◆2021.4.15初公開 「文春オンライン」 ネット専用記事(雑誌の文春には非掲載)

◆2021.9.10『娘の遺体は凍っていた 旭川女子中学生イジメ凍死事件』の出版。母親の手記有り

※次スレは速度状況見て立てられる人が直前重複チェック後に

◆文春オンライン記事
https://bunshun.jp/articles/-/53083


■前スレ
「死ぬから画像を消してください」 旭川14歳女子凍死 イジメ事件の全貌★159
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655387184/
  1. 2
    ウッペツ事件後、警察がパトカーで被害者をとある精神病院につれていき、隔離病棟に緊急入院させられることになった。お母さんは2日目にやっとマジックミラー越しに見ることが出来たが、そこには何も身に付けていない被害者が独房のような部屋(窓あり、寝具は毛布のみ、トイレがそのまま備え付け)に閉じ込められていた。病院としては自殺防止のため、医師から衣服の許可がおりないとのこと。被害者は既に泣きつかれ、その部屋から出ることを諦めてしゃがみ込んだ状態だった。


    主犯格の吉田と藤本は合唱部、新入生のさあやさんにロックオンする。強制性交を繰り返し、やがて妊娠する。普通なら鑑別所行き確定案件、ところが土曜日の午後に呼び出し自殺教唆、計画的に精神病院に搬送させ、数日間外部と遮断し身籠った身体に投薬と虐待を繰り返した、2ヶ月も拘束し虐待された被害者の身体からは新しい生命は消えていたのだ…
  2. 3
    >>1
    ありがとうございました
  3. 4
    >>1
    ありがとうございました
  4. 5
    事件風化させぬ、市民次々と献花 旭川・広瀬さん遺体発見の公園 「真相解明が一番の願い」
    北海道新聞 どうしん電子版 会員限定記事
    2023年2月13日 22:30
    https://www.hokkaido-np.co.jp/article/801488

    ---ただただ亡くなった経緯を詳らかにしてほしい。
    このシンプルな願いがなぜこんなにもすくい取ってもらえないのか…
    様々なしがらみを抱えた大人側の都合が大半なのでしょうね。。。
    ちっぽけでもまだまだ支え続けます。
    これからもよろしくお願いいたします。
  5. 6
    主犯格の吉田と藤本は合唱部、新入生のさあやさんにロックオンする。強制性交を繰り返し、やがて妊娠する。普通なら鑑別所行き確定案件、ところが土曜日の午後に呼び出し自殺教唆、計画的に精神病院に搬送させ、数日間外部と遮断し身籠った身体に投薬と虐待を繰り返した、2ヶ月も拘束し虐待された被害者の身体からは新しい生命は消えていたのだ…
  6. 13
    >>1
    ありがとうございます
  7. 15
    日本でアクリル板をなめる強烈映像 「妖怪」と批判殺到、マクドナルド「あってはならない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/feab3f71497eab121641986df0db8f6050ec7cf9

    フードコートの店内と思われる場所で飛沫防止用のアクリル板をなめる動画が拡散

    飲食店での不衛生動画拡散が後を絶たない。今月11日、大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の店舗が入ったフードコートの店内と思われる場所で、男性が飛沫(ひまつ)防止用のアクリル板をなめる内容の動画が拡散。批判が殺到している。

    【写真】「これはないやろ」「ネタ動画にしても不愉快」と批判殺到…SNSで炎上した決定的瞬間

     拡散した動画では、キャップを被った男性が席を区切る飛沫防止用のアクリルパーテーションにおもむろに顔を近づけ、下から上までゆっくりとなめ上げる様子が収められている。

     男性はアクリル板をなめた後ノリノリでおどけたポーズを取っており、ネット上では「きったねえ」「これは強烈」「家族が利用するフードコートでこれはきつい」「ウイルス対策の板にウイルス付けてる」「これはどこの動物園ですか?」「これもう妖怪だろ」と批判の声が殺到している。

     マクドナルドを運営する日本マクドナルド広報部の担当者は、「社内で調査したところ、2021年の8月にSNSに投稿された動画ということまでは判明したのですが、店舗の特定には至っていない状況です。大変不衛生で、他のお客様へのご迷惑にもつながる内容。あってはならないことで、厳に控えていただきたい」と回答。被害届の提出など、今後の対応については「撮影日時も店舗も分かっていないので、被害届の提出は難しく、今後対応を検討してまいります」としている。
  8. 16
    既出ですか?

    〈旭川いじめ事件から2年〉デマ・誹謗中傷が再び少女を傷つけた“もう一つの旭川事件”。名誉棄損の投稿者“きなこもち”の意外すぎる正体と“同級生”を騙って侮辱罪の愛媛在住・無職男の弁明「批判するのは公共性、公益性がある」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/25e71758d2667dcc41d12da6ff96cb284a609999
  9. 17
    >>14
    ついに文春以外の出版大手もがっつり取り上げましたか
    冒頭に新しい第三者委員会筆頭として
    尾木ママの名前を上がってるけど
    こういう名前が知られた有識者がいるのは
    強みだからね
    もし尾木ママがいなければ集英社は
    ここまで取り上げなかったかもしれないし
    ご遺族が納得のいくいい方向に流れて欲しいなあ
  10. 23
    東神楽の図書館で中山教頭と金子校長の足跡を調べるために東神楽中学校の資料をコピーしようと職員に聞くと門前払いされた。加害者たちは東神楽と精神病院、旭川医大を異常なまでに警戒して場合によっては旭川東警察が動く有り様である。
  11. 24
    うっぺつ川自殺教唆及び児童ポルノ法違反の触法少年に対して警察は児童相談所に通報せずに事件を揉み消していた。理由は加害者生徒側の親族に警察署長と世界的建築家が存在していたからである。更に被害者少女を加害者親族が経営する精神病院に2ヶ月監禁し口封じをしてしまう。
  12. 25
    こういうガセ情報流布してるのが>>14の愛媛の男性と同じような人なんだろうね
  13. 27
    >>14
    xって、加害者の親ですかね?
    愛媛のアホは明らかな糖質ですね
  14. 28
    >>27
    その可能性は否定できないよね
  15. 30
    >>14
    >>16
    奥様方ありがとうございます。
    こちらも載せます

    ++++++++++++++++++++++++++++++
    「集英社オンライン」では、学校や職場でおきた“いじめ事件”について、情報を集めています。
    下記のメールアドレスかTwitterまで情報をお寄せ下さい。

    メールアドレス:
    shueisha.online.news@gmail.com

    Twitter
    @shuon_news
    ++++++++++++++++++++++++++++++

    ご遺族支援、情報提供はこちら
    (弁護団が携わる正式なもの 情報提供元は守られます)
    https://www.a-saaya.info/
  16. 34
    旭川の「いじめ防止条例」案、18日から意見募集 未成年でも可
    朝日新聞デジタル 2023/2/14 20:30
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR2G677BR2BIIPE012.html


