1. 2
    弱男ってほんと気持ち悪いよな
  2. 3
    攻殻はあかんわイデオンでも話合わせそうやし
  3. 4
    なんで背後霊ついてるの?
  4. 5
    釈迦「女は糞袋」
  5. 6
    弱者男性に優しくしてもリターンがあるどころかストーカー化して殺されかねないからな

    弱者男性は無視が一番
  6. 7
    >>2
    ほんこれ
  7. 8
    きっもww
  8. 9
    弱男の話は例えビジネスの場であろうとも絶対に笑顔で聞いてはいけないという古からの警告を知らないのか?
    いかなるシチュエーションであろうとも絶対に弱男に笑顔を見せてはいけない、絶対にだ
  9. 10
    こういうのがあるから絶対ラインは教えるな
  10. 11
    発達障害差別きついな…
  11. 12
    >>9
    これ結構傷つくから愛想笑いぐらいしてほしい
  12. 13
    でもこういうアプローチしてないと一生女に縁がない生活だからな
  13. 14
    ジャクオさあ
  14. 15
    だから職場や仕事がらみの女と近づきたくない
  15. 16
    >>12
    いやでも…しょうがないんだよ…これは…
  16. 17
    >>12
    めんどくせえな
    何で弱男にそこまで気を使わなきゃならんのだ
    人として普通じゃないんだから人として普通の気の使い方もしてもらえないものだと思えよ
  17. 18
    ハーモニーみ発言って
    ちょっと面白い言い方したろ!っていうサービス精神が根源だろ
    ちゃんとふざける対象を選ばないとこうなる
  18. 19
    オマイら自分自身の話なのに結構ドライに捉えてるのなw
    傷つきまくってるんだなぁ、オマイら
  19. 20
    いきなキモオタ呼ばわりで差別か
    やっぱ女はレイシストだわ
  20. 21
    なんとか弱男dism
  21. 22
    漫画を描いてるようなオタク女にすらこの扱いだからな
  22. 23
    尊師もこういう経緯を得て
    ああいう風になったのかも知れない(認プロ
  23. 24
    これで弱男が女殺したら女が悪いことになるんだろやべえな
    女の命と権利を守るためにも国が弱男間引かないとダメだろ
  24. 25
    弱男は抑圧されてる自己愛性人格障害みたいなもんだから
    少しでも隙を見せたら危険だよ
    徹底的に冷たくあしらわないとね
  25. 26
    こいつも関係が壊れるのビビってるだけやん
    嫌ならはっきり嫌って言えよ
    女ってホント子供みたい
  26. 27
    弱男は人並みに接しているだけでも勘違いしてストーカーになる
    まして好きそうなアニメの話するなんてもってのほか
  27. 28
    よわおとこじゃなかったのか
  28. 29
    >>12
    うわぁ こう言う奴がISO笑いで あ!笑った!結婚してほしいんだ! てなる うわぁ
  29. 30
    ここしばらくヨワモノに対するヘイトが尋常じゃない件
  30. 31
    この女の社内PCに何か仕込まれてそうだけど怖くないのかな
  31. 32
    まあでも義理チョコ渡されたから
    ホワイトデーに義理でお菓子返したら
    めっちゃ気持ち悪がられた経験はあるわ

    気持ち悪いけど最低限人間扱いしてやったら
    向こうから接触してきたって時点でアウトなんだよな
    弱者男性は優しく愛想笑いされても微笑み返してはあかんぞ😭😈
  32. 33
    🥹
  33. 34
    でも会社にとって必要なのは彼の方だからね
    さっさと退社するしかない
  34. 35
    これ女衒が風俗の宣伝のために描いてる漫画だぞって何回言えばいいんだよ
    Twitterで女釣ってんだよ
  35. 36
    >>35
    弱ダンの妄想乙
  36. 37
    ハーモニーみってのは曖昧な感性の話でなく
    「ハーモニー(伊藤計劃)」に似てるところがあった、ということではないか?

