俳優の高畑充希さんと田中圭さんダブル主演の連続ドラマ「unknown(アンノウン)」(テレビ朝日系、火曜午後9時)。物語を通して「血を抜かれた遺体が見つかる連続殺人事件」が描かれ、第5話からはメインキャストが毎話“退場”する衝撃展開が続いている。視聴者の間で犯人考察も話題だが、ついに第8話(6月6日放送)で犯人が判明する。第8話の放送を前に、貴島彩理プロデューサーに犯人のヒントを聞いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/27cdbbc04d7039cab72ae3ac1ecfc602447f5c77
  1. 2
  2. 3
    なに草生やしてんだ?
  3. 4
    なーにそのうち電撃婚するさ
  4. 5
    すまんけど美人ではないわ
    本人も自覚してるだろうけど
  5. 6
    名前知らなかった。ちんちくりんおっぱいない人位にしか。
  6. 7
    女に嫌われるタイプだよね
    その時点で未来はない
  7. 8
    美人という肩書きがついてるけど美人では無いよね
  8. 9
    坂口健太郎に捨てられたのは痛かったな
  9. 10
    水瀬いのりに似てるけどいのりのが好きだ
  10. 11
    いつもパッとしない髪型してるよね
  11. 12
    結構俺の好みの顔なんだよね
    充希が望んだら結婚も考えちゃう
  12. 13
    大阪人やったんか
    全然大阪臭が出てないけど
  13. 14
    絶対ひとりっ子のぎっちょだろ?同じ匂いがする 絶対変わりモンだよ
  14. 15
    ときめきトゥナイトみたいなドラマ(´・ω・`)
  15. 16
    たぬかな味あるな
  16. 17
    ケンタッキー食いたい
  17. 18
    美人かどうかは議論がある
  18. 19
    三菱地所
  19. 20
    最近は四天王寺中卒よりも蒙古タンメン中卒のほうが世間に受けてるから
  20. 21
    丸の内のCMでは可愛いけどドラマで見ると微妙
  21. 22
    美人なのか?
  22. 23
    ずっとブスだと思ってたんだけど笑うとすげー可愛いんだよな
    よく見ると整ってるし良い歳の取り方してるわ
  23. 24
    この人がヒロインやってる映画は安心して見れる
  24. 25
    お利口さんぶってるのが演技に出てるよな
    同世代では岸井ゆきのが評価されとる
  25. 26
    >>5
    だな
  26. 27
    関係ないとはわかっていても高畑という名前に拒否感あるわ
  27. 28
    背が小さくて顔もそんなよくないし女優としても女としても全く魅力感じないねん(´・ω・`)
  28. 29
    CMしか知らんけどホントに演技上手いの?
  29. 30
    ショートが全く似合ってない以外は欠点がないな
  30. 31
    なんか生理的に受け付けないんだよな
    KFCのCM嫌い😠
  31. 32
    なんでこんな髪型にしたの
  32. 33
    家族
  33. 34
    なんでネトウヨは中学名を出してるの?
  34. 35
    >>27
    エッチなこと考えてるからな高畑さん
  35. 36
    上沼恵美子の娘じゃなかったのか
  36. 37
    髪型変えれば可愛いと思う
  37. 38
    丸の内のCM気になってなんでか見ちゃうんだよな
    美人だから見ちゃうのかなと自分でもよくわからない
  38. 39
    >>38
    あれはメイクとか撮り方とかCMの作りが良いんだと思う
    三井のすずちゃんは意味不明で全く魅力的じゃないからな
  39. 40
    >>39
    三井のすずちゃんはマジAGC見習えと
  40. 41
    これと、今井美桜の見分けが本当につかない
  41. 42
    親が社長が抜けてる
  42. 43
    なんか丸っこくてスタイルは良く無いけど、こういう感じの方が男性ウケは良いんだよな
    だからこそ、女性にはあんまり好かれないんだろう

    佐々木希とかなんて演技が超絶終わっていているけど、容姿的に女性にウケるんだよな

    高畑の演技って劇団風で上手い方だと思うけど、どうもしっくりこないんだよな
  43. 44
    中卒かあ
  44. 45
    歌はマジでうまい
    役者よりそっち力入れるべき
  45. 46
    超実力派ミューカル俳優がけっこうビジュアルもいけてないわけじゃなかったからテレビも手を付けたって方向だろ
  46. 47
    NHKの戦時中の連ドラで初めて見たけど可愛かった
  47. 48
    軍師官兵衛に出てた時可愛かったと思うけど
  48. 49
    臭いとか❔
  49. 50
    美人?
  50. 51
    >>19
    三井のすずちゃんよりはマシ
  51. 52
    この子関西人なんか
  52. 53
    正直ちんかにくる顔してるよな
  53. 54
    杏が主役の朝ドラで、いつもメシ食ってるイメージ
  54. 55
    有村架純と高畑充希って似てるよね?
  55. 56
    モンチッチ感がある
  56. 57
    付き合ったらめんどくさそうな感じはする
  57. 58
    割とオッパイある😳
  58. 59
    >>27
    高畑淳子が脳裏をよぎりがち
  59. 60
    四天王寺中学ってすごい場所にあるな
    治安大丈夫なんかね
  60. 61
    ケンタのは可愛かった
  61. 62
    女優に演技派と言うのは褒め言葉ではない
    演技が目立つほど容姿に華がないという裏返しでもある
  62. 63
    ちゃんとケンタッキー食べてて偉いよな
  63. 64
    東大阪出身ならこの子が東大阪の朝ドラやればよかったんじゃね