    旭川市役所案内
    ↓↓↓
    いじめ防止条例(仮称)骨子案
    ■施策の概要
    地域社会全体でいじめの防止等の対策を総合的かつ効果的に推進することを目的とした「いじめ防止条例(仮称)」の制定を検討しています。
    ■資料の配付場所
    教育指導課(6の8 セントラル旭川ビル5階)、市政情報コーナー(総合庁舎1階)、各支所・公民館、市ホームページほか
    ■資料の配付・意見の提出期間
    令和5年2月18日(土曜日)から令和5年3月19日(日曜日)まで
    ■担当 教育指導課(電話番号25ー7594)

    意見書提出箱や状況はこちらを
    https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/1600/1602/p006116.html

    旭川にお住まいの老若男女の皆様、声を届けて皆で条例を作り上げてください。よろしくお願いいたします。
  17. 36
    やっちまったな、逮捕だ
  18. 39
    >>36
    残念だったな、旭川の重鎮や警察関係者が守ってるから逮捕されないんだよ、ソースはお前なw
  19. 40
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  20. 45
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  21. 46
    警視庁は15日、東京・八王子市の精神科の病院「滝山病院」の看護師ら4人が去年1月から4月にかけて入院患者の頭や顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがあるとして、病院を捜索しました。
    また、病院の指導・監督を行う都も暴行の事実があったか確認するため、医療法と精神保健福祉法に基づいて立ち入り検査を行いました。
  22. 47
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  23. 52
    精神病院に全裸で監禁

    死体発見5日前に死亡届け提出

    この2つで攻略してやる

    グーの音も出ないはず弁護団は旭川市役所の火葬申請に対する情報開示請求も検討しなければならない。火葬申請を提出した者が最重要参考人となるからだ。
  24. 58
    警視庁は15日、東京・八王子市の精神科の病院「滝山病院」の看護師ら4人が去年1月から4月にかけて入院患者の頭や顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがあるとして、病院を捜索しました。
    また、病院の指導・監督を行う都も暴行の事実があったか確認するため、医療法と精神保健福祉法に基づいて立ち入り検査を行いました。

    女子中学生マジックミラー全裸監禁事件

    うっぺつ川事件現場から聖台病院に搬送され6畳ほどの独房に毛布が一枚と丸見えの便器があり、外からはマジックミラーで観察できる設計になっていて、被害者さあやちゃんは全裸で泣いていた。
  25. 63
    加藤純一、女子中学生へのネットリンチで炎上 視聴者に対し「みんなで自殺させようぜ」
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676696758/

    「最近ねぇ、あのー興味を示してる女youtuberがいて…
    すんげぇデブのブスでラップをうたってる中学生のyoutuberがこの度中学校を卒業したんで晴れてyoutuberになりますって動画上げててぇ…
    あれ楽しみだわぁあいつが自殺するのたぶん10年以内に確実に自殺するからぁ…
    女が死ぬところとかなかなか見れねぇじゃん。なんかそういうアニメだったらあるけどさ。
    リアルで人が死んでく様が見れるんだって。みんなもお祈りしようぜ」

    https://youtu.be/ncWKXModOjw


    加藤純一に追い込められてた女子中学生↓
    https://youtu.be/-gwn_Q_bK0k
  26. 65
    ウッペツ事件後、警察がパトカーで被害者をとある精神病院につれていき、隔離病棟に緊急入院させられることになった。お母さんは2日目にやっとマジックミラー越しに見ることが出来たが、そこには何も身に付けていない被害者が独房のような部屋(窓あり、寝具は毛布のみ、トイレがそのまま備え付け)に閉じ込められていた。病院としては自殺防止のため、医師から衣服の許可がおりないとのこと。被害者は既に泣きつかれ、その部屋から出ることを諦めてしゃがみ込んだ状態だった。
  27. 71
    >>63

    2017年4月11日の個人配信で、女子中学生Youtuberのみっきーに対して「デブでブスなYoutuber」「死んでく様が見れるんだってみんなでお祈りしよう」「頭いかれてる」「死んだほうがいい」などと誹謗中傷する。また、「男なら自分の好きなように生きていけば良いが、女は良い男に仕えなければいけない」と性差別的な発言をする。
    動画: 中卒でラッパーやってるデブでブスなYouTuberが気になる加藤純一
    最近ねぇあのー興味を示してる女youtuberがいてすんげぇデブのブスでラップをうたってる中学生のyoutuberがこの度中学校を卒業したんで晴れてyoutuberになりますって動画上げててぇ…あれ楽しみだわぁあいつが自殺するのたぶん10年以内に確実に自殺するからぁ…女が死ぬところとかなかなか見れねぇじゃんズズッなんかそういうアニメだったらあるけどさリアルで人が死んでく様が見れるんだってみんなもお祈りしようぜ
  28. 74
    吉田氏をめぐっては、学長選考会議が昨年6月、34件の不適切支出やパワーハラスメントなどを指摘し、文部科学相に解任を申し出た。吉田氏はこの直前に辞表を提出し、文科省の聴聞に対しては全面的に反論していた。学長選考会議が「新体制への移行を優先したい」として2月25日付で解任申し出を取り下げ、辞任が決まった。
  29. 81
    吉田茂、岸信介、安倍晋三、吉田学長、吉田署長
  30. 82
    警察署長と言えば誰もが羨む憧れのポスト、ところがである、うっぺつ川事件を扱っていた旭川東警察吉田署長は定年退職前に民間企業に転職している。あり得ないんですよ、聞いたことがない、それほど急いで辞職する理由とは何か?
  31. 84
    >>83
    まちBBS旭川で2年前から該当スレ独りで数10スレ毎回500レス以上してスレごと消滅させた基地外かな
    ほか恐らく爆砕も出禁になって緩い此処に棲みついたのだとおもいます
    たしか江戸川か葛飾の50前半の小僧だったかと
  32. 86
    堕胎目的の仕組まれた事件

    ウッペツ事件後、警察がパトカーで被害者をとある精神病院につれていき、隔離病棟に緊急入院させられることになった。お母さんは2日目にやっとマジックミラー越しに見ることが出来たが、そこには何も身に付けていない被害者が独房のような部屋(窓あり、寝具は毛布のみ、トイレがそのまま備え付け)に閉じ込められていた。病院としては自殺防止のため、医師から衣服の許可がおりないとのこと。被害者は既に泣きつかれ、その部屋から出ることを諦めてしゃがみ込んだ状態だった。

    主犯格の吉田と藤本は合唱部、新入生のさあやさんにロックオンする。強制性交を繰り返し、やがて妊娠する。普通なら鑑別所行き確定案件、ところが土曜日の午後に呼び出し自殺教唆、計画的に精神病院に搬送させ、数日間外部と遮断し身籠った身体に投薬と虐待を繰り返した、2ヶ月も拘束し虐待された被害者の身体からは新しい生命は消えていたのだ…
  33. 88
    主犯格は二人いた、ユウキとソウタ

