!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレ
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1666734292/
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1673043316/

主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ

尚、スレを立てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の文を入れましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 197
    >>195
    家ラーもバイク乗りが食べてればOKだろ。
    NGにする理由は無いしな
  2. 199
    >>196
    なるほど、それは盲点でした!
  3. 201
    >>198
    そいつ写真も貼らずに評論家気取りだからNGしとけ
  4. 203
    >>188
    すまんよく見たら本当にとろろだったんだな
    俺の食べたワンタン麺とよく似てたもんでワンタンかと思いこんでた


    https://i.imgur.com/nN1IR7M.jpg
  5. 206
    みんなうまそーなラーメンくってるなー
    近所にもいつものツーリング先にもそんなお宝ないからうらやましい
  6. 208
    >>206
    そうか?
    オレはスガキヤとか来来亭が多いぞw
  7. 212
    久し振りに美味いスープに出逢ったわ
    https://i.imgur.com/ovCofn4.jpg
  8. 214
    >>212
    美味しそうだな。
    それ富山ブラックみたいなのかな。
  9. 216
    >>215
    去年かな、富山駅側の一心という店でブラック食べたけど、見た目程しょっぱく無くて美味しかった記憶がある。

    また行きたくなったよ、ありがとう。
  10. 218
    >>217
    そっか、富山良いよね。
    ただ私の所からだと山越えしないとならないのでね、行くには気合がいる。

    連休は猪苗代湖に行くので、美味しいラーメン当たったら載せます。
  11. 220
    >>219
    ありがとう、喜多方ね寄ってみます。

    ソースカツ丼はぶっちゃけグンマー民なので食べ飽きてます(笑)
  12. 222
    >>221
    うん山塩旨い
  13. 224
    >>223
    時間あったら大内宿も行ってきなされ
    観光も出来るしラーメンでは無いけどまるっとネギ一本付いてくる蕎麦も有るし
    そこまで行くなら牛乳屋食堂でラーメンも食べられるしねー
  14. 226
    スレタイ・・・
  15. 228
    >>227
    そういう馬鹿自慢は本人以外笑っていないよ
  16. 230
    >>226
    スレタイ気にするなら『スレタイ…』なんて呟いてないでお前がラーメン画像上げれば良いだけだ。
    スレタイ…なんて呟いてる時点でお前も同類だよ
  17. 233
    >>232
    ファミレスで麺類頼んだこと無いな、味はどうなの?
  18. 235
    >>234
    そうか、ありがと。
    機会があったら食してみる。
  19. 237
    >>236
    メルヘンおやべ
  20. 239
  21. 242
    >>241
    大雄というチェーン店のからしつけ麺
    人におすすめするほど美味い訳じゃないがたまに無性に食べたくなる一品
  22. 244
    >>243
    スナック開店みたいな勢いだな
  23. 246
    >>239
    冷たいのかな、美味しそう。
  24. 249
  25. 251
    今日は5km歩いて汗かいたんでさらに汗を出した
    https://i.imgur.com/MT0tKvf.jpg
  26. 254
    >>251
    いやごめん。今度ネギラーメンみして
  27. 256
    >>250
    そこのインスパイア元
  28. 260
  29. 262
    >>261
    無かったよ。店内は飾り気がないシンプルな感じだった。
    店の壁にスズキラーメンって書かれたネオン看板みたいなのがあるくらい
  30. 264
    >>263
    オーナーだか店長が鈴木さんだからネタってやったらしい。一応スズキにはこういう屋号でこういう外観の店出しても良いか確認は取ってるって言ってたよ
  31. 266
    >>260 サッシの養生はわざと残してるのかな
  32. 268
    >>251
    このぐちゃっとした具の乗せ具合がたまりませんなぁ~
  33. 272
    >>271
    ある意味絶好のロケーションだなw
  34. 275
    >>274
    お、行ったことあるかも。
    新潟?
    私のときも並んだよ。
  35. 277
    >>275
    東北ツアーの予定が新潟ラーメン食べたくなって新潟立ち寄りプランになりました。
    晩御飯は美吉屋
    https://i.imgur.com/pZnYfWY.jpg
  36. 279
    >>277
    これで良いんだよおじさんが好きそうなビジュアル
  37. 282
    >>281
    一瞬食パンが浮いてるのかと思った
  38. 288
    お人形さんはライブいってん?
  39. 290
    >>288 行くぉー AYAKA NATION2023参戦 お昼にラーメン食べるんだぉー
  40. 292
    お人形さんの人、脂肪分取り過ぎな気がするが。
    スープも最後まで飲んでしまうのだろうか。
  41. 294
    >>292
    キモイやつだからさっさと死んで欲しい
  42. 297
    >>296
    コッコか~遠いな家からだと。
    でも一度行って見る価値はあり?
  43. 299
    >>298
    まじか~連休は混むだろうけど、食べに行くだけなら。
    坂戸にあるんだっけ、行ってみるかな!
  44. 305
    >>304
    舌癌とか咽頭がんとか流動性逆流嚥か
  45. 307
    >>306
    そうか、ありがと。
    行ってみる。
  46. 310
    宿泊先にて
    昨日貼るの忘れてた
    https://i.imgur.com/UL1ZWJe.jpg
    https://i.imgur.com/8j6dEHw.jpg
  47. 312
    >>309
    マスク、携帯など、
    一切の私物をカウンターに置かないで
    って表示されているのに汚ねぇ人形置く

