[ 2023年6月1日 18:19 ]

 女優の雛形あきこ(45)が1日、自身のツイッターを開設。夫で俳優の天野浩成(45)との仲むつまじいやり取りを公開した。

 雛形は「旦那さんがTwitterか楽しくて異常に進めてくる だから私もやる事になりました 何でだろう」とつづり、アカウントの開設を報告。
天野も、自身のツイッターで「雛形あきこ Twitter情報 おい!! みんな!! ままがTwitterはじめたぞ」「ままがTwitterはじめた コレはニュースだ みんなフォローしてくれ コレはお願いだ なぜなら ワシがTwitter すすめたからだ」と喜んだ。

 その後も天野は「少しTwitterの 機能がわかったからな ままに自慢出来るからな まだワシのが Twitterの機能に詳しいはずだ」「コレでままも ツイ廃だな」と大興奮。
雛形のツイートを引用して「雛形あきこ 水瓶座のA型 ぴちぴちの45歳」とつづり、雛形が設定したフライドポテトの写真のヘッダー画像にも「ヘッダーをさ 好きなモノっていったら ポテトにしとる うける」と反応した。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/01/kiji/20230601s00041000501000c.html?amp=1
  1. 2
    闇のパープルアイ
  2. 3
    この距離ならバリアは貼れないな
  3. 4
    岡村隆史が狙って撃墜死
  4. 5
    誰よ?
  5. 6
    え?夫って天野くん??
  6. 7
    夫婦揃って肉ばっかり喰ってるからウンコがギトギトで便器にこびり付いているはず
  7. 8
    オンドゥルルラギッタンディスカー
  8. 9
    まま?
  9. 10
    旦那が発達障害なのによくやるよな
  10. 11
    俺は鈴木紗理奈の方が良い
  11. 12
    夫婦共に仮面ライダー出てる
  12. 13
    旦那めっちゃイケメンだった
  13. 14
    >>6
    自分もキャイ~ンの天野くんだと思って、あの2人いつの間に?と思ったわ
  14. 15
    旦那さんイケメンだったのに、、、、、
  15. 16
    奥さんのアイドル時代のグッズを買い占めるイケメン旦那
    奥さんにとっては嬉しい反面恥ずかしいだろねw
  16. 17
    旦那さんのツイッター、あれでいいのかな?
    旦那さん、年齢を35才くらいサバヨミしてないかい?
  17. 18
    裏山おっぱい
  18. 19
    こういうのやりはじめると、危ないんだよねえ
  19. 20
    いつか旦那が爆発しなけりゃいいな
  20. 21
    セックス雛形
  21. 22
    旦那男前だけど知恵遅れ寄りの発達感が凄まじくて見てるとキツイ
  22. 23
    需要あんの?
  23. 24
    すごいいい乳だったよね
    イエローキャブの中でも最高だった
  24. 25
    嫁の写真集集めてる人か
  25. 26
    旦那さん428の刑事役の人なんだよな
  26. 27
    >>10
    旦那は家の経理や保険の見直し等をアドバイス含め完璧にこなす有能らしいぞ
    ある意味発達っぽい特徴だけど
  27. 28
    ぶっちゃけ今からでもヌード写真集出して欲しいと思ってる
  28. 29
    旦那もうほぼ主夫なんだな
  29. 30
    ネットストーカーって自分だと気づかないからね
    勝手に動いてしまうみたいだな
  30. 31
    45か
  31. 32
    夫婦でキャイ~ンやってくれ
  32. 33
    雛形とかマネージャーと不倫カーセックスのイメージしかない
  33. 34
    ヒモライフw
  34. 35
    >>29
    雛形は女にしちゃマトモなんだな
    世間一般の女って夫が主夫だとボロクソ言ったりプレッシャーかけたり口のDVがひどいのにな
  35. 36
    暴行シーンエロかった
  36. 37
    最初の旦那さんとのこともいろいろ書いて!
  37. 38
    雛形に養ってもらってセックスもさせて貰える
    幸せすぎるだろ
  38. 39
    ダディアナザーン!!
    ナズェミテルンディス?!
    オンドゥルルラギッタンディスカー?!
  39. 40
    >>38
    オデノカラダハボドボドダ!!
  40. 41
    嫁の居場所を24時間GPSで管理してるんだよな
    怖え
  41. 42
    天野くんの嫁、巨乳だったよな
    見た目通りのスケベ野郎だ
  42. 43
    実は婿養子ギャレン
  43. 44
    え やってるイメージだったけど
  44. 45
    同い年だが昔のストーカーのドラマがトラウマ…あなたの知らない世界より怖かったw
  45. 46
    >>22
    ライダー上がりの役者らしくその挙動見てキャッキャしてる特撮オタクが旦那を囲ってる構図がまたキツい
  46. 47
    >>8
    爺w
  47. 48
    子供引き取ってないのにママ呼びはキモい
  48. 49
    ゲゲゲーー!
  49. 50
    なんかマネとの車で揺れてなかった?
  50. 51
    キャイーンのデブと結婚してたのか
  51. 52
    ヒョウに変身すんだろ
  52. 53
    >>5
    キモっ!