    計画的に拉致された根拠に偽善団体設立がある

    2021年1月  AGO活動開始
    2021年2月  被害者失踪
    2021年3月  被害者発見
    2021年4月  AGO活動終了

    主宰主犯 吉田 藤本

    顧問 西川市長 旭川医大吉田学長
  34. 89
    警視庁は15日、東京・八王子市の精神科の病院「滝山病院」の看護師ら4人が去年1月から4月にかけて入院患者の頭や顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがあるとして、病院を捜索しました。
    また、病院の指導・監督を行う都も暴行の事実があったか確認するため、医療法と精神保健福祉法に基づいて立ち入り検査を行いました。

    女子中学生マジックミラー全裸監禁事件

    うっぺつ川事件現場から聖台病院に搬送され6畳ほどの独房に毛布が一枚と丸見えの便器があり、外からはマジックミラーで観察できる設計になっていて、被害者さあやちゃんは全裸で泣いていた。
  35. 91
    さあやさんは正義を貫いた勇気ある少女
    強制入院させられ承諾なしに中絶していた

    女子中学生マジックミラー全裸監禁事件

    うっぺつ川事件現場から聖台病院に搬送され6畳ほどの独房に毛布が一枚と丸見えの便器があり、外からはマジックミラーで観察できる設計になっていて、被害者さあやちゃんは全裸で泣いていた。
  36. 92
    加害者側は示談で事件を揉み消す予定だったが被害者は応じることは無かった、さあやさんは検事を目指していたから妥協はしなかった。そして謎の失踪…

    計画的に拉致された根拠に偽善団体設立がある

    2021年1月  AGO活動開始
    2021年2月  被害者失踪
    2021年3月  被害者発見
    2021年4月  AGO活動終了

    主宰主犯 吉田 藤本

    顧問 西川市長 旭川医大吉田学長
  37. 93
    仕組まれた強制入院

    土曜日の午後に橋の欄干から飛び込ませてパトカーで精神病院に搬送した。全裸で逃亡を防ぎ堕胎処理をしている。強姦の痕跡を消すために…
  38. 97
    >>96
    遺族弁護団の情報ファームには既に2回通報していますが現在対峙している相手や案件で手がまわらないのかも知れません
    御遺族の弁護士費用等の寄付金も去年11月現在で650万ほどで弁護団維持調査活動費も既に厳しいのではと思います
    ZOZO社長さんの様な方の協力が必要かも知れませんね
  39. 102
    >>97
    通報といってもそっちじゃなくて5ちゃんの運営に通報ですね
  40. 105
    東神楽町出身の世界的な建築家、藤本壮介氏が参加する3つの計画がいま、東神楽町と旭川市で進められている。いずれも既成概念を覆す建物となりそう。藤本氏が大阪・関西万博で重責を担うこともあり、この地域に注目が集まるきっかけとなりそうだ。
  41. 108
    少しずつ新しい情報を増やしていますよね。ソースが無いので全て鵜呑みには出来ませんが。同じものは短期間で連投しなくても遠いますが
  42. 109
    ×遠いますが
    ○と思いますが
  43. 111
    初めて見る人いるから連投は大切なのよ〜ん

    旭川イジメ事件は3件で構成されている。

    1 少年たちによる強制ワイセツ事件

    2 精神病院での違法診療と虐待事件

    3 拉致死体遺棄事件

    加害者たちの親族に旭川市を代表する有力者が含まれ警察署、医大、教育組織が一丸となりワイセツ事件を揉み消していた。被害者は弁護士と協議のうえ告訴を予定していたが直前に謎の失踪をする。40日後に被害者は凍結した状態で旭川医大法医学教室で司法解剖された。事件を扱っていた旭川東警察吉田署長、旭川医大吉田学長、西川前市長は不自然な早期退職をしてしまう。

    司法解剖 旭川医大法医学教室
    検視官  旭川東警察吉田署長
    措置入院 東神楽聖台病院
  44. 118
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  45. 119
    33公園出入り禁止になっていた。

    幼女にイタズラ
  46. 120
    お仕置きは

      全裸監禁

        檻の中


    バレンタイン

      息子のオモチャ

         後始末


    母親の

      承諾なしで

         ノゾキ部屋
  47. 121
    女子中学生マジックミラー全裸監禁事件

    うっぺつ川事件現場から聖台病院に搬送され6畳ほどの独房に毛布が一枚と丸見えの便器があり、外からはマジックミラーで観察できる設計になっていて、被害者さあやちゃんは全裸で泣いていた。

    旭川市は,2019年10月にユネスコ創造都市ネットワーク(※1)にデザイン分野に加盟認定し,デザインを活かふるさと納税によるした持続可能なまちづくりを進めています。
    まちの課題解決や持続的な発展のため,皆様からの寄附を活用し,デザイン教育,デザイン人材育成,デザイン経営の普及,デザインイベント開催,国内外の295の創造都市や43あるデザイン都市と連携・相互交流に取り組んでいます。
    ※1 ユネスコ創造都市ネットワーク:創造的・文化的な産業によって活性化を目指す世界の都市が,連携・相互交流を行うことを支援するネットワーク。
  48. 123
    うっぺつ川事件現場から聖台病院と圭泉会の二ヵ所をたらい回しされていた。最初の聖台病院は加害者Gの親族が経営する精神病院、うっぺつ川から土曜日の午後であったが親族の根回しで入院できたのだ、全裸にして投薬を繰り返し虐待していた、数日後に母親がマジックミラーで見た娘は全裸で泣き疲れ諦めた様子だった。口封じ目的の監禁と言える、聖台病院の親族は大阪万博デザインプロデューサーを担当する世界的建築家である。
  49. 124
    こんなに加害者を忖度する事件も無かったんじゃないか?例えば八百屋の息子や漁師の息子なら即逮捕していないか?折原や新聞記者は即逮捕しているのに明らかに不自然だ、要するに加害者の親族は旭川市政に影響を与える人物でなければ説明できない事件、加害者の中にふたりだけ有力者と繋がる人物がいた。旭川医大学長、旭川東警察署長、世界的建築家デザイナーなどである。
  50. 126
    警視庁は15日、東京・八王子市の精神科の病院「滝山病院」の看護師ら4人が去年1月から4月にかけて入院患者の頭や顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがあるとして、病院を捜索しました。
    また、病院の指導・監督を行う都も暴行の事実があったか確認するため、医療法と精神保健福祉法に基づいて立ち入り検査を行いました。
  51. 130
    東神楽町出身の世界的な建築家、藤本壮介氏が参加する3つの計画がいま、東神楽町と旭川市で進められている。いずれも既成概念を覆す建物となりそう。藤本氏が大阪・関西万博で重責を担うこともあり、この地域に注目が集まるきっかけとなりそうだ。
  52. 131
    さあやさん失踪を精神病院全裸監禁から読み解く

    旭川医大の学長を長く勤めた眼科医の権威、吉田学長はうっぺつ川事件後に辞職勧告を受け辞任している。長期間に渡り医大を私物化してきたからだ、主犯のユウキとは親族と噂されている。

