1. 4
    >>1
    グロ
  2. 13
    4枚目汚物があるんやけど
  3. 19
    4枚目加工で両脇おかしくね?
    本当にこうなんか?w
  4. 25
    衛藤美彩とどっちが上なん?
  5. 27
    >>19
    本当にこうやぞ
  6. 30
    >>25
    全盛期なら板野友美
  7. 35
    ただ旦那の試合見に行って家族で写真撮ってただけで勝ち組アピールとか言われてこういう人たちも大変やな
  8. 38
    >>24
    草よっぽどだな
  9. 49
    なお世間の声

    ・幸せアピールがすぎる
    ・ぶりっ子感がある
    ・友達になりたくないタイプ
    ・中身が薄い気がする
    ・野球の選手の生活をささえるには荷が重い
    ・アイドルの頃の印象が好ましくなかった
    ・ファン人へのサービス精神がなく、性格的にはあまり、好きじゃない
    ・AKB48があまり好きでないし、話についていけない
  10. 52
    >>12
    里崎と板野はYouTubeで何回も絡んでる
  11. 57
    >>52
    😍
  12. 59
    細くて体型保ってるのはいいけどデコ広くね?
  13. 63
    というか高橋って板野友美と結婚する前からセリーグファンの間では有名やったん?
    ワイは結婚した時に名前知って日シリでええ球投げててビビったんやが
  14. 65
    >>49
    世間(ガルちゃん)
  15. 67
    顔弄りすぎてやばいな
  16. 69
    >>24
    わざわざ外人に聞く必要なんやねんw
  17. 72
    高橋と結婚してからめちゃくちゃ可愛く見える
  18. 74
    自己顕示欲爆発させてるから叩かれるのは当たり前やん
    チンフェだって自己顕示欲爆発させてたから叩かれてたし
    なんG民ならわかるやろ
  19. 76
    >>58
    ほんま篠田のタイミングよ
  20. 80
    >>51
    ヤフコメ構文やめろ
  21. 84
    >>58
    このタイミングほんま草
  22. 86
    旦那板野は嫁板野の過去ちゃんと知ってて結婚してるから偉いわ
  23. 91
    マジで嫉妬なんやろうな
    金持ちのスポーツマンと結婚して優勝を喜んでる女なんて一部の奴らからしたら嫉妬の対象以外のなにものでもない
    板野友美かわいそうや
  24. 98
    >>58
    上からマリコやん
  25. 100
    自慢話ばかりするやつが嫌われるのは当たり前やん
    世間一般でもそんなやつは煙に巻かれるだろ
  26. 102
    >>86
    子供板野も普通に可愛いらしいな
  27. 106
    聖子もこの言われよう

    ・元レスリング選手なので気が強そう
    ・幸せアピールがきつすぎる
    ・ダルビッシュとは似合わない様な感じ
    ・結婚までの過程を考えると好きになれない
    ・ダルビッシュと結婚したことで勝ち誇ったように見える
    ・必ず夫の前妻や前妻との子どもが話題に上がっていることが不快
  28. 110
    >>74
    チンフェ、プロのエンターテイナーだった
  29. 113
    >>90
    なにいってだこいつ
    仕事で行ったわけでもあるまいし
    しかも今タレント業は半分以上リタイヤしてるし
    ただの自慢なんて叩かれて当たり前やんか
  30. 116
    >>91
    自慢話ばかりする人は敬遠しよ…

    ん?これが嫉妬になるの?
  31. 119
    >>106
    というか、なんJやと聖子が持ち上げられて、紗栄子が叩かれてるけど、紗栄子って何があかんかったん?
  32. 121
    >>86
    社長の愛人やってたこととか知ってるんだよな
    器の大きさが違うわ
  33. 128
    https://i.imgur.com/66OhmHD.jpg
    苦手な野球選手の嫁ランキング1位
  34. 131
    篠田麻里子「まりちゃんプロ野球選手の妻になりたいの😭」

    誰なら許す?
  35. 135
    >>116
    そら勝手に無視してるのはどうでもええわ
    いま論点になってるのは嫉妬に狂って悪口書きまくるガイジやろ
  36. 137
    >>128
  37. 139
    山田嫁イライラで草
  38. 141
    >>118
    男も叩いてるで
    グラウンドにヒールで出てきてそうやし
    それはあかんやろ
  39. 143
    >>131
    坂本
  40. 146
    >>140
    オーストラリア戦の第二先発やな
  41. 150
    球場まで歩くのも楽しいよね?

    https://pbs.twimg.com/media/FQg8BTiVUAgRLnH.jpg:orig
  42. 153
    >>119
    確か当時ダルビッシュから養育費を何十億もらってるのにこんなタイトルの本出したから叩かれてたんやと思う

    https://i.imgur.com/0rEzi6b.jpg
  43. 155
    あの胡散臭い整体のオッサンどうなったんや
    パトロンやったやろ
  44. 157
    >>128
    強くて草
  45. 164
    >>150
    ええ天気や
  46. 166
    >>25
    源田の嫁なんて源田の嫁になる前は無名に近いやろ
  47. 168
    >>150
    赤いローソンって看板は青いやつなんやな
  48. 171
    野球板野!!

