーション上げる為だけに他人を利用する「大型バイクはいいぞおじさん」なんか正にそれ
    散々バイクにカネ注ぎ込んでカスタムしても自分かバイクが壊れて乗れず悶々とした挙句にやらかす
  41. 81
    モトブロガーは登録者増えてくるとオリジナルステッカーを作り出すこと多いな。
  42. 84
    拗らせた自己承認欲求
  43. 85
    >>81
    どこにはるの?
  44. 86
    まるで昔のパー券売りつけみたいだ
  45. 87
    ステッカーはバイク神社とか貼れるところを見かけると、自分も作っておきたいと思うことがある
    思ったより安く作れるし
  46. 89
    で、グッズは全部お前の買取だから
    どんどん捌けよ、ってパターン

    芸人でも売れ残ったグッズの在庫抱えてんのはよくあるな
  47. 90
    幼稚で気持ち悪いオッサンだな
  48. 91
    素のTシャツやパーカーが500円~1500円程度なのに、3000円~5000円出してせっせとグッズ買ってる人見ると偉いなって思う
    そういえば初子で自前で刺繍入れてた猛者オジがいたなw
  49. 92
    >>91
    コンサート行ったらTシャツは3000円くらいは取られるね
  50. 93
    いい大人でも買うんだな、あんなの中高生相手かと思ってたよ
  51. 95
    >>81
    人のステッカーとかいれね〜笑
    自分の愛車にもメットにも貼りたくないし
    ダサすぎる
  52. 96
    >>95
    >>34のおっさんにそれ言ってあげてよw
  53. 100
    >>99
    「ありがとうございます!」(何この人気持ち悪い…)
  54. 101
    追跡して自宅特定とかしてそう
    以前アッキーが引っ越した理由がそれだって話だよね
  55. 102
    どこかの書き込みサイトにモトベのはっつぁんの悪口書いたやつとそれをいちいち本人に伝えたやつは反省しろ!
  56. 104
    >>34
    やべぇな
  57. 108
    ゆかてふのライブ配信参加できなかったけど楽しそうなことしてたんだな!
    こつぶちゃんとは違う方向でクリエイティブな存在ですわ
  58. 110
    >>108
    バイク女子とは言い難いがな
  59. 111
    イオンETCカードのはつこ
  60. 116
    クレカなんてマウント取らなければ
    何でもいいよな 決済手段のひとつだし
    マウント取るなら三井住友とかアメックスとかか?
    因みに俺はdカード
  61. 118
    >>116
    アメックスも三井住友もゴールドだけど、dカードは審査落選の私が通りますよ
  62. 120
    ポルシェみたいな高級車がETCレーン通らずなのを見ると察するわ
  63. 121
    どうせ反社やろ
  64. 123
    >>122
    アジアン隅田やん
  65. 125
    やってるな!笑
  66. 128
    >>122
    北の妹😏
  67. 129
    やっすいグレードのカリフォルニアくらいで乗った事あるって笑笑
  68. 130
    バイク乗車時に後方確認してから乗らない(せない)教習所多いのな
    乗車時の基本中の基本じゃね?
    どこもゆるゆる教習だな
  69. 132
    急に医師出てきた(´・ω・`)
  70. 134
    >>130
    動画にあげてる教習生が守れてない時点で指導されてないってことだろ
  71. 141
    たいして上手くねーだろ
    そのへんに普通にいるレベル