    もう一人の主犯格ソウタの実家は精神病院、さあやさんが強制措置入院された場所だった。親族に世界的建築家、大阪万博にも参加する。
  53. 132
    うっぺつ川事件と失踪当日の衛星写真を解析したら凄い事実が判明、裁判証拠資料として言い逃れは出来なくなった。それと死亡届けが遺体発見5日前に市役所に申請されている…
  54. 136
    きこりラジオ

    森のくま

    きなこもち

    フジモン
  55. 145
    まさかこのスレにもナマボいないわよね?
  56. 153
    主犯格の吉田と藤本は合唱部、新入生のさあやさんにロックオンする。強制性交を繰り返し、やがて妊娠する。普通なら鑑別所行き確定案件、ところが土曜日の午後に呼び出し自殺教唆、計画的に精神病院に搬送させ、数日間外部と遮断し身籠った身体に投薬と虐待を繰り返した、2ヶ月も拘束し虐待された被害者の身体からは新しい生命は消えていたのだ…
  57. 158
    第三者委員会の黒蕨教育長は藤本氏とズブズブだった
  58. 160
    うっぺつ川から精神病院?
    明らかな口封じと堕胎目的
    世界中から非難を浴びる
    もうダメだおしまいだ
  59. 162
    時系列から拉致失踪を読み解く

    当該女子中学生は2019年4月に北海道旭川市の旭川市立北星中学校に入学して間もなく、数人の中学生男女らにいじめられるようになった。その中の他校の男子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」といったLINEメッセージによる脅迫を受けた。被害者は恐怖を感じて自身のわいせつ画像を当該男子に送り、その画像が中学生のLINEグループなどに拡散され、後日呼び出されて自慰行為を強要されるなどいじめが激化した。その後、被害者はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み、警察が出動した。

    2019年の7〜10月、Aについては4.5倍。Bについても2倍近くが処方されていた。この状況についてある医師は、「吉田学長は依存症だったのだろう」との見方を示す。
     しかし、旭川医大病院では、こうした過剰投与に二重三重のチェックがかかる。まず、規定の量を上回る処方には、薬剤部から注意が入る。これは医療事故を防ぐのが目的。また、向精神薬のような依存症や中毒の恐れがある薬品については、一度に30日分を超える処方ができないしくみになっている。

    旭川市は,2019年10月にユネスコ創造都市ネットワークにデザイン分野に加盟認定し,デザインを活かふるさと納税によるした持続可能なまちづくりを進めています。
    まちの課題解決や持続的な発展のため,皆様からの寄附を活用し,デザイン教育,デザイン人材育成,デザイン経営の普及,デザインイベント開催,国内外の295の創造都市や43あるデザイン都市と連携・相互交流に取り組んでいます。
  60. 175
    >>174
    ガセ、吉田学長はまだ在籍してる
  61. 176
    今日もここまでコピペさん通報終了
  62. 179
    さあやさんの司法解剖と死体検案書に絡み重要参考人として旭川医大学長特別補佐なる勤務実態のない人物に300万円が支払われていた。さあやさんの冷凍保存と司法解剖そして死体検案書偽造に関し何らかの事情を知っているはず
  63. 181
    北海道警察本部さんへ
    「精神病院パトカー搬送の報告」に関する問題があったことは否定できない。
       「報告書式に少女の状態を書く欄がなかった」と謝罪せぬように
  64. 188
    おさらい これが事件のスタートだ

    当該女子中学生は2019年4月に北海道旭川市の旭川市立北星中学校に入学して間もなく、数人の中学生男女らにいじめられるようになった。その中の他校の男子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」といったLINEメッセージによる脅迫を受けた。被害者は恐怖を感じて自身のわいせつ画像を当該男子に送り、その画像が中学生のLINEグループなどに拡散され、後日呼び出されて自慰行為を強要されるなどいじめが激化した。その後、被害者はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み、警察が出動した。そして全裸監禁。
  65. 190
    どこに通報するの?

    タコすけ
  66. 191
    東神楽町出身の世界的な建築家、藤本壮介氏が参加する3つの計画がいま、東神楽町と旭川市で進められている。いずれも既成概念を覆す建物となりそう。藤本氏が大阪・関西万博で重責を担うこともあり、この地域に注目が集まるきっかけとなりそうだ。
  67. 196
    この日本で特権階級とか上級国民なんか無いと思っていたけど、旭川いじめ事件の徹底的な隠ぺいを見る限りあると確信した。しかも殺人の疑いが濃厚なのにマスコミやジャーナリストまで見てみないふり、まるで殺人犯の逃亡に加担しているようにしか感じられない。この国に正義は無いのだろうか…
  68. 198
    あるジャーナリストは言う、状況証拠を重ねてゆくと拉致直後に殺害され死体を40日間も冷凍し死体検案書を偽造したのではないかと語る。殺害目的の根拠はラインなりすまし自殺予告である。失踪直後にラインは発信されていることから殺意100%だと推測できる。
  69. 200
    日本国さん、給料の47.5%を税金で略奪www

    今年度の「国民負担率」47.5% 所得の半分近く占める
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013987141000.html

    国民の所得に占める税金や社会保険料などの負担の割合を示す「国民負担率」について、財務省は今年度(2022年度)は47.5%となる見込みだと発表しました。過去最大だった昨年度をやや下回ったものの、国民所得の半分近くを占めています。

    「国民負担率」は、個人や企業の所得などを合わせた国民全体の所得に占める税金や社会保険料の負担の割合で、公的負担の重さを国際的に比較する指標の一つです。

    財務省は21日、今年度の「国民負担率」は47.5%となる見込みだと発表しました。

    高齢化に伴って社会保険料の負担が増えた一方、企業の業績が回復したことや雇用者報酬が伸びたことから、過去最大だった昨年度より0.6ポイント下がりました。

    ただ、過去3番目の水準となっていて、国民所得の半分近くを占めています。

    また、新年度の「国民負担率」は所得の増加が見込まれるとして、今年度から0.7ポイント下がって46.8%となる見通しです。

    一方、国の財政赤字を加えた「潜在的な国民負担率」は、今年度は61.1%と去年11月に編成した大型の補正予算による歳出拡大が影響して、昨年度より3.7ポイント上がる見込みです。

    日本の「国民負担率」は、20年前の2002年度は35%でしたが、高齢化に伴う社会保険料の負担増加などで2013年度以降、40%を超えています。
  70. 202
    答えは2019年にあった

    当該女子中学生は2019年4月に北海道旭川市の旭川市立北星中学校に入学して間もなく、数人の中学生男女らにいじめられるようになった[1]。その中の他校の男子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」といったLINEメッセージによる脅迫を受けた。被害者は恐怖を感じて自身のわいせつ画像を当該男子に送り、その画像が中学生のLINEグループなどに拡散され、後日呼び出されて自慰行為を強要されるなどいじめが激化した。その後、被害者はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み、警察が出動しパトカーで聖台病院に搬送していた。(黒蕨教育長と親密な藤本壮介氏の実家)
  71. 203
    精神病院の虐待行為と集団強制性交の告訴を準備中に失踪する