    相変わらずのノンデリ爺…
  48. 314
    >>309
    流石に店のルールは守ろうぜ。
  49. 316
    iPhoneのカメラこわれたんや…😭
    手ブレ補正がずっとウィンウィンしてる状態

    みんなはスマホホルダーの振動対策ちゃんとしような!
  50. 318
    >>311
    躍動感のあるチャーシュー!
  51. 320
    >>316
    バイクホルダーで壊れるらしいね
  52. 322
  53. 326
    >>322
    まずルールを破ったことについてなんかないのか?
  54. 329
    >>312
    それ凄く勘違いしてるぞ
    店側がラーメンを提供するカウンターの上段に物を置くなって意味だからな(笑)
    人形の置いてある下段カウンターの事じゃないんだよ( ̄ー ̄)

    カウンターは二段になってるんだよね~、画像では分からんだろうけど
  55. 332
    そもそも、
    上段カウンターに私物置くバカはおらんだろ。
  56. 334
    >>312 >>314 置いてないけど
  57. 336
    >>329
    なるほど。
    まぁハチカチとか置くよな。
  58. 338
    >>319
    青森の味の札幌大西
  59. 340
    >>331
    じゃ店に電話で確認してみたら?(笑)www
  60. 342
    >>341
    元に戻すのが面倒だから
    それに5chのスポンサーだからね

    まぁ近い将来閲覧は無料でも書込みは有料化されるよ
  61. 347
    >>311
    チャーシュー麺があらわれた!
    どうする?
  62. 351
    >>310
    その店でビールなら串とおでんをつまみにしておけば良かったのに。
  63. 353
    7時頃に朝ラー行ったけど混んでた

    https://i.imgur.com/iBEjpgA.jpg
  64. 355
    たかみ屋 叉焼雲呑麺
    https://i.imgur.com/RSCd8uu.jpg
  65. 357
    >>355
    近所だったら通いたくなるほど旨かったわ。
    隣の席の人が餡掛けのかた焼きそば食べてたけどそれかな?そっちも確かに旨そうだった。
  66. 359
    >>346
    これはうまいにちがいない
  67. 365
    >>364
    梅乃屋の美味しさが本当にわからない
  68. 368
    >>365
    チャーシューは美味しい
    ラーメンは美味しくない
  69. 370
    >>367
    山岡の朝ラーとはやるな。
    濃くて朝からは食えん。
  70. 372
    担々麺
    https://i.imgur.com/cqdHn1l.jpg 55

    >>370
    食った事あるん?
  71. 374
    >>372
    24Hの店で朝から豚骨いったら匂いで駄目だったよ。
  72. 377
    >>376
    お前じゃあるまいしそんな鳴き声出さんわな
  73. 381
    >>380
    ツーリンで疲れた体に染みそう
  74. 384
    >>383
    そーなの?
    チェーン店だからベースのスープとかあると思うけど店長の裁量で味変させてるとか
  75. 386
    ラーメン食べ歩きを始めて分かった事
    オレは煮干し系ラーメンを味覚的に受け付け無い
  76. 388
    >>386
    焼干し系は濃さの段階や合わせ出汁の種類も豊富だけど
    俺もザラザラする濃口は苦手だけどアッサリは好き
  77. 391
    >>390
    美味しいと私は感じる。
  78. 393
    >>391
    俺が食ったのは富岡店だったから今度安中本店に行ってみるわ
  79. 395
    >>394
    わからん
  80. 398
    こんなんで2000円?
  81. 400
    >>398 海苔トッピング+120円 煮豚が美味しい
  82. 402
    >>401
    ただの味覚音痴じゃないの?コレ?
  83. 404
    これ、わざとだろ?
  84. 406
    二郎系に大学生複数できて辛味噌ラーメンに七味ドバって入れて騒いであげく半分以上残して怒られてるのは見たな
  85. 408
  86. 410
    >>403
    テーブル上に一切調味料のない店ですので、デフォです
    限定メニューだけど

