普通の人(年収500万以上、身長170cm以上、清潔感がある、正社員)
http://imgur.com/SxztP0e.jpg http://imgur.com/SxztP0e.jpg
  1. 2
    どこが普通やねんクソが
  2. 3
    >>2
    どんだけまとめたいのこいつ
  3. 4
    意外とやさしい定期
  4. 5
    4番目逆炭治郎かよ
  5. 6
    年収が無理ゲーすぎる
    他はまぁうん
  6. 7
    何回同じネタこすんねんアフィカス
  7. 8
    逆に普通の女おしえて
  8. 9
    タンジェロ足切りくらってて草
  9. 10
    長男のなにがあかんねん
  10. 11
    意外と普通だった
  11. 12
    ごめん5番目だった
    でも数字数えられないのはリストに入ってないしギリ普通の人だな
  12. 13
    普通に大学卒業して就職できれば
    達成できるけど、その普通になれない
    やつが過半数の国なんだよな
  13. 14
    身長以外クリアーしてるわ
  14. 15
    年収以外は普通やな
  15. 16
    髪の毛がある
  16. 17
    この少子化の時代次男以下探すの難しいやろ
  17. 18
    >>10
    親の介護させられそうだからや
  18. 19
    なんG民の大半が年収で足切りされるやろこれ
  19. 20
    年収500万(個人事業主)でもええか?
  20. 21
    年齢は何歳までですか?🥺
  21. 22
    ちな恋愛対象となるとハードル倍くらいに上がるぞ
  22. 23
    年収800万 退職金2000万の高卒もおるのに視野狭いとこうなるんだなあ
  23. 24
    結婚適齢期に年収500万は凄いんだよ
    30歳時の同年齢平均年収が400万円くらい
  24. 25
    これって無産様が仲間増やすために広めてるってマジ?
    もう七人ミサキとかの妖怪の類いやろ…
  25. 26
    ハードル低すぎて草
    ここに」生理的に無理じゃない」が加わると一気にハードル上がるけど
  26. 27
    >>21
    35らしい
  27. 28
    大丈夫よ
    わい半分満たしてないけど結婚できた
    今年中に離婚やけど
  28. 29
    平均以上を求めてるだけ!って言うけどそれぞれに独立な3つの項目について平均以上を求めたらそれを満たす奴は13%ほどしかおらんからな
  29. 30
    >>26
    清潔感って書いてあるやん?
  30. 31
    少子化で長男以外とか3割程度しかおらんのとちゃう
    姉と自分の場合も自分が長男でアウトやし
  31. 32
    全部ギリクリアはしてるし妻子もおるが普通より上の自覚あったわ
    普通と言われちゃ悔しいわ
  32. 33
    男が思う普通も中々ハードル高いしな
  33. 34
    一方男が考える普通の女の人の定義
    ・可愛い

    差がひどすぎひん?
  34. 35
    普通って言葉の意味を「不快がない」って意味で使う人が多すぎるんよ
    平均とか中央値を言ってるんじゃないのよ
    そういう人が普通の人の普通の幸せが欲しいとか言ってずーっと満たされない不幸
  35. 36
    >>34
    中卒フリーター発達障害でも
    顔がかわいいで結婚にたどりつける
    女さん強すぎないか
  36. 37
    転勤無し、土日休み
    ここまで求められるからな
  37. 38
    >>34
    ・処女
  38. 39
    これになんG民であるという条件を足したらワイになる
  39. 40
    長男だと喪主やらされるからな
    喪主の嫁も香典の受付で駆り出されるし
  40. 41
    ワイも正社員