    ベンゾジアゼピン系の薬を服用することで、集中力の低下や記憶力の低下などの認知機能の低下が見られることが多くあります。 継続的な服用をした場合は、認知機能が大きく低下してしまい、認知機能障害に発展するケースもあります。

    旭川市政が総力を上げ隠蔽したいことがある。さあやちゃんを精神病院に全裸で隔離し違法な投薬と虐待をしていた事実、さあやちゃんの残したイラストにも注射器など病院での被害を遠回しにメッセージしていた。

    北海道警察本部さんへ
    「精神病院パトカー搬送の報告」に関する問題があったことは否定できない。
       「報告書式に少女の状態を書く欄がなかった」と謝罪せぬように
  72. 204
    >>190
    http://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1671162030/
    ここですよーご協力お願い致します
  73. 205
    ここまで通報済み
  74. 206
    どこに荒らし行為があるのさ、事実しか書いてないじゃないか?それとも犯人に都合が悪いから削除してほしいのかね
  75. 208
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  76. 209
    すっかり吉田ばかりクローズアップされているけど意図的な感じがする。小川さんのインタビューを筆頭に完全に事件の主役になった。忘れてはならない主役がもう一人いる、藤本である。吉田とは必ず一緒に行動し子ども会議の主宰でもある。不思議なことに名前がほとんど出ないのだ。
  77. 212
    文科省が犯罪と明示した「いじめ」19事例、学校の“隠蔽”看過できぬ事態に
    戸田一法:事件ジャーナリスト
    https://diamond.jp/articles/-/318221
  78. 217
    主犯格の吉田と藤本は合唱部、新入生のさあやさんにロックオンする。強制性交を繰り返し、やがて妊娠する。普通なら鑑別所行き確定案件、ところが土曜日の午後に呼び出し自殺教唆、計画的に精神病院に搬送させ、数日間外部と遮断し身籠った身体に投薬と虐待を繰り返した、2ヶ月も拘束し虐待された被害者の身体からは新しい生命は消えていたのだ…
  79. 219
    >>217
    ここまでコピペマン通報済み
  80. 220
    火葬を急ぐあまりフライングしてしまう


    1 精神病院強制措置入院
    2 全裸違法拘束
    3 マジックミラー観察
    4 向精神薬オーバードーズ
    5 薬害後遺症
    6 不可解な失踪
    7 40日間腐敗せずに凍結
    8 遺体発見5日前に死亡届け
    9 市長、署長、学長が相次いで辞職
  81. 221
    通報マンも情報開示で逮捕
  82. 222
    >>221
    お前は毎日毎日、被害者と遺族を蔑め苦しめていて良心は無いのか?
    以後、御遺族の了承を得てから書き込みなさい。
  83. 225
    某ジャーナリストは語る、2019年うっぺつ川事件から遺体発見までの推移を追いかけ検証してきてわかったことが随所に名前が出る旭川医大吉田学長と加害者少年の繋がりであった。更に主犯格の藤本にも旭川市政を挟み繋がりを持つこと、このあたりを深掘りすれば事件の真相が見えてくるのではないか?
  84. 226
    某ジャーナリストは言う、旭川は大手ゼネコンを核にして政治経済、警察、大学病院、精神病院そして下働きの庶民に分かれ権力者と奴隷で構成されているのだと…
  85. 229
    フジモン親族の実家は精神病院創業者、二代目は建築家であるが情短施設に携わっていた。その施設にさあやさんが出入りしていたとの情報を入手した。
  86. 238
    真犯人の源流、東神楽にあった悪魔の家、昭和40年代からある瀟洒な一軒家、平成に入ると家主は忽然と姿を消す、最近まで心霊スポットとして隠れた観光名所になっていた。室内には精液にまみれた昭和のエロ雑誌が散乱していた。何冊か表紙を見たがロリコン系が多く家主の嗜好が読み取れた。偶然なのかうっぺつ川事件直後に解体されてしまう…
  87. 239
    えーと…回遊書込しないと酸素取り込めない鮪のような生態でしょうか。。。お疲れ様です。
    全方位に投げても釣れるのは「外野」ばかりかと。

    的を射た考察なら然るべき場所(弁護団、新第三者委、旭川市役所、マスコミ等々)に届けてみては?と、釣られてみます。
    個人的にはお腹いっぱいです、なのですみませんスルーさせてもらいます。
  88. 240
  89. 248
    >>239
    コピペに関しては他の書き込みが埋もれてしまうという被害が出てるので通報するのが一番ですね
  90. 250
    >>248
    そのコピペも嘘八百ばかりの浅はか妄想書き込みなのが更に問題ですよね
    しかも既婚女性板無視の精神分裂病ナマポの東葛西在住のオッさん小僧を皆で通報して反省させましょうね
  91. 252
    未成年者を精神病院に強制入院させるには段階があるんです、まず保護したら保護者の承諾と知事か市長の許可及び児童相談所に通報しなければならない。なぜかパトカーで精神病院に直送してしまう、そして全裸で監禁し意識が無くなるほどの注射をされていた、明らかに精神福祉法に違反している。一体誰が指示したのであろうか?
  92. 253
    某ジャーナリストは語る、うっぺつ川事件は土曜日の午後に発生した、あらかじめ病院と市役所が終わった時間に調整して聖台病院に計画的に搬送した疑いがあるのだと言う。なるほど児童相談所も終わっているから言い訳にできるわけだ。
  93. 258
    東神楽町出身の世界的な建築家、藤本壮介氏が参加する3つの計画がいま、東神楽町と旭川市で進められている。いずれも既成概念を覆す建物となりそう。藤本氏が大阪・関西万博で重責を担うこともあり、この地域に注目が集まるきっかけとなりそうだ。

    全国的に有名になった旭川いじめ事件、単なる生徒同士のいじめでは無かった。集団強制ワイセツの果てに口封じ目的で加害者親族が経営する精神病院に監禁してしまう、保護者との面会にも応じず、全裸にして逃走を防ぎ虐待していたのだ、更に強力な向精神薬を過剰に投与して廃人にしてしまう…
  94. 260
    事件は最初から最後まで児童相談所が関知していなかった。幼い頃に情短施設に何度か行き藤本とも知り合うきっかけになっていた。きなこもちとはそこで交流している、施設を設計したのが藤本壮介氏であった。
  95. 262
    かなりのダメージみたいですな、あとは拡散するのみ、ネットは便利だが怖い、いつでもどこでも好きな時間に拡散できる、鬼女だけではないよ、あらゆる場所に真実を書きなぐり犯人を自首と再犯防止に貢献しようと決意した、応援宜しくお願い申し上げます。
  96. 267
    旭川は児童相談所が機能していないのか?それとも誰かの圧力なのか?圧力の意味はなんだろうか?女子中学生のさあやさんを犯罪者扱いにした旭川東警察署や学校関係者、旭川市政をあげて事件の揉み消しを図っていた恐るべき街
  97. 270
    市長はさあやさんの強制入院を許可していたはず、事件の当事者なんです。不可解な辞職は逃亡の見方が大半、なぜなら旭川市政には課題が山積していて例えば新庁舎建設や火葬場プロジェクトさらに大阪万博やユネスコ認定等々とてもじゃないが
  98. 275
    2021年1月  AGO活動開始
    2021年2月  被害者失踪
    2021年3月  被害者発見
    2021年4月  AGO活動終了

