アジフライまで「おかわり無料」で1080円...だと 「満腹保証」付きの定食に食いしん坊騒然「やばすぎ」「バグってますね」

ご飯に味噌汁、お漬物に小鉢、そして大きなアジフライが2枚。
おかしなところなど何もない、美味しそうなアジフライ定食についてSwindさんは画像と共に、こう呟いている。
「一見普通のアジフライ定食なんですが、アジフライがおかわり自由なのは何かのバグだと思います」
アジフライが、おかわり自由......!?
ご飯やみそ汁ならまだしも、メインのアジフライがおかわり自由なんて、太っ腹すぎる! しかもこんなにボリューミーなのにまだ食べていいんですか!? 確かに、何らかのバグが発生しているとしか思えない。
おかわりはアジフライだけではなく...
福田さんによれば、「アジフライおかわり無料」のサービスは2020年3月に「三重人 KITTE名古屋店」で開始したもの。現在も「KITTE 名古屋店」をはじめとした一部系列店舗で展開している。
「コロナで人の動きがなくなってしまった時期に、ワーカー向けにと思ってアジフライを始めました。ただそれだけではインパクトがないと思い、食べ放題にしました」(福田さん)
アジフライのアジは全て三重県内産の新鮮なものを使用。そしてこの定食、おかわり自由なのは「アジフライ」だけではないらしい。
福田さんは、衝撃的な言葉を放った。
「お盆に乗っているものは、全ておかわり自由です」

https://j-town.net/2023/06/01345975.html?p=all

https://cdn.j-town.net/thumbnail/2023/05/town20230531184315_large.webp
https://cdn.j-town.net/thumbnail/2023/05/town20230531184103_large.webp
  1. 2
    アジフライそんなに食いたくないだろ
  2. 3
    けど毎回10尾くらいおかわりすると白い目で見られるんでしょう?
  3. 4
    正義の味方アジフライ!
  4. 5
    俺ならアジフライ20枚ご飯5合は食える
  5. 6
    やから来て面倒そうやが
  6. 7
    いうほどアジフライおかわりしたいか?
  7. 8
    大食いがやって来てサービス終了するパターン
  8. 9
    衣剥がして油も拭き取って食え
  9. 10
    >>3
    ニカッ
  10. 11
    数量がなくなったので終了って言われるかおかわりがやたら遅いか
  11. 12
    アジフライはザクザクに揚げてあるの苦手
    安っぽい冷凍のほうが好き
  12. 13
    おかわり無料なんだからと一人で何十枚も食べるようなやつのたまり場になる
  13. 14
    おかわり自由なら安いけど限度は設けた方がいいんじゃねえかな
  14. 15
    ラグビー部とかのガチ勢は禁止しないと酷いことになりそう
  15. 16
    ご飯も食うし男でもお代わり出来て1枚だろ
  16. 17
    こういう糖尿病推進飲食店みたいなの国をあげて潰せよ
    国賊みたいなもんだろ
  17. 18
    >>16
    そういう甘い想定をして食べ放題を謳って酷い客がやって来て痛い目に合う定番パターン
  18. 19
    美味そう
  19. 20
    美味いけどそこまで飯進まんやろ
  20. 21
    タルタルソースが欲しい
  21. 22
    >>3
    令和納豆みたいになるのかな
  22. 23
    おかわり無くていいから800円にしてほしい
    美味そう
  23. 24
    昔ご飯おかわり無料の店に友達と通っておかわりしまくってたら
    おかわり1回50円になってしまった事があったわ
  24. 25
    小ぶりなアジやな
  25. 26
    三回くらいおかわりしたら出入り禁止になりそう
  26. 27
    デブモメン歓喜
  27. 28
    おかわりなくていいから480円で
  28. 29
    小アジかよ
  29. 30
    味噌汁うまそう
  30. 31
    生焼けハンバーグの次はアジフライか
    流行らせて数年で撤退
    看板つけかえて別のもの流行らす
    外食も中食もこればっかだな
  31. 32
    こういうのってコスパ厨の底辺に目つけられてお前がおかわり自由って言ったんだろと常識外の振る舞いして居直って改悪されるよな
  32. 33
    口の中が痛くなる
  33. 34
    今度はアジフライかよ
  34. 35
    アジフライ要らない
  35. 36
    アジフライじゃ米食えねんだわ
  36. 37
    >>1
    この程度なら家で作る
  37. 38
    北海道だと500円でそういうとこあったけど今はめちゃ高くなってそうだな
  38. 39
    アジフライもお代わりさせろよ。こんなメニューでご飯と味噌汁お代わりしてもしょうがないだろ
  39. 40
    >>39
    アジフライもお替り自由って書いてあるだろ 文字も読めない知恵遅れの馬鹿か
  40. 41
  41. 42
    アジフライに1000円も出せるか
  42. 43
    お代わり2回まで無料とかそのくらいにしといた方が大多数が幸せになれる
  43. 44
    >>31
    アジフライもレアの時代だぞ

    https://i.imgur.com/Z4oq2dO.jpg
  44. 45
    まあ普通はアジフライなんて何枚も食いたくないと思うけど
    こういうのやるととんでもない奴だらけになってあっという間に改悪されるんだよな
    近所のデカ盛りの店も底辺の餌場みたいになってる
  45. 46
    衣が粗めだからすぐもたれそう
  46. 47
    >>41
    アジフライってデカい方がうまいんか?
  47. 48
    おかわり自由制ってさ
    結局割りを食ってるのはしない奴だよな
  48. 49
    >>3
    こういうのはセルフにしておいてほしいよなあ
    おかわり自由謳ってるのに何度もおかわりするとウザがられること結構あるわ

    自分なんてせいぜい1、5キロぐらいしか食べられないのにフードファイターレベルの大食漢が来たらどうするつもりなんだろ
  49. 50
    アジフライで1000円超えは高杉

    800円くらいが妥当
  50. 51
    こういう定食ってなんでどこも野菜が少ないんだろう
  51. 52
    日本も貧乏人だらけになってるからね
    この手の業態は民度が低下して酷いことになりそ
  52. 53
    >>40
    いきなり言葉の刃向けないでください
  53. 54
    四季紅とかの台湾料理屋行くわ
  54. 55
    旧速だと高杉せめて600円か700円だろとか言ってたけど
    あいつらいつの時代の感覚してるんだろう
  55. 56
    >>44
    均一のロゼになってるならまだしも
    食感最悪だろそれ
    サクからのグニュだぜ
  56. 57
    >>36
    でた
  57. 58
    アジフライとかカキフライでそんなに飯食えないよ
  58. 59
    名古屋なら場所代込で分からなくもないけど税抜1080円の80円が税込と勘違い狙ってそうで狡いな
    1050か1100にすれば良いのに
  59. 60
    性善説で成り立ってる商売はグエン時代にはやめた方が良いよ
  60. 61
    「次はアジフライが来る」
    って無理やりブーム作ろうとしてるよね
  61. 62
    胡椒が利いてるアジフライなら
    レモン絞るだけでご飯イケるわ
  62. 63
    味噌汁とかいって、具がもやししか入ってない味噌すまし汁みたいなのなんだろ 知ってる