バスの車内でみかけた女性のあとをつけて大阪市内のマンションに侵入し、女性に性的暴行を加えてけがをさせたとして、31歳の会社員が逮捕されました。
調べに対して「覚えていないが、たぶん違うと思う」と否認しているということです。

逮捕されたのは、大阪・大正区の会社員、●●容疑者(31)です。
警察によりますと、3月下旬、大阪市内のマンションの部屋に侵入し、20代の女性の首を絞めて「殺すぞ」などとおどし、性的暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。
女性は帰宅する途中に容疑者と同じバスに乗り合わせていて、付近の防犯カメラには、バスを降りてから自宅マンションに入るまでの間、容疑者が女性の後ろを歩いている様子が写っていたということです。
マンションの入り口にはオートロックがついていましたが、容疑者はすぐあとについて入り込み、女性が部屋に入るとドアを開けて口を抑えるなどしたとみられるということです。
警察の調べに対して「覚えていないが、たぶん違うと思う」と供述し、容疑を否認しているということです。

※たぶん違うと言ってるので名前は伏せました
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20230331/2000072399.html
  1. 2
    ------
  2. 3
    ------
  3. 4
    ------
  4. 5
    ------
  5. 6
    ------
  6. 7
    ------
  7. 8
    ------
  8. 9
    ------
  9. 10
    ------
  10. 11
    ------
  11. 12
    ------
  12. 13
    ------
  13. 14
    ------
  14. 15
    ------
  15. 16
    ------
  16. 17
    ------
  17. 18
    ------
  18. 19
    ------
  19. 20
    ------
  20. 21
    ------
  21. 22
    ------
  22. 23
    ------
  23. 24
    ------
  24. 25
    ------
  25. 26
    ------
  26. 27
    ------
  27. 28
    ------
  28. 29
    日本人の性欲は異常
  29. 30
    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  30. 31
    昭和以前なら普通だから問題にならなかったのに😢
  31. 32
    一人暮らしじゃなかったら帰ってたのかな
  32. 33
    そりゃこういうオスから生まれたら娘は売春婦p活女子になるわ
  33. 34
    (ヽ´ん`)今日はこいつ…
  34. 35
    こういうの大阪が多いよな
  35. 36
    どんだけドスケベだったんだよ
  36. 37
    弁護士が示談にして不起訴になってそのまま野に放たれるまでがセット
    日本は性犯罪が少ない!のカラクリ
  37. 38
    つもり貯金とかと同じでレイプしたつもりオナ禁とかどうよ
  38. 39
    そりゃー女は怖くて外歩けなくなるわな
    日本人オスの性欲は異常
  39. 40
    何で名前伏せたの?
  40. 41
    オートロックもこういう手口だと意味ないも同然だな
  41. 42
    やってませんたぶんって絶対こいつやん
  42. 43
    たぶん違うと思うってなんでそんなに曖昧なんだ
    やったかやってないかどちらかしかないだろ
  43. 44
    まさにサルジャップwww
  44. 45
    大阪に住んでる癖にこのくらいのことでガタガタ抜かすな
  45. 46
    それで許されるのは政治家だけだ
  46. 47
    うらやまC!!
  47. 48
    これどっちが悪いんだ?
  48. 49
    たぶんってなんだよ
    ハッキリせえ!
  49. 50
    ジャップオスを見たら性犯罪者と思え
    危機意識が低すぎなんだよ
  50. 51
    記憶が曖昧だけど捏造だもんな
  51. 52
    ストーカーする奴はもれなくハッタショなんよ
  52. 53
    女はマジで気をつけた方がいい
    ブスやおばちゃんでも同じ手口で強盗されるかもしれんし
  53. 54
    無能BE
    これからも容疑否認系は全部名前伏せて建てるなら
    ほかのやつが立ててくれ
  54. 55
    平安時代から続く日本の夜這い文化
  55. 56
    ネトウヨ「女が悪い」
  56. 57
    まーた、大阪土人か
  57. 58
    レイぷで始まる恋もあるっていう品
  58. 59
    顔認証付けて登録してない奴が通ったら警報鳴らすくらいじゃないとダメだろうな
  59. 60
    >>53
    怖いよな ATMやコンビニに寄ってから帰宅するわ
    入店しなくても 駐車場には必ず姿を見せてるだろうし
  60. 61
    >>59
    配送とか工事業者どうすんの
  61. 62
    たぶんって別件あるんじゃないの?