    「ええ嫁やん」「なんで叩くん?」「女ってこえーわw」

    サッカー影山!!

    「前出すぎ」「なんかムカつくわ」「嫉妬とかではない」「邪魔やろ」
  49. 173
    >>128
    つよい
  50. 177
    >>140
    オーストラリア戦で2イニング投げただけやな
    普通に抑えたから印象に残るピッチングでもなかった
  51. 178
    源田嫁は守備もええぞ
    板野は守備出来るんか?
  52. 180
    AKB時代の気の強い感じはキャラでやってたんやろな
    運営に支持されてやってたと思う
  53. 184
  54. 187
    >>128
    効いてないアピールが逆に効いてるんやろうなあと感じるわ
  55. 189
    >>136
    どいつもこいつも再生数稼ぎのためにタイトル詐欺炎上商法ステマ地獄やから、基本ロクな仕事やとは思えんな
  56. 194
    >>184
    細い
  57. 196
    >>171
    これ何でなん?
    最近影山よく叩かれてるの見るけど、何したのかよく分からん
  58. 198
    >>58
    右の女誰?まさか衛藤美彩ちゃうよね?
  59. 202
    >>170
    所詮は弱者女性の僻みやと分かっとるからな
  60. 204
    >>171
    消せ消せ消せ消せ
  61. 206
    >>128
    勝ち組だから余裕で草
  62. 208
    >>187
    効いててくれぇって感じなん?
    負け組の思考はようわからんな
  63. 211
  64. 212
    >>203
    ギャルの方が良妻賢母や大体
    佐々木希見ても
  65. 213
    >>128
    つかこんなアンケート取ってること自体が醜いわ
    わざわざ女として終わってるBBAどもに対して「苦手と感じる野球選手の妻は?」って聞いてるんやから

    醜悪
  66. 218
    >>1
    自己顕示欲強そうやな
  67. 221
    >>171
    試合中に解説まがいのことしたりしてるのはさすがに出しゃばりすぎやと思った
  68. 223
    >>203
    つーか野球に一番縁遠い人やと思ってたのにまさか野球選手と結婚するとはな 野球とか馬鹿にしてそうなイメージやったのに大ファンやわ
  69. 224
    一昔前は女子アナやったけど今タレントと結婚多いよな
    ベッキーも栗山とくっついたし
  70. 226
    >>58
    衛藤どんだけ豚やねん
  71. 228
    >>171
    サッカーはよう知らんからワイは叩いてないがそもそも影山ってサッカー選手の嫁なんか?
  72. 231
    >>220
  73. 234
    >>171
    そら影山はサカ豚の領分を犯しとるわけやからな
  74. 237
  75. 239
    >>1
    二枚目のキラキラの指輪がカメラ目線で草
    そういうところやぞ
  76. 241
    >>128
    「嫌い」じゃなくて「苦手」ってのが絶妙よな
    ガルチャン民を釣るセンスを感じる
  77. 244
    >>13
    お橋本
  78. 248
    >>243
    これって女ウケじゃないの?
  79. 250
    >>211
    これマジ?って感じるけど
    マジでも驚きないよな
    芸能界ってそんな世界
  80. 254
    >>243
    何がええねんこれ
  81. 257
    >>243
    😨
  82. 261
    >>224
    それよく言われてるけど言うほど女子アナとの組み合わせ少ないで
  83. 264
    >>247
    ん?本当に効いてないならスルーするけど?
    わざわざ投稿する程度には効いてる
  84. 266
    でもやきう選手の妻って大変だよな
    勝ったらこのスレみたいに調子乗んなって叩くし負けたら下げマンだの言われるし
  85. 268
    >>211
    仲間4人でゴム付きで遊んでるんなら健全だと思ってしまう
  86. 270
    >>211
    けつなあな確定
  87. 272
    >>128
    ダルの嫁こんなんだったっけ?
  88. 274
    先見の明言われるけど板野は普通に顔身長重視でおまけにプロ野球選手でラッキーくらいで選んだタイプやと思うわ
    源田嫁は今宮も狙ってたし察するわ
    謎の同郷縛りやが
  89. 276
    >>264
    まんさんお前だけやで
    孤軍奮闘やな
  90. 278
    >>141
    板野らヒール履いてたやつは持参のスニーカーに履き替えてるぞ?
    イメージだけで事実のように叩いてるその幼稚な頭どうにかしろや
  91. 280
    >>264
    お前みたいなネットで人を叩くことだけが生きがいの人達にとっては
    効いててくれないと何の意味もないからそう思いたいんだよね
    分かる
  92. 282
    >>243
    この女がアゲマンだからわからんもんやな
  93. 284
  94. 286
    >>276
    MANさんですまんな
  95. 289
    >>198
    絶対わかってて言ったやろ性格悪いな
  96. 291
    >>284
    美形ということは父親似だったんやな
  97. 293
    >>261
    多いだろ
    パッと思いつくのでも松坂イチロー岡島マエケン石井一長野
  98. 296
    まあ選手の嫁は出しゃばらずに陰で選手を支えとけ言うのがもう古い考えやし別にええやんやな
    まーたまんさん自ら女性の地位の足を引っ張っとる
  99. 298
    >>141
    これはひどい
    圧倒的情弱
  100. 300
    >>207
    板野も割と出産直後やろ
  101. 302
  102. 304
    >>295
    ヒール誰かバレてたんやな
  103. 306
    >>284
    1枚目全員プロ野球の妻か?
    勝ち組オーラすごい
  104. 310
    >>269
    中居と同じポジと考えればまあ同じくらいの扱いなんちゃう
  105. 312
    >>293
    プロ野球選手今まで何千人いたと思いますか?
    その中のたった数組ですよね?
    多くないです
  106. 314
    >>301
    子供も整形なんやろ
  107. 316
    やきうファンなら板野友美は高橋奎二ブレイク前に結婚してるの知ってるから
    高橋がWBC代表になったいまでこそ知名度逆転みたいな感じあるけど
  108. 318
    >>296
    そもそも板野だって芸能人なんだからそら仕事やらファンのために目立とうとするわって話しだな
  109. 321
    >>306
    左高橋の妹
    右は板野の妹と友達
  110. 325
    >>302
    ムホホw
  111. 328
    >>237
    わざわざヒール履いてるソース持ってくるやつwwwwwwwwwww

