全裸の若手たちをうれしそうに眺める
猿之助のセクハラ・パワハラは、歌舞伎の名門「澤瀉屋」グループで絶対的な力を持つリーダーの猿之助と、グループの舞台にかかわる弟子筋や役者、裏方スタッフという厳然たる上下関係の中で繰り広げられた。 「2012年の猿之助襲名より前の亀治郎時代は、仕事とプライベートの区別をしっかりつけるかたでした。当然ですが、私的な自由恋愛を舞台に持ち込むなんてありえなかった。 それが変わったのは、やはり四代目猿之助を襲名してからだと思います。澤瀉屋を一手に背負う立場になり、『ワンピース歌舞伎』といった気鋭の興行を打って世間に注目され始めた頃から、少しずつ変わっていきました。歌舞伎の仕事でかかわる共演者やスタッフとのプライベートな関係を、露骨に歌舞伎の舞台の配役や仕事の割り振りに持ち込むようになりました」(猿之助を知る芸能関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6b1da995c92d64e1393c0744f3be88d9f7b0e2?page=2
  1. 2

    澤瀉屋関係者が明かす。 「夜にお酒を飲んだ後のことです。タクシーに乗ったときなど、2人っきりになる場面が本当に怖いんです。手を握られるのは当たり前で、キスされたり、下半身を好き勝手に弄ばれたりすることがありました。周りにはベッドの上でもっと深刻な接触を求められていることに悩んでいる人もいました。ただ、無視されたり、役を失うといったことが頭をよぎって、拒否できないんです」 ある劇場関係者は、「パワハラにセクハラを上乗せしたような行為は日常茶飯事だった」と話す。

    「猿之助さんは、歌舞伎だけでなく、現代劇にも幅を広げて自身の興行を行っていたので、現代劇の役者ともネットワークがありました。ある舞台俳優は、“もう猿之助さんの舞台にはかかわりたくない”と周囲に悩みを吐露していました。 というのも、その俳優は猿之助さんのお気に入りだったのか、ある夜に呼び出されて、さんざんお酒を飲まされた後に、下半身を触るだけではなく、それ以上のことをされたと。相当なトラウマになっているようでした。その後、その俳優は猿之助さんとの関係を拒否したのでしょう。まったく役を与えられなくなりました」
  2. 3
    死んでないけど
  3. 4






  4. 5
    おもだかや!
  5. 6
    なんで親殺したんや
    無駄な殺人やで
  6. 7
    逮捕決まったからリミッターが外れたか?
  7. 8
    クソジャップは弱い者いじめがだーい好き♪
  8. 9
    待って
    被害者は男?女?
    それによって全然変わってくるぞ
  9. 10
    これはこれだから追及すべき
  10. 11
    >>9
    歌舞伎の役者ならそりゃ男だろ
  11. 12
    とんでもない話だけど一家心中する話なのか
    未成年弄んでた話に比べたらすごく霞む
  12. 13
    記者「よっしゃ、親死んだから話題性バツグン!!」
  13. 14
    関係ない親死なせて本人はのうのうと生き残っとる
    死体叩き言いたいならちゃんと死ね
  14. 15
    いいね
    殺人ではなく自殺幇助路線の上にサルにも悲しい過去みたいな方向で歌舞伎擁護傾向になってるのほんと気に食わん
  15. 16
    もっとやれ
    歌舞伎業界とかいう世襲上級を許すな
  16. 17
    >>9
    お前本気かよ...
  17. 18
    殺人犯が芸能界復帰した例って今まであるんかな
  18. 19
    ゲイであろうとちゃんと同意取ってからワンナイトするなり付き合うなりする人が大半だと思っていたけどそうでもないのか?と思わせてしまうからよくないと思う
  19. 20
    文春も死体蹴り