    >>404
    赤いやつの量は選べるのでとりあえず通常の三倍で

    >>406
    もちろん完食しましたよ

    >>407
    吉野家ほど辛みも旨味も匂いもないのじゃないけど
    見た目より辛さはマイルドで、スパイスの香りが立ちます
    これにキャロリーナリーパーが入ると激辛ですが
    現在品切れ中とのこと
  87. 412
    >>411
    チャレンジャーやのぅ~(笑)
  88. 414
    ジェネリック二郎

    https://i.imgur.com/440QXJG.jpg
  89. 418
    >>414
    スープないな
    インスパイアジェネリックかな
  90. 420
    >>418
    マジレスすると汁なしブタ野郎です
    ジェネリック二郎だけどお値段は全然ジェネリックじゃない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
  91. 423
    >>422
    こーゆーのでいいんだよ
  92. 426
    >>417
    ポリタンク邪魔で入れそうにないけどw
  93. 428
    >>427
    提灯側やろ?
  94. 430
  95. 435
    >>430
    全然コッテリに見えないw

    もやし入ってたり
    痔瘻系はドッサリって感じやね

    コッテリならスープにレンゲ刺すと立つくらいじゃないと
    まりお流の霧島以上みたいに
  96. 438
    >>437
    ネギうまそー
  97. 444
    >>443
    肉こんなもん?
  98. 446
    まあ、肉はこんなモンかなw
    味は、もっとこってり肉っぽい味がするかと思ってたら違って、結構あっさり目で旨かった
  99. 450
  100. 452
    >>450
    飲み過ぎたか?
  101. 456
  102. 458
    >>457
    鎌倉の波WAVEみたいなラーメンだな
  103. 460
    >>459
    にくすい?
  104. 463
    >>459
    俗に言う徳島ラーメンかな?
    美味そうや


    >>460
    肉吸いはもっと透明度高いぞ
    オリジナルは肉うどんの麺抜きやから
  105. 465
    >>463
    徳島ラーメンぽいね
  106. 467
    >>464
    特に美味しいってラーメンでもないぞ。福岡では24時間営業で早朝から空いてるラーメン屋ここしかない
  107. 469
    >>443
    画像見て500円引きクーポン持ってるの思い出した
    スープは醤油が強いけどクドくないし
    濃いと思ったら酢を数滴垂らせば味変できるからいいよね
  108. 472
    >>471
    φ(・ω・*)フムフム...

    行ってみるかな
  109. 476
    >>475
    俺は豚骨好きだけどなぁ~( ;´・ω・`)
  110. 478
    >>477
    日本語で頼む
  111. 480
    >>475
    そうはいってもベースのダシに豚骨を使っている塩もあるからな

    気づいてないんだww
    もしかして味覚うんち?www
  112. 483
    >>480
    豚ガラではなく鶏ガラだw
  113. 485
    豚骨はスープの種類
    塩はタレの種類

    長浜ラーメンなどで知られている豚骨ラーメンは
    豚骨スープの塩味
    豚骨醤油や豚骨味噌ラーメンもあるし
    魚介塩や鶏塩、魚介と鶏のダブルスープに塩もある

    まあ雑味のない塩ラーメンほど誤魔化しは効きにくいのは間違いないけど
    豚骨だから味音痴ってのは明らかに間違い
  114. 487
  115. 489
    >>487
    すぐそばに猿之助の家あるよな
    タイムリー
  116. 492
    >>488
    ジェネリックの方が高そうw
  117. 494
    >>493
    なんか汚くてグロいな…
  118. 496
    >>494
    焦がしラードが売りのラーメンだからな
  119. 501
  120. 503
    >>502
    肉々しさが足りんな
  121. 506
    >>503
    おまえ何がしたいの?
    おまえが食ったラーメンを貼るまで二度と出てくんな!
  122. 508
    >>501
    不味そう0点
  123. 510
    >>505
    写真間違えた?
    https://i.imgur.com/ZqFwDuq.jpg
  124. 514
    >>505
    不思議なフロントフォークですね
  125. 516
    >>513
    どっちも美味かったけど、大陸系?
    中華屋にありがちな油が古い感じがした。
  126. 518
    出張で人生初の博多来た。本場の明太豚骨かなりオススメ

    https://i.imgur.com/UyIypxN.jpg
  127. 521
    >>520
    そして本場博多豚骨ラーメンは焼豚も卵も入ってないシンプルなヤツなんだよなw
  128. 524
    批判はどうでもいいからラーメン貼れよ
  129. 526
    >>524
    ラーメン貼れと言う批判する前にお前が貼れ
    https://i.imgur.com/9oOr1Y0.jpg
  130. 528
    >>520
    肉うどんうますぎてびびったわ。ラーメンの記憶がとぶくらいうまかった
    すけさんうどんもおいしかった
  131. 530
    >>526
    グロ
    くっそ不味そう
  132. 532
    >>501
    旨そう
    玉子麺すきだわ
  133. 534
    >>526
    味付きネギだくはヤバいな!
    こんなん腹減ってまうわ…
  134. 540
    淡麗四段仕込み