  72. 150
    >>141
    こつぶの歌は聞いてないけどわざわざこういうニコ動の名人様コメの手合は昔からいるよな
  73. 152
    >>151
    美環ちゃん、今何歳なんだろ?
  74. 153
    婚期逃しと言いながらウエディングフォトスタジオをしっかりフォローしているこつぶ
    俺との結婚か?
    困っちゃうな
  75. 154
    きも
  76. 155
    ちゃんと婚約済みのカレピがいるんだろ
  77. 158
    気持ち悪くない誰も気持ち悪くない
  78. 160
    こつぶっちほど結婚と縁遠そうな人もなかなかいないので
    夢か現実か知らないけどそういうものを掴もうという希望があるというのはなにかこう胸がキュッとなるね!
    ちなみに私は結婚するならとことこさんとかがいいなぁ
    彼女にするならともさんやりぼんちゃん
    こつぶっちとは友達のままいさせてください✋
  79. 163
    >>162
    常に家にいなさそうな嫁とかいらんやろ
  80. 165
    >>163
    そのくらいの距離感がいつまでも仲良く一番長続きすると思うんだが…
    いい年こいて独身のおっさんって結婚に夢見すぎw
  81. 167
    いつまでも仲良く長続きなんて一番夢見とる奴が他人様に堂々と夢見過ぎとか臆面も無く言えるのが匿名掲示板の良いところだな
  82. 169
    >>167
    お前はもうそんなレベルじゃなく結婚やかわいい奥さんに対してただただ諦めの境地に達してるっぽいなw
  83. 170
    美人妻でも35すぎるとほぼ男から相手にされなくなるしな
    アラサーで子供産むくらいまで囲っておいて、あとはつかず離れずでいいんじゃないか
  84. 171
    >>168
    本当だなw楽天自信は独身なんだろうかw
  85. 174
    脳筋って女だったの?
    知らんかった
  86. 176
    >>175
    先日情熱大陸でオートレーサーの森且行の復帰やってたけど、メリノもあれだけの大怪我して復帰するの凄いよな
  87. 177
    このわざとらしい声色は許せるの?
    同性から嫌われるやつだろ
  88. 178
    動画でキャラ作りしてるのは別にいいだろ
  89. 184
    >>175
    あれけっこうなBBAだろ?
    30すぎか下手したら30代中頃じゃねぇの?
  90. 185
    わっすって泉州の人間かと思ってたよ
  91. 187
    >>122
    シャクレブス
  92. 189
    わっすもイベント呼ばれるようになったのか、出世したな。なんとなく、顔が変わったイメージだけど
  93. 192
    >>175
    レブル新車予約してたのがすげぇ行動力
  94. 193
    あおたびはどうした?
  95. 194
    >>193
    今見たら3ヶ月更新ないのな。
    Twitter最後の更新が台湾みたいだから、台湾でいい男でも見つけたのかな?
  96. 196
    >>194
    今までは冬も雪上バイクの更新など、冬でもやれることをやってたんだけどね
    この冬はどうしたんだろうか
  97. 197
    >>194
    あおたびさん、日本一周旅がどうなったかの報告も無く、いきなり台湾へ行ってそれっきり動画もTwitterも更新無し
    旅の途中で公の活動を放り出したくなるような嫌なことでもあっったんじゃないかと心配する
  98. 198
    >>197
    日本一周と言っても実際はrurikoのほうがよほど日本一周っぽいことやってる感じ