    >猿之助は恋人に裏切られていた
    恋人は直撃に「まったく悲しくない」

    遺書で恋人俳優へのキスマークと共に相続を念押しした猿之助。だが事件9日後、相手は女性と手繫ぎ帰宅し…
  20. 21
    なぜ男なんだ
  21. 22
    そっか検察は起訴する方向だもんな ダメージ与えておかないとね
  22. 23
    正直じゃれあってただけで言い訳出来るレベルだな
    やっぱり死ぬほどとは思えん
  23. 24
    死体は両親やろ
    猿之助さんは生きてる
  24. 25
    どんな善行積もうが過去の罪は消えないし、ましてやったことがアレじゃねえ
  25. 26
    猿之助は世襲やめて実力者を5代目にする構想をもっていたんだってね
    それ自体はいいことだろうけど、その実力者を認定するのが猿之助の独裁でこのザマなんだから
    澤瀉屋は第二のジャニーズ事務所になりかねなかった
  26. 27
    >>20
    恋人てバイだったのか
    まさかノンケではないよな
  27. 28
    晋さんお抱えのレイプ魔もだけど泥酔+パワハラはダメだって
  28. 29
    ジャニーかよ
  29. 30

    ざまぁwwww
  30. 31
    でもジャニーは擁護します
  31. 32
    あの面でチンポ弄ってくるのか
    両親2人死亡の件といいホラーだな
  32. 33
    これでいい
    テレビ局の猿之助擁護の流れ気持ち悪すぎる
  33. 34
    これもうJKでしょ
  34. 35
    >>26
    ゲイだったらやめるもくそもねえだろ
  35. 36
    生きてるからええやろ☺
  36. 37
    ワンピース歌舞伎というパワーワード
  37. 38
    ジャニってたんかいな
  38. 39
    両親の口を封じた理由
  39. 40
    膣指かと思ったら男か
    きっつw
  40. 41
    あたしだったら全然遣ってくれてよかったのにぃ。
    何なら遺産相続してあげてもいいのよ?
  41. 42
    前回より過激な記事だな
  42. 43
    明確に被害者がいるのになぁなぁにして風化させてはいけないよな
    どんどん暴いてくれ
  43. 44
    世襲ボンボンと上級気取りのマウント好き老人ファンで成り立ってる一見さんお断りの歌舞伎業界なんて丸ごと潰せ
  44. 45
    両親が同意した明確な証拠ないとキツイ
    このままだとホモセクで地位失いそうな姿親に見せるの申し訳なくて…の可能性が残る
  45. 46
    猿さんも刑務者のほうが楽しいだろ
  46. 47
    歌舞伎界のジャニーさん?(笑)
  47. 48
    日本人は悲劇に弱いとか言うけど今回の件はやってることがやってることだからなぁ
    通用せんわ多分
  48. 49
    これ事実ならこんなことしてたのを親に知られたくなくて殺してしまった説が強まるな
  49. 50
    タチ之助
  50. 51
    ホモ怖い
  51. 52
    >>33
    擁護もそうだけど歌舞伎アゲと猿之助の代役の宣伝してるのも
    気持ち悪い
  52. 53
    こうやって第2段第3弾が待ち構えているから
    みんなで死のうって話になったのかね
  53. 54
    ホモレイパー殺人で逮捕まだかよ
  54. 55
    こんなんで殺された両親もかわいそうだな
    お父さんは優しそうな人だったのに
  55. 56
    ホモだかや!
  56. 57
    市川ホモ之助
  57. 58
    息子がホモレイパーだったら死にたくもなるわけか
  58. 59
    >>37
    更に鬼滅歌舞伎で大稼ぎする予定だった
  59. 60
    罪があれば死体でも叩かんと
  60. 61
    ホモは自分の城作って好みの男を物色する習性でもあるのかと思ったがノンケも別にやってる事変わらないか
  61. 62
    金ドク
  62. 63
    >>20
    恋人って名前出てた人とは違うんか?泣き崩れてたとか書いてあったけど
  63. 64
    猿之助は死んでないだろw
  64. 65
    証拠は?
    証拠持ってこい
  65. 66
    歌舞伎界のJKか?
  66. 67
    ホモレイプして両親殺すってどうやったらそんな人生になるんだよ・・・
  67. 68
    電話してる姿がホモだった
  68. 69
    この、男色愛好家が‼︎(もっと言って😭
  69. 70
    やっぱりホモじゃないか💦
  70. 71
    本当に男が好きだったんだなぁと分からせてくれる記事