    https://i.imgur.com/kdbuyw6.jpg
  135. 542
    >>540
    無駄に意識高い系だな
  136. 544
    沖縄から無いけどバイク人口少ないのかね?
  137. 547
    >>544
    沖縄では二輪はガキ、アホ、低能、低所得の乗る物だと認識されてる
  138. 551
    >>543
    モツ鍋の〆にしか見えないけどコレはこれでアリだね👍
  139. 553
    >>552
    キミは豚モツに話しかける人間なのか?
  140. 555
    皮肉の意味を覚えることから始めましょう
  141. 557
    >>555
    モツは皮肉じゃないけどなw
  142. 559
    関東では
    すき焼きや肉じゃが、カレーなんかで豚肉を使うと聞いてはいたが
    もつ鍋まで豚肉を使うのか
    焼肉でも豚でやったりするのかな?
  143. 561
    >>560
    >>543はもつ鍋言うてるし。
    >>559
    福岡出身だけど、
    関東でうどん屋入って肉うどん注文した時は、
    牛肉かと思ってたら、豚肉でめちゃくちゃ騙された気分になったよ。
    ドン引きした…
    あれはカルチャーショック過ぎたわ。
  144. 563
    >>561
    今までモツ煮だと思ってた…
  145. 566
  146. 568
    人間は自身を中心に物事考えるから東西関係ないぞ
  147. 571
    >>566
    これどこですか?
  148. 574
    >>573
    キミは目の付け所が違うから理解出来ないし無理しなくていいぞ
  149. 576
    お花茶屋 ひまり 魚介鳥白湯+唐揚げライス
    https://i.imgur.com/1bCxkTX.jpg
  150. 578
    >>576
    唐揚げ用のレモン別皿って斬新
    ラーメンも旨そうやん
  151. 580
  152. 582
    >>580
    鶏油が凄いから天天有かと思ったらビンゴだったわ。
  153. 584
  154. 586
    >>585
    天天有の本店は京都の一乗寺にあるよね。
    昔、友達が住んでたからよく行ったわ旨い店
    今住んでる所の近くにも系列の同じ名前で店あるけど、
    食いに行ったら今市だったわ。
  155. 590
    >>584 そこのチャーシュー好き
  156. 594
    >>586
    FC展開すると途端に味が変わるからなぁ
    濃縮スープ、セントラルキッチン
    拘りの一杯から大量生産へ
    少しでも沢山出せるようコストダウンが行われ
    誰が作っても同じ味が出せるようにレシピの単純化が行われる

    支店、暖簾分けまではいいとしても
    FC作った時点で俺は見切りをつける
  157. 596
    >>593
    結局これだよこれのやつ
    コショウの量も最高
  158. 598
    >>597
    ラーメン貼らずに雑談の多いこと
    黙ってラーメン貼っとけや
    雑談なんてバイク海苔には必要ねーんだよ
    ラーメンはるかROMってるかのどちらかにしろ
  159. 600
    泡魚介塩白湯

    https://i.imgur.com/vyJADz0.jpg
  160. 602
  161. 605
    >>602
    べらぼうにおいしそうだな
  162. 607
    みんないいなあ
    俺は来来亭でいいや
  163. 609
    >>607
    来来亭も美味いから好きだけど生活圏に無いのが悲しい
  164. 611
    >>607
    オレも来来亭は好きだぞ
    >>575貼ったのもオレだ
  165. 613
    >>612
    両方同じ意味だけど純すみ系の方が焼きのクセが強いイメージで自分は村中系ってつい言っちゃう
  166. 615
    >>594
    チャーハンを大盛りで下さい
    カロリーとか後で考えますっ
  167. 619
    >>618
    機会があればぜひ!
    札幌の人に美味いラーメン屋さんを聞くと山岡家とか言うし
    美味い味噌ラーメンを探すのが苦労している
    この界隈だと木蓮と幸村と爐をおさえておけば間違いないと思う
  168. 621
    味噌なら田所商店でよくね?
  169. 624
    キャベツ味玉
    https://i.imgur.com/OPHj2Iu.jpg
  170. 626
    >>624
    なんか、もの凄いやっつけ感
  171. 631
  172. 634
    >>633
    合うよなー
  173. 636
    どいつもこいつも旨そうなラーメンばっかりだよ~(*^^*)
    俺もこってり大好きなんだが、すぐに腹痛なんでバイクじゃ食べに行けない💧
  174. 640
    >>623
    ラーメンごときでw
  175. 642
    >>635
    下の2つは佐野ラーメンです
    歳取ると、喜多方ラーメンとかこういうのに自然とシフトしていきますね
    二郎インスパ系もたまに食いますが
  176. 644
    >>642
    確かに年を取るとこってり系からは遠ざかるな。
  177. 651
    >>650
    モーレツに美味そう