1. 2
    I
  2. 3
    デカい
  3. 4
    H
  4. 5
    デーやな
  5. 6
    これだけで分かるわけ無いやろ
  6. 7
    ニットだからF
  7. 8
    G
  8. 9
    デブでアンダーもデカそうだからEくらいかな
  9. 10
    Iやな
  10. 11
    エッチだからHカップ
  11. 12
    HかI
  12. 13
    盛ってたらF盛ってなかったらH
  13. 14
    着衣はブラもあるから全くアテにならん
  14. 15
    むしろこれでカップ数言ってる奴が童貞ってオチだな
  15. 16
    これパッドやろ
    よくてCや
  16. 17
    パッドなしだったらかなりでかい部類
  17. 18
    馬鹿みたいにデカいサイズ言うてるのが周りに合わせてる童貞で草
  18. 19
    こんなんで分かるわけないやん
    Gでもアンダーや形によってはデカく見えなかったりもするし逆も然りや
  19. 20
    男や
  20. 21
    おっぱいマイスターのワイが正解教えたるわプロは腕の細さを見るんやこの腕の細さならI65やなブラサイズは
  21. 22
    正解を見たことない定期
  22. 23
    Fくらいやろ
  23. 24
    カップ数ってアンダーとの差じゃなかったっけ?
    これでわかるわけないと思うけど
  24. 25
    Bやな
  25. 26
    https://i.imgur.com/e5bnIMI.jpg
    じゃあこれは?
  26. 27
    これおっさんのケツらしいな
  27. 28
    >>26
    Gや
  28. 29
    トップアンダーが見えないのと比較物もないから解無しが正解
  29. 30
    >>26
    I
  30. 31
    おっぱいのカップ数当てクイズなんかやってるから童貞なんちゃうん
  31. 32
    ニットってでかく見えるからなそれ考慮するとまぁGってとこやろ
  32. 33
  33. 34
    >>26
    F
  34. 35
    小柄な子のEカップって思ってるより小さいよな
  35. 36
    答えはなんなんだよ!
  36. 37
    >>35
    Eカップがそもそも小さいだろ
  37. 38
    そもそもカップ数の定義を知らないから
    この情報だけで答えるような奴が童貞っていう罠問題やろ
  38. 39
    >>33
    J
  39. 40
    こういうのの絶対感覚持ってるやつこそ発達障害感ある
  40. 41
  41. 42
    >>36
    Cやで
  42. 43
    着衣でわかると思ってるのが童貞定期
  43. 44
    >>43
    わかるから、プロだから
  44. 45
    >>43
    それがわかるやつおるんよなぁ
  45. 46
    腹ってオチやろ
  46. 47
    >>26
    未梨一花?
  47. 48
    >>44
    >>45
    じゃあ答えてみろやさぞみんなが納得できる答えが出るんやろなぁ
  48. 49
    >>44
    サンキューダルビッシュ
  49. 50
    >>41
    きたない
  50. 51
    ハッタショワイ「カップ数はトップとアンダーの差でわかるので背中や腹が大きい人はそれだけバストサイズもアンダーサイズも上がるため乳の体積だけでは何も判断がつかないQED」
  51. 52
    >>45
    気のせいに決まっとるやろ
    パット何枚入ってるかなんてわかるわけないし、ブラの種類、付け方で見た目のサイズなんていくらでも変わる
  52. 53
    Gカップ言うて持て囃されてた某女子アナが脱いだらド貧乳やったのほんと草
    着衣巨乳はマスク美女並に信用ならん
  53. 54
  54. 55
    >>51
    健常
  55. 56
    >>41
    T
  56. 57
    >>41
    Y
  57. 58
    >>48
    G65やパット盛りまくってないと仮定したカップ数やけどな
  58. 59
    >>52
    それこそ女性下着の販売員とか