福岡県八女市の路上で、1日夜、血を流して倒れている40代の女性が見つかった。

女性の家族は「車の中でけんかをしていて飛び降りた」などと話している。

1日午後8時前、八女市酒井田で「女性が鼻血を出して意識がもうろうとしている」と、女性と一緒にいた家族から119番通報があった。

家族の話によると、女性は近くに住む40代で、家族である10代の男性2人と普通乗用車に乗っていたが、男性らは「けんかになって女性が後部座席から外に飛び降りた」と説明しているという。

女性は、意識不明の重体だという。https://news.livedoor.com/article/detail/24353894/
  1. 2
    なんでネトウヨは同じスレを何度も立てるの?
  2. 3
    鏡の中のアクトレス?
  3. 4
    映画のやつ実際やると痛いんだよな
  4. 5
    ギャオオオオオオオオオオオオーーーーーンンン!!!!!
  5. 6
    旦那嫁娘が乗っとるやつ?
  6. 7
    意味分からん
  7. 8
    オレンジなんたら
  8. 9
    まんさんのコレ本当になんなんだろうな
  9. 10
    車停めなかったほうがわるいだろこれ
  10. 11
    むむむ?タイムマシーンではない?
  11. 12
    またきまぐれオレンジロードかよ
  12. 13
    悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、あくまでもすべて完全なる自己責任ですよ、笑


    helljapan😈👁です❗\(^o^)/

    \♤Ψ(•̀ᴗ•́℘)♗Ψ♬//
  13. 14
  14. 15
    運転手は殺人未遂になってもおかしくない大罪だよ
  15. 16
    車から飛び降りると


    危ない
  16. 17
    死人に口なし
  17. 18
    謎定期
  18. 19
    女ってしょっちゅう出血してるな
  19. 20
    馬鹿すぎてギャオーンからの自殺ってすごいよな
  20. 21
    >>16
    トリビアの泉かよ
  21. 22
    40代と10代二人の家族ってカーチャンが飛び降りたん?
  22. 23
    思考ではなく反射で生きてる生物
  23. 24
    気まぐれだなあ
  24. 25
    40代になってこれかよ
  25. 26
    もーやだ!
  26. 27
    ギャオオオン ギャオオオン
  27. 28
    この手ので死ぬ女多いね
  28. 29
    運動エネルギー舐めすぎだろ(´・ω・`)
  29. 30
    謎定期なんだけどソースがlivedoorであることに注目な

    アフィカスは昔から数あるソースの中でlivedoorを使う頻度が非常に高い

    ホリエ・西村の繋がりなんかも関係しているからな
  30. 31
    この手ので死ぬ女多いね
  31. 32
    普通に母親とか息子とか表記できない理由って何
    継母とか養母とかいうやつか
  32. 33
    10代男性じゃなく40代女性が運転してればよかったのに
    ハンドル握ってるやつにけんかで勝てるわけないじゃん
    卑怯だわ
  33. 34
    福岡の女は多分人類の中でも一番頭がおかしい
    これマジ
  34. 35
    >>14
    こういう家族って愛情で結びついてるのか
    「何でこんな夫が・妻が・親が…」って感じつつ諦めながら生きてるのかどっちなんだろう
  35. 36
    息子ではなくて???
    弟??
  36. 37
    感情に任せて動き過ぎだろ
  37. 38
    >>33
    40代女が運転したらどうなってたんだろう
  38. 39
    オレンジロード定期
  39. 40
    鏡の中のアクトレス定期
  40. 41
    息子の運転に口出したら論破されたんだろ
  41. 42
    こういう女って何がしたいの?🙄
  42. 43
    >>16
    へぇ~へぇ~
  43. 44
    息子と喧嘩して飛び降りるって
    きまぐれオレンジロード以上だな
  44. 45
    1bit脳まんさん
  45. 46
    ダーティペアわよ!
  46. 47
    ガイジあるある
  47. 48
    弱者女性は大変なんだよ
  48. 49
    気まぐれオレンジロードは旦那が悪いぞ
  49. 50
    ぎゃおおおおん
  50. 51
    とびおり血まみれどうろ
  51. 52
    走行中の車から降りるとか、刃牙のオリバなら平気だった
  52. 53
    >>14
    中原めいこに広告収入入ってて草
  53. 54
    クサマン「車の中から外へギャオオオンローリング!!」→意識不明
  54. 55
    ↑アクトレス禁止↓
  55. 56
    オレも低速のバイクから降りてハンドル持ったまま走ろうという試みをしたことあるから分かる