    社長
    専務(社長の嫁)
    ワイ(正社員)
  41. 42
    全部クリアとなると50人に1人くらいになるやろ
    3個くらいクリアできなくても許容してやらんとな
  42. 43
    こういう女って長男出来たらどうするんや?
    お前は平均にもなれんクズやって間引くんか?
  43. 44
    普通を上位1/2と考えて、条件7個なら7乗で1/128や
    多少相関あると考えても2/3で計算してもめちゃくちゃ少ない
  44. 45
    ちんちん10cmなんだけど大丈夫かな
  45. 46
    大学入学すらできない女が男には大卒求めてんのどういう理屈なの?
  46. 47
    普通じゃん
  47. 48
    年齢にもよるけど、普通に大学出てて、普通に働いてれば30歳くらいで500万だろ
    日本人の平均身長は172くらいだから普通なら170以上
    清潔感なんか月1床屋行ってて毎日風呂入って歯を磨いて髭剃って洗濯された服を着てるレベルで十分
    マナーも変な精神病患ってなければ普通だ
    どれも普通じゃね?
  48. 49
    なんG民が普段バカにしてる人定期
  49. 50
    結婚適齢期の25〜30で年収500万円は中々ハードル高いよな地方公務員は無理やろ
  50. 51
    職場の高卒の派遣の女が結婚するとか言ってこの前辞めていったわ
    女は低スペでも認められてええなぁ
  51. 52
    無理やろ…
    これ全部当てはまるやつって上位1割くらいやし
  52. 53
    これは普通
  53. 54
    >>45
    夜は間男に任せれば大丈夫や
  54. 55
    清潔感ってのは私の好みの体格、顔、振る舞いをしている、の言い換え言葉だからな
    ホビット、ガチャ歯、ハゲ、ADHDとかは清潔感のなさでアウトやぞ
  55. 56
    あと数時間で日本国民の年収が150万上がるから500万は普通じゃなくなるな
    下位2割ぐらいになる
  56. 57
    >>50
    20代男の年収中央値350万

    無理ゲー
  57. 58
    高卒の時点で無理やん
  58. 59
    自分にとって都合のいい存在を普通と表現する人は結婚諦めた方がいいと思うんですよね
  59. 60
    長男が介護せなあかんとか決まっとる訳でもないやろ
    ワイんちの兄は他県で働いてワイは両親と同じ県で働いてるから介護必要になったら次男のワイがするやろうし
  60. 61
    ワイ全部クリアしてるけどマッチングアプリ全くマッチングしないぞ😭
    下2つは客観にはなってまうが
  61. 62
    長男以外ってアホやなあ
    一人っ子やったら親の遺産まるまる入るのに
  62. 63
    長男は介護せなあかん代わりに遺産多めにもらえるで

    は?それ(介護)とこれ(遺産)とは別だし!!同額で等分しろ!と言ってくるガイジ兄弟がおらん限りは
  63. 64
    人並み以上に可愛い、一般的な感性、同性の友達多くて話してて楽しいコミュ力高めな子は大概エリートと結婚するのは事実(ワイ調べ)
  64. 65
    身長で足切りってマジでやってること人種差別みたいなもんだよな
    努力とか関係なく生まれ持った遺伝子で決まる物を条件に入れるとか「黒人は不可」「障害者は不可」と言ってるのと同じだわ
  65. 66
    なんG民ならこれ以上のステータスがデフォやぞ
  66. 67
    ハゲ散らかしててもセーフか
  67. 68
    >>67
    ハゲの時点で清潔感0やで
  68. 69
    年収オークションやるくらいやからなんG民なら余裕や
  69. 70
    >>65
    そらそうやろ
    チビな子が欲しい!黒人の子が欲しい!と思う子は別として
    遺伝子レベルで求め難い相手がチビと障害者やねん
  70. 71
    ハゲはゴミが頭に溜まらずに地面に落ちるから清潔感あるやろ
  71. 72
    >>50
    地方「の」公務員は無理やろうけど地方公務員(東京)ならだいたい30歳500万やろな
  72. 73
    ハゲは大抵顔もブサイクだから色々と問題や
  73. 74
    >>50
    イージーとは言わないけど難しくもないやろ
    低学歴でも真面目に仕事して転職すれば届く数字
  74. 75
    普通の男、最重要項目3点セット

    20代で年収400万以上 45%
    日東駒専以上 16.5%
    二重 30%

    この3つだけで2.2% (笑)
  75. 76
    既婚者でも満たさない定期w
  76. 77
    ちな普通の女の人
    癖がなく我が強くない
    金銭感覚が常識的
    一般的なマナー、教養がある
    気配りができる
    料理ができる

    https://onet.co.jp/marriage_column/3717.html