どっちかサバ読んでるやろ
https://i.imgur.com/iXt7ue7.jpg https://i.imgur.com/iXt7ue7.jpg
  1. 2
    親子でも通じそう
  2. 3
    そんなかわらないやろ
  3. 4
    光一はマジで年取ってもかっけえ
  4. 5
    渡辺の方がいい人そう感ある
  5. 6
  6. 7
    光一ハゲそうでハゲないな
  7. 8
    どっちもおかしいよ…
  8. 9
    言うて光一も老けたな
  9. 10
    咥えてたから若返る
  10. 11
    光一でも43になると老けてしまうんだなあ
    男顔なら老けても違和感ないのに
  11. 12
    堂本剛か
  12. 13
  13. 14
    光一はカッコええけど、それはそれとしてこの比較は左が老けすぎやろ
    50後半にしか見えんわ
  14. 15
    おばさんじゃねぇかよ
  15. 16
    嘘やろ😅
  16. 17
  17. 18
    光一からちょっとアレン様味を感じる
  18. 19
    最近風俗通いバラされて草
    https://i.imgur.com/AyRNQ6X.jpg
  19. 20
    43なんやな
    それで舞台で飛んでるんか?まだ
  20. 21
    こちょこちょ部屋
  21. 22
    ジャニ系はおじさんになるとおばさん化するのかなC
  22. 23
    どっちも年のわりに老けすぎと若すぎやな
    でもたかしの方は味のあるええおっさんやと思うわ
  23. 24
    光一って10代の頃から老けないよな
  24. 25
    >>19
    なんのダメージもなくて草
  25. 26
    さすがにハゲてきたか?
  26. 27
    渡辺ってちょっと安倍っぽいよな
  27. 28
    芸スポ板のキンキ関連のスレは毎回ヤバいのなw
  28. 29
    親子でもいけそう
  29. 30
    松坂がやっぱり渡辺隆
    https://i.imgur.com/U1VYVQp.jpg
  30. 31
    >>71
    聖書とかでもそのように描かれとるけど結局愛って「弱者に対して施したい気持ち」なんよね
    「強者に対する献身」は崇拝や畏怖であって愛ではない
    せやから強者である男が弱者である女を愛することはできるが逆は絶対に無理なんよ

    女の愛は子供や小動物に注がれる
  31. 32
    京本政樹(64)
    ジャニやないけどこの人の若さはヤバすぎやろ

    https://i.imgur.com/bIo0FVz.jpg
  32. 33
    >>22
    化粧品売り場のkinkiの広告おばさん化しとるよな
  33. 34
    >>17
    エラのとこのちょび髭どうなってるんや
    メイク担当とかがどうにかするもんちゃうんか
  34. 35
    最強の童顔は光一やなくて三宅や
  35. 36
    >>17
    ジャニーズでも40すぎると毛穴目立つんやな
  36. 37
    渡辺が老けすぎや
  37. 38
    >>19
    右の風貌で風俗いってるおっさん日本に数万人おるやろ
    特定は難しい
  38. 39
    舞台役者
  39. 40
    なお剛
  40. 41
    同い年
  41. 42
    渡辺隆「ハリウッド軍団なんて存在しない」
  42. 43
    >>32
    この人はガッツリ美容外科やし
    鼻筋おかしなってるやん
  43. 44
    おまえらが若いんじゃ無くて幼いとか
    負け惜しみを言ったところで
    結局老けないのは美男子だからという現実
  44. 45
    渡辺43ってほんまなん?
  45. 46
    老けてるおっさんしわしわやな
  46. 47
    >>32
    この方もすごい人間よな
  47. 48
    女ホル打ったんけ?
  48. 49
    >>19
    同じような顔したオッサンたくさんいるからなあ
  49. 50
    >>43
    それでもすごいだろ
    体型も変わってないし
  50. 51
    20前半くらいまでは剛の方が人気あったはずなのに
  51. 52
    顔は置いといて紫外線を浴びた量の差だと思うわ
  52. 53
    まあ一般人てこんなもんやろ
  53. 54
  54. 55
    隆は隆で老けてるけど世の中の同年代より英気はあるな
  55. 56
    三宅健と光一は老けるの遅いな
  56. 57
  57. 58
    >>54
    松岡ずっとかっこええな
  58. 59
  59. 60
    >>54
  60. 61
    たかし45やんけ!
  61. 62
    >>54
    52のおっさんでも流行りのシースルーバング取り入れててエラい
  62. 63
    トキオは女ホル入れられてなさそうやな
  63. 64
    クリントイーストウッドは90代でかっこいいからな
  64. 65
    左だれやねん
  65. 66
    >>19
    ダメージはないけどプライバシーとかないんか?
  66. 67
  67. 68
    >>32
    なんか宝塚っぽいよな
  68. 69
    普通に老けとるやん
  69. 70
    >>57
    市村正親わかすぎやろ
  70. 71
    勝手なイメージだけどリーダーって年上っていうのもあって、おっさんいじりと言うか独身いじりみたいな印象なんやけど今やいじってた連中の方が独身おっさんになってるっていう…