    主宰主犯 吉田 藤本

    顧問 西川市長 旭川医大吉田学長
  99. 280
    旭川医大特別補佐官300万円支出内訳

    さあやさんの冷凍保存料金 200万円

    死体検案書偽造料金    100万円

    税込になります   合計 300万円

    ありがとうございました
  100. 287
    旭川市長いじめ対策強化の考え改めて示す 新年度市政運営方針
    NHK 北海道 02月24日 19時11分
    https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20230224/7000055477.html

    旭川市いじめ問題再調査委員会
    情報発信元 子育て支援課 最終更新日 2023年2月24日
    https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/266/270/d076569.html

    ※会員限定記事
    旭川中2いじめ再調査委、市教委第三者委員長らに聴取
    北海道新聞デジタル 2023年2月24日 20:51 https://hokkaido-np.co.jp/article/806927

    ---
    新第三者委員会→再調査委員会
    前第三者委員会→市教委第三者委員会
    って統一されたみたいですね。
    再調査委員会開催状況を、以前の市教委第三者委員会の進捗と比べると…着々と進んでいる様子で頼もしい限りです。
    市教委第三者委員長らに聴取も納得。
    調査の有り様が納得のいかないことだらけだったのでどんどん切りこんでほしいです。
    旭川市や再調査委の本腰を入れた取り組み、応援しております。
  101. 288
    >>287
    旭川市もこの件以降いじめ対策にも力入れてますよね。
    すこしでもいじめで苦しむ子供が減ることを祈るばかりです。
  102. 293
    旭川東警察吉田署長 うっぺつ川事件扱い

    旭川医大吉田学長  死体検案書作成

    いじめ主犯吉田◯樹 子ども会議AGO主宰
  103. 294
    恐怖のバレンタインデー前夜

    母親が外出した僅かな時間にさあやさんは拉致殺害されてしまう、40日間も行方不明の果てに遺体は旭川医大法医学教室に凍結した状態で現れた???死亡届けは死体発見5日前に市役所に提出、すぐに火葬されてしまう。
  104. 295
    >>294
    ガセです
    葬儀後に火葬されまてます
  105. 297
    >>296
    あなたの書き込みだと葬儀の時はすでに御骨になってたことになるがそのような事実はないのですが、コピペくん。
  106. 299
    死亡届は、死亡を知った日から7日以内に提出しなくてはなりませんが、火葬についての期限は定められていません。ただ、葬儀の日に火葬するのが一般的になっているので、火葬許可申請書は死亡届と同時に提出するのが通例です。冷凍保存されていた彼女の亡骸は葬儀の後に火葬された。
  107. 302
    2019年、吉田学長は大量の向精神薬を入手、いったい何の目的???

    2019年の7〜10月、Aについては4.5倍。Bについても2倍近くが処方されていた。この状況についてある医師は、「吉田学長は依存症だったのだろう」との見方を示す。
     しかし、旭川医大病院では、こうした過剰投与に二重三重のチェックがかかる。まず、規定の量を上回る処方には、薬剤部から注意が入る。これは医療事故を防ぐのが目的。また、向精神薬のような依存症や中毒の恐れがある薬品については、一度に30日分を超える処方ができないしくみになっている。さあやさんの入院時期と重なる…
  108. 303
    旭川市政にとっても記念するべき2019年

    旭川市は,2019年10月にユネスコ創造都市ネットワーク(※1)にデザイン分野に加盟認定し,デザインを活かふるさと納税によるした持続可能なまちづくりを進めています。
    まちの課題解決や持続的な発展のため,皆様からの寄附を活用し,デザイン教育,デザイン人材育成,デザイン経営の普及,デザインイベント開催,国内外の295の創造都市や43あるデザイン都市と連携・相互交流に取り組んでいます。
    ※1 ユネスコ創造都市ネットワーク:創造的・文化的な産業によって活性化を目指す世界の都市が,連携・相互交流を行うことを支援するネットワーク。
  109. 305
    吉田とフジモンは病的なロリコンで前科がある。公園出入り禁止処分の保護観察中だった、そこにうっぺつ川事件を起こしてしまう、せっかく揉み消したのにだ、慌てた親族が被害者を精神病院に監禁して被害届けを出せないように廃人にしてしまった…拡散して下さい。
  110. 308
    女子中学生マジックミラー全裸監禁事件

    うっぺつ川事件現場から聖台病院に搬送され6畳ほどの独房に毛布が一枚と丸見えの便器があり、外からはマジックミラーで観察できる設計になっていて、被害者さあやちゃんは全裸で泣いていた。
  111. 309
    ここまで通報済み
  112. 310
    >>309
    ありがとうございます
  113. 316
    ウッペツ事件後、警察がパトカーで被害者をとある精神病院につれていき、隔離病棟に緊急入院させられることになった。お母さんは2日目にやっとマジックミラー越しに見ることが出来たが、そこには何も身に付けていない被害者が独房のような部屋(窓あり、寝具は毛布のみ、トイレがそのまま備え付け)に閉じ込められていた。病院としては自殺防止のため、医師から衣服の許可がおりないとのこと。被害者は既に泣きつかれ、その部屋から出ることを諦めてしゃがみ込んだ状態だった。

    うっぺつ川事件を揉み消す目的で加害者フジモンの親族が経営する精神病院に監禁する。逃走を防ぐために全裸にしてマジックミラーで監視していた。北海道警察本部さんへ
    「精神病院パトカー搬送の報告」に関する問題があったことは否定できない。
       「報告書式に少女の状態を書く欄がなかった」と謝罪せぬように
  114. 317
    旭川イジメ事件は3件で構成されている。

    1 少年たちによる強制ワイセツ事件

    2 精神病院での違法診療と虐待事件

    3 拉致死体遺棄事件

    加害者たちの親族に旭川市を代表する有力者が含まれ警察署、医大、教育組織が一丸となりワイセツ事件を揉み消していた。被害者は弁護士と協議のうえ告訴を予定していたが直前に謎の失踪をする。40日後に被害者は凍結した状態で旭川医大法医学教室で司法解剖された。事件を扱っていた旭川東警察吉田署長、旭川医大吉田学長、西川前市長は不自然な早期退職をしてしまう。

    司法解剖 旭川医大法医学教室
    検視官  旭川東警察吉田署長
    措置入院 東神楽聖台病院
  115. 320
    A子のことも教えて下さいますか?
  116. 322
    2019年 吉田学長 即位礼 宮内庁から招待

