(コスメデコルテ佐藤薫帆さん)
「保湿の導入美容液が一番人気。自店において(売り上げが)約4倍増加している」

大谷選手が出演するCMの美容液は、大谷選手がモデルとなってから売り上げが急増。さらに…

(コスメデコルテ佐藤薫帆さん)
「男性のお客様も以前に比べて約2割増加。大谷選手の影響で、男性にも女性にも人気になっている」

新規で購入する客もモデル起用前から3割増加。まさに大谷選手が生んだ経済効果です。

(コスメデコルテ佐藤薫帆さん)
「かなりびっくりしている。活躍を応援できる様な手助けができて嬉しい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd6c74e3764032c44424681f104b7fcf8dc3ec3

https://i.imgur.com/BkaA0F0.jpg https://i.imgur.com/BkaA0F0.jpg
  1. 2
    わいも買っちゃったもんw これで農作業頑張るぞー!
  2. 3
    >>1-10
    三笘 薫スタメン予定試合
    【ABEMA】
    アベマTVで無料
    第29節
    ブライトン vs ブレントフォード
    4/1(土) 午後11:00無料生中継!

    三笘薫 所属の好調ブライトンが
    ブレントフォードと激突!
    上位進出を目指す両チームにとって
    負けられない一戦!
  3. 4
    そらそこらのアイドルが宣伝するより大谷みたいな紫外線浴びまくって肌綺麗な奴が愛用してる方が信憑性あるよ
  4. 5
    大谷の肌が綺麗なのはこれのおかげじゃなくて食生活とよく寝てるからのほうが大きいだろうにな
  5. 6
    な?野球が経済動かすのw いつまでもオリンピックで少しだけ盛り上がったゴミスポーツなんかに力入れないで野球に力入れらば経済回復するんだよ
  6. 7
    CMのやることをやってきたか?が刺さる
  7. 8
    今日薬局でポスター見つけたけどめっちゃキモかったw
  8. 9
    バカだなあ
    寝るだけでいいのに
  9. 10
    大谷なんで青髭もないんだ
    肌きれいすぎやろ
  10. 11
    どうでもええけどヌートバーにあげた時計は白樺でええんか?
    ええなら買うんやが
  11. 12
    デコルテのリポソーム美容液使っとるけど
    大谷のサイン入りハンドタオル貰えたわ
  12. 13
    酒たばこやらないからな
  13. 14
    5chの宣伝しろ
  14. 15
    >>12
    印刷のサインに価値無いよ
  15. 16
    >>10
    大谷はヒゲが細いからな
  16. 17
    >>15
    価値がどうとか突然どうした
  17. 18
    大谷翔平をcmに起用しよう
  18. 19
    大谷が愛用するトイレットぺーパーでも売上伸びそう
  19. 20
    そりゃ高いスポンサー量払うよなぁ
    宣伝効果レベチやわ
  20. 21
    >>13
    たばこもあれやけど
    一番やばいのは酒やな
    有害物質そのまま体に流し込むから体へのダメージえぐい
  21. 22
    一方村上はヤクルト化粧品を愛用していた
  22. 23
    >>11
    SLGH005白樺やってさ
  23. 24
    スライディングかっこいいしな
  24. 25
    日焼け止めと美容液くらい区別しようやおっさん…
  25. 26
    >>11
    115万円となっております
  26. 27
    大谷が一風堂発言しただけで売上伸びたらしいな
  27. 28
    こりゃ美容液やけど流石に日焼け止めは塗ってるんかな
  28. 29
    【画像】
  29. 30
    大谷効果で高校野球に日焼け止め普及してほしいわ
    肌が焼けてええことなんて1mmもない
  30. 31
    3メートル四方のでかいポップみたいなのあるよな
    今日駅ビルで見たわ
  31. 32
    >>18
    日本経済の景気爆発
  32. 33
    大谷が美容液のCM出てるの見ると草生える
    何でもありか
  33. 34
    睡眠不足で老化のリスクが2倍に増加!肥満度が高くなり、鬱病の原因にも|テレ東プラス
    https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/lifestyle/entry/2022/026960_amp.html

    睡眠が十分でないと老化リスクに! 脳と体を若く保つ睡眠のポイント:体と脳が老けない睡眠:日経Gooday
    https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/21/012700003/020500001/?ST=m_bodycare
  34. 35
    そりゃスポンサー集まるわ
  35. 36
    買うとか以前にこの広告はやたら目につくからな
    あ、大谷やんってなる
  36. 37
    もう日本の全製品のCM大谷でええやろ
  37. 38
    当たり前のように8000円くらいするのに当たり前のようにみんな買えててビックリだわ
  38. 39
    大谷にコオロギパン宣伝させるんや!
    自転車メットもEVもeスポーツも全部だ!
  39. 40
    大谷クラスのスターやと広告1本でギャラ数千万になるんかな
  40. 41
    日焼け止め8000円もするの?無理だわ
  41. 42
    よく考えたら雪肌精もやってなかったか?
    あれこそ日焼け止めだけなんか
  42. 43
    大谷って野球に病的なほどストイックだからCMとか出るの嫌いそうなのにめっちゃ出るよな
  43. 44
    あのCMノーメイクってマジなんやろか
  44. 45
    大谷カリフォルニアにいて肌綺麗だから信用されてんのかな
    使ってないだろうけどよ
  45. 46
    >>43
    イチローなんか古畑に出たぞ
  46. 47
    不細工でも日焼け止めとか使うん?
    ワイは使ったことないわ
  47. 48
    大谷どのCMも顔ドアップで笑う
  48. 49
    >>40
    そんな金額はそのへんの女優クラスやろ
    大谷は億や
  49. 50
    デーブコーチと夜のアーリーワークや!
  50. 51
    セールスフォースも人気すぎて品切れになってるらしい
  51. 52
    >>44
    睡眠時間こそ正義よ