    あおたびは元々海外志向の強い人なんで、海外行けるようになったらそっちに夢中になるのは分かる気もする

    rurikoが未だに海外行ったことないというのは驚いた
  99. 202
    20代後半女子だけど海外なんてなにがおもろいねん
    いろんな場所で妙に気をつかうし夜は襲撃されないかビクビクするし言葉通じないし
    修学旅行でいったグアムでさえ肌に合わずに二度といきたくねーわ

    国内旅行サイコー
  100. 203
    >>202
    そんな感じが多数だろうね。
    韓流ファンくらいだろ。
  101. 204
    いや
    割とフツーにいるが寧ろ変な先入観ぶっ込んで来る方がキモい
  102. 206
    >>205
    小中学生みたいなマウントとるやんw海外行った事ない人なんかいくらでもおるやろ。
  103. 207
    >>206 そうなんだ...知らんかったわごめん
  104. 208
    この人なんで一人で会話してんの?きもっ
  105. 210
    >>205
    海外旅行に全く興味ない人間だっているぞ

    自分の常識が世間の常識だと思わない方がいい
  106. 212
    >>211
    見わけも何もこんな奇跡的なワッチョイ一致が起きたら神だわw

    >>205 01d8-dkfO
    >>206 Sr75-Dmqe
    >>207 Sr75-dkfO
  107. 214
    >>213
    はいはい神神
  108. 216
    今は時期が悪い
  109. 217
    >>202
    女子じゃないから
  110. 219
    悲報 おだみちゃんレズビアンだった...
  111. 221
    >>219
    百合化モトブログだからな
  112. 222
    >>219
    それはそれで萌えるが
  113. 225
    明日はバイクのミーティングでお菓子を配るもちにんさんが拝めるわけかw本当にやることがかわいいなw
  114. 226
    ちょろいな
  115. 228
    めちゃん動画より生放送の方が向いてると思う
  116. 230
    既にAVなりなんなりでてるけど乗ってる奴は居そうだよね。
    承認欲求的な意味で。
  117. 231
    >>225
    楽しいんだね、そんな集まり、ゴミ症だから、人が多いのは無理なんで、うらやましい
  118. 233
    >>232
    超ロングパスだな
  119. 234
    おだみちゃんヤマハのミーティングで開発者と連絡先交換とかいいなぁ
    福島のみゆちゃんねるも何かトークイベントに出演しとるしw
    バイク女子は夢があるなぁ
    ともさんやわっすのグループもなんか大学のサークルみたいなノリだけど仕事になってるもんな
    バイク業界はこういう親しみやすい業界であってほしいね!
  120. 237
    おだみは量販店員で知識あるしR7乗っててコミュ力高くてルックスも良いから隙がない
    姉のバックアップもあるから伸びる要素しかねえよ
  121. 238
    アドバンテージの割には視聴回数もの足らんな
  122. 240
    >>237
    男は隙のある女に寄っていく

    隙があるように見せて実は無いが最強
  123. 241
    コスプレ
  124. 242
    >>240
    なるほど✍
  125. 243
    人工知能のモトブログ見たい
  126. 245
    >>244
    美人バイカーって例えば誰?
  127. 246
    >>184
    ニコの時から見てるが四捨五入したら多分40じゃないのかな?
  128. 247
    >>205
    海外行くとトイレがヤバすぎて困るのよね、特に大。
    ホテルのトイレしか出来なくなるんで海外は仕事以外では行きたくないな。
  129. 249
    >>245
    個人的に
    美人ライダーなのに登録者が少ないと思うのは

    ゆじゅぱん
    787チャンネル
    ラムsモーターチャンネル
  130. 253
    どうでもいいありきたりながら場所を普通に走りながら
    どうでもいいオチのない女の詰まらん話を延々聞かされるなんて拷問でしかない
    登録者が延びるはずがない
  131. 255
    はつこは、物珍しかったから伸びただけ
    飽きられたらおしまいだろ
  132. 257
    本人のキャラクターや話の内容、行動に個性があってウケるといいんだけどな
    万人受けを狙ってバズるために作られたようなはつこは逆につまらないタイプ
  133. 259
    糖尿病だな
  134. 260
    >>257
    どう頑張っても伸びないお前が頑張れ
  135. 261
    >>255
    え?
    同時期ではつこ並み、それ以上に伸びてるチャンネルってあんの??
    はつこはまだ動画本数100もいってないけどいる????
  136. 263
    >>262
    なんだそれ
    結局、お前のくだらねえ感想かよ
    日記に書いてろ
  137. 264
    >>262
    アイドルと本気で結婚できると思ってるおっさんみたい
  138. 265
    >>262
    女はこうあるべきだ!
    って価値観の押し付けジジイの典型例で図鑑に載れそうだなwww
  139. 267
    女モトブログん中では割とすごい伸びだがモトブログという括りでなければゴロゴロいるぞ
  140. 269
    UUMみたいな事務所が、あれをやりなさいこれをやりなさい、って言ってくるんじゃないの? それで逆につまらなくなっちゃうという
  141. 271
    >>269
    縛りがあるんだろうね
    ノルマとかも
  142. 274
    そもそも事務所に入るときが、ちょうど事務所離脱する有名Youtuberが続出して話題になってた時期だったからな
    大丈夫なんって危惧する声が多かった記憶
  143. 276
    せんちゃんのいる沼津に引っ越したが、まあ、遭遇はしないだろうな、先日は、せんちゃんずのキモいのには遭遇したけど
  144. 277
    せんちゃんずは沼津を徘徊してるのか
  145. 279
    せんちゃんとはベットの上だけでつきあいたい
  146. 280
    でもセックスって性格出るし
  147. 282
    >>281
    出てこないよね、弟は出てくるけど
  148. 287
    >>286
    居るよ
  149. 288
    大盛況って誰に聞いたの?
  150. 290
    ハツコ茨木来てたんだ、いけば、もてないおっさん共見物できたのに、残念
  151. 291
    もてないおっさんなんて見物したいの?もの好きだな
  152. 293
    >>291
    冷静に見てると面白いよ
  153. 295
    パパ活でもして4,5マン払えば楽しく会ってくれる可愛い子(それもセックス可能)が幾らでも見つかるのにな
  154. 298
    >>297
    金が無いやつ多いね