    2019年 吉田◯樹 うっぺつ川事件

    2019年 吉田学長 向精神薬大量入手

    2020年 旭川東警察吉田署長 辞職
  117. 324
    2019年、吉田学長に宮内庁から即位礼の招待状が届く、ほぼ同時期に吉田◯樹が集団ワイ◯ツ事件及びうっぺつ川事件を起こしてしまう。慌てた親族はあろうことか被害者を精神病院に全裸で監禁し被害届けを出せないように2ヶ月も拘束していた。
  118. 331
    精神病院なんか簡単に入院できません。まずは保健所と児童相談所に相談してから知事か市長の許可を受けるのが手順になります。さあやさんの場合は異常でした、性犯罪の被害者を橋の欄干から飛び込ませていて救急車ではなく、パトカーで精神病院に直送していました。この点だけでも未成年者誘拐と拉致監禁罪に抵触するはずです。
  119. 332
    当該女子中学生は2019年4月に北海道旭川市の旭川市立北星中学校[5][6]に入学して間もなく、数人の中学生男女らにいじめられるようになった[1]。その中の他校の男子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」といったLINEメッセージによる脅迫を受けた。被害者は恐怖を感じて自身のわいせつ画像を当該男子に送り、その画像が中学生のLINEグループなどに拡散され、後日呼び出されて自慰行為を強要されるなどいじめが激化した[7][8]。その後、被害者はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み、警察が出動した。
  120. 333
    全国的に有名になった旭川いじめ事件、単なる生徒同士のいじめでは無かった。集団強制ワイセツの果てに口封じ目的で加害者親族が経営する精神病院に監禁してしまう、保護者との面会にも応じず、全裸にして逃走を防ぎ虐待していたのだ、更に強力な向精神薬を過剰に投与して廃人にしてしまう…
  121. 335
    吉田ユウキの性犯罪を隠ぺいした旭川医大吉田学長、早く逮捕しろバカヤロー
  122. 337
    失踪時の悪質なバクサイの書き込み②
    2/18
    #111寒いから雪のないところ行ったんでない 春なって暖かくなったら帰ってくるべさーw

    2/19
    #127 探すだけ無駄だべ

    2/20
    #128 探すだけ無駄ですな  
    #129 どーでもいいよなw 人の子w
    #131 終わってても会うことないからいいべw
    #135 まさか北朝鮮に拉致されたんじゃないよなぁ? [金 臭烈] 
    #136 ここで情報求めてるとか馬鹿な奴だなw 拉致でも何でもいいww
    #137 16:28ちゃんと学校方には情報は有るから(笑)お前らみたいな阿呆がいるからこんな所で書き込みしないんだよ
    #141 19:37 とっくに死んでる!ネタ古いだろ
    #142 20:58 もう死んでるwww
    #143 22:36 ご臨終チーン
    #145 23:02 ナンミョホウレェゲーキョウチン

    2/21
    #149 どうでもいいw🗡
    #150 死体発見大騒ぎ
    #151 カラスの餌にどうぞw  
    #156 死体でも自殺でも何でもいいw カラスの餌にしてやれw
    #157 死んだ奴いつまでも騒ぐな
    #159 >>158 死体で吊るされてるわwwwww
  123. 340
    講書始の儀」2019/1/12 北海道新聞より
    天皇、皇后両陛下は11日、皇居・宮殿「松の間」で、年頭に当たり、学問の各分野の第一人者から講義を受ける「講書始の儀」に臨んだ。平成最後の講書始で、ノーベル医学生理学賞を受賞した京都大の本庶佑特別教授ら3人が進講者となった。
    宮内庁によると、4月に退位する天皇陛下と、皇后さまの出席も最後となる。(中略)皇太子さまと秋篠宮ご夫妻ら皇族、旭川医大の吉田晃敏学長、江別出身で一橋大学大学院の町村敬志教授ら40人も陪席。
  124. 355
    中傷で精神的苦痛と提訴 旭川いじめ、凍死生徒の母 - 産経ニュース 2023/2/28 13:36
    https://www.sankei.com/article/20230228-KKTC5VM5RRLY3NBGKWHNRLZJSM/

    侮辱罪略式起訴→略式命令→損害賠償請求で提訴
    バクや5の暴れん坊勢もこの流れを踏むのでしょうか
    お母様をはじめご遺族、弁護団、応援しております。
  125. 359
    旭川市役所@asahikawa_jpより
    【いじめ対策担当 会計年度任用職員募集(弁護士・心理士)】
    旭川市で令和5年度に新設する「いじめ防止対策推進課」に勤務する会計年度任用職員(弁護士・心理士)を募集しています。
    詳細は旭川市ホームページをご覧ください。

    弁護士
    https://city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/251/252/d076941.html
    心理士
    https://city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/251/252/d076973.html
    午前10:58 · 2023年3月1日

    こちらでもお知らせを
    厳しい条件かもしれませんが、圧をはねのけ子どもを守る盾になってほしいです。
  126. 361
    >>359
    防止&対策を徹底するためには
    今までの事件を徹底的に追及しなければならないと思うのだけれども
  127. 364
    >>361
    そうですね…爽彩さんの事件再調査は重要。
    今あるいじめ防止等対策も大切に思います。
    そしてこれら旭川市の動きは以下から知ることができます。
    (既知だったらすみません)

    子育て・教育の計画・施策→附属機関 いじめ問題再調査委員会、いじめ防止等対策委員会 https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/266/270/index.html

    最近の動き 旭川市いじめ対策に関する有識者懇談会(第2回)会議録
    情報発信元 子ども総合相談センター
    最終更新日 2023年2月27日 ページID 076968 https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/266/270/d076968.html
    メンバーに藤川大祐さん@daisukef いらっしゃいます。

    様々な意見を交わすことで、教職員のいじめに対する意識や対応が変わることを願います。
    長文失礼しました。
  128. 367
    >>366
    それが某政党、某宗教、某人権団体などとどういう関わりが?
  129. 368
    連投の人、アク禁になっちゃったかな
  130. 370
    水明下で何かが動いているのを信じて保守しますわ
  131. 373
    やっと基地外妄想レス止んだね!
  132. 374
    事件のポイントは学長が即位礼に参加した直後に親族が犯した性犯罪を揉み消す目的で違法な精神病院全裸監禁をやっていたこと、それを隠すためのウソを重ねて最終的に拉致殺害まで行われてしまう、医大、警察、精神病院が関与した前代未聞の殺人事件
  133. 376
    2019年の7〜10月、Aについては4.5倍。Bについても2倍近くが処方されていた。この状況についてある医師は、「吉田学長は依存症だったのだろう」との見方を示す。
     しかし、旭川医大病院では、こうした過剰投与に二重三重のチェックがかかる。まず、規定の量を上回る処方には、薬剤部から注意が入る。これは医療事故を防ぐのが目的。また、向精神薬のような依存症や中毒の恐れがある薬品については、一度に30日分を超える処方ができないしくみになっている。
  134. 379
    学長が招待されたソースはあるのですか?
  135. 382
    講書始の儀」2019/1/12 北海道新聞より
    天皇、皇后両陛下は11日、皇居・宮殿「松の間」で、年頭に当たり、学問の各分野の第一人者から講義を受ける「講書始の儀」に臨んだ。平成最後の講書始で、ノーベル医学生理学賞を受賞した京都大の本庶佑特別教授ら3人が進講者となった。
    宮内庁によると、4月に退位する天皇陛下と、皇后さまの出席も最後となる。(中略)皇太子さまと秋篠宮ご夫妻ら皇族、旭川医大の吉田晃敏学長、江別出身で一橋大学大学院の町村敬志教授ら40人も陪席。
  136. 385
    相変わらずソースなし
  137. 388
    連投マン一昨年前に旭川bbsでふつと勘違いされて東葛西に住んで歳も違うから別人だと白状してたね
  138. 389
    また異動と卒業の時期だね
    色々なことがまた有耶無耶になっていく
    絶対に風化させない
    署名運動はそういえばどうなったの?
  139. 391
    >>382
    新聞に記述があるのなら証拠の一つになりそうですわね