    退廃的な人類の未来社会を描いているとか
  37. 38
    またこいつか
    弱男が描いて弱男が読んで弱男がやっぱり女はクソだと安心するための福祉事業
  38. 39
    >>35
    キモオタをバカにしてたら自分がそれ以下の穢らわしい肉便器にされちゃうのか
    悲しいなぁ
  39. 40
    >>13
    女からしたら恐怖でしかないからやめてください迷惑です
  40. 41
    >>34
    奴隷としてしか価値はないよなあ…辛ぃ…
  41. 42
    >>33
    泣かないで😢
  42. 43
    なんだケンモマンコうきうきスレか
  43. 44
    >>35
    風俗って売春だけでなく客の弱男差別までして何でもありだな
    これ半分岸田のせいだろ
  44. 45
    相手が喜びそうな会話には一切応じない
    ハーモニーみがどうこうと、相手と同じ言葉を使って返すなんて、
    弱男からすればマ〇コ広げて誘ってるのと同じだからな
  45. 46
    >>35
    いやそれはちゃんとそれ系で稼げるよツイートのほうだろ
    これは承認いいね貰いたいだけだから本物の女アカウント
  46. 47
    >>35
    こういう漫画に反応する風俗嬢とかキャバ嬢にDMでスカウトかけるんだってな
    エリザベスみたいな名前のやつは晒されてたな
  47. 48
    八方美人が嫌われるってこういう事だよな
    興味ない男には完全に無関心で対応しないと
  48. 49
    ヒゲダンみたいに言うな
  49. 50
    セックスしたらええやんけ減るもんじゃあるまいし
  50. 51
    でもさ、好みのイケメンだったら女の子の方から「コウカク?っていうの難しいですよね。教えてくださいよー」って興味もないのに言ってくるのにな
  51. 52
    女「え?アライズの話ですか?それともS.A.C.?2nd GIG?SSS?もしくは漫画版のですか?」
    (ヽ´ん`)「結婚しよ」
  52. 53
    これで断ればいいだろって思う奴はいずれ殺される
  53. 54
    >>50
    減るものはあるぞ

    弱男やチー牛とのセックスは女のメンタルが削れていく
  54. 55
    妹の本棚見たらハーモニーがあってビビった
  55. 56
    攻殻に対してハーモニーで返すのは「私たちSF友達になりましょう」の合図だろ
    「LINEを教えてしまった」なんて言ってるような興味のない人間にする対応ではない
    PSYCHO-PASSから入った現代SFのみのオタクだとしても、興味がない人間に狭い趣味の話を共有するなよ
  56. 57
    何回も同じ画像でスレ立てる障害者
  57. 58
    >>47
    エリザベスじゃないダイアナだった
  58. 59
    >>51
    え!?普通そうじゃないの?
    もしかして好みの異性が話しかけてくるの死ぬまで待ってるの?
  59. 60
    一人部署の部長とか最高のポジションじゃん
  60. 61
    ガイジって最新の科学で二種類に限定されてるんだよな
  61. 62
    >>61
    くわしく
  62. 63
    >>46
    女の共感を得るところがスタートポイントで、そんなあからさまに宣伝ってわかりにくいのがこのアカウントの上手さだから。
  63. 64
    まぁこの手の話は広めたほうがいい

    弱男もある意味、被害者だからね
    ダンゴムシが蝶々になれると勘違いすると悲惨だってことよ
  64. 65
    こういうリスク管理できなくて最後被害者になって喚く女に名前つけたい
  65. 66
    オタクは人間性や上司部下という関係性は置いても趣味の部分だけ拒絶すれば寄って来なくなるよ
  66. 67
    >>5
    言っとくが若いころ散々女をしゃぶり尽くした王子様が飽き飽きして言ったのをキツネの酸っぱい葡萄やってる弱男が真に受けてたら惨めだからな?
  67. 68
    >>67
    だからさー
    「酸っぱい葡萄」連呼してダンゴムシを煽動してたところで
    葡萄にダンゴムシはたどり着けないし
    葡萄がダンゴムシキモイて困ってんだよ

    いい加減にそこは配慮しようぜ?

    「諦めろ」でいいじゃん
    なんですか?
    お前は「レイプすればいい」とかのなのかい?

    ダンゴムシが勝てばそれでいいの?
    女は大迷惑じゃん
  68. 69
    「女を目指しても不幸になるだけ」

    これは実際、真理だよね?
    酸っぱい葡萄は、実際に、弱男には酸っぱいんだよ

    なぜなら、愛・好意てのは相互的に与え合って初めて、両者が幸福になれるんだからね。
    キモヲタや「愛・好意」を女から得られないだろ?
    だから実際に、酸っぱいんだよ。食べてもおいしくない葡萄

    なんでそれを理解しないかねぇ
    レイプすりゃキモヲタは幸せになれるわけじゃないんだよ?
  69. 70
    孤独に歩め
    悪をなさず
    求めるところは少なく
    林の中の象のように
  70. 71
    弱男には関わるな、優しくするな
  71. 72
    でもこういうのは有史以前から繰り返されてきたことだと思うけど弱男が淘汰されないのは何故なのか
    まんさん側もある程度で折れてきたんじゃないの?
  72. 73
    何一つ優しくしてないんだが…
    (´・ω・`)
  73. 74
    >>72
    農村集落やお見合い制度の結果だろ
    社会的要請の結果

    現代は逆にそれが全て消滅して
    完全、本能型になってる

    面白いね
    親が資産家の大金持ち以外は遺伝子選別が完全に為される
  74. 75
    >>35
    ダイアナってやつの漫画か
    そういや絵が一緒だな
  75. 76
    >>74
    ってことは都市国家タイプの国だとこういう問題少ないんかね
    割と日本というかアジア特有の問題なのか
    アフリカなんかもそうだな
  76. 77
    >>26
    お前の上司がジャニーさんでもはっきり言えるか?