    サンキューな
  112. 332
    >>284
    子供かわいすぎやなぁ
  113. 334
    >>284
    口がアヒル口なのマッマに似てるな
  114. 337
    >>315
    大谷はもう年収と知名度上がり過ぎて芸能人や女子アナが手を出せる人間じゃなくなってるだろ
  115. 339
    >>312
    恥ずかしい奴だなおまえ。
    由伸も元木も堂林も女子アナやんポンポン出てくるわ
  116. 341
    >>316
    ワイはそこまで詳しくないから
    最近テレビ出てきて結婚1年目くらいなんかと思ってたわ
    たぶん叩いてるおっさんおばさんらもそういう感じに見てんじゃねえかな?
  117. 343
    高橋奎二って板野との話が出た時はまだよくいる期待の若手に過ぎなかったからな
    将来性を見極めたこいつの勝ちや
  118. 347
    一番ビッチ感売りにしてたのに結果一番まともだったんじゃないこの子が
  119. 349
    >>346
    あーなるへそ
  120. 350
    二十歳そこそこの高橋が板野の部屋で年上のAKBメンバーに
    囲まれてたところ想像するとエロいな
  121. 351
    >>342
    板野と結婚する時点で高橋もミーハーだから嫁が目立つのは本望と言える
  122. 354
    >>353
    親権を獲得した🤗
  123. 356
    >>328
    日本語3行以上は読めないみたいやから該当部分だけ抜き出してやるよ

    「心配には及びませんよ(笑)。板野さんはロングスカートの足元は白いスニーカーを履き、衛藤さんもサンダルでしたがすぐに紺色のスニーカーに履き替えていました。他も同様にスニーカー履きがほとんどで、さすがは心得た選手妻といったところ。
  124. 360
    >>340
    高橋の妹は一般人やが板野の妹は芸能やってるし友達は中井の彼女や
  125. 362
    >>343
    これ
    プロスペクトやったけど高卒左腕ドラ3やからバクチみたいなもんや
  126. 365
    >>299
    なんGでそれ言うか?
  127. 368
  128. 370
    >>347
    ほんまやな
    逆にまとも扱いされてた篠田がこの有様やからわからんもんや
  129. 372
    >>347
    どことなくお姉さんみたいな雰囲気あったやつがなんか面倒そうというね
    AKBファンなら知ってたかもやが
  130. 374
    >>291
    >>301
    そもそも板野も元から高偏差値の美人やろ
    コンプレックス強すぎて整形顔になっちゃったけど
    腐ってもアイドルやろ
  131. 376
    >>370
    篠田まともはねえわ
  132. 378
    >>368
    大谷自慢罪はあります
  133. 381
    板野って女ウケよかったイメージあるわ
    クラスの女がともちんみたいな顔になりたいとか言うてた
  134. 383
    >>63
    ワイは知ってたけど結婚後順調に実力つけてるしええ結婚や
  135. 389
    >>368
    野球選手の妻が大谷狙うわけないのに意味分からんけどな
  136. 391
    衛藤美彩
    ・源田の前に今宮や山田に声をかける
    ・アイドルを卒業してから2週間でスピード結婚
    ・後輩と野球選手の食事会をセッティング