    服装見たらわかる
  155. 304
    はっつぁんwithともさんわっす
    https://twitter.com/tomo_vlog0128/status/1636714962465718273

    リボンちゃんwithともさんわっす
    https://twitter.com/tomo_vlog0128/status/1636715749116092421

    ともさんとわっすはすっかり関西バイク女子の顔みたいになってるなw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  156. 306
    今日はGoProとかinsta360とか持ち歩いてるモトブロガーらしき奴らいっぱいおったわ
    平日やのに仕事休んでんのか
  157. 307
    >>304
    疲れのせいかみんな目が虚ろだな
  158. 313
    >>304
    美人なの?
  159. 314
    一時期のおっさんモトブロガー乱発時代を思わせるな
  160. 315
    セックスとか数十分楽しい気持ちだけじゃん パパ活して別れたら虚しいなるし
    バイクはいいぞぉ
    1日中楽しいし運転して気持ちいしいつもいっしょにいる
    最高だ
  161. 317
    わっすのような疲れ顔のブスがルックス最強?
    上段受けキツいよ
  162. 318
    わっす、初期の頃美人だったのに、今は、ふつーイカだよな
  163. 319
    顔出し当初はキチンとメイクしてたけど今は芸能人のすっぴん晒しますレベルのメイクしかしてないよな、ヘルメット汚れるとかそんなことかもしれんけどソコは手抜かん方がいいと思う
  164. 320
    Rurikoの一ヶ月旅が終わったな
    37日間 見応えあったわ
    凄いわ
  165. 324
    不織布って紙なの?
  166. 325
    真面目なモトブロガー涙目
    https://i.imgur.com/ycvjJoD.jpg
  167. 326
    >>324
    紙じゃないよ
    プラスチックだし、体に悪い物質がたくさん使われてる
  168. 328
    >>327
    【薬剤師監修】マスクに含まれる有害物質
    https://genoeye.com/mask/

    マスクを貼り合わせるために接着剤を用いている物もありますが、有害な揮発性有機物が出てしまう恐れもあります。

    マスクを白くするためにも漂白剤を使用する事もあります。
    特に海外製品ですと管理がずさんで有害性のある接着剤をはじめ、その他の化学物質を用いることも考えられ、新品でも最初からリスクをはらんでいる可能性も否めないのです。

    マスクは人体を守るためのアイテムとして認識されている一方、このような危険性も同時に持っていますので、安易に使い過ぎてしまうのも考えものと言えるでしょう。
  169. 330
    >>328
    粗悪品が有るから気を付けてって事でしょ?
  170. 332
    リンク先のは洗えるマスクと言ってるのだから不織布の事では無いだろう
    不織布はポリプロピレンが多いだろうけど色々と間違いのようだ
  171. 334
    >>320
    いい歳して頑張ったな。
  172. 336
    >>335
    なんで?
  173. 340
  174. 342
    >>95
    だよね、ダサいよね
  175. 343
    テヘペロで済まないレベルの無知は晒さない方が良いのだがそのボーダーラインすら認知出来てないならでは
  176. 344
    テヘペロ
  177. 346
    さすがにサッカーほどバイク女子の食いつきは良くないけど
    にゃんえりと久保まなとしーまんがWBC観戦してる