    あと、前科とは?
  140. 392
    何があったのか全く分からないけど、1人の女の子をズタズタにした奴らは償いをしてくれ。怒りでここを見てる人は多いと思う。
  141. 396
    忘れてはいけない
  142. 402
    事件のポイントは学長が即位礼に参加した直後に親族が犯した性犯罪を揉み消す目的で違法な精神病院全裸監禁をやっていたこと、それを隠すためのウソを重ねて最終的に拉致殺害まで行われてしまう、医大、警察、精神病院が関与した前代未聞の殺人事件
  143. 407
    >>406
    加藤秀視も絡んで大きな騒ぎになってますね。
    ふつは加藤の動画がバズって相当面白くないようですが。
  144. 411
    YouTuber達は殆どが再生稼ぎで活動は総て中途半端で無責任投げ出し
    アイツら邪魔しなきゃ弁護団への寄付金はもっと集まったと思う
  145. 412
    >>411
    第三者委員会の報告遅れたのも自称無職のいじめ撲滅人のせいだと話があったな
  146. 415
    被害届受理されてからなんちゃら隊がアカウント消えたり休止宣言したりしてますね。
  147. 416
    >>415
    相変わらずせこいねえ
    そんな状況で通用すると思ってるのが
    馬鹿だなとしか
  148. 417
    消したから問題なしとか頭も尊師そっくりですね
  149. 420
    >>419
    やらかしたのは自称いじめ撲滅の方
    自殺未遂ださせたツイデモまたしたり、切り取り音声だしたりしてるわ
    今回はさすがに知れ渡ってるからツイデモする人少ないわね
  150. 422
    四日市の保護者達から総スカン加藤www
    無能すぎwww
  151. 423
    ふつざわも反論できるネタあるなら理路整然とすればよいのにそれができないのよね。
    言葉が汚いから、万人に伝わらない伝えられない。
    小出しに反論するより動画にしたらバズれる可能性もあるのにそれができない、Twitterで少数の仲間と吠えるしか脳がない。
  152. 424
    >>422
    あらくっさい対の方かしら。
  153. 426
    >>422
    加藤支持派もいるわよ。相変わらずデマによる印象操作ですね。
  154. 427
    くっさい女言葉で何言ってんだか
  155. 429
    >>427
    事実をバラされると言いかえせず
    悪口で返すのはイムざわさをかなんちゃら隊ですね
  156. 430
    >>429
    事実?
    あなたに一番縁遠い言葉だね
  157. 431
    >>428
    逮捕されたカモねっ!捏造デマ爺さん
  158. 433
    遅れ馳せながらあげます

    いじめ「是正勧告」実効性焦点 中2凍死2年 旭川市、対策本格化
    北海道新聞 どうしん電子版 会員限定記事
    2023年3月21日 22:51(3月22日 00:15更新)
    https://www.hokkaido-np.co.jp/article/819545
  159. 434
    >>433
    何故限定記事をあげるの?
  160. 435
    >>434
    他にあればお願い致します
  161. 439
    >>435
    はいどうぞ。
    道新は会員限定多いよね、まあ商売だから仕方がないけど
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a7474c1b0d161654102c7d15c3b25fdb96f2347
  162. 442
    道教委の異動
    N山も菅Nも異動退職とも名前なし
    何らかの決定が出るまで
    あの学校に置いとく気なんだな‥
    出来る限りの重い処分が下って欲しい
  163. 444
    >>441
    ごめん何言いたいのかちょっと理解できない
  164. 447
    ガーシーの実家への家宅捜索

    こっちはいつ?

    さっさと動けよ警察
  165. 448
    市議会議員選挙があるのですね
    旭川市
    市議会議員選挙が
  166. 449
    しばらく覗いてなかったのですが募金ってどうなりました?
  167. 450
    きなこもちどうなった?
  168. 451
    >>449
    旭川 爽綾 弁護団
    ↑で検索
    以前観た時は600万円台後半しか集まって無かった
    年間1000万円としても3千万円〜5千万円ないと足りないと思う
  169. 453
    >>442 奥様これですね
    情報ありがとうございます

    北海道 教職員人事異動情報2023(上川・留萌・宗谷の小学校・中学校)
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/395749?display=1

    道教委 公立小中人事異動情報(上川教育局)
    https://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kkk/kamikawa-jinji/kamikawa-jinjitop.html

    北☆元担任、教頭は留任、新教頭と二人体制…教職員不足のなかここだけ手厚すぎて解せませんが、新第三者委の報告と弁護団に期待しております。
  170. 454
    また折原逮捕されたね
  171. 456
    なんか統合失調症扱いされたようだが、この子多分統合失調症じゃないと思うね

    まぁ素人の意見だが、俺も広汎性発達障害と言う自閉症系の障害で通ってた
    そして俺もかなりの被害妄想癖だった

    被害妄想と言うのはぶっちゃけ、空想癖みたいなのが暴走してる
    普通の人が考える範囲とは別の方向にどんどん話がでかくなってくのが空想癖
    それが暴走して統合失調症に見えてたのでは

    俺が通ったのは東京都内の巨大な病院だったので医者が適切に判断したんだろう
    普通に対処されたし、

    そのうちストラテラと言う覚醒剤みたいな薬も出された
    こいつは統合失調症扱いされたら多分出されないADHDを治す薬だ
    こいつのお陰で俺の妄想癖は消えて治ったよ

    さぁやさんも処方を間違えたんだと思われる
  172. 458
    >>456
    ふむふむ
    この事件はありとあらゆる人を巻き込んで、自分ならどうだろう、何が出来ただろうと自身の心の内を見直す機会になっている。凄い影響力がある。風化なんて絶対にしないわ。
  173. 459
    もう言い訳は出来ないぞ、38日間も公園に放置されていた遺体がカラスやキツネに見つからないで腐敗さえしていなかったのは冷凍保存していたからだ、旭川東警察と旭川医大は共謀して拉致殺害事件を自殺に偽装していた
  174. 460
    空想癖君って新しい名前をつけよう。
  175. 462
    イライラするならこの板に来なきゃ良いのにね。きなこたち。
  176. 466
    捕手が荒らし行為って言われたお
  177. 467
    文章にしたら大丈夫なんだね