    こいつは?
  137. 393
    >>85
    レジェンドとは言えんかもしれんが一流捕手ではあったやろ
    阿部古田城島谷繁と名捕手が多い時代だったから傑出はしてなかったけど
  138. 396
    >>382
    ごめんなさい
  139. 398
    >>284
    どっちにも似てないのが不思議
  140. 400
    >>355
    だっせえなお前あと20組はおるわ
  141. 402
    >>388
    吉田の嫁はSNSしとるし美人やで
    岡本の嫁は一般人
  142. 405
    >>376
    あの事件以前は評価されてた模様
  143. 408
    >>399
    海外も叩かれてるで
    ジョーダンか知らんけど
  144. 410
    >>343
    だからこそ板野呼ばわりも多かった訳やしな
    結婚したときちょっとびっくりしたわ
  145. 411
    こうなったら大谷には叩くだけ虚しいレベルと結婚して欲しい
    エマワトソンとか
  146. 415
    >>382
    すいませんでした。
    もう間違った情報や自分の妄想や想像で人を叩いたりしません。許してください。
  147. 417
    まんさんってルックスとか稼ぎとかどうでもいいからとにかく野球選手と付き合いたいってやつおるよな
    そういうフェチなんやろか
  148. 420
    >>396
    誰やねんお前
  149. 422
    >>417
    応援してる自分に酔ってるんや
  150. 424
    >>415
    ワイにも謝れ
  151. 431
    旦那が2軍選手のまま芽が出なかったら叩かれなかったんだろうけど
  152. 434
    >>284
    整形前のともちん似やな
  153. 436
    >>407
    うーわ、きも。ごめんなさいできる大人になろうな!
    がんばれよ
  154. 440
    >>343
    流石に無名とまでは言わないまでも日本代表に選ばれるクラスになるとは思わんかったやろな
  155. 444
    板野ってぱっとしない高橋奎二と結婚したし褒められてる嫁かとおもってたわ
    アゲマンやろ
  156. 446
    >>128
    ネガティブなランキングで1位=雨の日ってメンタル強すぎやろ
  157. 448
    >>421
    ネイティブの喋りに憧れつつもネイティブの英語に近い発音で喋る人がなぜか笑われるみたいな話やな
  158. 450
    >>343
    これだわ
    板野の旦那呼びだったのがヤクルトのエース格まで登りつめとるからな
    先見の明ありすぎや
  159. 454
    高橋がヘイアンや板野と呼ばれていたのも今は昔やな
  160. 460
    >>459
    ヤクルトファンじゃねえからそんなん知らんわ
  161. 463
    だってこいつ自分が前に出たいだけやん
    そら叩かれるよ
  162. 466
  163. 468
    >>463
    旦那もアイドルと結婚した時点で自慢したいんやからいいんだよ
  164. 471
    >>415
    末尾Mでよく恥ずかしげもなく書き込めるな
  165. 473
    でもお前ら、小園海斗の嫁は一時期叩いてなかった?
    あれなんだったん
  166. 475
    >>473
    今も叩いてるぞ
  167. 480
    >>462
    情勢みて行くの中止してるって記事みたが
  168. 483
    >>417
    足速い男はガキのころモテてただろ
    スポーツ選手は稼いでなくても持てるんや
  169. 486
    >>459
    結婚前の成績知っとる奴はヤクルトから怪我人出たところで日常すぎて叩かんやろ
  170. 488
    >>483
    丈夫な子を産んでくれそうだもんな
  171. 490
    >>459
    ほんま嫌いやわ
    松坂大輔の嫁のこともぶっ叩いてるけどさ
    豚になって舐めた野球してたのは松坂本人なんやから嫁関係ないやろって思うんよなあ
  172. 493
    >>480
    それはこじるりでは?
  173. 495
    >>415
    ええんやで😄
  174. 497
    >>493
    ほんまや草
  175. 500
    >>171
    板野も野球解説し始めたら流石になんG民にもアンチできると思うわ
  176. 504
    >>453
    her lip toっていうファッションブランドの社長
    EC専業からはじめて表参道に路面店持つまでになった
  177. 506
    ケイジの方が結婚生活に疲れてそうな感じするんよな