1. 2
    キチガイ工作員
  2. 3
    結果国が滅びる、と
  3. 4
    女の自分たちだけが苦労してるという思い込みはどこからくるのやら
  4. 5
    マジレスするとツイ民つーか漫画家やな>田房永子

    これ書いた人だったかぁ
    >「キレる私をやめたい」
  5. 6
    >>4
    孤独感から来る被害妄想
    無知から来る妬みの感情
  6. 7
    逆だろ専業主婦ども
  7. 8
    社会経験なさそう
    自分も働きたいとかぬかす専業主婦の発想が謎だったが、頭の中はこんな感じなんか
  8. 9
    >>5
    ガチ気狂いの人か
    つまり被害妄想だな
  9. 10
    自分が働いたらいいんじゃない?
  10. 11
    あとフェミの人らしいがその時はこうだったけど今は…の可能性も微レ存?
  11. 12
    こんな女を増やさないためにもどんどん少子化させて減らしていこう
  12. 13
    昭和の人かな
  13. 14
    女こそ就職先はしっかりえらばんとな
    上場企業こそ役所にマークされてるから国の施策に対しては積極的だぞ
  14. 15
    あたし氷河期の男の人嫌い。

    長野のおまわりさんをスナイパーライフル?で撃ったのも氷河期のおじさんだよね。

    自分の努力不足を氷河期のせいにして逃げるのって違うと思う
  15. 16
    全く理解できない
    仕事舐めてるよな?舐めるレベルの仕事や責任を負わされてないのがよくわかるわ
  16. 17
    まあ、仕事にくつろいでいるけど。
  17. 18
    寄生虫なのによく被害者面できるな
    韓国人かよ
  18. 19
    男は下手したら死ぬまで金と生活のために仕事するけど、
    女は子供手離れしたら夫の世話する以外ほぼニートだろ
    それで辛いって人生トータルで考えられないのかね
    そういう連中って、仕事も家事も育児もしてるスーパー女性にすげぇー失礼だよ
  19. 20
    そのゴミを作るのにお前が使ってるペンだかペンタブだかを毎日仕事して作ってんのも男ばっかですよ
  20. 21
    まあこれに当てはまるような人も居るには居るんだろうけど
    決して大多数ではないだろ今どき
  21. 22
    >>15
    まあ別名「言い訳世代」だからな
  22. 23
    >>15
    30代前半がいつから氷河期世代になったんだ?
  23. 24
    >>1
    そもそも土が汚染されるから
    ブスと不細工は焼却処分で良いんじゃないすかね?
    本当に養分にされてるのはホストに貢ぐ子供部屋未使用おばさんなんすけどね;
  24. 25
    >>4
    最近のクズ地方公務員教師たちの思考と全く同じだよな。
  25. 26
    >>1
    じゃあ働けば?

    育児も旦那と5050できる人を選べばいい
    (´・・ω` つ )
  26. 27
    主婦の仕事は年収1300万相当だからね
  27. 28
    >>27
    じゃあ外で稼いで来てください
  28. 29
    >>15
    あれは氷河期が逃げた話なんか?
  29. 30
    結婚どころか彼氏すらいたことないオバちゃんが描いてそう
  30. 31
    ニートが公務員は遊んでるだけと思い込んでるのと変わらないな
  31. 32
    いや
    逆でも構わないんだが
    専業主夫するから代わりに
    外で働いてきて構わんよ?
    ただし帰ってきたら家事手伝えよ?
  32. 33
    客観性と共感性の欠如した独りよがりな糞絵ですね
  33. 34
    >>1
    デブってるやんw
    夢ったってアイドルの追っかけやりたいとかくだらない夢でしょ
  34. 35
    底辺の頭ん中ってこんな感じなんだろうな
  35. 36
    仕事にくつろぐ…?何いってんだ
  36. 37
    無能すぎて社会に出れずに育児と家事という名目に隠れて怠惰しているだけだろう
    夢があるなら社会に出ろ
  37. 38
    散々楽な生活満喫して後から被害者面で権利主張とかチョンかよ
    チョンだろうけど
  38. 39
    >>38
    散々楽な生活満喫して
    被害者面で
    権利主張

    ネトウヨが嫌われる理由分かった?
  39. 40
    この人の旦那って心広すぎないか
  40. 41
    結婚が決まった時点で速攻で会社辞めてそう
  41. 42
    男の方が自殺率高いしね
  42. 43
    仕事のできない女は養分になるしかないだろ?
  43. 44
    社会の主役を渡すからキッチリ女が担えよ。
    土日出勤、パワハラサビ残、長時間労働、年寄りクレーム対処や年寄り上長の介護、意味の無いマウントとりあい、家族の責任。

    出産と授乳以外は何でもやるよ、家事育児万歳。ワンオペ育児もやってやるわ。65や70まで働くくらいならたかだか数年頑張ればいいし、しっかり子供の信頼として報酬が帰ってくるからな。

    女は思い知れ。
  44. 45
    働き続けたい女に出会ったことないよ?この人はどこの世界の人なん?
  45. 46
    くつろげるとでもおもってんのか
  46. 47
    妊娠時期と授乳時期の合算に子供の人数をかけた期間、女にハンデがある。
    バリキャリで小梨は普通に男と同じでいいし

    家事の機械化で未婚の男女の寿命は今後、近づくと思う
  47. 48
    ではなぜ女は働かない男と結婚しないんだい?
  48. 49
    >>48
    鋭い指摘だね
  49. 50
    男が仕事で負ってる責任やストレスは全無視
    困ったら男に仕事押し付けて逃げる
    女さん甘え過ぎと違うか
  50. 51
    359211581
    糞スレばっかやな
  51. 52
    代わってくれよ