    乗ってる時はいくらゆっくりに思えても実際は体感の2倍くらい速い
  56. 57
    口論に夢中で車が走行してること忘れてんだろうな
  57. 58
    >>14
    この女が発狂してる時のあの声俺にはマジで無理だわ…
    1秒と耐えれない…キツすぎる 吐き気した…
    この旦那すげーな よくこの音声に耐えれるな
    動画で聞いてるだけで気持ち悪くなったわ
  58. 59
    ドラマやアニメで車から飛び降りるシーンあってもほぼ無傷だけど
    こういうケース防ぐためにちゃんと死ぬべきだよな
  59. 60
    降りるのは次のPA定期
  60. 61
    じゃあ調べてえ?
  61. 62
    気まぐれオレンジロード
  62. 63
    事件性はないな
  63. 64
    >>49
    全然悪くねーよ
    子供も言ってるけどどうでもいい事すぎる
    こんなので大発狂した嫁が最低最悪だろ

    合わせてたらいいだけだろ
    ほんと気持ち悪いこの発狂声
  64. 65
    またギャオったのか
  65. 66
    おお、スカイライン
  66. 67
    ガイジ家族👪
  67. 68
    >>14
    これ男も大概だよな
  68. 69
    運転中にきまぐれオレンジロードはやめろ!
  69. 70
    >>68
    どこがだよ おかしいのは全てこの発狂馬鹿嫁な

    こいつが大発狂してまくしたてるからこんな言い合いに発展してるだけだろ
    こんなどうでもいい事にガチギレしてくってかかってくるんだからそりゃ旦那もイラついて当然だろ
  70. 71
    ギャオって車から飛び降りはワイスピの見すぎだろ
  71. 72
    >家族である10代の男性2人と
    息子二人でカーチャン煽っちゃったか(´・ω・`)
  72. 73
    鏡の中のなんたらかんたら
  73. 74
    マンコの日常
    いちいちこんな日常の出来事で騒ぐな
  74. 75
    >>64
    子供も旦那を責めてるだろ
    家族をロンパしようとする旦那が性格悪い
  75. 76
    >>68
    男がド正論なのに脳死で理由なく叩くおまんこw
  76. 77
    >>68
    ケンモメンみたいだよな
    何が確認したいのか知らんけどどうでもいい細かいことで調べろとか
    5chで揚げ足取りばっかりしてそう
  77. 78
    >>70
    どうでもいいなら男がねちっこく追求する必要ないのでは?
    あーそうそうそのとーりでごぜーまーすで終わらせたら良いだけの話で、世の中の9割の男は女はこういう生き物だって分かってるからそうしてやり過ごす術を持ってるんだけど
    わざわざギャオらせに行ってるようにしか見えないのがな…
  78. 79
    なんだよ発狂嫁は最後謝ってたのか
    それならまだマシだな
    発狂のまま終わってたかと思ってた
    しかし、あの大発狂は気持ち悪すぎた
    知能が小学生ぐらいなの?ってなるわ
  79. 80
    ブラッドオレンジロード
  80. 81
    娘にもしっかりとギャオ遺伝子が引き継がれているという
  81. 82
    鏡の中のアクトレス
  82. 83
    まんさんすげーな
    とても真似できんw
  83. 84
    >>78
    いやいや、それ以前にあんな発狂になる嫁どうよ?
    いい歳ぶっこいててあれはあり得ないだろ
    考えられないでしょあれは
    6歳ぐらいの子の大発狂と同じだぞ本気でw
  84. 85
    弱男はこれでも女はすぐギャオる!って男擁護するってマヂ?
    https://i.imgur.com/J0d4hCh.jpg
    https://i.imgur.com/CG9SbxK.jpg
    https://i.imgur.com/XszLpYs.png
  85. 86
    >>81
    本当面白かったわ
    しっかり発狂の血が受け継がれてて同じように奇声上げてて笑ったw
  86. 87
    >>78
    ほんまやな
    どうでもいいことでも自分の方が正しいとか言わないと気が済まないんやろな
    無能なくせにプライドだけ高そう
  87. 88
    >>85
    これは嫌煙厨が悪いわ
    タバコとかどうでもええやろ
  88. 89
    ヒステリーに任せて身投げとか男には出来ない芸当やね
    まんさんカッコい〜
  89. 90
    死人に口無し😶
  90. 91
    おれもうねにげる
  91. 92
    なんで結婚したの?
  92. 93
    妻側がきまぐれオレンジロードの曲とは明言してないのに娘と結託して発言捏造するところほんとすこ
  93. 94
    検索能力って大事だよな
  94. 95
    これリーサルウェポン見すぎだろ
  95. 96
    >>33
    そんな奴がハンドル握ってたらガードレールに突っ込むならまだいい方
    対向車線に飛び出してジ・エンドだろ
  96. 97
    >>59
    電車なんかも死ぬからね
    昔、高校生3人が田舎の電車の窓から出て、
    外側に掴まって遊ぶという遊びをやっていたら、一人が落ちて死んだ事件があったよ
    残った二人は次の駅で降りて、落ちた先輩の場所に走って戻ったら、
    地面に倒れていた先輩は、まだ生きていたんだけど、
    「先輩!大丈夫ですか?」って声をかけたら、「もうだめだ」って言って死んでしまったそうだよ
  97. 98
    アクトレスしちゃったのか?